2006年01月08日

外れた占いの数々

地獄のダメ出し
三浦友和と山口百恵夫妻は「相性が最悪」で、昭和59年(or昭和64年)に離婚の危機。
『六星占術による運命の読み方』で「59年に離婚の危機」と書いて見事にハズした後、増補改題版『運命を読む 六星占術入門』で同じ箇所を「64年に離婚の危機」書きかえをしておきながら、結局2度目も見事にハズレ

黒川紀章と若尾文子はすぐに離婚・・・ハズレ
渡辺徹と榊原郁恵は昭和63年に離婚の危機・・・ハズレ
長門裕之と南田洋子は昭和59年に離婚の危機・・・ハズレ
江川卓は昭和59年に巨人を追われる・・・ハズレ
1986年は中日が優勝する・・・ハズレ
1987年の1位2位は中日、阪神、日本ハム、南海・・・ハズレ
松井秀喜はメジャーで腰を痛めて日本に帰ってくる・・・ハズレ
松井稼頭央はメジャーで成功する・・・ハズレ
新庄はチームメイトともめて辞める・・・ハズレ
2004年に新庄はプロ野球界を引退する・・・ハズレ
田村亮子氏は金メダル取れない・・・ハズレ
谷という性になったら金メダルを取れなくなる・・・ハズレ
2005年プレーオフを制するのは、ソフトバンク・・・ハズレ
2003年阪神日本一・・・ハズレ
2005年阪神4−1ロッテで阪神日本一・・・ハズレ
YOU氏は芸能界をやめないともうすぐ死ぬ・・・ハズレ
横峰さくらのキャディーは男がいい・・・ハズレ、4アンダー13位
ジーコは代表監督を解任される・・・ハズレ、みごとワールドカップ一番乗り
和田アキ子の新曲売れない・・・ハズレ、トップ10入り
ライブドアの株価が5倍になる・・・ハズレ
ハイヒールのモモコの子どもに「テレビに出していると7歳まで生きられない」。
田代まさしに対し「あんたはこれからどんどん良くなる」・・・ハズレ
昭和64年(平成元年)に株が大暴落 ・・・ハズレ
1995年に関東大震災・・・ハズレ
1999年に第三次世界大戦勃発・・・ハズレ
ワールドカップで日本はいい所までいく・・・ハズレ(結果:日本予選最下位)

ボクサーの川嶋勝重は大殺界に世界チャンピオン。
さらに2005年1月は月の大殺界だったが防衛に成功。
その後、細木数子は携帯サイトで「川嶋選手の今年1年は絶好調、防衛回数を増やす」と占い、川嶋も気を良くするが、すぐ後の7月に防衛失敗。王座陥落。

改名を勧めた方々
映画の題名(「ゴーストネゴシエーター」→「ゴーストシャウト」)を変えれば大ヒット・・・ハズレ
お猿がモンキッキーに改名で大当たり・・・ハズレ
コアラがハッピハッピーに改名で大当たり・・・ハズレ、離婚の危機に

「結婚できない」と言われた人たち
細川直美さん・・・結婚
セイン=カミューさん・・・結婚
出川哲朗さん・・・結婚
渡辺満里奈・・・結婚
ウッチャン(内村光良)は2008年まで結婚できない・・・結婚

ライブドアの乙部秘書に
『でもね、来年いい人現れるわよ』 →既婚

西郷輝彦・・・・自殺する

↓『西郷輝彦のつぶやきblog』
”ズバリ言うわよ”視てくれた?バラエティーやからね、あくまで。
正直言うて、自殺なんて考えた事もないよ。あんなしんどいことするんやったら生きてる方が楽違う?生かされてるんやからね。どんな苦しくても長生きしたいよね。


ドン小西・・・・・おへその上にガンがある。それも手遅れに近い。

↓【120】ドン小西、ガンじゃなかった宣言![2006/03/08]
収録後、僕は行きつけの病院で、とりあえずすぐに血液検査をしてもらった。結論から言うと、今のところガンの疑いはナシ。

細木数子のホリエモン占いが大外れ
 正月特番に出まくった細木数子が窮地に陥っているライブドア堀江貴文社長を占ったが、ことごとく外れていた。「幸せって何だっけ」(フジテレビ)のSPではホリエモンを「日本を変える良い魂と腹を持っている」などと持ち上げ、「新規事業をぶちかませる」と語った。ライブドアの危機にはまったく触れていなかった。
日刊ゲンダイ【2006年01月20日】

朝青龍大相撲】「いつかは負ける…」朝青龍“燃え尽き”V8消滅(2006.01.22 )
←細木から贈られた化粧まわしを着け土俵入りする朝青龍(2006年初場所・結果11勝4敗)

人気ブログランキング


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tenchu13/50009570
この記事へのトラックバック
「[詐欺容疑]細木数子さんの弟と供述の男逮捕 茨城県警」この件について細木大先生は何かコメントするのでしょうか?「アタシの言うことを聞かないから、こうなるのよ」くらい言うのでしょうか?当たると・・・「アタシを誰だと思ってんのよ」外れると・・・「アタシの言...
細木数子はコメントするのか!?【やっぱり噂話が好き〜今日の井戸端会議ネタ〜】at 2006年01月28日 01:11
<a href="http://nakamura.or.tv/cgi/mt/archives/000857.html">7月に買った</a>、「<a href="http://www.takarakujinet.co.jp/ttousen/index26.html">'05サマージャンボ宝くじ</a>」は、外れてしまいました。かすりもしませんでした。
細木数子さん、信じていたのに・・【Nakamura's Weblog】at 2006年01月28日 14:03
あけおめ〜(^O^)/ 昨年このブログを訪問してくれた方、ありがとうございました♪ 今年も面白いブログの記事が書けるように頑張ります!ブログランキングとかのお誘いも大歓迎ですよ〜(^−^) で、細木数子。昨日の内にブログを書きたかったんですが、ZOOは12月30日...
本当に当たるのか!?細木数子の予言。【ZOOの独り言】at 2006年02月02日 17:45
昼のは長い時間ゆれていました。 夕方にも弱い揺れがあったみたいです。 もうすぐ大震災ですか? 大震災といえば、皆さん直ぐに頭に浮かぶのは、そう、細木数子ですね。 僕の記憶が正しければ、2005年の内に関東に大災害が起きて壊滅的なダメージを受ける、と去年...
今日は地震が多かったですね【UDAのギブアップ】at 2006年02月03日 19:45
2006年1月以降更新がないようだが、細木数子を踏み潰すブログ:外れた占いの数々という勇敢なブログを見つけた。
細木数子をまじめに検証する試み【観測所雑記帳】at 2006年08月01日 19:08
この記事へのコメント
5
細木予言もそのうち当たるでしょう!?(数打ちゃ当たる) しかし細木の誕生祭のTVどっきりで本性見た。すごい下品でヤクザ以上の切れ具合・・・まだ細木の占いを信じている主婦連中に気が知れない! 早く気づきなさい!女たちよ!!
Posted by Mr.jun at 2006年04月08日 11:55
細木数子より当てるのが上手な人は
たくさんいます。
まず
気象庁です。
天気予報はやはりあてになります。
晴天の翌日に朝から晴れてても 雨の予報なら
傘などを用意して出かけると
持っててよかった と思いますね。
あとね
競馬新聞なんですけど
馬が走る何時間いじょうも前に
1着・2着・3着を予想して新聞に掲載
あれって案外と当たってるもんですよね。
統計をとると やはりだてにそれで食べてるんじゃない
って感じますね。
細木数子ってはずれてばかりですけど
どうなんでしょうか
Posted by うらない at 2006年04月14日 08:01
5
このブログに拍手したい!どんどん外れネタをアップしと下さい!!
Posted by モモンガ at 2006年05月13日 11:54
1
インチキ教ですが何か?
Posted by 細木数子 at 2006年05月17日 22:59
ドン小西の他に「お腹にデキモノがあるわよ」と
言われた人がいた気がするんですが誰でしたっけ?
ドン小西よりも後の放送だと思うんですが。
Posted by 通りすがり at 2006年05月21日 18:07
細木事務所には六星占術をする人と霊能者、情報を探る人の3人がいる、インチキ確定。
Posted by いんち木 at 2006年05月22日 13:34
5
細木クオリティ
Posted by これが at 2006年05月24日 11:28
5
はじめまして。このブログ、応援しています。

細木さんの占いがハズレた事例はほかにもあります。
田中角栄が倒れた直後の昭和60年に出た『六星占術の人間学』では「田中さんの政治生命は尽きた」「来年(昭和61年)に命を失う可能性すらある」と書いていますが、
実際にはご存じのとおり本人不在のまま選挙で圧勝し、それから8年、平成5年12月まで生命を保ったのですから
これはもう、ハズレと言ってよいと思います。

それから、うろ覚えなのですが、松田聖子&神田正輝は離婚しない、とか言ってませんでしたか?
Posted by 五葉 at 2006年05月28日 23:32
失礼いたしました。訂正させていただきます。

『六星占術の人間学』は昭和61年1月の発行でした。
執筆が昭和60年、ということでした。
Posted by 五葉 at 2006年05月28日 23:36
たしか昨年の『ずばり言うわよ』だったと思うのですが、どうしても気になる一件があります。
女性100人の前で『男の心と料理』みたいなテーマで美味しい料理を作る女のもとに、男は必ず帰ってくるという話を細木氏がしていました。その時ゲストの神田うのが「つまり男の胃袋をつかめ!ってことですね」「違う!」とぴしゃりと否定した細木氏。その後の説明も、訳がわからないものでした。
結局どう考えても「胃袋をつかめ」以外の答えは見つからないのです。
あまりの即答と、あまりにきっぱり否定した細木氏に未だに違和感がいっぱいでしたが、何となく謎が解けました。細木氏は嫉妬していたのですね。自分より若い神田うのに・・・。
Posted by u at 2006年05月29日 16:53
滝沢君に迷惑かけないでくれと願うばかりだよ。
Posted by ゆう at 2006年05月30日 09:52
タッキーもホントは迷惑してるでしょう。
Posted by u at 2006年05月30日 15:28
いい所に気付きましたね。

