今回かなり語っています。

特にエクセレントモデル RAHDXG.A.NEOシリーズはランバ・ラルを筆頭にプレ値が多いです。
さらにガンダム00からは初じゃないでしょうか、しかもティエリア・アーデの女性コスプレバージョンとはこれはかなり人気が出ると予想しております。
元々今日完売しました METAL BUILD ガンダムアヴァランチエクシア(ウェポンプラスパック) 
もガンダム00シリーズですし、このガンダム00のガンダムロボットは大変人気でプレ値ばかりです。私がオススメした要因も前回ガンダム00セブンソードやクアンタやオーライザーなどガンダム00系はほとんどプレ値だったからです。
ティエリア・アーデは本来男の姿なんですが、実際は両性具有?で男でも女でもなかったはず、それで女装してパーティーに忍び込んでも全然ばれなかったどころか注目の的になってたと記憶しております。
その時のフィギュアが登場ですので私はこれかなり良いと判断しました。
あみあみ
エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO 機動戦士ガンダムOO ティエリア・アーデ 1/8 完成品フィギュア[メガハウス]21%OFF 7,080円(税込) 14年11月下旬
エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO 機動戦士ガンダムOO ティエリア・アーデ 1/8 完成品フィギュア[メガハウス]
その他ショップ
Amazon一覧  楽天市場一覧  ヤフーショップ一覧

こちら参照。 ちなみにラクス・クラインが安いのは単純に人気がないからでしょう。相場を見る限りガンダムのヒロインとして嫌われているのがプレ値ついてないっていうわかりやすい構図になっているようです。
今回ティエリアはヒロインと言っていいのか悪いのか、まあ最後は機会としてずっと主人公のそばにいますからこちらがヒロインといってもいいでしょう。多分ヒロインはマリナ・イスマイールだと思うんですが、あまりにも影が薄すぎますし直接のかかわり合いが乏しいです。ティエリアの人気のほうが圧倒的です。
エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO Amazon一覧
エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO ヤフオク出品一覧 
エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO ヤフオク落札相場

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット