2006年02月16日

ギルティ一時引退するか

今週の土曜日の埼玉ポピーのエリアを最後にGGを引退しようかと思います。
すぐるにチーム解散の話を切り出された時にちょうどいい機会だと思いました。
2人は他に組みたい人ややりたいこともあっただろうに、付き合ってくれて本当にありがとう。
そして本当にごめんなさい。
完全には辞めないだろうけど回数はあきらかに減るでしょう。
新作出たら戻ってくるかもしれませんが。
とりあえず借金返せるだけのお金を作って返しに回ることにします。
しばらくかかりそうですがバイト頑張ります。
今週の残りはしっかりGGやって、その後はその時また考えます。
期待してくれた人、申し訳ないです。  
Posted by ten_teos at 01:23Comments(3)TrackBack(0)

2005年11月06日

ふぅ

コイチさんにテスタ対策書いてみてよって言われたけど
まだ書いてません。すいません。

なのでかわりに私のダイヤ


有利
 エディ、ディズィー、ロボ

五分
 ブリジット、メイ、テスタ、騎士ソル、カイ、
 紗夢、スレイヤー、医者、アバ、ジョニー、アクセル
 ヴェノム

不利 
 ソル、ザッパ、ポチョ、闇慈、チップ、梅喧、ミリア


−4


あんじは本当に無理。
きついとかそういう次元の話しじゃない。
苦手意識もあると思うけど。  
Posted by ten_teos at 00:35Comments(2)TrackBack(0)

2005年10月17日

あばばば

アバ対策?

通常モード

開幕狂言ぶっぱなして6HSくらうともう一回6HSが入ってぴよるので極
力避ける。
この通常モード中にいかにして殺すかが勝負のポイント。
アバの立ちPは発生が早く、判定もそれなりにあるので、狂言やこちらの
ホバーからの中段を潰されてしまうので注意。
下段を多めにし、暴れ潰しの6Pでダメージを取り、1ダウンで勝負をき
めよう。

諸刃モード

一番きつい技は断罪。1Fアーマーで投げ無敵が付いているため、
詐欺飛びから投げ仕込みSなどでフォローができない。
その為、暴れ断罪から5割持っていかれるなど、多々ある。
なので、攻め込む時は音符と一緒に攻め込むとよい。
近い間合いで音符を打ってしまうと、1ヒットしかしない為、硬直中に
断罪が刺さってしまうので注意。
断罪の1段目をガードした際、K>ケミカルで2段目の発生前に割るこ
とができ、尚且つダウンを奪えるので、目が慣れたら狙って見るのも良
いかと思う。
逃げる時はバックダッシュJHSを振りながら逃げるのがよい。
無理に追いかけてきた相手にCHし、ダウンを奪えることがあるからだ。
固められた時はひたすら我慢。この際投げは捨ててもいいくらい。
FDを極力使わず、ゲージが50%溜まるのを待つ。
ゲージが溜まったら、適当なところで直ガーし、連携の隙間に割り込み、
ダウンを奪う。
相手の起き上がりが遅いので多少慣れが必要だが、どんな状況でも音符
を重ねることが可能。その為、1回のダウンで逆転も出来る。
DAAで切り返すのが安定ではあるが、CHした場合のみ、アバの諸刃ゲージ
が減らないので、リターンは少ない。
相手の主要牽制であるHSにも勝てる技はなく(大木でくぐれるが、断罪
のリスクを考えると振らなくてよいと思う)、振れる技は特にないので、
HJやバックダッシュJHSを駆使してつかまらないように逃げよう。
たまに S or K 狂言を打つと、うっかり引っかかってくれる時もあるの
で多様は禁物だが、あり。
ダウンを奪い、相手のゲージがなくなった際には、
近S>6P>HS>昇り横ケミ青>〜
からコンボを決め、一気に試合を決めたいところ。
スカモーションは隙が大きいため、スカを見てから落ち着いてSを当てれ
ばよいので、慌てないことが重要。
簡単なコンボでも5割は取れると思うので、確実に決めること。
3度目のダウンを投げで奪った時には、青キャン>一撃準備>ホバー>
一撃で、試合終了なので狙って見るのもよいだろう。

極諸刃モード

使われたことがないのでわかりません。  
Posted by ten_teos at 15:41Comments(1)TrackBack(0)