> 「違う!」とぴしゃりと否定した細木氏。その後の説明も
> 訳がわからないものでした。

> あまりの即答と、あまりにきっぱり否定した細木氏に未だに違和感がいっぱい

あの人、ズバリ癖と言うか、とりあえず相手にNO!と断定的に否定する
事が多々あります。しかしそれはただの「癖」なんです。これ頻繁にありますよ。
だからそのあとが続かない、もしくは相手を上回るようなロクな事は言わないんです。
Posted by Re:u at 2006年05月30日 19:34
やっぱりそう思いますか。単なる癖ですね。
そして、ちょっと話が苦手そうなゲストには「もういい!次いって!」
「あんた話が下手だね」と馬鹿にしてますね。
何様なんでしょう。あ、視聴率の女王様でしたね。

この前の『ずばり』では、「ドクロ」のことを「とぐろ」と言ってましたねー。
Posted by u at 2006年05月31日 22:02
5
>「ドクロ」のことを「とぐろ」と言ってましたねー

若手漫才師のネタですかぁ???

……失礼 m(_ _)m

彼らのほうがもっと爆笑とりますね。


Posted by 「とぐろ」は蛇が巻くやつです。 at 2006年06月08日 20:07
あの茹でキャベツはすごかった。あれを料理コーナーで紹介するとは………。トグロなんてかすむくらい凄い殺傷力でした。

あれを見て笑わない奴はいないでしょう。
Posted by ヘルガスト at 2006年06月11日 10:03
ワールドカップで日本はいい所までいく→はずれ
(結果:日本最下位)


これを外した占いに追加してください。よろしくお願いします。
Posted by ヘルガスト at 2006年06月24日 08:31
1
当たるとか当たらないというのは占い師の場合
詐欺士の犯罪者として占いはただの道具の一つだ
0占星術では身近に 神 という人がいて(週刊現代)
占いの専門書も安岡先生の所にある
月一冊読んだだけでもここまで酷くならない
対価を得ないで結果だけ望むのが犯罪者の原点だ
金があるのだから いくらでも優秀な人材を雇えるはず
結局 騙し取った金っていうのは身につかないという
良い手本だろう。
Posted by ゼロスター at 2006年06月24日 19:37
ホリエモン タイーホです
Posted by zector at 2006年07月07日 15:54
ゆるせん細木
Posted by mimi at 2006年07月14日 15:09
占いって便利な詐欺だね。やろうかな、占い。外れるも当たるもハッケか。
Posted by 亜 at 2006年08月01日 06:24
5
昨年だと思うのですが、30歳代の主婦が番組で自分は癌告だと告白し、細木大先生に貴方は死にません。私の所に着なさい、必ず直ります?と言うのを耳にしました。何方かその後の情報を知りませんか。治っていたのでしたら良いのですが。
Posted by きよちゃん at 2006年08月19日 22:10
細木が出れば視聴率が取れる世の中って末だと思う。
Posted by やん at 2006年08月23日 20:57
5
細木が出れば視聴率が取れる世の中って末だと思う。

ってか、阪神優勝とかいうから阪神勝てないやん。
Posted by 阪神ファン at 2006年08月23日 20:58
あの人に、「いい」と言われたら駄目になり、「だめ」と言われたら良くなっている気がする。
(はずした占いに、付け加えて欲しいけど)携帯サイトで、駒大苫小牧は、甲子園出場難しい…
結果は、準優勝!
ところで、あの人が、当てた占いってあるの?
Posted by 反細木教 at 2006年08月25日 10:02
細木数子が公共のメディアで言うことは、大半が
いわゆる独断と偏見と差別にまみれた単なる妄言。
そういうたぐいの『予言』はハズしまくりということなんでしょう。

連チャンの言い訳番組は見苦しいだけでした。

あ、視聴率でいえば「金スマ」のほうがはるかに上でしたよ。
Posted by 常連客B at 2006年08月25日 18:57
どうも最近の細木のテレビ出まくりには、ある現象が見えてきた。
スペシャル番組にあちこち出まくっている。2時間で1千万円。
細木も金に関してはシビアだろう。強欲ババアだからな。
だからこそ自分がホントにヤバイとなったら、あっさりと番組を潰してしまうだろう。
そのためにも今のうちに、テレビ局から金をふんだくっておく必要がある。
占い以前の相談に、いかにも良い人ぶって芸能人を泣かせている。
まったく転んでもタダでは起きないやつだな。
Posted by d at 2006年08月31日 15:50
占いってのは、当たっても当たらなくても人を傷つけたりしてはいけないと思う・・・。好き勝手言って、大金まで巻き上げるのは、もう占いと言わないのでは・・・。
Posted by anon at 2006年09月10日 18:09
だから最近の細木は言っている。
「センセイ、鑑定のほうお願いします」
「占うまでもないわよ」
はっきり言って、ネタが尽きたんだな。

次にどういうコメントがくるか分かる。
もうすでに終わりだと思うがな。
Posted by non at 2006年09月11日 17:30
細木は悪魔顔をしている。

言ってることも滅茶苦茶だ。

細木を信奉する者は、悪魔崇拝者だ。
Posted by 細木嫌いマン at 2006年09月12日 07:42
こんにちは。みなさんのコメントと同じで、細木のおばさんは俗っぽいと思います(笑)悪魔のにおいがただよってますよね!だいたい、人に死ぬとか自殺するとか離婚するとか言うこと自体あさましいですよね。おまえに何が見えるのって感じで!その人の人生を生きてもないくせにいけしゃあしゃあと言ってるところが腹たたしいですね!しかも、お金取りすぎ(笑)うさんくささがみえみえです。そんな高い金額払って占ってもらって、自殺するだの言われるくらいなら、同じお金で他のことをした方が人生のためになると思いませんか?(寄付するとかさ)そういえば、女性週刊誌に「細木数子にかみついた美輪明宏のオーラ」ってタイトルがありましたが、内容を少し立ち読みしてみました。全くその通りだと思いましたね。
Posted by あつてぃー at 2006年09月23日 18:27
細木にとってオーラは天敵でしょう。
人の生死について軽く言うなんて許せない。
女に運命はいらないんだと言ってたし。
ほんとは男に生まれたかったのよ。きっと。
あの人が男だったら、もっと酷いことになってた。
女はお月様も見てはいけないって。
狼男?ドラキュラ?
Posted by ひめ at 2006年10月09日 11:09
5
2006年セ・リーグ、優勝は中日ドラゴンズでした。
細木数子の予言、またまた大外れ〜〜〜!!
(ハッキリ言ってましたよ、「中日は無いね」って)
Posted by 常連客B at 2006年10月11日 18:36
はずれに対してどう言い訳するんだろうな。

谷亮子も離婚するって言ってたのに子供もちゃんといて。
貴乃花はぜったいうまくいかないと。しかし仲良さそうだし。

しかし最近『断言する!』という言葉、あまり言わなくなってないか?
Posted by ももたろ at 2006年10月12日 15:02
インチキなんでしょ?被害者の会が暴露本出版してるし。
Posted by 無題 at 2006年10月14日 18:37
暴露本でもドンドン出せばいいんだ。
なぜ皆やらないんだろ。
細木が怖いのか。
バックの奴らが怖いのか。
Posted by soru at 2006年10月15日 01:11
久しぶりに日本シリーズを見ましたよ。
素晴らしい試合を見てとても感動しました。
特に新庄の最後の打席と胴上げが泣けました。
引退の年に優勝なんて最高ですよ。
本当に最高の引退でしたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





  
Posted by ヘルガスト at 2006年10月27日 17:22
5
ヘルガスト様のおっしゃるとおり!!

わたくし、引退会見でも泣けました。
ようやく新庄さんの本心に触れることができた気がして…………

ともかく、両軍ともお疲れさまでした。

日本ハムファイターズって『絶対無い』って言われてたんですねぇ。
もう細木数子のスポーツ予想は、よそう!!!!
Posted by 常連客B at 2006年11月02日 19:20
新庄は、ある意味えらいな。
細木に「あと一年で引退する!」と言われていたのに、二年がんばった。
最高の引退劇だった。これは新庄の直観力だったろう。
これを細木はどう思っているだろうか。

いいかげんに細木のインチキ、パクリ占いもどきに皆、目を覚ませ!
Posted by non at 2006年11月03日 10:00
5
 占いのリンクを辿っていたら、ここに着きました。記事を読んで、気持ちがすっきりしました。細木さんは、どれだけエライのか知りませんが、とても尊敬できません。
Posted by 田舎の蟷螂 at 2006年12月18日 00:06
もう細木の婆さんの番組を見ても、全然つまんないわ〜。
下品な事を言って、くりぃむは仕方なく笑っているのに一人で大喜び。
テレビ局は確信犯ね。搾り取れるだけ取ってやろうって。
誰か細木を逮捕してくれないかしら?
Posted by ひめ at 2006年12月19日 12:17
【カンニング中島忠幸さんの関係者の方々には謹んでお悔やみ申しあげます】

