March 22, 2007

手前味噌

・・・(てまえみそ) 自分で自分の作ったものをほめること。


>>ヨッシー
誰だっけその人?www

>>ふじ
いいからお前はフェイトをやるんだwwwww

>>大
オマエの迷言には期待しているwww

>>駒込
乙wwwwwwww

>>MS-DES
あげねーwww



おひさ。
春休みだなぁ。

実に1週間ぶりなのだが特にネタがない。

てことで自宅警備員の仕事のネット巡回で集めたリンクを貼らせてもらうおっおっお


暇潰し編

「涼宮ハルヒの憂鬱」の特製切手が発売!80円切手10枚つづりで3150円
ぼったくりwwwwwwwwwwww

あなたの知っている他の板の専門用語
コアすぎるwwwwwwwwwwwww

テニスの王子様ハジマタ/(^o^)\
目潰ししたのがスルーされている
これは間違いなく格闘マンガwwwwwwww

「ですよ。」があまりにもムカついたので
萌え死んだ。このスレはオレの宝物

女子大生の「子供につけたい名前」
どこのFランク大学に聞いたんだよwwwwwwwwwww

男子の萌えるしぐさ
まったく参考にならねぇwwwwwwww

「死刑になるなら払う」2ちゃんねる管理者、賠償拒否
さすがはまろゆきwww

実際、銃弾って避けられるもんなん?
素人判断はよくないな・・・

「童貞すら守れない奴に〜」に対するうまい返し方
このスレはきついwwwwwwwww

海水面の上昇問題を解決させる方法思いついたwwwww
鬼才いすぎだろこのスレwwwwwwwwww

フネ「お父さん、そっちは残像ですよ」
ワロスwwwwwwwwwww


ノシ

ten_ya at 19:20|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

March 15, 2007

才気煥発

・・・(さいきかんぱつ) 頭の働きが速く優れていること。才能が光り輝き目立つこと。才気が盛んに外に現れる様子。


>>MS-DES
ファンディスクはやりすぎの傾向にあるぞwww

ナーサリーライムでもやってな!!

>>大
あざーすw

まぁよく焼けばダイジョブダイジョブ。

>>ヨッシー
ラジオなのかwwwwwwww

オレは9割以上吹きました。

>>ふじ
そうかwwww

>>ななけー
じゃあとりあえずNHKの受信料払えwwwwwww




やっと今日ウチの回線が光になったよ!!

これで僕のニートライフが快適に!!

「えー、ADSLぅ?ADSLが許されるのは小学生までだよねー、キャハハハハ」

なんてもう言わせない!!


いやー、やっぱ光は早いわ。

早漏見直したわ。



そういや学校20日までないんだよなー。

そろそろ勉強しなきゃと思うが英語の長文みると単語の意味がサッパリで2行で勉強終了するんだよな。


そこでオレはここで宣言することにした。


春休み終わるまで英語は単語の勉強しかしねぇ!!


単語覚えるという単調な作業くらいならオレでもできるはずだ。

信じてるぜ、オレ・・・



暇潰し編

デスクトップの壁紙見せてくれ その1
その4まであるお。
ミッチーのは吹いたwwwwwww

これは入れとけってフリーソフト
なんか相当便利なスレっぽい。

か っ こ い い 世 界 史 用 語 挙 げ る ス レ
金玉均が気になってしょうがないwwwww

息子のオナニーを娘が見てしまったようなんですが
オレはこういうネタが大好きですwwwww

「ぷよぷよ」のルールを一番難しく説明できた奴が優勝
ワロスwwwwwwwww


ノシ

ten_ya at 19:25|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

March 12, 2007

熱願冷諦

・・・(ねつがんれいてい)求める時には熱心に願望し、かなわぬ時には冷静にさらりと諦念すること。


>>MS-DES
オマエはホントにファンディスクが心配だなwwwww

>>ふじ
運では無い。実力といってくれたまえ。
アニメイトは腐女子ばっかだけどゲーセンはオタクばっかだぜ。

>>大
これでオマエもライジングサザエプレイヤー。

>>ヨッシー
先輩wwwwwあいつらってそんな若かったっけ?www

ライジングサザエ万歳


>>コソ勉
キタミはマジ最高だからwwww



ライジングサザエぶっぱ最凶。



車輪の国終わった記念更新ドンタコス!!
あ、エロゲね。エロゲ。

ヤバイだろこのゲーム。
シナリオ神すぎるだろ。
ホントにこんぼくと同じ会社が作ったのかよ。


つかどうしてこの神ゲーの存在に荒汁がやるまで気付かなかったのだろうか。
なぁ、あんたもそう思うだろう?


特にお姉ちゃんがうわ貴様何をするやめ亜wせdrftgyふじこlp;@

いやー、アレは神展開だった。


まぁ要はパンピーだろうがキモヲタだろうがこのゲームをやれってことが言いたのだよ私は。



今年はこれ以上のゲームに出会える気がしないぜ。


とかいいつつ1ヶ月後くらいには別のゲームで「やっべぇ〜!!」とか叫んでるんだろうな。

まぁ物事は流転するのだよ、車輪のぉ〜ようにぃ〜


暇潰し編

豚肉をコーラに浸しておくと・・・やつらが出てくる!
なるほろ、豚肉はよく焼かなきゃいけない理由はコレだったのか。

【あの興奮再び】NHKが一日“アニソン”三昧生放送決定【4月30日】
見 る ぞ お ま い ら
とりあえずアニメ化したエロゲのOPEDをリクエストだろ。

ガチで吹いたスレタイ
笑ったら死ぬスレ系より遥かに笑えるwwwwwwwww



ノシ

ten_ya at 20:47|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

March 09, 2007

和気藹藹

・・・(わきあいあい)人々が仲良く、和やかな気分がいっぱいに満ちたさま。


>>Seesun
DC2はまだアニメやってねーよwww
エロゲだよwww

>>コソ勉
オレのエヴァは行方不明なんだ。
ヒグチに借りれw

>>MS-DES
みんながカンパしてくれれば買えるwwww
赤点乙wwww

>>ななけー
今も、だろ?wwwwww

>>大
完璧アウェイで翠星石も萎縮しちゃってたからしょうがない。
足し算と引き算を間違えるのはアフリカではよくあること。

>>nono
僕はね、夢に投資しているんだよ。

>>ふじ
銀様の予約受付してたぜ。
カポーはマジなんかオーラでてて無視しきれないwwww

>>ヨッシー
かわいさはジャスティス。




mixiとネタ分けるのって無駄に大変だなwwwww
けどそこそこmixiも面白いんだよな。




横浜のゲーセンのあるヤツがこう言った。

「横浜に読む空気なぞ存在しない!!」

と。

オレは感動した。

というわけでその横浜にアヅマ、荒汁、キタミと行ってきた。

まずすき屋でメシを食ってオレ、キタミはアニメイトに行きアヅマ、荒汁は駿台に入学手続きしにいく。

キタミはアニメイトでキタミはDC2のカードを買った。
オレはキタミが由夢のレアカードを当ててくれると信じてあえて買わなかったw

そしたらしっかりとキタミが由夢を当ててくれたwwwwwww
100円で買い取りました。


で、ゲーセン。
アキバとかのコンビニキャッチャーによくある絵があるカードミラーみたいなヤツあるじゃない?
それの凛のヤツにキタミが目を奪われ挑戦。そして断念。


そしてオレがDBでボコされて戻ってくると、

なんとそこにはお目当てのモノを手に持っているキタミの姿が!!


どうやら店員と交渉して取りやすくしてもらったらしい。

すげー根性wwwww

どうやら景品の位置により取り易さが変わってるらしい。

これはオレも取るしかねーと思いコイン投入。

取れねー!!

ぜってーなんか取ってやると思いセイバーのフィギュアは諦めカードミラーに。

神なんて信じてないが神よ!!オレに力を!!と思いコイン投入。


・・・・・・


なんと2つも取れたではないか!!


マジ今日のオレはキてたな。
これで当分いいことは無いなwwwwwwww


暇潰し編

学校へ行こう懐かしすぎwwwwwwww
このころは毎週見てたわwwwwwwwww


命に関する小中学校調査、12%が「死んだ人間生き返る」
そろそろゆとり狩りでもおっ始めるか・・・・

さぁーて。ライジングサザエさんはー?
ライジングサザエwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハマったわwwwwwwwww



ノシ

ten_ya at 20:38|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

March 07, 2007

曖昧模糊

・・・(あいまいもこ)物事の本質や実体が、ぼんやりして何かはっきりしない様子。



>>まなぶ
あざーす。

>>大
遭遇したかもなwww

>>nono
それは初耳。
腐女子は崇める対象なのかっ!!
>>ヨッシー
アレでボルシチにならなかったのはなかなか。

>>MS-DES
しらねーwwwwwwww


1週間くらいたってるから米返の内容がイミフwwうはwwwおkwwwになってますね。
まぁ気にしない気にしない。


テスト期間中に更新したかったけどさぁ、

ネタのリンク先を探すといつのまにかタイムスリップしちゃってテストオワタになっちゃうからやめたんだよ。車輪やりたかったし。

まぁ数学最初の3問足し算と引き算ミスって死んだけどなwwwww


今日ヤーパンの高校に入学手続きしにいったんだけどさぁ、そんで帰る時がちょうどその高校の生徒と同じだったんだ。
そこでオレは、

自転車で2人乗りしてるカップルや、

自転車で並走しながら楽しくおしゃべりしながら帰っていくカップル

をオレは見てきた。

マジコロスケだった。
とりあえずそいつら全員17分割しといた。脳内で。

そして帰りのバスはその高校の生徒だらけでテラアウェイだった。

とりあえず音漏れせんばかりの音量でプリンセスブライド聞いてやった。
けどそいつらの声がでかくて無意味だったっぽい。



そうそう、再販する翠星石の目覚まし時計予約したぜwwww
ヤフオクじゃあ定価の1,5倍くらいで取引されてる代物らしい。
まぁ何にせよオレの部屋にやっと時間が正しい時計が来るってもんよ。
これでDC2のファンディスクが危うくなってきたなwww


暇潰し編

AAでかわいいと思ったら負け
すごく・・・かわいいです・・・

まる見え風エヴァンゲリオン
13−14の流れが秀逸wwwwww


ノシ

ten_ya at 20:52|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

February 26, 2007

大死一番

・・・(だいしいちばん) 一度死んだつもりになって頑張ること。


>>大
幼稚園児のいとこならいるがあげない。

>>ふじ
あんな如雨露作ったのばれたら翠に殺されるwww

>>ヨッシー
ありがとうwww

>>Seesun
美術のマリオはマリオだよ。
きのこを食べたら大きくなるのさ。

>>MS-DES
おいおい。ゲームなんて試験中にやればいいだろ?

>>nono
オレ、買うよ。


木曜日からテストだよ。
どうしてくれるwww
まぁいつも通りテンパってますwwww

そしてテスト期間中にプレイするゲームが車輪の国に決定した。
まってろよとっつぁん!!


今日は久々に昼休みバスケ行かずにテニプリとかについてnono、飛弐、NamU、O田切と語ってた。

結果:腐女子・・・恐ろしい子!!


明日ヤーパンが中学の卒業旅行的なものでディズニーランド行くらしい。
同じ日に50校くらい来るらしい。
1校100人と考えても5000人だぜ?
人気のアトラクションなんて2時間待ちとか普通なんだろうなwwww
しかも夕方の4時半には帰るらしい。
かわいそうなヤーパン。

その話聞いてオレらが校外学習で行った時昼ごろに解散でその後ディズニーランドにそのまま残るか帰るかだったけど結構な数がその後アキバ行ったことを思い出した。

さ す が は オ タ 輪

オレ、この学校に入ってよかったわwwwwwwww


暇潰し編

ミッ○ー「夢?魔法?そんなものあるわけないでしょう(笑)」
ヤーパンディズニー突撃記念。

笑ったらボルシチに転生するスレ
1と最後でボルシチwww

「こいつ…ヤバイ!」って思ったコスプレ
137と154のかわいさは異常
今から137の娘にプロポーズしてくる。


ノシ

ten_ya at 18:18|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

February 23, 2007

雷陳膠漆

・・・(らいちんこうしつ)友情の非常に厚いこと。


>>大
いや、オマエならできる!!
根拠はないけど。

>>MNB
りょーかい

>>ヨッシー
確かに感性が分かるなwwwwww

>>MS-DES
昇竜ミスって↓↓とかテンパリ杉wwwwwwwww
「大学どこですか?」はねーよwwwwwww


今日で高校生活最後の美術が終わった。
高校最後の作品は点数なんか関係なくオレは最高の翠星石を描いて有終の美を飾るぜ!!
とか思ってたのに・・・

粘土だなんてひどいよマリオッ!!

作品も「これはねーよwwww」だったから焼かずにバケツに懺悔した。
今頃マリオの手によって新たな粘土に生まれ変わってることでしょう。

そして6時間目、オレがローゼンのスティックポスターを持ってうぇいうぇいしてるところを我らが学校長に見られたwwwwwwwww
ネ申がかり的なタイミングに校長とローゼンの関係を疑わずにはいられないwwww


そういやもうテスト1週間前切ってんだよな・・・
写してないプリントをさっさと写させてもらわねば。



暇潰し編

小学生相手に「こいつ・・・できる。」と思った瞬間
オレはいとこにwiiのボーリングで負けたときだなwww

外人の「結婚したいアニメキャラ」 お前らとあまり変わらない件
どうでもいいけど外人コメントにセンスあり杉wwwwwwwwww

【DVD】「コードギアス 反逆のルルーシュ」DVD第2巻 エロ過ぎワロタ
これはねーよwwwwwwwww

DC2のファンディスクを買おうかどうか迷うな・・・


ノシ

ten_ya at 18:25|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

February 20, 2007

無悪不造

・・・(むあくふぞう)ありとあらゆる悪事をはたらくこと。


>>ひなた
3連投もしやがってwwwww
しかも全部微妙に違うしwwwww
で、今日希望通り罵ってやろうとしたら休んでやがるし。
しょうがないからここで。

つよきすができないオマエなんて雑魚いわゆるカスだっ!!

>>ヨッシー
全くだwwwwww

>>ふじ
にょろーん。

翠最高!!イヤッフゥ!!

>>大
このブログに怒りをぶつけても意味ないのになwww
ヤーパンはよく分からないから無理w

目をつぶったら勉強はできないよママン。
おれたちが集まったって萌えについての勉強とゲームしかしないもんなぁw

>>MS-DES
オレが選抜の平均を越すには相当な努力とニュータイプばりの勘が必要。

練習するぶんにはいいんだがいざ対人したいとなるとガラ空きは困るんだよなwww



昨日の進学講演会は寝る努力をしてたら逆に疲れた。
ぐっすり寝てたnonoが非常に羨ましかった。

てか村ナンチャラだっけ?心理学的なの多すぎDES。
青いオサルさんで何が悪い!?


今日放課後情報で残ってたんだけどさぁ、

ステマニ人口多杉!!

特に高1。つか今日はパソコン室の8割以上は高1だったんだがw

まぁどうでもいいんだけどね。
やっぱオタ輪クオリティは高いなぁと再確認した。


そして帰りに超DBZを購入www

クソゲークソゲーと言ってる大よ。
オマエはメルティブラッドという比較的良ゲーしかやったことないから分からないと思うが、


クソゲーはクソゲーなりにハマるんだよ!!


まぁいろいろな格ゲーに触れてこそ格ゲーマーだろ。
それに違う格ゲに触れてみることで新しい発見ができるかもしれないだろう。



オレの場合

メルブラとかギルティとかのコンボゲーばっかやってるとふと初代スト2がやりたくなったりする。
            
            ↓

そしてCPU戦でベガ強EEEEEEEEEEEEEE!!ってコントローラーを床に叩きつける。

            ↓

       そして昇竜拳ぶっぱしまくって勝つ。

            ↓

         あれ?昇竜強くね?

            ↓

       メルブラでもぶっぱし始める

            ↓
      
    だがヘタレなので勝負どころで入力ミスしまくる

            ↓

       結果:ただのガードが甘い厨房



て感じだな。

さーてDBZ練習するか。


暇潰し編

一行で笑ったら死亡
なぜか36で死亡www


ノシ

ten_ya at 20:09|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

February 18, 2007

羊頭狗肉

・・・(ようとうくにく) 羊の頭を看板に出しておき、その実は、いぬの肉を売ること。


>>大
いや、オレの方がダンディな雰囲気をかもし出してる。

>>マサムネ
アレはなかなかの殺傷力だったwww

>>MS-DES
あのマシンガンっぷりは当時まだまだ青二才だったオレには衝撃的だったw
オレは永遠のセブンティーンでいたいwww

>>コソ勉
オマエも見たかwww山田の勇姿をwww

>>nono
オレも聞く。
聞きながら英単語とか覚えるwww

>>ひなた
ネタは上がってんだよ!!


グッドイブニ(ry

実はさ・・・学年末もうすぐなんだよな・・・

いつもは卒業式の後なのに今年からなんか変わったし。

幼馴染のおにゃのこと一緒にテスト勉強とか義姉に勉強教えてもらうとかできないオレらにゃあ全くもっていらないイベントだよな。

エロゲの主人公みたいに全教科クラス平均くらいとれればなぁ。
まともに平均以上とれるのが日本史だけなんだよなぁ。


昨日アキバ行った。
つーか昨日はやたらオタ輪勢がいた気がする。

オタ須に勝ち逃げされたがまぁ楽しかった。
DBを教えてもらったから練習しようと思った。

だが地元になかった。

キン肉マンはもういいよ!!なんで残ってんだよ!!
あとメルティ100円2クレなのはいいが対人3戦に戻せよ!!
あとなんでスト2オレがやろうと思ったときにいつも人がいんだよ!!


ちくしょうめ。


暇潰し編

声優さん出演リスト
すげー暇潰しになった。
てか翠星石の中の人エロゲでてた・・・・・・・・

言葉にできない画像集 最新ver
言葉にできないwwwwwwwwww

不評だったアメリカ版ときめきメモリアルのキャラデザが大幅変更
うーん。ギリギリアウト


ノシ

ten_ya at 20:20|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!
Profile
Recent Comments