ちゃんねらーが教えるレアアイテム情報

元新2ちゃんねらーが教えるブログです。殿 バカ殿 と呼ばれております。理由はわかりません。ゲーム、アニメグッズ、フィギュア、CD、DVDなどのレアアイテム情報、復活速報、イベント情報などどんどん更新いたします。よろしくお願いします。

趣味

Amazon
価格:924円 発売日:2015年2月4日 ASIN:B00PRM2ZAO
メーカー:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
【早期購入特典あり】猿の惑星:新世紀(ライジング) 3枚組コレクターズ・エディション(初回生産限定) (フォトブック付) [Blu-ray]


在庫あーるみればわかりますが1200円台まで下がったと思ったらさらに下がって924円です。
http://zaiko-aru.com/items?utf8=%E2%9C%93&q%5Btitle_cont_all%5D=%E7%8C%BF%E3%81%AE%E6%83%91%E6%98%9F%3A%E6%96%B0%E4%B8%96%E7%B4%80%28%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0%29+3%E6%9E%9A%E7%B5%84%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3&commit.x=24&commit.y=15

ちなみに早期購入特典付きじゃない方のほうが高いです。

泣いていいですか?
http://www.shonenjump.com/p/sp/1603/hxh/

世の中には一般市販されていないフィギュアって結構あったりしますね。
その中で私が昔から注目している異色のネイティブ(native)というエロフィギュアメーカーがあります。

正直このメーカーを知られたくない人はたくさんいるかもしれませんね。
このメーカーは自サイトだけでほとんど販売しており、一般小売店にはまず流通しない事が多いです。
私からみたらある意味一番フィギュアを楽しんで作っているメーカーのような気もしないでもないです。

そしてこのネイティブのフィギュアは大変人気でおそらく出来も良いんでしょうね、ヤフオクなどでしょっちゅうプレ値になっております。
ネイティブ フィギュア Amazon一覧
ネイティブ フィギュア ヤフオク出品一覧 ネイティブ フィギュア ヤフオク落札相場

このメーカーは基本的にはエロ系のフィギュアばかりですが、作品一つ一つが本当に構図のセンスがいいですね。
このメーカー別にアフィとかそういうのなんにもなくて、一般小売店でも流通なくて、そのせいで紹介するところが殆ど無いと思うんですが、私は純粋にプレ値にしょっちゅうなっていたり、造形の良さだったりでいつも気になってはいました。
最近のフィギュアって昔に比べてすごく高くなったけど、その分クオリティが格段に上がってますからね。。。

純粋にフィギュア好きで興味あったら見てみると良いかと思いますね。
公式サイトはこちら
http://www.native-web.jp/

これ18日に受注締切になっちゃったフィギュアですけど、欲しくなる気持ちもわかりますね。
img_alice_01

なんか無駄に安かった上にAmazon在庫切れおこしちゃってるんで
マケプレがAmazonより安く出してるんでこれは安いと思いますね。
ホラー映画っていうのはいかにカルト人気があるかどうかでその価値が決まるんですよね。
例えばゾンビ映画だと昔から入手困難と言われているブレインデッドのDVDですね。
このネクロマンティックも大変カルト人気があるんですが、Blu-rayBOXが半額は結構安いと思いがちですが、元々が高すぎってだけですねw
Amazon
価格:8,100円 発売日:2015年4月2日 ASIN:B00RGBF2VS
JANコード:4532318409290 メーカー:ビデオメーカー
ネクロマンティック-死の3部作- Blu-ray BOX (初回限定生産)
その他ショップ
楽天市場一覧  ヤフーショップ一覧  ポンパレモール一覧 
NEOWING一覧 ノジマオンライン一覧 ビックカメラ一覧icon ソフマップ一覧icon タワーレコード一覧 ヤマダウェブコム一覧 

でも絶対需要自体あるんですよねえ・・・・ヤフオク最近でもこれだけ落札ありますから
ネクロマンティック Blu-ray BOX ヤフオク出品一覧 
ネクロマンティック Blu-ray BOX ヤフオク落札相場

在庫あーるをみるとどうやらAmazon最近6,400円台で出てたようです。これかえたら最高でしたねえ・・・在庫あーるで認識出来てるんでぶっちゃけ買えた人もいるでしょう。ヤフオクより安いし・・・
http://zaiko-aru.com/items/19391

1月6日まであったようなんで在庫あーるのピックアップで認識されてたはずです。
めんどくさがりの私はそこまで細かく見てませんでしたし、こういうのも在庫あーるでしか絶対不可能でしょう。
こういうお得な時を逃さず購入するってのができればいいんですけどね。在庫あーるちゃんと巡回してる人ならそれも可能でしょう。
ディープな世界ですがこういうのもあるんだなと思っていただけたらなと思います。
最近のホラー映画は価値が無いですね。味がないというかコレクションしたいっていう馬鹿映画は最近はそうそうないです。

在庫あーるすごい大きくする予定なんで、楽しみにしていただけたらなと思います。

日曜日ということで、私も多少はゆっくりできるかなと思いますので、趣味全開の記事でも。。

これ前回のDVDではプレ値だったんですよね。マニアック・コップってようはジェイソンの警察バージョンみたいなお話です。結構木曜洋画劇場でやってたのを覚えている人も多いでしょう。ホラー映画としては大変な人気作の一つです。
マニアック・コップは3作で完結なんですが、あまり2や3は見かけませんね。。。マニアック・コップ2はさらにプレ値で、3にいたってはなんとDVD化されてないっぽいですね。。。私も確かにビデオテープでしか見た記憶がありません。
そのうち2や3も是非Blu-ray化して欲しいところです。
オススメしたいのはやはりクソ映画でも続編なんです。だいたい1が面白いと続編で2とか作るわけですが、99%の確率でだいたい1よりおもしろくないわけです。当然1に比べて続編の生産数は減少するでしょうし、買う人も少ないです。特にこういったマニアックなホラー映画なら尚更です。
でも、コレクターは全部揃えたいわけです。いざ揃えようとしても、1はあっても続編がないぞ・・・となるわけです、生産数自体少ないわけで、さらに買う人も少ないわけです。入手は困難となって高値になっていくわけです。
しかもマニアック・コップは話が繋がっていますからね・・・・しかし3はほんと入手困難なんだなあ・・・・
Amazon在庫情報を出すのも同じ原理です。いくら人気でも供給>需要ではプレ値なんかにはなりません。
映画の世界はすごく楽しいですよ。
相場を見たい方はご利用ください
オークションのツール・ノウハウならオークファン
ヤフオク! Amazon あみあみ 楽天市場
前回のDVD

2014年1月7日発売予定
JANコード 4907953040595

このページのトップヘ