aamall

2008年11月15日

祝発売って・・・・・・おそっ!

え〜っと・・・・・・すっかり更新するの忘れてました。





最近、急がしかったんで・・・・・・。^^;





ゲームの方も無事ゲットしました。





発売翌日に。





そして、忙しい合間をぬって、バリバリ進めています。





今、10月まで進めました。





一年目の・・・・・・・・・・・・。orz





時間がないんですぅ。





黎明期からやってるんで、めぐちぐに逢えるのはいつになるやら・・・。



2008年09月13日

登場決定!!





ラッキー内田





登場決定





いやー薄々は出るんじゃないかなぁって思ってたんだけどね、やっぱり正式発表があるまでは不安で・・・。

というわけで、ラッキーも復活したしブログも再開しようかなぁ、なんて思ったりして。


更新頻度は遅いけど・・・・・・。^^;



2007年09月10日

脳内メーカー

2,000本安打記念ポスター














ラッキー 内田
ボス、そのポスターどうしたんですか?

社長ああ、これか?
今日、球場に行って貰ってきたんだ。

ラッキー 内田ふ〜ん。
2,000本の時は立ち会えなかったですもんね。

社長そうなんだ。
だから、せめてなんか記念になるようなものが欲しくてな。
ラッキー 内田
でも、今日は負けちゃいましたね。

社長ああ。 でも粘りをみせたからな。
あのクルーンを打って同点にしたし、見所のある試合だったぞ!
ラッキー 内田
ふーーん。
社長
なんだその気の無い返事は!
ラッキー 内田
そんな事よりボス、さっきから気になっていたんだけど、パソコンでなにをしてるんですか?

社長ああ、先々週だったかな?
いいとも増刊号を観ててな、面白そうだからちょっとやってみてたんだ。
ラッキー 内田
何をですか?
社長
脳内メーカーだ。
ラッキー 内田
脳内メーカー
社長
ああ、これでお前達の頭の中がわかるぞ!
ラッキー 内田
へぇ〜〜。

社長そうだ!
内田の頭の中も見てやろう!
ラッキー 内田
わ、私はいいですよ!

社長「ラッキー内田」っと。(ポチッ)
よし、出てきたぞ!
続きを読む

2007年09月02日

今週の収穫♪ その2

秋山 美姫リーダー!
ビミョ〜な顔してますけど、如何したんですか?

社長ああ、秋山か?
広島の前田選手が2,000本安打を達成したんだ!

秋山 美姫良かったじゃないですか?
2,000本安打なんて凄い記録じゃないですか。
  ファンならもっと喜びましょうよ!!
社長
そうだよなぁ〜。
秋山 美姫
いったい如何したんですか!?
社長
実はな、その試合観に行く予定だったんだ。
秋山 美姫
それで?
社長
夜勤明けで球場までいったんだが・・・。
秋山 美姫
うんうん。
社長
チケットが取れなかったんだ。^^;
秋山 美姫
あらぁ〜っ

社長それで、球場の外で応援してたんだけどな。
今日の達成はむりかなぁっと思って、翌日のチケットを買うために並んでたわけだ。
秋山 美姫
それで?
社長
そしたら、まわってくる筈の無い第5打席がまわってきてな。
秋山 美姫
うんうん。
社長
ヒットを打っちゃた。
秋山 美姫
やったじゃないですか!

社長そうなんだが、入団当初からの前田ファンとしてはビミョーな気分なんだよ。
いつも背番号1のレプリカユニフォームを着てレフトスタンドで応援していた身としては、目の前で見届けたかったなぁと・・・。

秋山 美姫ふ〜ん。
それでその列に並んでた人達はどうしたんですか?

社長ビミョーな雰囲気だったな。  
嬉しいけど、悲しいみたいな・・・。
  チケット購入の列も急遽、記念グッズ購入の列に変わったしな。
秋山 美姫
勿論記念グッズ購入したんですよね?
社長
いや、放心状態でそのまま帰っちゃった。^^;
秋山 美姫
なにしてるんですか?
社長
あ、そういえば試合開始前に一つだけ購入したぞ!
秋山 美姫
なにをですか?
社長
ミッキーのストラップ。
秋山 美姫
ミッキー・・・マウス?
社長
いや、ベースボールドックのミッキー。
秋山 美姫
記録と全然関係ないじゃないですか!
社長
まあ、そうなんだがな・・・。
ラッキー 内田
二人でレッスルと関係ない話を、いつまでやってるんですか?
社長
いや〜、すまんすまん!
ラッキー 内田
それで、タイトルにある収穫ってなんですか?
社長
ああ、これだ!