細木数子がカンニングを鑑定(?)したとき、「コンビでの仲の悪さが見えている」とかなんとかのたまったそうな。
どこをどう見てあんな暴言吐いたんだろう??
Posted by 常連客B at 2006年12月21日 18:49
カンニング中島忠幸さんの悲報に胸が詰まった。
奇しくもその日、大物芸能人の二人の逝去が報道された。
新聞にも大きく載った。ところが中島さんの記事は彼らの何分の一だったか。
思わず呟いた。「最後の最後まで、脇役人生だったのか。。。」

だれよりも彼の悲報が、いちばん哀しい。
もう苦しくないよ。安らかに眠ってください。

細木は見た目で判断しているだけ。
イケメンには優しいのがよく分かる。
カンニングの二人は、切れキャラとヒョロっぽくて細木には魅力がなかったのだ。
細木の占いも誰かのパクリ。魂の綺麗さにも気づかない妖怪だ。
Posted by 通りすがり at 2006年12月22日 13:14
白血病の治療費もとても高額だ 
本人の闘病は 周りの金欠乏庄を招く、
コンビが不仲の場合は治療など出来ない。
詐欺の本を信用して 妊娠するのを伸ばすと
個人差はあるが(初潮の遅かった人など)
高齢の人など
不妊治療の600万位かかるので要注意。

Posted by ゼロスター at 2007年01月01日 11:24
細木数子は、つい先頃のFテレビで北朝鮮とロシアのスパイ暗殺について「命が狙われるから言わない」と言っていました。250歳まで生きるなら、命が狙われても大丈夫ってコトですよね。なら、いつものようにズバリ言えよ、と思いました。
しかし、先日は手のひらを返したように「北朝鮮に食糧援助をしろ」というような発言をしていました。
現代人のご都合主義をたしなめるなら、自分のご都合主義をどうにかしたら?と思います。
そして、こんな人にカミサマ面されて人の運命云々なんて言われたくないです。

それから。
私は大殺界と言われていた3年間、確かに今までの人生で一番キツイ3年間を過ごしました。でも、大殺界の3年間が厄年の3年間と一致していることが分かりました。
どちらが正しいのでしょうかねぇ・・・w
Posted by 名無し at 2007年01月02日 08:11
そんなに何でもわかるのなら行方不明の人を探してあげればいいのに・・・まぁできんだろうが。
ほんとに消えてくれ!!!
Posted by そーり at 2007年01月03日 18:26
以前、TBSのズバリ言うわよで加藤茶さんが出演していたと思いますが、その際、加藤茶さんが持病でもある狭心症の事について、質問し、『先生!心臓の方は大丈夫でしょうか?』
細木が
『あんた、薬飲んでるんでしょ?だったらこれ以上悪くなる事ないわよ』
『そうですか・・・・』

と言うやり取りがあったと思います。
皆さんが知っているように、加藤茶さんは心臓の大病を患い入院し、狭心症を患った訳ですが、その後、ズバリに出て、心臓は大丈夫と告げられ、医者に行ったら心臓の病気だった訳ですよね?

そう考えると、嘘木さんの言う事は立派に嘘と言えるのではないでしょうかね?

Posted by 死への陳述書 at 2007年01月04日 03:55
ほとんどの場合、厄年と大殺界は一致しています。三年間というのも。
だから、当たった、はずれたなんて言うのは無意味でしょう。
なぜなら細木のそれは、あちこちからのパクリですからね。
ちなみに自分も、良い年のはずなのに事故で2ヵ月入院するはめになった。
これで一気に細木への、切れかけていた糸が完全に切れました。
Posted by toto at 2007年01月04日 13:53
細木は拉致問題について、横田夫妻になぜ孫に会いに行かないのだと言った。
「私が親なら、会いに行くのに」と。開いた口が塞がらなかった。
細木は何を血迷っているのだ。そんな事したら向こうの思う壺ではないか。
裏の裏が読めない、想像力のかけらもないババァだな。
「余った米を送れ」とも言ってた。有り余る米を送っても無駄だよ。
末端の飢え死にしそうな子供たちには、絶対に回らないだろう。
巨万の富を得ている細木、自分で北朝鮮へ行って可哀相な子供に米を持って行け。
Posted by こーたろ at 2007年01月04日 14:09
京都に山を二つ買ったと言っていた。植林をはじめたのだとも。
気の長い話だな。それより先に横田めぐみさんを救出するのが先だろ。
他の拉致被害者を日本に連れて帰るのが先だろ。
あっちへ行って、飢えている子供たちに米を食べさせろ。
横田めぐみを帰すには、細木の持っている装飾品すべてをやればいい。

そうすれば、地獄の鬼が最高級の扱いで黄泉の国へ迎えてくれるだろう。
これ以上、細木にぴったりの場所はないと思うがな〜。
Posted by こーたろ at 2007年01月06日 00:31
横田さんの話、頭にきちゃったわ。
「どうして孫に会いに行ってあげないの」って。
結局、あのバアさんて何も分かってないのね。
自分本位で、自分さえよければいいのね。
あのバアさんの末路は、きっと哀れなものに違いないと思うわ。
その時を楽しみにしていましょうよ。
Posted by ひめ at 2007年01月06日 15:27
あたしも、昨年良い年と言われてて、国家試験には落ちるし体調は崩すし最悪の年でした。
皆さんのコメントを見て、なんか胸がすっきりしました!!
Posted by めちこ at 2007年01月06日 17:17
細木数子、ほんとにいや。みなさんがおっしゃっている通り、予言者(?)っつーのはむやみに人を傷つけるもんじゃないですよね。傷つけるようなことでもいっておかなきゃいけないなら江原さんとかみたいに、やさしく言ってあげて、その傷つくことを言った後にでもこうすればよくなる的なことがあればいいですよね。

あと、ペナルティーのワッキーを気持ち悪いとかあからさまに面と向かって言ってて、おいおいって感じだった。ほんと失礼!

全体的にえらそう。なんか最近テレビみてるとみんながへんな細木宗教みたいになってきてて気もち悪い最近。みんな素直に聞いてるけど。。。早く細木ブームが去ることを祈る。オーラの泉みたいな美輪さんと江原さんみたいな方々で行われる平和な感じで存在するテレビ番組ならいいですね。
Posted by よも at 2007年01月06日 19:30
先週だったか、新聞の週刊誌の広告で、細木と鏡りゅうじの二人が対談したらしい。
題が『スピリチュアルブームに物申す』だった。鏡りゅうじも大したことはないね。
読むのも胸くそが悪いので、立ち読みもしていないが世も末だな。
Posted by A at 2007年01月07日 00:01
これは予言でなく細木氏の願望を言ってるだけですよね?
Posted by     at 2007年01月07日 03:55
細木数子は、いつから霊能者になったのでしょうか?関西ローカルの番組ですが、間寛平さんを鑑定して、「あんたには、松尾芭蕉がついている」と言っていました。また、ココリコ遠藤と結婚し、女の子を出産したちあきさんを鑑定した際には、「あんたの子供には、三本の矢を持った武士がついている」と言っていました。「えっ?」目が点になりました。
Posted by tsuyo at 2007年01月15日 00:28
あれ?
あの人「私には、霊は見えないけど…」って、言ってなかった?
Posted by 反細き教 at 2007年01月17日 10:32
確かに言ってた!
「霊は見えない」と言いつつ「蛇がついてる」と。

もう自分でも訳わかんなくなってるね。
Posted by non at 2007年01月18日 13:34
細木六星占術は破れたり!!
2007年2月13日〜地獄の門が開く
詳しくまもなく発売
Posted by 田上数霊信者 at 2007年02月06日 17:36
5
自分も反細木派です。昔から、あの公然の「男漁り
」が気持ち悪くてたまりませんでした。科学的根拠
の全くない単なる「予想(=こじつけ)」でしかな
いですよね。
Posted by 黒笑さゆり at 2007年02月17日 15:02
3
被害者の会が出した?とゆう暴露本の題名は?読みたいので知ってる人がいたら教えて下さい。
Posted by たまたま at 2007年02月25日 01:19
聞き苦しい言葉遣いと毒舌、暴力そして無類の男好き、特にイケメンや若い男からエネルギーを吸い取っているのが画面からでもありありと伺われます!自分が生きていくためには手段を選ばないのがはっきりと分かります。
 番組で一緒になった話題になりそうな、売れてる芸能人には自分から乗りこんで行って、「あんたはことしは良くない、親が悪いだの、いくつで芸能界だめになるとか?腸が悪くなるだの・・・」散々言って、あとは個人のメールアドレスを聞き出しいきなりこれからもよろしくと、男食いの攻勢を盛んにかけています。これは本当の話です。
Posted by マダム at 2007年02月27日 21:56
聞き苦しい言葉遣いと毒舌、暴力そして無類の男好き、特にイケメンや若い男からエネルギーを吸い取っているのが画面からでもありありと伺われます!自分が生きていくためには手段を選ばないのがはっきりと分かります。
 番組で一緒になった話題になりそうな、売れてる芸能人には自分から乗りこんで行って、「あんたはことしは良くない、親が悪いだの、いくつで芸能界だめになるとか?腸が悪くなるだの・・・」散々言って、あとは個人のメールアドレスを聞き出しいきなりこれからもよろしくと、男食いの攻勢を盛んにかけています。これは本当の話です。本田みなこだって改名して病気で死んだ。ゴルフの丸山だってダイアのパター贈って、天下獲るって言われてダメ、魔裟斗も一時べったりだったが????
Posted by マダム at 2007年02月27日 22:01
1
jhdじゃs個だjすしjhd重hhんckljhぢけhぢレディklでぃあhぢいkじゃhdさいぢぇふぉいあjhhjdk氏冷えひどい葉ksd氏khjckライ地尾lばばばっばばっばばばばばっばばっ場ばばっばば婆場bb
Posted by ウラタロス at 2007年03月13日 21:57
「幸せの法則」の番組内でスマトラ沖地震の占いが当たっと言ってた。俺だって占う事が出来る。「今年は世界規模で地震、水害がおきる」まぁ〜100%的中だろう。どこかでは災害があるからね。細木の占いはそのレベルなんだって。それをネプチューンと徳光は関心してた。演技なのか本気なのか分からないが、スゴく哀れに思う。
Posted by 今泉和夫 at 2007年04月01日 07:33
見栄晴さん結婚しましたよね。おめでとうございます!
「ズバリ言うわよ!」で、細木氏に散々な言われようでしたが、お相手は、4年前からお付き合いを続けていた彼女だとか。細木氏に、結婚できないよとか言われてませんでしたっけ?
どなたか覚えていませんか?
Posted by tsuyo at 2007年04月04日 00:38
ドン小西さんの癌宣告が大外れの件ですが、その後の放送(番組)でいわゆる
「お詫びと訂正」はしたのでしょうか?

民法テレビは自社株が買収されそうになると
「我々は公共の電波を預かる社会の公器だ!」
的な事を言ってますが、医者の資格も無い
胡散臭い占い師が、公共の電波・社会の公器で
「癌宣告」をしてもいいのでしょうか?
TBSやフジテレビには納得できる説明を
求めたい。

健康情報番組の捏造をきっかけに、最近、国政の場においても、テレビ番組内容の信憑性がバラティー
番組にまで問われようとしています。
お笑い番組であれば送り手(TV局)も
受け手(視聴者)も冗談で済まされますが、
細木数子の場合、驕慢な態度で謬説を振りかざし、
多くの人を不安や恐怖に陥れ、その予測が間違って
いてもお詫びや謝罪も無いのであれば、例の
「納豆番組」よりも悪質ではないだろうか?




Posted by 細木あくしゃうつ at 2007年04月07日 21:49
ドン小西さんの癌宣告が大外れの件ですが、
その後の放送(番組)でいわゆる
「お詫びと訂正」はしたのでしょうか?

民放テレビは自社株が買収されそうになると
「我々は公共の電波を預かる社会の公器だ!」
的な事を言ってますが、医者の資格も無い
胡散臭い占い師が、公共の電波・社会の公器で
「癌宣告」をしてもいいのでしょうか?
TBSやフジテレビには納得できる説明を
求めたい。

健康情報番組の捏造をきっかけに、最近、
国政の場においても、テレビ番組内容の
信憑性がバラティー番組にまで問われようとしています。
お笑い番組であれば送り手(TV局)も
受け手(視聴者)も冗談で済まされますが、
細木数子の場合、驕慢な態度で謬説を振りかざし、
多くの人を不安や恐怖に陥れ、その予測が間違って
いてもお詫びや謝罪も無いのであれば、例の
「納豆番組」よりも悪質ではないだろうか?
Posted by 細木あくしゃうつ at 2007年04月07日 22:00
5
> 見栄晴さん
いや〜、よく覚えてますよ!
おそらくあの時は見栄晴さんを最高のカモと判断してゲストに呼んだんでしょうね。
わたくしも、あの放送では見栄晴さんに関して全くフォローの糸口を見出せませんでした……
まさか大ドンデン返しの逆転技を隠し持ってたとは。
最高のカモ(失礼!!)どころか、細木数子が『トップキャスター』のインチキ占い師と同等だったことを知らしめてくれたホワイトナイトでした!!
痛快!! 痛快!!
Posted by 常連客B at 2007年04月10日 18:10
ほう、細木が見栄晴をクソミソ言ったのか!
これでまた、細木のデタラメ振りが証明されたな。

細木よ、いい加減にするがいい!
Posted by F at 2007年04月11日 07:34
嫌っている割にみんな見てるんだね。
そこが細木を使う理由なんだろうな。
どんな内容であれ視聴率が取れればいいだけ
なんだから。

その手のバラエティはここ数年見なくなったな。
Posted by うーろん at 2007年04月18日 01:19
特に今年に入ってからは一度も細木を見てない。
なんか新聞のテレビ欄だけでリバースしそうだ。
それにな、視聴率もだんだん落ちているらしいぞ。

出演してるタレントだって、ギャラは欲しいしな。
Posted by toto at 2007年04月18日 18:33
5月場所と11月場所で千代大海優勝と予想


結果大はずれ


5月場所は白鵬が全勝優勝
Posted by toto2 at 2007年05月28日 21:02
5
細木は【0学占術】と【算命学】にパクッてゴメンなさいしないといけないよね。


墓売る宗教【細木教】を解散しないといけないよね。
Posted by ゼロ at 2007年06月04日 10:55
細木はコアラに改名させた。ハッピハッピーと。
運がよくなると言ってたが、改名後も全く売れず。

とうとう、離婚までしてしまった。
これで当たらないのがわかるだろう。
Posted by www at 2007年06月13日 10:18

細木が番組の中でこれからよくなると占っていた
羽賀研二が逮捕されたwwwwwwwwwwww

しかも、やくざと共謀して恐喝だとw








下手な鉄砲を撃ちまくっても当たらない細木って凄いねw
マジで神に見放されているなw

Posted by ヘルガスト at 2007年06月30日 23:21
細木ってもう70才
Posted by hosokin at 2007年07月03日 22:08
当たらなかった場合の、細木の逃げ口上。
ネプチューンが言った。
「細木先生、ハッピハッピーが離婚しましたね」
一瞬詰まったが、細木は切りかえした。
「そりゃ離婚するよ!私にお礼も挨拶もないんだから!」

そっちかよ。。。
どこまで強欲ババアなんだ。
Posted by BB at 2007年07月04日 13:01
「感謝の気持ちはお金で示せ」が細木数子のモットーだそうですから。
……ってことは、細木数子には金一封さえ渡しておけば、
こっちが内心どう思ってようが
相手は上機嫌でニコニコ(ニタニタ?)ってことですかね??
Posted by 常連客B at 2007年07月05日 18:39
1
細木バァ−さんは、もう信じないし大きらいです。
この前のTBSズバリか何かの番組でアメリカ旅行??
してたし。もう何でもあり。
Posted by さくじ at 2007年08月18日 17:24
1
最初は細木さん信じてたけど今はキライです。
Posted by さくじ at 2007年08月19日 13:56
母親が細木の番組が好きで、絶対に細木が見たくないばかりに(テレビ自体嫌いだけど)私だけ別の部屋 で食事してます。前は嫌々ながら見てたけど、  本当におげれつな人ですね。母親はそれ見て大喜びなんだろうけど、下品すぎて見てられません。  品性も最悪ですね。最低。なのに
常識がどうだ、とか、 耳障りのよいことを言って中年あたりの人をカモに視聴率取ってるしか思えない。見て一瞬で腹黒いのがわかる。細木のような人って次から次と口からデマカセ言えるから不思議だ。そういう人は頭の回転速いから長生きするんでしょう・・・ 欲求不満の婆さんの事本気で聞いてる人ちょっと馬鹿っぽい。
Posted by at 2007年08月21日 04:42
1
細木の暴走を止める人はいないのでしょうか?
警察は何をしてるんでしょうね。
逮捕しないのですか?
細木の身に着けてるあの宝石類なんとかならないかなーぁ。光沢あり過ぎですね…。
細木がいる限り日本のテレビ業界は良くならない。
どうでもいいことに金使いすぎてる。
Posted by さくじ at 2007年08月22日 17:27
逮捕しないというよりはできないのかも…。
Posted by さくじ at 2007年08月22日 18:01
昔「笑っていいとも」のコーナーで姓名判断をするのがあったんだけど、バカルディーがさまぁ〜ずに、貝砂利水魚がクリームシチューに改名したのがこのコーナーだったと思う。男性の占い師が姓名判断してたんだけど、当時は単なるお笑いだと思っていたし、そもそも当時この手のものを全く信じていなかったんだけど、後に結果を見たら、あまりにこの二組が売れたので、やっぱりあれは当たっていたのかと驚いた。そうか、改名も当たるときはあるんだと。
そこからいくと、細木さんの占い(改名)は見事にはずれている。占いなんてそんなものと言えばそれまでだが、こうしてしっかり当たってしまう人もいるわけだから、そう考えると、やっぱ細木さんて、能力ないんだと思う。
Posted by るる at 2007年09月28日 22:29
モンキッキーは結婚したけど改名とは関係ないな。
ハッピハッピーは女作って離婚寸前。
どっちにしても仕事は最低だな。
Posted by らら at 2007年09月29日 09:20
占いは扱いを間違えれば麻薬
Posted by ナンシー at 2007年09月29日 16:32
おまいら、みんなマゾか?
豚木に、あほ、ばか、このやろって言われて
恍惚としてんじゃねえよWWWW
Posted by d,2@q at 2007年09月29日 17:57
昔から 細木数子さんは、苦手でした。
相手を恐怖に落としいれ自分を信じさせようと
する手法は、三流新興宗教となんら変わりないと思います。

そして、最近気が付いたこと・・。
彼女の評価した(若しくは、可愛がった、関わった)著名人は、コトゴトク不幸になっていると思いませんか?

