January 28, 2007

愛及屋烏

・・・(あいきゅうおくう)愛憎の情はその人だけでなく、その人に関係するものにまで及ぶ。



>>大
アンリミテッドブレイドワークスですね。

>>nono
オマエが車輪やったら2人から灯花灯花と責められてノイローゼになりそうやwww

>>ヨッシー
つまりパスポートはいらないってことかwww


こんばんみー

こんぼくが終わったので記念更新します。
オレの中では

渚>>>沙希>>>>>(越えられない壁)>>>>綾菜>>>>>あすか>>>>志乃>>>>真帆

ってとこだな。
ぶっちゃけ真帆も全然悪くはないけどなw
まぁシナリオ的には沙希が一番かな。

ハーレムルートなんていらないからもっと主人公の過去とかそこら辺を詳しくやって欲しかった。
あと渚ルートもっと長くしろしwwwwwwww


まぁそれはさておきもうすぐ待ちに待った試験休みだな。
数学の宿題まだ1問もやってないけど。


ミクシィでまた変なのやったから一部修正のもとネタ代わりに。


▼好きになったら自分から告白はする派?

「キーボードのRとGを見てみな」

って言ってみたい。


▼好きじゃない相手と付き合える?

オレは純情ボーイだ。


▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

好きにしてよし。


▼S?M?




▼甘えたい派?甘えられたい派?

甘えたいけど甘えられたい

▼何フェチ?

うなじ


▼どんな服装が好み?「似合っていれば」はなし!!

清楚。


▼どんな体型が好き?

スリム。


▼どんな体型が嫌い?

ピッツァは勘弁してください。


▼どんな髪型の人が好き?

ロングかまたは肩くらいの長さ。


▼好きな人はいますか?

翠星石


▼その人のどこに惚れたの?

全て。



▼告白はなんて言われたい?

アンタなんて好きになるモノ好きはいないだろうから私が付き合ってやるわ。
別にアンタのことが好きってわけじゃないんだからっ!!

なーんてね


▼バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで
一番うれしかっものは?

義理チョコ


▼今までで一番うれしかった告白は?

ぶっこぉすよ?


▼逆に嬉しくなかった告白は?

だからぶっこぉすよ?


▼どんな性格の子が好き?

ツンデレ


▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?

されてみたい


▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

やっぱりオレには二次元しかないと再確認する。


▼束縛する人?

しない。

▼束縛する人と付き合える?

プレイならよし


▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?

思い出は大切なんだぜ?


▼もらってうれしいプレゼントは?

エロゲ



▼遠距離恋愛はあり?

あり


▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?

エロゲ焼くこと。


▼されてうれしいこと。

考えたらキリがない。


▼人前でイチャイチャできる人?

むしろツンツンしてて下さい。


▼親友と好きな人がかぶった!どうする?

アリスゲームで決着をつける。


▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?

なんとなく薬指。


▼異性のどんな行動に胸キュンする?

ツンツンしてるところ。


まぁブログのネタがないとかいうヘタレな理由で更新しないならネタがわりにでもしてくれw


暇潰し編

一番日本オワタって思わせる画像張った奴が優勝
安倍首相!!wwwww

不合格の瞬間
欝になりたい方はどうぞ


ノシ

ten_ya at 19:37│Comments(5)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. あこがれのブランド品が安く☆  [ 超激安!ブランド品を安く買う方法 ]   January 30, 2007 04:29
もうすぐバレンタインデー・・きになるその後・・☆大切な人へのプレゼントは何にしようか・・自分へのプレゼントに・・ちょっといいもの贈りたいとき・・☆

この記事へのコメント

1. Posted by 大   January 29, 2007 09:13
志乃たんかわEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!1111111
2. Posted by NamU   January 29, 2007 16:05
主人公に懐き始めた時の志乃の可愛さは異常w
3. Posted by 大   January 29, 2007 19:16
汁が志乃ちゃんに手出したらマジで殺してしまいそう
4. Posted by 大   January 30, 2007 03:40
間違えた
NamUだった
5. Posted by ヨッシ〜   January 30, 2007 14:58
うなじwwwwwwwwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments