2015年03月01日

ハースストーンブログ作成!

ハースストーン専用でブログを作成しました!
すべ半Hearthstone
こちらもよろしくお願いしますo(^▽^)o

ten_hanpa at 04:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月18日

Hearthstone配信

最近、Twitchでも配信を始めてみました。
夜9時頃から配信しているので、良ければ見に来て下さいo(^▽^)o

Watch live video from ten_amano on www.twitch.tv

ten_hanpa at 21:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月01日

Golden Druid

今シーズンはRank4でフィニッシュ!
レジェンダリーにはなれませんでしたが、Druidでランクマッチ500勝を達成しました!
10

無題
戦績。Druid戦だけ負け越しですが他ヒーローには勝ち越し!
月末にRamp Druidが流行し、相性が悪い相手だったのでボコボコにされてしまいました。w

来月もレジェンダリー目指して頑張りますo(^▽^)o

ten_hanpa at 01:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月01日

あけましておめでとうございます

年越しはHearthStoneでした。w
新パックが発売され、環境がややコントロール寄りになった事でDruidも活躍しだして嬉しい限りですo(^▽^)o
今年もゆるく、よろしくお願いします!

ten_hanpa at 00:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月07日

HearthStone-Arena

何だかんだでオープンβが始まってからずっと続けています。
構築戦ばかり遊んで、ドラフトピックのArenaモードは全然やってなかったのですが、
8日に追加されるカードが先行で使えるという事でArenaモードを遊んで
よーやっと念願の12勝を果たすことが出来ましたw
arena12-win
プリーストがやってくれました。

12win-deck
デッキ内容。序盤の盤面を取りやすい構築になりました。焼きスペルが1枚も無いですが
Auchenai Soulpriest+ヒーローパワーとCircle of Healingで何とか凌ぐことが出来ました

19
報酬のパックからレジェンダリーも出ました。w

新カードを使ってみた感想ですが、4マナ2/5のTaunt+ターゲット不可のミニオンが使いやすかったです。
4マナ4/3の「死んだらランダムの2マナミニオンを生み出す」ミニオンはArenaにおいて盤面を取りやすくなるので強いですね!
8日のGvG実装がより楽しみになりましたo(^▽^)o♪

ten_hanpa at 01:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)