2005年10月14日

対策をはじめようかな

とりあえず新キャラの対策を練って行きたいと思います。
コンボやネタはコイチや伝説のメガネさんにお任せして私は対策で。
と、言っても今はあまりたいしたものはできてないんですが参考にしてください。

オーダーソル戦
相手が走ってきたら立ちKで追い返してちびちびダメージを取る。
空対空はJP。
発生4Fをフル活用。
逃げたい時はJHS。

JHSを見せると相手がガンダッシュしてきたりして、狂言や低空ダッシュ攻撃が刺さりやすくなる。
相手のダッシュJPやJHSはバックダッシュJHSで。
ヒット確認>S狂言でダメージ追加できればおいしい。
相手のジャンプが低いせいで、置き立ちKに引っかかりやすいので、基本牽制は立ちK。
2Sは硬直が伸びたせいで、うっかり飛ばれるとJHSからフルコンくらう危険性が高いので控えめに。
こちらのJPの判定も思いのほか強いので、垂直Jで置くように出してその後バックダッシュJHSで距離をとったりするのも有効。

起き攻めは基本詐欺重ねで。
ガンブレイズ以外の全ての行動に対応出来る。
昇竜はガードした後に投げ仕込み近Sでチャージの時間差とかに関係なく当てることが可能。ただしチャージ青のみすかるので気をつけること。
ぶっちゃけ空投げが安定。
コンボのちゃんと調べて入れればゲージもダメージも回収出来そうだし。

ガンブレイズ対策は詐欺Kから投げ仕込み近S。
詳しく試してないけど最低FD。多分投げれるはず。
青キャンからコンボで3割程度。

コレは昇竜との読み合い。
詐欺Kから全て見てから出来るようになれば完璧。

後はそれらを見せて固まるように仕向けて、いつもの崩しからフルコン。

押されるとちょっときついけどダメージ負けとかはそんなにしないと思うし、下段がやすいので立ちFDが安定っぽい。
2Sの後はバクステ安定。2HSの崩しや6HS、再度2Sもかわせて仕切りなおせる。

遠距離の生チャージはホバーケミカルで安定。
すかることもなくバーストされても不利にはならないので。

遠距離では音符。Jが低いのでまっすぐ飛ばすだけであっちは相当面倒臭いはず。
HJしてきたらJHSやJP、空中投げで対応。
走ってきたらKや様子見で。
ガンブレイズ出してきたらコンボチャンス。青キャンにだけ気をつけよう。

ロックイットはイマイチよくわからないのでその対策はまた後日で。

今わかってることはこんな感じだろうか。
参考になれば活用してやって下さい。  
Posted by ten_teos at 01:13Comments(1)TrackBack(0)

2005年10月11日

簡単なコンボとネタ

<基本コンボ(25%)主に画面端>

2KやホバーKからガトリングに繋いだ後

6P>HS>昇り横ケミ青>空中ダッシュJS>縦ケミ>ちょっと歩いてHS>JHS>P狂言>空中ダッシュ(JS)>JHS>P狂言>S狂言

まだ調べてないけれど、基本こんな感じ
JSをはさむ場合は相手の浮きが低かったりした時に。
その際はP狂言が当たり辛いので、少し溜めるか、直接S狂言を入れるようにしよう。

このコンボは密着していないと入らないキャラとかいるので、
6P>S大木>K(J仕込み)>横ケミ青>〜
と、やれば安定しやすくなる。

(ジョニー用)
〜6P>HS>昇り横ケミ青>空中ダッシュJS>縦ケミ>HS>JS>JHS>P狂言>空中ダッシュJS>JHS>S狂言

(ポチョ用)
〜6P>HS>昇り横ケミ青>空中ダッシュJS>縦ケミ>HS>JHS>P狂言>空中ダッシュJS>JHS>P狂言>S狂言


とりあえずこんな感じかなぁ。アバと聖ソルはわかんね。
ソルはS大木の方にすれば同じようなコンボが出来るはず。レシピは変える必要があった気がする。
これが簡単で減ると思われる。下段で4割くらい。