思いつくまま・・名前を挙げてみました。
☆飯島愛さん
☆朝青龍
☆ホリエモン
☆ハピハッピー
☆ネプチューン(昔のほうが生き生きして売れていた)
☆滝沢くん(もう少し売れていいのに・・いまいちぱっとしない)

まだ・・他にいらしたような・・。
思いついた方教えてください。
Posted by ももよん at 2007年10月23日 11:43
細木さんはどうやら金星人の女によほどの恨みがあるようで、『金星人の女なんか嫁にもらうな』だとか『結婚に向いてない』とか言いたい放題だけど、私金星人ですが、とっても家庭的ですよ・・・ま、自分で言うのも変だけど。
細木さんがどれだけの力があるのかはよくわかりませんが、あの傲慢さは天下一品。ところで一つ、、、あの人前テレビで『私には観世音菩薩がついてる。だからいろんな事がわかる』とか言ってたけどそれって本当なのかしら?もし嘘だったらそれこそ天罰が下るわよ
Posted by 姫子 at 2007年11月13日 16:22
細木さんはどうやら金星人の女によほどの恨みがあるようで、『金星人の女なんか嫁にもらうな』だとか『結婚に向いてない』とか言いたい放題だけど、私金星人ですが、とっても家庭的ですよ・・・ま、自分で言うのも変だけど。
細木さんがどれだけの力があるのかはよくわかりませんが、あの傲慢さは天下一品。ところで一つ、、、あの人前テレビで『私には観世音菩薩がついてる。だからいろんな事がわかる』とか言ってたけどそれって本当なのかしら?もし嘘だったらそれこそ天罰が下るわよ
Posted by 姫子 at 2007年11月13日 16:28
安部(漢字合ってるかな?)元総理の就任前、細木がテレビで「安部さんは今年いいね」とか安部最高節を唱えてたけど、結局ダメだったじゃん。
Posted by まっちょん at 2007年11月13日 16:36
巨人の優勝は、2008年・・・ハズレ、リーグ優勝は2007年に達成済み

それはそれとして。
観世音菩薩とか。
「女は月を見るな」とか。
「神道は仏教に勝ちを譲って不浄のことは全部仏教が引き受けることになった」とか。
細木数子の極端な信仰はいったいどこから来てるんですか?
Posted by 常連客B at 2007年11月13日 18:38
こう言う事を聞いた。
占いとは、悪い事を言って、不安がらす。そして、当たってしまったら、あの占いは、当たっていた…ってなるし、外れた場合は、ああ、良かったってなる。

あの人の書いた本には、○殺界とは、血の分けた全ての人に、影響すると書いてある。

でも、考えて見ろ!
両親兄弟、祖父母子供が、全て○殺界にあてはまらない時期が、どれ位あるか?

Posted by 反細木教 at 2007年12月15日 14:41
もうね、細木の大殺界だの六星占術だのって、もう飽きたな。
テレビに出だしてもう何年だ?
いい加減に、すっかり飽き飽きしてしまった。
もう豚木の顔など見たくもない。

豚木、逝ってよし!!!
Posted by d,2@q at 2007年12月16日 09:08
細木を出演させるTV局は、レベル低すぎ。きちんとした判断ができないから、ゴミのような細木のなんか放映してしまうんだろ。誰を出演させるべきかちゃんと判断できるようになれよな。アホなテレビ局員ども。

細木が出演しているテレビ局って臭くてたまらん。スタッフも臭い臭い。頭悪すぎ。
Posted by ゴミ掃除人 at 2008年03月15日 21:41
1
フン!何が大殺界か、何が六星占術なのだ!地球上の全人物の運命をたったの六種類に分割できるものではないぞ!たわけ、バカ、アホ、こんな女の占いをマジで信じる者は、最低だ!
Posted by いぬやまいぬお at 2008年03月16日 21:18
みんなの意見に大賛成だが、豚木は所詮やーさんと一心同体。
まだまだ豚木の言葉を有難がっている女がいるのは驚きだな。
自分の全財産を豚木にやってみろ。
地獄の果てまでついて行け。
Posted by BB at 2008年03月18日 18:14
1
小室哲哉、捕まりましたね。
細木の大ファンって言ってたのに、どんどん下り坂で、かわいそ。
Posted by あとぴこ at 2008年11月05日 11:24
小室も細木とかかわったから、運勢がますますおちたんじゃねえの?
朝青龍にしても、あのざまだよ。
細木と、仲良しこよしのやつは、みんな運が落ちている。
Posted by d,2@q at 2008年11月05日 18:09
週刊新潮だったかな?立ち読みしててびっくりしたな〜。
上に書いたことと同じことが、記事に書かれていたし。
細木とかかわった有名人は、みな地獄に落ちたってさ。
こわっ!
Posted by d,2@q at 2008年11月16日 09:22
所詮、飲み屋上がりのババアだから 六星占術って何?よーわからんよ
Posted by ねざ at 2009年02月06日 19:27
細木はお金をいっぱい持っている
数少ないタイプの負け組。

中卒で学業成績も素行も悪く、教養も品性も欠片もない。
高学歴の者を見るとやたら攻撃的になるのは
妬みと僻みの裏返しであり、
漢字検定1〜2級クラスの漢字は書くどころか満足に読むことさえできず、
ゴーストに高いバイト料払って本を書かせて出版させているところは
まさにコンプレックス(劣等感)の裏返し的な行動と言える。

Posted by 細木じゃなくて太木 at 2009年02月12日 18:37
この人はまるで独裁者だ。
自分の知識と価値観を他人に無理やり押し付けている。
この光景はまるで「カルト教団の教祖」を彷彿させる。

私も何年か前に細木氏の本を読んだことがあった。
あるときはうなづき、あるときは首を傾げながらではあったが。

現在、細木氏は自分が著した本の中の典型的な悪い例を行っている。
金に目が眩むこと、他人を罵倒すること、自己中心なこと、これらを細木氏は「三毒」
と呼んでいる。・・・もうお分かりかもしれないが現在、細木氏自身がその「三毒」
という醜い有様になっているのだ。

現在の細木氏は相談者を容赦なく痛めつけている。「地獄に堕ちる」だの「死ぬ」だの
という言葉は教養のある人が使う言葉ではない。教養のある知識人なら相談者の悩みに
親身に乗るであろう。しかし細木氏は相談者に対し恐怖心を煽り、根拠のない事柄を
あたかも本当のように語る、という恐喝、詐欺ということを行っている。

さらに、占い・予言はほとんど当たらないが、当たっていないと指摘されると言い訳・恫喝し、
自ら考案した「六星占術」を信用せず、姓名判断、手相、人相で占うことがあり、
教養はないが仏教用語など専門用語を使用し、占い師を越えたカルト的な言動が目立つ。

まとめると、宗教家ではないのに宗教家のような振る舞いをしている「詐欺師」であろう。
私的に、ここまで自己中心的で自分の過ちを認めることができない人間が頂点に君臨して
いることが許せない。平気で相談者のトラウマになる恐ろしい言葉を吐くことが許せない。
人を平気で痛めつけて快感を感じているその心が許せない。奴の傲慢すぎる態度に呆れ返る。

みなさんは、そう思いませんか?
Posted by 悪魔の老婆 at 2009年02月14日 01:43
堀尾昌志…細木の交際相手。暴力団「二率会」幹部。細木が設立した会社「中央三光商事」の監査役。

志賀日出也…細木の姉の夫。暴力団「安藤組」幹部。東洋郵船の社長・横井英樹襲撃事件に関与。

弟・久慶(ひさよし)…国政選挙に何度も立候補するが、すべて落選。恐喝容疑での逮捕歴あり。

久保田家石材商店(京都)…細木の占い業とタッグを組んだ墓石販売商法が訴訟沙汰に。


Posted by 悪人同士の繋がり at 2009年02月14日 01:52
BPO放送倫理番組向上機構のHPより

某有名占い師の態度に非常に憤りを感じる事がある。確かにこの人の発言に
関しては当たっている時もあるが、自分が気に喰わないゲストの時には
不貞腐れた態度を取り、そのゲストを酷評して暴言を吐き、
自分の好きなゲストの時には、人格が変ったようにニコっとして、
そのゲストを持ち上げる姿勢は如何な物かと思う。
とにかく中高生の言葉遣いが悪いのは、今の関西系大物お笑い芸人や若手芸人より、
この占い師の方が影響力があるのでは無いのか?


Posted by BPO情報 at 2009年02月14日 02:10
BPOのHPより

某占い師が出ている番組。日本民間放送連盟放送基準を見てみると
『第8章 表現上の配慮』に「(46) 人心に動揺や不安を与えるおそれの
ある内容のものは慎重に取り扱う。(53) 迷信は肯定的に取り扱わない。
(54) 占い、運勢判断およびこれに類するものは、断定したり、
無理に信じさせたりするような取り扱いはしない」という項目があった。
この占い師の発言や態度はこれに抵触するのではないか?また、この占い師は
調べてみると様々な黒い噂や情報も流れており、このような人物を番組に
レギュラー出演させている放送局にはモラル欠如と思う。

まだ某宗教団体のCMの方がすがすがしいね。
テレビ局もテレビ局だね。


Posted by BPO情報 at 2009年02月14日 02:11
BPOからもう二つ

女性占い師の「地獄に落ちる」「馬鹿じゃないの!」という罵声を真似して喋る
幼保育園児が増えてきた。この番組は数年前からバラエティー番組にもかかわらず
女性占い師に「苛められる方が悪い」という言葉を言わせ、子供達やその親の世代に
イジメを肯定する印象を広めてきた。分別の分からない幼保育園児達が
「苛められる方が悪いから、自分が友達を苛めても悪くないんだ」と言い、
悪い事をしても非を受け入れない子もいる。(同様意見1件)

