2009年08月09日

今日の天地人

今日の天地人「世継ぎの運命(さだめ)」でしたね。

実際にも、養子縁組は多かったのでしょうね



それに比べると今は
(*^_^*)

ですね。



天地人、動くが大きくなってきましたが
映像は・・・


今日の一番は
木村佳乃さんかな





木村佳乃 関連商品





tenchijindewa at 21:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!あらすじ 

2009年08月02日

深田恭子ちゃん今日も

今日の天地人、深田恭子ちゃんよく出てましたね。
(^−^)


戦国時代もやはり女性が強かったのかな



深田恭子ちゃん


このドロンジョとの差が凄いです。




tenchijindewa at 20:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!天地人キャスト 

2009年07月19日

小田原城を攻める

今日の天地人、小田原城攻めでしたね。

小田原と言えば、かまぼこが有名ですね。
それに箱根の入り口ですね。

天地人の小田原城を見て箱根で一泊もいいですよ〜
箱根温泉はこちら

次はどこになるのでしょうか?




tenchijindewa at 21:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年07月01日

天知人の視聴率

天知人の6月の視聴率は
6月28日:20.3%
6月21日:20.7%
6月14日:22%
6月7日:22%
でした。
何とか20%は超えているのですが、少し陰りが見えてきているのでしょうか?

 



tenchijindewa at 20:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!天知人視聴率 

2009年06月29日

初音は長澤まさみ

テクノラティプロフィール

昨日の天知人で初音は出てきませんでしたが
どうなっているのでしょうね?
気になります。

初音と石田三成の関係はこの先どうなるのやら

長澤まさみさんの演じる初音なかなかいいですね