ちゃんねらーが教えるレアアイテム情報

元新2ちゃんねらーが教えるブログです。殿 バカ殿 と呼ばれております。理由はわかりません。ゲーム、アニメグッズ、フィギュア、CD、DVDなどのレアアイテム情報、復活速報、イベント情報などどんどん更新いたします。よろしくお願いします。

プライズ

こちらのフィギュアかなり良さげなんで結構ヤフオク盛り上がるかもしれません。
5月下旬より下記の取り扱いショップにて稼働開始です。
相場はこちら
Amazon一覧  楽天市場一覧  ヤフーショップ一覧
らき☆すた 艦これ ヤフオク出品一覧 らき☆すた 艦これ ヤフオク落札相場  

詳しくはこちら
http://segaprize.com/sp/luckystar/ 

top_02

どれだけプレ値つくかわかりませんが、数量限定シリアルNo付きは珍しいですね。
ヤフオクとAmazonでご確認ください。
レオナルド博士 ヤフオク出品一覧 レオナルド博士 ヤフオク落札相場
レオナルド博士 Amazon一覧

takanotume
こちら5月24日、25日に2店舗限定先行登場です。
タイトーステーション新宿東口店
タイトーステーション海老名ビナウォーク店
詳しくはこちらのサイトへどうぞ
http://www.taito.co.jp/prize/characters/takanotsume.html

このページのトップヘ