バラエティー番組。自称占い師の「男女平等は法律で廃止すべきだ」などという、
女性の人権をまったく無視した内容を、恥ずかしげもなくテレビで放送することに、
局は覚悟を持って臨んでいるのか。人が言わないことを思い切って言うことには
魅力もあるだろうが、それにしてもこうした根拠のない一個人の意見を公共の電波で
だらだらと放送していることは大変不快である。


Posted by BPO情報 at 2009年02月14日 02:12
細木老婆が暴言を吐き捨てて恫喝罵倒している醜悪で汚い姿って怖くておぞましい。
嘘の作り話を持ちかけて高額の墓石や仏壇を売りつける霊感商法詐欺師の常套手段です。
Posted by 最悪最低悪老女をつまみ出せ at 2009年02月15日 17:29
金儲けして稼ぐためなら詐欺師ババァは手段を選ばない。卑怯者!
Posted by 極悪人大悪党老婆永久追放 at 2009年02月15日 17:32
細木の番組って有害!悪影響と不快感を与える。
存在自体が不愉快!
終わって清々した。70歳のババァは老い先短いから隠居生活でも送っているのだろう。
Posted by BPO情報の感想 at 2009年02月15日 17:35
細木といえば虚言癖が悪化している。嘘と言い訳と屁理屈のカタマリ。口から出任せを言っている。ふざけるな!金に執着しているとボケるぞ!成金趣味!金の亡者!守銭奴!
細木は芸能界や放送業界の悪性腫瘍!癌細胞!病原菌!嫌われ者!冷酷で非情な婆さん。孤独な人生を送っている。
Posted by 細木ババァ嫌いなアンチ at 2009年02月15日 17:41
結婚も出産も育児もしていないくせに偉そうに語るなよ。疑惑だらけのバアさん
Posted by 矛盾と疑問 at 2009年02月15日 17:43
アンチ(反細木)の批判が多い。
この勢いで詐欺師をぶっ潰せ!
Posted by クレーム at 2009年02月17日 02:09
他の詐欺をする犯罪者は逮捕されるのに
細木の奴は逃亡していると思う。
逃げ隠れはそう長くは続かない。
Posted by 謎 at 2009年02月17日 02:13
細木数子は麻原彰晃と同レベル
Posted by 類は友を呼ぶ at 2009年02月17日 02:15
逮捕の手掛かりは見つかることを祈る!
社会的制裁が下りますように。
Posted by オールド成金 at 2009年02月17日 02:17
来月で現在70歳の細木がテレビ番組追放されて1年経つね。
10年後、20年後または80歳、90歳になっても永遠に出てくるなよ。
Posted by ずっと出るな at 2009年02月17日 02:49
老いぼれ詐欺婆さんは刑務所の牢屋で余生を送ると思う。
Posted by 老後 at 2009年02月17日 02:51
優しさと思いやりに欠けている暴言吐き捨てババァは氷のように冷たい邪心の持ち主
Posted by 意地悪婆を軽蔑 at 2009年02月17日 02:54
霊感商法詐欺容疑で逮捕もされずに死ぬのは絶対に許さない!
Posted by 軽蔑 at 2009年02月26日 17:53
欠如→けつにょ
巣窟→すくつ
泥酔→どろよい
事象→じぞう
適宜→てきせん
若干→わかせん
意図的→いずてき
土方歳三→ひじかたさいぞう
紆余曲折→うよくっせつ

吉田松陰は大岡越前に殺された。
家族に犯罪者が出るのは先祖をおろそかにしたから
→細木の弟は前科3犯
Posted by おバカさん at 2009年02月26日 17:56
溝口敦(著)魔女の履歴書より
・細木のお気に入りのホストが同僚に締められた時、
 あとでヤクザを引き連れた細木が現れ、そのホストを
 締めた同僚を締めさせた。
 細木はそれを笑いながら見ていた。
・右翼や身内から批判が絶えないためか、身の危険を案じ、
 ホストに行く時も繁華街を用心棒のヤクザに囲まれて歩く。
・勉強会の時も、事務所の内外に黒服のヤクザに警備させている。
・細木の親族曰く、神楽坂の家では東京の暴力団の最高幹部が風呂に入っている。
Posted by 情報 at 2009年02月26日 17:58
細木数子の、この、「○○しないと交通事故に遭うよ!」、「○○しないと地
獄に堕ちるよ!」ってセリフは、テレビで新人タレントをいじめる時にも良く
使ってるけど、このセリフが生まれたのは、実は今から30年も前なのだ。当
時、ある暴力団幹部の愛人だった細木数子は、知り合いの石材店とグルになっ
て、悪質な霊感商法でボロ儲けをしていた。そのヤリクチってのが、悩んでる
人や困ってる人にお馴染みのインチキ占いをして、「ここままじゃ、あと1年
で死ぬ」だの、「家族全員が重い病気になる」だの、脅かすだけ脅かして、最
後に、「高級な墓石を買ってご先祖様を供養すれば幸せになれる」って言って、
自分とグルになってる石材店を紹介し、法外な金額で墓石を売りつけ、上乗せ
したぶんの金額をキックバックさせるって言う、コイズミ並みの悪質な方法だ
った。そして、この時のトドメのセリフが、「墓石を買わないと交通事故に遭
うよ!」、「墓石を買わないと地獄に堕ちるよ!」だったのだ。そして、何百
万円も用意できない人たちには、自分のバックの暴力団の高利貸しを紹介するっ
て言う、二重、三重の悪事を働いていたから、細木数子のインチキ占いを信じ
て、暴力団から借金をして墓石を買わされたことによって、ホントに地獄に堕
ちるほどの苦しみを味わった人たちは数知れない今日この頃、皆さん、いかが
お過ごしですか?

Posted by 情報 at 2009年02月26日 17:59
他人に「死ね」口にする無礼 フリーター 本山友香里 19歳 (愛知県東浦町)

 私が小さいころ、お母さんに「おなかが減って死にそうだ」と言ったことがあります。
 その時、すぐそばで聞いていたおばちゃんに「『死ぬ』なんて言葉は簡単にいっちゃいけないんだよ」と言われました。
 何年後かには「『死ね』なんて言葉も人には言っちゃいけないよ」とも教わりました。
 それがどうでしょう。
最近では「死ぬわよ」と人に向かって簡単に言っている細木数子がいます。
細木数子は「死ぬ」だとか「死ね」という言葉を言っているのにもかかわらず、たくさんの人に支持されています。
 細木数子は、今の若い人たちに向かって「礼儀がなっていない」だとか「常識がないのか」とバカにします。
 じゃあ人に対して「死ね」と簡単に言っている細木数子には常識があるんでしょうか?
礼儀なんてあるんでしょうか?
よく考えれば、どちらが間違っているか、すぐに分かることだと、私は思います。
Posted by もとやまゆかり at 2009年02月26日 18:01
細木の名台詞、「地獄へ堕ちるわよ」、「アンタ死ぬわよ」は本当に疑問に思う言葉だ。
言葉を軽々しく使う細木は、頭大丈夫なのか?

最後に、このサイトを見ているかもしれない細木へ、「細木、お前が死ね!地獄へ堕ちろ詐欺師!!」
Posted by アンチホソキスト at 2009年03月04日 15:37
『細木数子』どう思う?のアンケートに投票して
頭の狂った細木教信者を倒しましょう。
Posted by 投票ヨロシク at 2009年03月14日 00:14
『細木数子』どう思う?のアンケートの項目「好き」「好感が持てる」に投票している洗脳された細木教信者をギャフンと言わせてやりましょう。
アンチの皆様「大嫌い」「好感が持てない」「犯罪者」に投票しましょう。
Posted by 投票ヨロシク at 2009年03月14日 23:18
『細木数子』どう思う?のアンケートの項目「好き」「好感が持てる」に投票している洗脳された細木教信者をギャフンと言わせてやりましょう。
アンチの皆様「大嫌い」「好感が持てない」「犯罪者」「嫌われ者」に投票しましょう。


Posted by 投票ヨロシク at 2009年03月15日 01:55
ライブドアリスログであの憎き「細木数子」を検索すると色々な質問の項目が出てきて選択肢から名前を選んでクリックすると円グラフや棒グラフになって結果が現れます。どうぞお試しあれ。
『細木数子』どう思う?にも投票して脳の腐った細木教信者を負かしましょう。頑張って信者と細木ババァをぶっ潰そう!
Posted by アンチ at 2009年03月16日 19:48
霊感商法詐欺被害による抗議・苦情のお問合せ先

東京本部:東京都新宿区神楽坂3-2神楽坂Kビル2階
03-5261-5671
京都本部:京都市西京区山田中吉見町7-1
075-393-8680

Posted by 霊感商法詐欺撲滅 at 2009年04月04日 13:33
六星占術は0学のパクリ
宿命大殺界は算命万象学のパクリ
Posted by インチキイカサマ at 2009年04月14日 19:31
墓石霊感詐欺商法に覚醒剤使って管理売春、島倉千代子事件と、
細木は真っ黒すぎる。好き嫌いで語れるレベルを超えている。
一刻も早くテレビから抹殺すべきだね。
Posted by アンチ at 2009年04月25日 16:33
細木婆さんはさ、昔暴力団の愛人してて、85歳の死期の近い爺さん騙して偽装結婚させて財産だまし取って裁判起こされたりしたような奴。
鑑定で墓を買えばって勧めて、お金無いって言うと、お金を借りて墓を買えって言う奴。
週刊誌に書いてある記事を暴力団の人を使ってもみ消そうとした奴。
何で、こんな人が占いとか人生とか語れるのか謎。

