立石ブログ

もう8月も中旬になってきましたね🔆

今年は夏ということをしたいのですが、立石は昭和夏祭りに行こうかなと思っております♪
FullSizeRender
明日はスペシャルゲストにあばれる君も来るみたいで楽しみです🏝️


ちなみにあばれる君は仕事もプライベートもあのキャラのまま、いや、もっと元気らしいですwwww


今年の夏も暑すぎてたまりません。。。

室内と屋外で気温の変化が激しくて体調を壊しつつある立石🌊

でもそれはそれ、食欲は旺盛なので、
海鮮丼頬張りました🤣
IMG_2224


今週日曜日から梅雨に入るみたいですね☔️

癖毛立石にとっては辛い時期であります、、
ただ今年はボブパーマという癖毛が目立ちにくいヘアスタイルに変えたのでそこまで辛くないとは思っています🤘

このページのトップヘ