<簡単なネタ>

適当にダウンを取った後(やや遠めの時や画面端で)、

(中段)
長めにホバー>空中ダッシュJS>JHS>〜
・投げ暴れとかする相手に有効

(下段)
長めホバー>着地2K>〜
・中段を見せて投げ暴れをさせないようにした後の選択肢

(裏)
長めホバー>縦ケミ
・めくり限界の要領で。ガード方向は多分裏。やられたことないので不明。
 青キャンしても何も入らないと思う。画面中央ならガードされても青キャンなしで反撃は受け難い。
 ガードされた際に
 青キャン>空中バックダッシュJKで固め+崩しを継続することが出来る。
 遅めにJKを出せば、前を向くのでJSも出せる。ヴェノムの起き攻めっぽい感じ。


<でかキャラ限定ネタ>

ホバーJK>JS>垂直JC>JS>縦ケミ青>JS>着地〜
        >着地下段>〜

・ポイントは5箇所
1、2段目のホバーSをガードさせた後の2択であること
2、垂直Jにしないと慣性が付き過ぎてかっとんで行ってしまうこと
3、縦ケミ青でヒット確認し、下りJSを繋いだ後、次のエリアルを見据えること
4、縦ケミ青をガードされてもJSで攻めを継続出来るので、相手がうっかりJSを当たった時にフォローが効く用に
  2K>Sなどでヒット確認すること。
5、始めのホバーJKを抜かしても出来るので、その際は高さ調整をしっかりすること

まだ未完成だけどこんな感じ。
JDからとかもいけるかもしれないし、JS>2JSの部分が2JHSでも行けるかもしれないので、その辺は今後の研究で。  
Posted by ten_teos at 13:46Comments(1)TrackBack(0)

2005年10月08日

楽しいねぇ

やっぱギルティって面白いね。
お金があればもっと遠征とかしたいんだけどそんな暇あればバイトしろと。
っていう状況。
激しく貧乏です。

スラッシュ中央コンボ

適当に>6P>HS>昇り横ケミカル青>ダッシュHS>K(J属性仕込み)>
横ケミカル青>〜

距離によってコンボを使い分ける。

仕込みケミダッシュで端まで到達したならJS>縦ケミ>いろいろ

到達しそうになかったらHS>S狂言

中段からなら大体5割くらい持っていけて画面半分くらい運べる。

暴れ潰し狂言(もちろんCH)から
(K>横青ダッシュHS)×2
を2ループ決めるだけで既に5割近い。

火力は青より下手したら上がってるかも。
あまりキャラ別コンボっていうのがなさそうな感じがするんで
覚えるの面倒!
って人にはいいかも。
このキャラ絶対青リロより強い。
どっかのGCNのパクリみたいな名前してる人はファウストに勝てないからやめるとか言ってるけどな。
どうせ戻ってくるのわかってるんだから今から使おうぜ。

イノスレの伝説の眼鏡さんへ
いっぱいコンボ出してくれて大変参考にして頂いてます。
これからもお願いしますね。
頑張ってください。



縦ケミたのしー  
Posted by ten_teos at 00:15Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月05日

単純な起き攻め

ダウンを取る
  ↓
ホバーで寄る
  ↓
着地付近で縦青
  ↓
低空ダッシュ技と2Kの2択
  ↓
当たってたらアドリブで狂言締め


投げ潰しからの単純2択

多分強い

ってか初見は無理

そういえばイノスレに面白いコンボ書いてあったなぁ

あれを発展できれば青リロよりダメージとれるかも

このキャラ楽しいなぁ

コイチはイノやめちゃったけど私は使い続けよう

コイチはイノの師みたいなもんだし使い続けて欲しかったけど

時間なさそうだしあきらめよう

ネタ思いついたら教えてね

とりあえずコンボを完成させないと私の価値がないなぁ  
Posted by ten_teos at 00:35Comments(4)TrackBack(0)

2005年09月29日

スラッシュコンボメモ

やっとスラッシュが稼動したわけですが、
とりあえず適当にコンボ作ったんでのせときます。

画面端で

S>6P>HS>横(青)>〜

が基本。ここまでは今までと基本的に変わりませんね。

この後はキャラ別になってくると思います。

ディズィー
(略)>低空ダッシュS>縦>近S>縦>近S>JS>2JS>JHS>S狂言

ミリア
(略)>低空ダッシュHS>近S>縦>近S>JS>2JS>JHS>S狂言

この2キャラには確認しました。
おそらく全キャラこのどっちかのコンボで中段からなら安定5割はとれるはず。
昔みたいに全キャラ違うってことはなさそうな気がする。

中には低空ダッシュDとかにした方がいいキャラとかいると思われる。
低空ダッシュSにしている理由は特殊慣性がついて普段より早く着地出来、拾いを安定させる為にやってます。

画面中央で
低空ダッシュS>縦>立K>ケミとか入るキャラもいるんで要実験。  
Posted by ten_teos at 01:00Comments(3)TrackBack(0)

2005年07月29日

チーム決定!

