天7のブログ

2017年9月17日に実施されるクイズ大会『天7』の公式ブログです。

ただいまより問題集頒布申込を開始いたします。

大会運営の関係上、9月15日(金)にて締め切らせていただきますのでご了承ください。

また、頒布の際には以下の事項を必ずお守りください。

お守りいただけない場合、頒布の中止や退場の宣告も考えられます。


【遵守事項】
・貴重品の管理は徹底してください。貴重品の紛失などについては、当方は責任を負いかねます。

・頒布可能な時間帯は大会終了後から1時間程度、または、午後8時頃までを予定しております。この時間帯以外については、たとえ無料であっても一切の頒布を禁止します。

・会場との規約上、事前申し込みがない方の頒布は出来かねます。ご了承ください。

・必ず「頒布」という言葉を使用してください。

・大会中、頒布物は移動に妨げのないような位置で保管してください。



以上のことをご理解いただいた上で、こちらのフォームよりお申し込みください。
※フォームの仕様上、最大で4種類までしか入力ができなくなっております。5種類以上の問題集頒布をご希望の方は、お手数ですが複数回の入力にて充足させていただきますようお願いいたします。

ただいまより、一般見学の申込を開始いたします。

「一般見学者」については当該記事をご参照ください。

当該記事にもございます通り、希望者多数の場合には申込があった方を優先するものといたします。なにとぞご了承ください。

大会運営の関係上、一般見学の申し込みについては9月15日(金)にて締切とさせていただきます。なにとぞご了承くださいませ。


ご希望の方はこちらのフォームよりお申し込みをお願いいたします。

本大会においては見学可とすることとなりました。それに当たり、見学者を「サポーター」と「一般見学者」の2つに区分いたします。

詳細は下記の通りです。

○サポーター
・参加チームから推挙された見学者のことです。
・チームの方々の近くに座り、見学することができます。
・1Roundにて大会議室を利用する場合には、チームメンバーとともに大会議室に入り応援できます。
・サポーターは1チームにつき5名までといたします。
・専用のフォームなどは設けず、参加チームからの推挙をもってサポーター登録完了といたします。
・参加チームの方はサポーターのご氏名を記載したメールを大会アドレスまでお送りください。期限内にメールがなかった場合、「サポーターなし」として扱います。
・メールの到着期限は9月3日(日)23:59といたします。

○一般見学者
・サポーター以外の見学者を指します。
・ご見学の際には、ホール後方の見学者席よりご観覧ください。
・大会議室での応援はできません。ご了承ください。
・サポーターの推挙終了後、申し込みフォームを設けますので、そちらからお申し込みください。
・当日のご来場でも一般見学者を受け付けますが、見学希望者多数の場合には事前申請があった方を優先といたします。
・一般見学者の募集開始日は8月12日(土)を予定しております。

なお、見学費として、サポーター・一般見学者ともお一人500円を頂戴しますので、あらかじめご了承くださいませ。

後日詳細な記事を掲載いたしますが、問題集頒布をお考えの方は事前申請必須といたします。すなわち、当日ご来場された一般見学者の方は頒布ができませんので併せてご了承ください。
なお、問題集頒布申し込みは一般見学者の募集開始と同時に開始する予定です。

↑このページのトップヘ