Posted by anchi at 2009年05月01日 20:50
霊感商法詐欺被害による抗議・苦情・批判・悪評のお問合せ先

東京本部:東京都新宿区神楽坂3-2神楽坂Kビル2階
03-5261-5671
京都本部:京都市西京区山田中吉見町7-1
075-393-8680
Posted by 霊感商法詐欺撲滅 at 2009年05月02日 20:58
卑劣な悪質霊感商法詐欺の常習犯である細木数子ババァは絶対に許せない。

叩かれて当然。
批判されて当然。
悪評されて当然。
侮辱されて当然。
嫌われて当然。
憎まれて当然。
恨まれて当然。
捕まって当然。
裁かれて当然。
処刑されて当然。
Posted by アンチ at 2009年05月08日 12:09
卑劣な悪質霊感商法詐欺の常習犯である細木数子ババァは絶対に許せない。

踏まれて当然。
殴られて当然。
蹴られて当然。
潰されて当然。
罰されて当然。
Posted by アンチ at 2009年05月08日 20:55
卑劣な悪質霊感商法詐欺の常習犯である細木数子ババァは絶対に許せない。

睨まれて当然
Posted by アンチ at 2009年05月09日 12:56
卑劣な悪質霊感商法詐欺の常習犯である細木数子ババァは絶対に許せない。

社会的制裁を受けて当然
社会から抹殺されて当然
テレビ業界から抹消されて当然
有罪判決で死刑されて当然
極悪人と呼ばれて当然
大悪党と呼ばれて当然
犯罪者と呼ばれて当然
Posted by アンチ at 2009年05月11日 19:24
占い行為で外れて詐欺行為だからと訴える事出来るのなら殆どの占い師は
存在する事は出来ないでしょう。
恐喝まがいな事していたら別だが。 『あなた地獄に落ちるわよ』がそれに
当たるとしたらもう既に訴えられてるでしょうね。

別にこんな婆さんの肩を持つつもりは無いけど、あそこまで調子に
乗らせたのは誰の責任? マスゴミだけ? 違うよね。
婆さんに支持してほいほい書店に行って本を買ったりした人にも
責任はあるでしょう。 それを今更、騙されただの何のって言うのも
おかしいよ。 自己責任だって事。
Posted by 婆教祖と糞狂信者が悪い at 2009年06月30日 23:00
まず最初に「ライブドアリスログ」で検索

次に「細木数子」で検索

最後に沢山の項目があるので質問に答えながらクリックしたらいいよ。
Posted by アンケート依頼 at 2009年07月10日 13:19
細木数子の六星占術は、今の世の中には、もはや当たらないものとなってしまいました。
今こそ、開放される時期です。
今こそ、呪縛から解き離れる時です。
あの本に、マインド・コントロールされてしまってる人には、
治療が長くなると思いますが、あの本、1冊で人生が支配されてるわけがありません。
“気づくこと”が必要です。
もう、大殺界に脅かされる必要はないんですよ。
誰でも、いつでも、自分自身で「今こそ」と思う時に
何にも縛られずに自由に行動していいんですよ。
大殺界だからといって、他人のみる自分への評価が悪くなる、なんて事はないんですよ。
もう、細木数子は忘れましょうよ。
Posted by 詐欺師老婆の醜い本性 at 2009年07月10日 20:44
皆さんで、あの本によってマインド・コントロールされてしまった頭を
治す方法を見つけましょうよ。
一生、あの本に縛られて生きていくのって、よく考えたら怖いでしょ?
おかしいでしょ?自分の人生を細木数子に支配されてるようなものでしょ?
自分の人生は、自分のものでしょ?人生は、永遠にはありません。
限られた時間でしかありません。
それを、あの老婆(細木数子)によって奪われていいのですか?
みなさんで、大殺界に脅かされてしまった頭を、心を治す方法を
探しましょう!!
大殺界に苦しまされる必要は、本当はないのですから。
誰もが、いつでも「自由」です。
Posted by 詐欺師老婆をやっつけろ at 2009年07月10日 20:47
霊感商法詐欺被害の苦情・抗議・批判・悪評等のお問い合わせ先

東京
新宿区神楽坂4−3−10

京都
京都市右京区梅ヶ畑猪ノ尻町11
京都市右京区梅ヶ畑向ノ地町40−53


東京本部:東京都新宿区神楽坂3-2神楽坂Kビル2階
03-5261-5671

京都本部:京都市西京区山田中吉見町7-1
075-393-8680

Posted by 霊感商法詐欺撲滅 at 2009年07月15日 21:25
松岡きっこさんが、言われていた言葉があまりにも酷く、それから細木が嫌いになりました。
ご主人の谷隼人さんに若い女の人との間に子供を作りってもらい、自分たちの子供として養子に迎えなさい。
とても無神経な言葉だと思いました。
Posted by みく at 2009年08月02日 18:49
細木の下品さは顔を見れば分かる。長年の精神生活は顔にいやでも出ます。履歴書ですよ。言葉にも考えかたにも出ていますよね。
いや、隠せないものです。テレビの前でさらけ出すつもりはなくてもぶちまけているのです。いつだったか。テレビである女性タレントに言っていた。
 「あんたは近いうちに死ぬよ」
 「でも私が悪い霊を徐霊すれば大丈夫け 
  どね」
これじゃ何処かのカルト教団が脅して金品を巻き上げる手法と全く同じではないか。学習しているんだよね。つい最近も何処かの男がこの手法で多数の女性を身辺にはべらせハーレムのような生活をしていましたよね。捕まったその男は白状し、ハーレムを作りたかったと述べました。女性の皆さんがこの手のものに弱いことは分かりますがもっとこの手の世界のことは誰も証明も完全な否定も出来ないだけに、ここに付け込む輩も一杯いるということを忘れないでください。
Posted by 社会人 at 2009年08月19日 15:12
細木大先生!この文章を読んでくれてますか。
あなたはキリストよりも仏陀よりも偉大な方です。なぜなら、キリスト教においては人の運命は神の御心の内にあるものと考えられ、仏教においては人の宿命は自信の過去、過去世に作った業によって決まると考えられています。従って、キリストでも仏陀でも随意に人の運命を変えられないのです。あなたはすばらしい人です。そのくらいの能力があればこの現代が抱えている多くの問題が解決できるでしょう。現代の救世主です。
早く解決して私の職業も見つけてください。お願いします。
Posted by 派遣労働者 at 2009年08月19日 15:32
あんな女を長い間テレビに出させていたテレビ局も問題がある。ただ、視聴率が取れればいいというものではないでしょう。
見識がないのですか?局もプロデューサーも。
Posted by アイ at 2009年08月19日 15:39
オーラの泉もいいかげんだよな!
チラッと見たんだけど、丸山明宏がまじめな顔で「この間、私、神様を見たんです」と言っていた。思想、信教は自由だけど、いい加減にしてくれと言いたい。
自分が見たからと言ってそれが妄想幻覚の類なのか、事実なのかその検証がないままに事実として言っている。そこはスルーしているわけだ。昔、ひどく疲れたとき何度も金縛りにあった。真っ暗な闇の中で誰かが俺の上に馬乗りになって首を絞めている。しかしその感覚を感じながら俺は考えていた。これは幻覚だとね。力が入りにくい体に何度も波状的に繰り返し身体に力をいれると突然体に力が入る。そして目がさめる。案の定誰も馬乗りになっていない。これを「霊」と言う人もいる。その霊って何ですか。ここにも断定がある。脳が作り出す幻覚と霊とを曖昧にしたまま決め付けている。脳が幻覚を生み出す能力があると言うことは麻薬を使うことでそれが生じる事により証明されるでしょう。
曖昧な世界をよいことにそこで暗躍し生活の糧にする輩はさしづめ何かの亡霊ではないですか。
Posted by 金縛り at 2009年08月20日 15:14
細木のデタラメインチキ嘘偽占いは神煕玲さんの占いのパクリ(盗作)
Posted by アンチ at 2009年09月28日 16:57
霊感商法で印鑑・水晶販売会社の

 「不幸になる」などと不安をあおって印鑑や水晶を売りつけたとして、大阪府警生活経済課と
池田署などは28日、印鑑・水晶販売会社「共栄」(大阪市淀川区)の元パート従業員・村上貢
容疑者(68)ら4人を特定商取引法違反(威迫・困惑)容疑で逮捕した。

 全国霊感商法対策弁護士連絡会(東京)は、同社を世界基督教統一神霊協会(統一教会)
関連企業と指摘しており、府警は背後関係を調べる。

 捜査関係者によると、4人は昨年から今年にかけ、JR大阪駅前などで女性3人に「姓名鑑定
をしませんか」などと声を掛けて同社の販売店(大阪市北区)に連れて行き、「名前の画数が
悪く、開運するには印鑑などを買ってもらうしかない」などと不安をあおり、印鑑や水晶の置物
を購入させた疑い。

 今年に入り、福岡県警と警視庁が統一教会関連とされる業者による同様の事件を摘発。
教会側はいずれも関与を否定したが、7月には会長が「道義的責任を痛感している」として
辞任した。

(2009年9月28日10時22分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090928-OYT1T00245.htm
「開運のため印鑑買え」と迫った疑いで4人逮捕 大阪 - 社会
http://www.asahi.com/national/update/0928/OSK200909280027.html
Posted by 霊感商法詐欺撲滅 at 2009年09月30日 15:01
「家族が不幸になる」などと不安をあおって印鑑や水晶の置物を販売したとして、大阪府警生活
経済課と池田署などは28日、特定商取引法違反(威迫・困惑)の疑いで、大阪府内で風水グッズ
販売店を経営する「共栄」(大阪市淀川区)のパート従業員、村上貢(68)=吹田市垂水町=や
同、山本早苗(39)=箕面市箕面=ら4容疑者を逮捕した。