月の宴のチームがついに決定しました。

キャラ編成は



















青子、紅摩、七夜




下からトップ3だぜ!



だがそれがいい。





れっつふぁんたじー  
Posted by ten_teos at 23:58Comments(1)TrackBack(0)

2005年07月26日

青子ダイヤ

しいなさんの日記を見て付けてみようかと思いました。

秋葉  3
ネロ  5
紅摩  6
アルク  5
志貴   4
翡翠   4
さつき  3
シオン  5
都古  5
メカ翡翠 4
琥珀  5
シエル  4
シオンT 6
ワラキア 5
レン   4
七夜   6
ワルク  5
赤秋葉  3
ヒスコハ 4
計86 (-9)










・・・・












弱気過ぎ?  
Posted by ten_teos at 04:52Comments(2)TrackBack(1)

2005年07月25日

書け書けと言われて

なんにもネタがないってか眠いし書く気がしないのですが。

しいて言うなれば



爆さん。











また不思議な踊りを踊ってもいいですか?

















多大なMP吸収期待age。
















注)
MP=マネーポイント

















輪舞様へ
メルブラの赤い髪のが強い説僕も唱えてみたくなりました。

















みんな!
青子は強キャラだ!














PS
琥珀使いになり




















ませんでした。

















爆さんまた同キャラやろうね!








バリオさん
静岡まで行ったならついでにしいなさん達と千葉まで来てくださいよ!





個人当てで大変申し訳ない。  
Posted by ten_teos at 00:22Comments(1)TrackBack(0)

2005年05月24日

はぁ〜

メルブラキャラ変えします。
青子使いから
シエル使いになります。
動画取る時とか同キャラ避けたい時とかは青子使うと思いますがね。
あのキャラまじ勝てね。
シエルまじ楽。
そりゃ折れますよ。  
Posted by ten_teos at 00:21Comments(5)TrackBack(0)

2005年05月06日

なんてーか

1回戦負けだった。
やっぱ負けるととても悔しいので次回は理詰めしてもっとがんばろう。
と、思った。
ちょっとおいしい展開になってただけに残念だった。
このチームはいいチームだったよ。

すぐると渋川
本当にありがとう。

当分メルブラ勢になります。
次回は誰と組むことになるのかなぁ。
今のとこロケテ情報ではイノ強いみたいだし立ち回りが重要になるみたいだからメルブラでその辺の経験積んでおくことにします。
リロスラに期待で。  
Posted by ten_teos at 09:40Comments(2)TrackBack(0)

2005年04月28日

なんとか

ほぼ全ての借金を返済することができた。
スロットってすばらしいですね。

















勝ってるうちは。
やりすぎ注意。  
Posted by ten_teos at 01:44Comments(4)TrackBack(0)

2005年03月22日

怒りが頂点

先日五井に行ったんですが、終電間際に一駅前の踏切にて自動車が突っ込み、電車にめり込むという事故が発生。
まあ事故はしょうがないと言うことでしばし待ってみる。
なんの詳しい説明とかもなく時間だけが過ぎて行くので改札まで行き色々事情を聞くことに。


て「これって千葉からの上り電車に間に合いませんよね?」

駅「そういったことはわかり兼ねます」

て「いや、こっちも明日仕事や学校とかあるんで死活問題なんですがね。何かしらの保証は受けられるんでしょうか?」

駅「千葉駅での対応となります」

て「保証ってどんなことが受けられるんでしょうか?タクシーチケットとか頂けるんでしょうか?」

駅「多分タクシーか何かだと思います。」

これらのような質問を冬馬さんとひたすらしたんですが、駅員側はこのような状況の対応を何も把握しておらず、一回一回事務局に連絡。
千葉からの上り電車は待ってはくれないらしく復旧のめどは立っていない。
てか誰がどう考えても1、2時間以上絶対かかるだろ。
なにせ電車に車がめり込んでるんだし。
んで待つこと30分。
ようやくレスキュー隊や警察が現場に到着したとのこと。
いや〜なんて素早い対応なのかしら日本の警察って。
終電の時刻は余裕で過ぎています。
未だ対応のないこの会社。どうなってるのかしら。
さらに待つこと1時間。
五井駅より代行タクシーが出るとのこと。
一体何時間待たしてんだよ!

