2008年09月06日

肘対策動画



千と千尋のネタ隠し。
今まで秘密にしてきた肘対策の動画になります。
そろそろ良いかな〜と思って公開w
ダウンロードはこちらから。
そして解説テキスト。

これからはカイ対策もちょこちょこと書いていきます。

おまけ


ten_hanpa at 21:44│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リベルト   2008年09月07日 12:15
肘対策ですが、肘>肘ってされたらどうなるんですか?
2. Posted by 天野   2008年09月07日 22:59
された方が絶望します。
最後は読み合いですw
3. Posted by リベルト   2008年09月08日 21:27
おお、なるほどー。やっぱ読みも大切ですよね。
めくりに反応できなかったのでこの技はとても助かります。
4. Posted by 天野   2008年09月09日 12:21
ありがとうございますw
5. Posted by ちょき   2008年09月10日 16:58
恐縮ながら、ネタくさい補足させていただきます。

肘>めくりの連携の他に肘>スマッシュというマニアックなガード不能連携があります。
こちらもめくりと一緒で肘蹴りと二択になるのですが、違う所は「浮かせ属性以外の暴れに勝てます。」

なので、ソルとヴァレはL↑X、シンとイズナL↓Xとすると安心です。
カイはVT、ヴァレはL↑Xでしか勝てないのに、めくりに負けるので三択状態に。
以上長文失礼しました。
6. Posted by 天野   2008年09月10日 19:22
最近はめくりを使わないで肘蹴りか肘>スマッシュの2択って感じになってますわw
こっちのがゲージ使わなくて良いし強いと思ってます。
ちょきさんが書いてくれた理由でも強いですしね〜浮かせ効果の攻撃食らってものけぞるだけw

マイブームはコンボ>スタンディッパー1段目>肘(ガードさせる)>スマッシュ(補正切りガードクラッシュ)
相手は死ぬ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字