2021年11月

みなさん、こんにちは。 teN株式会社広報部の横井です。 先日、代表の高原と話す機会があり、会社を立ち上げてきて良かった事の話題になったので、こちらにも書かせていただきますね。 S__24756238
1.時間を管理下における 代表の高原はもともと建築士をやっていたところから、経営の師との出会いで経営者になる道を選択したと伺っています。当時は、早朝から深夜まで大好きだった建築に明け暮れており、その生活も悪くはなかったそうです。大好きなことを仕事としてやっているのだから、自分の時間がないのは当たり前。大好きなことを仕事としてやっているのだからプライベートは我慢しよう。そう思って仕事をしていたそうです。 しかし、会社を立ち上げた今は、大好きな仕事をしながら大切な仲間と時間を共有できることであったり、自分のスケジュールを24時間管理できるので場所を選ばずに仕事ができるとも言っておりました。 私も、24時間自由に時間を使えるとしたら、仲間と海外で仕事をしたり、家族と旅行に行ったりしたいなと思いました。 2.付き合う人脈が変わる 建築士時代の高原が当時付き合ってきた方々は、もちろん建築関係の人でした。そこから、会社を立ち上げた今は、様々な業界の代表者や、著名な方々とお会いする機会が増えたとおっしゃっていました。自分自身のいるステージやフィールドによってこれから出会う人脈を創れるのだとしたら、私自身も、より高いステージの方々と仕事をしたいと思いましたし、そのためにはまずは自分自身が成長する必要があるなと考えるきっかけになりました。 3.決めたことを達成する力がつく 会社を立ち上げて一番大事なことは、まず結果を決めてその原因を埋めていくんだと高原はいつも言っております。たしかに、自分が会社員で働いているときに「今月は業績悪いから給料無しね」と言われたらびっくりします。毎月当たり前にもらっている給料も経営者の方々が毎月会社として決めたことを達成していっているからいただけていることに気づきました。 高原は目標達成能力とも言っていましたが、これは自分自身の人生においても必要な力だなと感じます。自分自身の人生に置き換えても、自分が決めたことを常に達成している人生はとても魅力的だと思いますし、毎日が充実していくのかなと思います。 だからこそ、私自身も小さなことから目標を立てて達成することを繰り返していくことで、決めたことを達成する力を今のうちから付けていこうと思いました。 S__24756240
最後に 代表の高原と話していて感じたことは、会社を立ち上げる前も、今も、高原は自分が描いた人生を正解にし達成し続けているなということです。だからみんなに愛されて尊敬されているのだなと思いましたし、私自身がカッコイイ生き方をしたいと思うきっかけになった人でもあります。会社立ち上げの話を聞きながら、改めて私自身もカッコイイ生き方をしようと感じたのでまた今日からやるべきことに集中して最高の人生にしていきます。 最後までお読みいただきありがとうございました。

皆さんこんにちは。
teN株式会社広報部の横井です。

この度、来たる11月21日、弊社が飲食店事業を行っている、カジュアルフレンチレストラン Rouge Roppongiにて、クリスマス期間限定でご用意するコース料理のプレイベントを開催します!

写真2


写真1


このイベントは、12月にクリスマス期間限定でご用意するコース料理を
ご参加いただいた皆様からの投票で決めるイベントです。

投票で決めていただくのは、コース料理の「前菜」「メイン」「デザート」です。
それぞれ複数ご用意した候補全てをワンプレートで皆さんに試食していただき、部門ごとにどの料理が良かったかを投票していただきます。
後日投票の結果を発表し、クリスマス期間中はランキング1位となった料理がコースに登場します!

この企画は、「よりお客様に喜んでいただけるコース料理をお届けしたい!」という想いからお店とお客様で一緒にクリスマスのコース料理を決められる機会を企画いたしました。

『クリスマスコースに出てこない特別メニューも食べてみたい!』
『少しずつ色んな種類を食べてみたい!』
『友達とクリスマスっぽいことがしたい!』
『映えるイベントが大好き!』
という方には、ぜひお楽しみいただきたい企画でございます。

イベントの詳細は、
Rouge RoppongiのHPに記載してありますので、こちらをご覧ください。
URL:https://www.rouge-rpg.com/post/rouge-roppongi-2021christmaspreevent

ぜひ皆さんでクリスマスを先取りしましょう。
最後までお読みいただきありがとうございました。

↑このページのトップヘ