 府警によると、共栄は世界基督教統一神霊協会(統一教会)の関連会社で、逮捕された4人は
いずれも統一教会の信者といい、今後、統一教会の関与についても調べを進める。

 逮捕容疑は、昨年1月から9月にかけ、豊中市内のパート女性(32)ら女性客3人を大阪市
北区や吹田市にある風水グッズ販売店に誘い込み、姓名判断や手相占いをしたうえで「先祖に悪い
因縁を持つ者がいる」などと長時間にわたって不安をあおり、1セット30万円の印鑑2個と1個
150万円の水晶の置物2個を購入させたとしている。

 府警によると、山本容疑者は「脅して売ったりはしていない」と容疑を否認している。

 関係者によると、村上容疑者らは駅前などでビラを配って風水に関する講演会に誘い、長時間
足止めするなどの手口で印鑑や置物を買わせていた。被害者から相談があり、府警は今年5月、
特定商取引法違反容疑で、共栄の事務所や販売店などの関連施設を家宅捜索していた。

 統一教会広報局は「統一教会は営利事業をしておらず、共栄とは一切関係ない」とコメントして
いる。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090928/crm0909281346016-n1.htm
Posted by 霊感商法詐欺撲滅 at 2009年09月30日 20:27
★霊感商法で印鑑・水晶販売会社の元従業員ら逮捕

 「不幸になる」などと不安をあおって印鑑や水晶を売りつけたとして、
大阪府警生活経済課と池田署などは28日、印鑑・水晶販売会社「共栄」(大阪市淀川区)の
元パート従業員・村上貢容疑者(68)ら4人を特定商取引法違反(威迫・困惑)容疑で逮捕した。

 全国霊感商法対策弁護士連絡会(東京)は、
同社を世界基督教統一神霊協会(統一教会)関連企業と指摘しており、府警は背後関係を調べる。

 捜査関係者によると、4人は昨年から今年にかけ、JR大阪駅前などで女性3人に
「姓名鑑定をしませんか」などと声を掛けて同社の販売店(大阪市北区)に連れて行き、
「名前の画数が悪く、開運するには印鑑などを買ってもらうしかない」などと不安をあおり、
印鑑や水晶の置物を購入させた疑い。

 今年に入り、福岡県警と警視庁が統一教会関連とされる業者による同様の事件を摘発。
教会側はいずれも関与を否定したが、7月には会長が「道義的責任を痛感している」として辞任した。

讀賣新聞 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090928-OYT1T00245.htm
Posted by 霊感商法詐欺撲滅 at 2009年10月02日 12:10
昨年3月でテレビ界から引退していた、占い師の細木数子さんが10日、大阪市内で関西テレビの
「快傑えみちゃんねるお正月SP(仮題)」(来年元日 午後0・50放送)の収録にスペシャルゲストとして参加し、久々の“テレビ復帰”を果たした。

細木さんは「もう一度、原点にもどって勉強させてもらおうと思ってたら、お声がかかりました」と司会の上沼恵美子に感謝。
ゲストから「2010年における相談」なども受け付けた細木さんは「久しぶりに(テレビに)出て緊張しました。でもとても楽しかった」と収録後に話していた。

http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/12/10/0002573649.shtml


Posted by 細木婆情報 at 2009年12月17日 20:05
細木は見るからにいやらしい顔をしている。
面白いくらい一瞬一瞬の表情が透けてみえる。
しかし、細木にも弱点があった。
上沼に指の翡翠を見せてくれと言われて手の甲を出した。
細木も年齢はごまかせなかった。
翡翠が大きいだけに、なんかみじめですらあった。
Posted by F at 2010年01月14日 10:49
5
このブログを激しく応援します!!!

今の世界にオカルトなんかいらない。
あんななにも根拠がないものであんなにお金を稼いでいる人が許せない!!!
Posted by わさびのり at 2010年08月18日 18:46
カリビアンコムです。
Posted by カリビアンコム at 2011年05月15日 20:00
5
いた、占い師の細木数子さんが10日、大阪市内で関西テレビの
「快傑えみちゃんねるお正月SP(仮題)」(来年元日 午後0・50放送)の収録にスペシャルゲストとして参加し、久々の“テレビ復帰”を果たした。

細木さんは「もう一度、原点にもどって勉強させてもらおうと思ってたら、お声がかかりました」と司会の上沼恵美子に感謝。
ゲストから「2010年における相談」なども受け付けた
Posted by jordan shoes at 2011年06月08日 12:09
5
)」(来年元日 午後0・50放送)の収録にスペシャルゲストとして参加し、久々の“テレビ復帰”を果たした。
Posted by christian louboutin heels at 2011年06月08日 18:05
細木さんは「もう一度、原点にもどって勉強させてもらおうと思ってたら、お声がかかりました」と司会の上沼恵美子に感謝。
Posted by Cheap Air Jordan at 2011年10月17日 16:24
5
占いなんて、占い当たらない方が気が楽だ。
個人的には、細木数子は大嫌いだし、名前改名した芸能人も活躍がイマイチなのは笑ってしまいますね。
実際に相談料も高いようで、安くても10万〜50万。
以前テレビで相談者を汚い言葉で罵倒しているのテレビで観ましが、なにもあんな奴に、高い金払ってボコボコにされなくてもいいのにね。
例えば瀬戸内寂聴さんの、携帯サイトの相談の方が、宜しいんじゃないのと思いますけど。
それと、何時もテレビ出る時、宝石自慢そうに付けてるも嫌いだな!
デビィ夫人も。
勘違いババアはテレビから消えろ!
Posted by ココナッツ at 2011年11月24日 09:32
5
占いなんて、占い当たらない方が気が楽だ。
個人的には、細木数子は大嫌いだし、名前改名した芸能人も活躍がイマイチなのは笑ってしまいますね。
実際に相談料も高いようで、安くても10万〜50万。
以前テレビで相談者を汚い言葉で罵倒しているのテレビで観ましが、なにもあんな奴に、高い金払ってボコボコにされなくてもいいのにね。
例えば瀬戸内寂聴さんの、携帯サイトの相談の方が、宜しいんじゃないのと思いますけど。
それと、何時もテレビ出る時、宝石自慢そうに付けてるも嫌いだな!
デビィ夫人も。
勘違いババアはテレビから消えろ!
Posted by ココナッツ at 2011年11月24日 09:34
篏帥�������������勉����ɱ�����緇����������篏���˨����������ŝ�������������勉�с�������遺����������������������с��������
���膓�������綽�荀���ʋ����井�����膵遺�����菴�羝������潟����㋘��������鐚Ǎ式��̬��莠���������⓾����障�����
鐚�鐚卡式羈�篋肴�i����鴻����若����壔�i��筝糸�㋘�勤��膺�篌���с��������
��水�������у�����鐚������˨��絎�篋������������㋜��������絨延算��翫����˨�����緇���勉��
Posted by ������荀喝�� 胼廼�壠�& at 2011年11月26日 21:04
��������壩❶������罧������⓾�������若�������c�⓾�眼�������泣�c�⓾����吾�����
������勐�������i�����������
�����ャ����������ャ�˨�������〠�ョ�����篌������ŝ����������̬����������˨�ŝ�������勐�演�������冴�⓾����⓾��������������鐚�
Posted by zettagatesbid at 2011年11月27日 09:21
グレーゾーンで金儲けして逮捕されないとは。小沢と似てる
Posted by J at 2012年02月24日 06:44
ET-KINGのTENNが自殺してしまったぞ。結婚は男の運気だけで決まるてな絶対嘘だ、嫁の運気も影響するに決まってるべや!※結婚当時の運気 上原多香子(天王星−陰影)TENN(木星+種子) 今年の運気 上原多香子(減退)TENN(立花) …どう考えたって嫁の運気も影響する!!
Posted by あ at 2014年09月27日 02:56
むかつくババアだったねW
あの顔見てたら誰でもムカつくよなWWW
Posted by 俺だよ at 2015年05月04日 16:22
人を不安に晒して楽しんでるDQN、BBA。大殺界とか有り得ないだろ。あれをまともに信じたら、いい運勢も悪くなるゎ。これだけ沢山の占いがある中、なんでコイツの占いを気にしなきゃならないんだよ、そもそもおかしな話だろ?最近全くテレビ出ないしな(笑)逃げてるだけじゃん。
Posted by … at 2016年01月25日 05:59
5
うん。大外れ。ですね。小室哲哉さんの占いも大外れ。後、逮捕されます。
私は今年、財政。なのに職、失いました。今月の支払いもヤバいレベル。
土星人マイナス霊合星人です。波乱万丈。でもお金に困らない特徴あり。
大外れでしたけどね。
Posted by bona at 2016年06月20日 22:59
客の前で喫煙しまくりながら占ってたの見て一気に嫌いになった。
「テメェはな〜…」とか「フザケてんじゃねぇよ」「死にてぇのかよ」「バーカ」などの罵声を浴びせまくってて、こりゃただのキチガイやとも思った。
Posted by パン at 2017年05月09日 04:17
4
細木数子嘘ばっかじゃん。
三浦友和は2017年になっても離婚してないし榊原いくえも2017になっても離婚してない。
大殺会だ全てうまくいく年だなんだ抜かしてるけどオーバーに大袈裟に言葉を修飾するだけで嘘こくな。あほ。
最近辞めた防衛大臣みたいなもんで嘘を言えるだけ言って自分を良く見せてあげく引退だろ。細木数子と防衛大臣同じ臭いがするわ。
Posted by へそのごま at 2017年08月01日 16:47