んで改札回りに人が集まり始める。
代行タクシーの案内を放送して置いて段取りはかなり悪い。
まだ秋葉セガの予選の方が手際がよいと言える。
客に一人一人行き先を聞いて回るわけでもなくただ近くに居た客に
「どこまで?」
みたいなノリで聞いている。
まじくそ。
この上から見た態度が本当に気に食わない。
さらに待つこと20分。
ようやくタクシーまでこぎつけるものの、切符の買ってある区間までしか送ってくれないとのこと。

駅に着いた時にすでに電車が止まっていてとりあえず180円の初乗り切符で入場したんですが何か?
八幡宿までしか送ってもらえねーの?
同じ八幡でもえらい違いなんだけど?
と、思いつつ文句をいっとく。
船橋までの追加料金を払わされる。
散々待たせて尚且つ千葉での対応とか言い訳して逃げ続けたこの会社はさらに金をとるんですか?
いや〜、電車っていい商売っすね。
本当に駅員の対応の杜撰さと客の扱い方の酷さに頭に来ました。
常に上からしかみない。
俺らしらねーよ。と言わんばかりの接客にクレーム処理。
これが電車じゃなかったら2度と客として利用したくないですね。
あの駅長?クビにして欲しい。左遷じゃ左遷。
とりあえず船橋まで行ってゆきのせ邸で始発まで待たせてもらい帰宅。
明日の学校+バイト無理だろ。
溜息しか出ない。


追伸
こう言った事故の場合って私鉄と連結する人はJRの区間までしか保証してくれないそうですよ。
こういうのってどうなんでしょうね。
事故起こさなければ間に合ってた時間なのに帰れない。まじ可哀相。





最後に変な終電イベントがあったけど、「電脳、つっちー、ちっくさ」本戦出場本当におめでとう。
  
Posted by ten_teos at 09:12Comments(3)TrackBack(0)

2005年03月21日

またまた言ってしまいました

先日フジにて女帝に
女「なんで眼鏡変えないの?」
と、言われましてね。
んで、
て「無論、金がないからだ。」
女「あ、ああ。ですよね。」
て「でも使い捨てコンタクトは持ってるよ。財に余裕がある時に買っておいた。」
女「なんでコンタクト?」
て「いやさ、バイト動くからさ、ズレるし眼鏡が曇るんだよ。」














はい、ストップ












ここで私は重大なミスを犯したんですよ。


















眼鏡が曇る


















そう!そう言いたかったのに相変わらず私が言った言葉とは・・・



























て「いやさ、バイト動くからさ、ズレるし<眉毛>が曇るんだよ。」


















いつも通り意味わかりませんね。
その後、女帝はゆきのせさんにチクりを入れ、笑いながらギルティ筺台の回りを1周して帰って来ましたとさ。















闘劇覇者のマツさんにこのことを話してみたら、一生懸命「眉毛が曇る」状況を想像してくださいました。
僕も一緒に想像してみました。










が、二人ともどうやってもその状況が想像出来ませんでした。
言葉って難しいですね。

  
Posted by ten_teos at 12:09Comments(1)TrackBack(0)

2005年03月01日

初全国

アーバンスクエアアイアイ駅南店にて店舗・エリアを通過しました。

全体的にみんな悪いとこはなく平均して活躍出来たことが大きい。
大会は誰か爆発するのも重要だけど各々がきっちり仕事を果たして勝ち抜くと喜びがより一層増しますね。
とにかく嬉しかった。
船橋フジ2次世代として上を狙って行きたいと思います。
同期で力を高めあってきたやつらもまだまだ頑張っているので応援には駆けつけたいと思います。
同じレベルの俺らが取れたんだから取れるよ!
頑張れ!

