月額1,080円、"お賽銭するよクン"始動^^

Supreme 9th Delivery
2017/4/22 11:00発売
Supreme Online

今週NIKE来るかと思ったけどなかったね^^;
おそらく来週だろうね^^楽しみだ^^

んで
今回はレギュラーしか出ないんだけど
レギュラーでウマそうなのは下記3点^^
どれも落札数多いし
日本でも同じようにプレミア期待出来ると思う^^
ebayの相場参考にしてイクやつ決めなよ^^

明日4/22 10時頃から
Supreme待機所キャスするよ^^
店舗組の情報とかその他有益な情報が
リアルタイムで入ってくることもあるから
オンライン始まるまで暇な人は
是非遊びに来てよ^^
転売するよクンのツイキャスをパソコンに通知!
Twitterでも通知するから
Twitterやってる人は上の登録する必要ないよ^^
Twitterのフォローをよろしく^^


Supreme®/CashCannon Money Gun
11,880円
ebay相場 1万後半~2万
JRx4O98Nlmg

Supreme Truth Tour Jacket
31,320円
ebay相場  3万後半~5万円
xPMgvdF5iSY

Taped Seam Anorak
39,960円
ebay相場 4万後半~6万円
lakBHTN18es

ところで転売するよクンはいま何位かな^^
にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