皆さんこんにちは、teN株式会社広報部の佐藤です。


皆さん旅行はお好きですか?

国内、国外とどちらも日常的に旅行に行ける日々に戻りつつあるので、これから行く予定の方、もうすでに行ったぞ!という方もいるのではないでしょうか。


今回、代表の高原が、日々一緒に仕事を頑張っている仲間と旅行に行ってきました!!


北海道のグルメを満喫



まず、初めはあふれんばかりのイクラ丼です!!

こちらは、店員さんが掛け声とともに、どんどんイクラをかけていくという、とてもわくわくしながらご飯が食べれるお店です。


きらきらとまるで宝石のように輝くイクラが食欲を誘いますね!

いくら 編集


次は、私的には北海道に行ったら、絶対に食べたいこちら!!

S__49193057

そう!!ジンギスカンです!!

やっぱり、お肉はいつ食べても美味しいですよね。

仕事の仲間達と食べながら、今後の事業について話したり、ひたすら飲みまくったりと熱い話をしつつ、遊ぶときはとことん遊ぶ姿は、まさに自由だなと思いました。



〆のデザートは北海道発祥で、東京でも一時期話題になった「夜パフェ」です!!

とっても、おしゃれですしインスタ映え間違いなしですね♪


フラミンゴパフェ 編集


今回は食べ物ばかりで、食べてばかりなイメージかもしれませんが、レジャーの方も、とても楽しい体験をして来たとのことで、次回また、写真を踏まえて紹介できればなと思います。


ここまで読んでいただきありがとうございました。