ちなみにその日の戦績は

12勝4敗

まあ悪くはないと思う。
チームの役割キャラの分担が特殊だから対策の練り上げと、負けたキャラに対する対戦経験の充実が急務となると思われる。


詳しいレポートはコイチ日記参照で。
ttp://blog.livedoor.jp/m-13_62278/
写真上がってるはずけどあれは作り笑顔ですからねw
眼鏡が光を反射してマジキモい。
泣きそうだ。


ちなみに店舗決勝は後決めでしたよコイチさん。
見てから渋川。  
Posted by ten_teos at 04:05Comments(3)TrackBack(0)

2005年01月17日

ため息ばかりだった。

先日(1月16日)闘劇予選に行って参りました。
15日はチームが揃わなかったんで出られなかったんですが
応援だけには行ったんですよ。

KON、けーた、レイ

のチームがけーたの危ないくらいのやんちゃっぷりで決勝の

もはや秋葉使い、沖縄の人、イングたんハァハァ

チームを3タテ。
試合後に
何だこの糞ゲーは!
と、怒り叫ぶ碇くんがとてもかわいかったですね。

さておき、赤羽予選の結果なんですが
ブロック決勝にて
FAB、真琴、MSYチームの先鋒真琴に3タテ。
いやね、まじ悔しかった。
超てんぱった。
デジ戦を1から組み直そう。
もうデジには負けたくありません。
ロボ戦だけは仕上がってた。
自信がないキャラはでるようになるだけやればいいね。
もうそれしかない。
やる気出た。

「今度日記見るよ」と言ってくれたまこっちゃんへ
秋葉のエリアは見てろよ!
絶対店舗抜けてリベンジするから!  
Posted by ten_teos at 13:07Comments(3)TrackBack(0)

2005年01月03日

新年

新年明けまして


喪中です。

祖父が昨年亡くなりましてね。

と、いうことで


寒中お見舞い申し上げます。


年末は忘年会
年明けは新年会と付き合いでかなり忙しかったですね。

あ、今回の日記に落ちやネタを期待している人。

何もないですよ?

ただの挨拶ですから。


先日(1〜2日にかけて)の新年会を電脳邸でやってお土産貰ってかえりましたよ。







風邪というなの。

寝た場所がわるかった。

ぶっぱが聖剣をマジで持って来たのにはびびった。
重さ1.5kg
長さ推定130cm
話には聞いていたけどすごい。
かっこよい。が、
捕まる。
ぶっぱはよく隠さずに素で持ってきたなぁ。

これから就職活動に闘劇など忙しくなるのは間違いない。
挨拶に伺わなければならないところも多々あるし。

まあ、

人生なんとでもなる。

と、床屋に行って半年帰らなかった人が言ってた。

そろそろ人生の春が欲しいな。


PS
K-1を見てて思ったんですが、
あくまイノって武蔵に超似てない?
本人見てて気分を害したらすいません。
  
Posted by ten_teos at 01:22Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月04日

あだ名 & 言ってしまった

バイト先でハウルを見た見ないって話をしてたら
ジブリ作品でどれが好きかって話になったんですよ。

あれがいいこれがいいと話していると、



先輩S「そういえばてんさんはジンに似てるよね。」

私「ジン?」

先輩S「ほら!魔女の宅急便の男の子!」

先輩H「あれじゃないですか?ほら、確かトンボ。」

私&H「ジンって誰やねんw」

先輩S「よくある間違いだよ。」

Sさんはかなりの天然のようだ。

んでバイト先でトンボと呼ばれるようになってしまいました。

Hさんが
「主役級でよかったじゃないですか。」

とか
「いや〜、ずいぶん一途ですねぇ」

とか言ってくるんですわ。

まあ、なんとでも言って下さい。

Yさんのせいで免疫はついてるんで。

と、いう事でいっそのこと

  てん → トンボ

にキャラ変えするのもありかなぁと思ったり。


追伸
つい今日(12月4日AM5時頃)、何を思ったか、
メルブラやってる時に嘘くさぁくコンボを決めてYさんを判らしたときに
























  ごめんなさい

























と、言ったはずだったが、
























何故か
























 仲良し!
























と、叫んでしまった。
てか叫んだから自分でつっこんだら実は誰も気が付いてなくて・・・。








































まじ意味がわからない。




たぶん「ごめんなさい」が語源になったと思う。
仲良し!のインパクトが強すぎて元の言葉がイマイチ思い出せないのが残念。
状況は思いだせるのだが。

さあ!みんなで考えよう!  
Posted by ten_teos at 09:22Comments(0)TrackBack(0)