皆さんこんにちは、teN株式会社広報部の佐藤です。


今回は、皆さんが待ちに待っている北海道旅行のレジャー編です!!!


代表の高原が日々一緒に仕事を頑張っている仲間とレジャーをすると、こんなに幅があるんだなと、私的にとても驚きました!!

何をしたのか、早速ご紹介させていただきます。


札幌から富良野に移動し、まずは日本最大の規模を誇っているドライフラワーショップ「ファーム 富田」さんにお邪魔しました♪


S__49217610


羊がこっちを見て何か言いたそうですね。

なんて言っていると思いますか?(笑)


素敵な園内には、こんな素敵なお花畑もありました!!


S__49217608


天気も良く、とても空気が美味しそうですね。


全力で素敵な空気を身体に吸収した時間で、自然を堪能し、リラックスする時間だったのではないでしょうか。

東京のようないろんなものがある場所も好きですが、空が広い場所に行って、開放感を味わうのも素敵ですよね。


続いて、こちらは、大好きな方も多いのではないでしょうか。


サッポロビール園!!写真はビールの飲み比べの写真です。

そんなこと出来るんだ!と私は初めて知りました。


S__49242123


時間を気にせず、信頼のおける仲間とお酒を飲むことへの素晴らしさと憧れが皆さんにもあると思います!!

私的には、めちゃくちゃ羨ましいです。

社会一般的に、お酒は夜というイメージがあるのですが、朝でも昼でも自由に変えられるところが凄く憧れます。


ビールの歴史を知ることもできて、2つの意味でとっても美味しい施設となっているとのーことなので、皆さんもぜひ訪れてみてください。


S__49242117


最後はとても、個人的に驚いたのですが、プリクラを仲間たちと一緒に撮ったとのこと!


S__49193060

目が大きくなりすぎて原型をとどめなかったと皆で大爆笑してました。


私も見せていただき、学生みたいにみんな元気で圧倒されました(笑)


高原が大事にしていることで、「大統領のように仕事をし、王様のように遊ぶ」という言葉があります。


遊びにもとことん本気で、誰よりも楽しんでいる姿をみて、こんなに経営者は自由なんだと改めて感じました。


私も仲間と一緒に、いろんなところに達成旅行に行くようにしますし、もっと自由になりたいという気持ちが湧き上がる内容でした。

次の旅行には、私も参加するために、ハードワークを楽しみます。


ここまで読んでいただきありがとうございました。