続きを読む

2007年06月27日

メキシカンプリンセス

秋山 美姫
リーダー、4週間も更新サボって何してたんですか?
社長
……ちょっとC.E.にいっててな…。
ラッキー 内田
C.E.?
富沢 レイ
C.E.って、もしかしてコズミック イラ?
社長
よく知ってるな?
富沢 レイ
私もザ○ト軍のコスプレした〜〜い!
社長
いや、別にコスプレしてた訳じゃないんだが…。
富沢 レイ
やっぱ、コスプレするなら赤服だよね! 社長

人の話を聞いてないな…。 ラッキー 内田

ようするに、SEED DESTINYのビデオを観てたって事ですね?
社長
まあ、そうとも言うかな?
ラッキー 内田
そうとしか言いません!

秋山 美姫どうせラ○スさまぁ〜〜!
とか、ルナマ○ア〜〜!
    とか、メイ○ン萌え〜〜!  
     とか言ってたんでしょ?

社長(ドキッ! 何で知ってるんだろ?)
そ、そんな事あるわけ無いじゃないか…。^^;
ラッキー 内田
ボス、声が裏返ってますけど…。

社長な、何を言ってるんだい内田君。
(な、なにか話題をかえないと…)
    そ、そうだ、そういえば今日、新人が入って来るんだった!

ラッキー 内田また唐突に話題を変えましたね。
まあいいわ。 で、どんな娘が入って来るんですか?

社長それが、枠が1つのところ、2人の応募があってな、今から面接で決めようと思うんだ。
おっ、噂をすれば来たみたいだぞ。

続きを読む

2007年05月28日

万馬券がぁ〜〜〜っ!!

社長



ラッキー 内田
ねえ、美姫! ボスどこに居るか知らない?

秋山 美姫あっ、リーダーなら「ダービーなんてキライだーッ」って叫びながら、裏庭で地面に「の」の字を書いてたわよ。

ラッキー 内田えっ、おかしいわね? 
私の言った通りに、ウオッカから買えば当たってるはずなんだけど…?
  ちょっと聞いてくるわ!?

続きを読む

2007年05月27日

ニューフェイス

秋山 美姫
あれ、リーダーは?

ラッキー 内田なんか携帯と睨めっこしてるわよ。
新人を獲得するんだーって…。
秋山 美姫
ふ〜〜ん、新しい子が入ってくるんだぁ。

富沢 レイ秋山さん、内田さん。
新人が入ってくるって本当ですか?
ラッキー 内田
そうよ。よく知ってるわね?
秋山 美姫
いまリーダーが奮闘中だから。
富沢 レイ
へ〜、私に後輩ができるんだぁ。
ラッキー 内田
そうね、先輩らしくしっかりしないとね。
富沢 レイ
任せてくださいよ。私がしっかり、面倒見ますから!
秋山 美姫
それが一番心配なのよねぇ…。
続きを読む

2007年05月14日

やっぱり、みーちゃんは……。

前回の子供の日賞は、ランキング下二桁が55でしたが、6日の16時の最終更新、私のランキングは856位でした。orz
ねぇ、サクセスさん! 前後賞とか無いの? 5ポイントでもいいんだけどなぁ。^^;
ちなみに7日の6時の更新では855位でした。^^;

あまりにも悔しかったんで、855位のスラッシュ様の軍団に道場破りに行くことにしました。^^;

続きを読む

2007年05月13日

だめだめ、みーちゃん

各キャラ順調に育ってきてますがそんな中、みーちゃんが2日連続で怪我してしまいました。
怪我と引き換えに獲得してきた技は、Lv.2 ボディスラムとLv.2 フロントスープレックス。orz
つかえねぇ〜〜〜。(^^;



そして復帰戦。
ミキティとタッグで出陣!


NPC                 女子プロレス永遠
中江 里奈&沢崎 光 VS 南 利美&秋山 美姫

序盤は互角の攻防も、徐々に中江のパワーに押されるみーちゃん。
ミキティにタッチたいが、依然つかまったまま。
そしてリング中央でLv.3 脇固めに捕まり、体力3分の1を残したまま、あえなくタップアウト!
ミキティも沢崎も出番なし。(^^;


○ 中江 里奈(?分??秒 Lv.3 脇固め)南 利美 ×
続きを読む

2007年04月23日

愛ちん参戦

愛ちんと言っても勿論、大塚 愛ちんでは御座いません。 レッスルエンジェルス愛です。

MCさんのカキコを見まして『愛』がリリースしているのを知り、早速持っている携帯でアクセス。

「お客様の機種は対応していません。」orz

いや、分かってたけどさ。トップページ位は見れるかな〜って。
と言う訳で、『愛』は諦めていたんだけど、だんだん「愛を遣りたい病」が発病しまして、給料も出たし携帯買い替えよっかなぁってな軽いノリで買い替えちゃいました。

最初、N902iにするつもりだったんですが、どうもあの形が許せない!と言う訳で、N903iにしました。
「機種変更キャンペーン」「新生活キャンペーン」「ポイント」などを活用し、約1万円引きというお値打ち価格で購入することが出来ました。


そして、いざ『レッスル愛』へ!
続きを読む