2006年01月17日

墓石屋、久保田家石材商店の請求書を入手

この度、ある方から貴重な資料を頂いたいた。早速転写し掲載する。
この売買に関しては細木氏とは無関係であり、勧誘活動等も含めて特に違法性があるとは思われない。上記の記事を補強する資料とお考え頂きたい。

s-昭徳見積書



見積書





s-昭徳請求書修正



請求書









s-昭徳領収書




領収書











s-昭徳パンフレット




パンフレット表紙











s-昭徳パンフレツト中身





パンフレット内容












s-昭徳パンフレットウラ





パンフレット裏表紙














この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
またやって来るねぇサクラの季節。そして恋の季節。キティにはカンケー無いけどね
そういえばもうサクラの季節だねぇ【キティ】at 2006年04月19日 20:52
“視聴率女王”細木数子(68)の“知られざる過去”を暴いた「細木数子の黒い真実」
細木数子の“暴露本”が…ついに緊急出版【i☆Letter個別】at 2006年04月27日 18:40
この記事へのコメント
初めて来ました☆彡勝手にお気に入り登録しといたよ!
Posted by 沙里奈 at 2006年04月19日 20:28
コメントありがとう!
『トップキャスター』面白いですね
毎週楽しみにしてます
Posted by くぶくりん at 2006年05月04日 16:06
1
俺も登録したw
Posted by 上田 at 2006年05月17日 23:09
コメントありがとうございます。怪しいとは思っていたのですがこれほどヒドイとは驚きです。ましてそれを信じる人達がいることに呆れます。みんなが不安を抱えているということなのでしょね。本当の「お役目」のある方はお金や我欲では動かないのにね。
Posted by sumairy.cafe 和 at 2006年05月19日 07:57
「時給400万よ!400万!やめれると思う?」by週刊○性
Posted by 関係者 at 2006年05月19日 12:40
堀尾昌志…細木の交際相手。暴力団「二率会」幹部。細木が設立した会社「中央三光商事」の監査役。
志賀日出也…細木の姉の夫。暴力団「安藤組」幹部。東洋郵船の社長・横井英樹襲撃事件に関与。

弟・久慶(ひさよし)…国政選挙に何度も立候補するが、すべて落選。恐喝容疑での逮捕歴あり。

久保田家石材商店(京都)…細木の占い業とタッグを組んだ墓石販売商法が訴訟沙汰に。
Posted by 週刊○ at 2006年05月24日 21:14
細木は大金に目が眩んで、細木自身言うところの大殺界に禁を犯した。
細木は今年から大殺界に入ると以前から公言していた。
だからTVのレギュラー二本は、どんなに視聴率がよくても降板すると思っていた。
大金のために番組続行するとは、あまり考えていなかった。
細木は人生最大の過ちを犯した。占いなんかどうでもいい。信頼を失ったのだ。
頂点で番組を降板ししていたら、とてもカッコよかったのに。
次は自ら禁を犯した罰を、細木は甘んじて受けなければならない。
それが、この世の法則だからな。
Posted by damian at 2006年05月29日 17:55
5
最近、テレビを見ても、書店に入っても、細木数子さんの画像の多さは、どこかの生命保険会社の「度を越したCMたれ流し」と競えるくらい、多くの人の気を引きます。

細木数子さんといえば、ホリエモンへの占いが外れた件が有名ですが有名ですが、本来、<占い>はまさに「統計学」。

もともと ”程度の差”こそあれ、大半の人間は一年(365日)に一回くらい、いいことありますよね(大笑い)。

100人に向かって「あなた、来年、すばらしい年になります」 と言えば、すでに種はまかれたわけで、後で 「すごい占い師だ」 と言い出す人間がどうしても50〜60人出てくる(笑)。

★★★ 続きは、URLをどうぞ、、、、、!!
Posted by 「 教えて、どっちなの!」 細木数子氏の抗議は、正当か、被害妄想か? at 2006年09月23日 08:14
細木数子死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
Posted by 細木今すぐ逮捕されて死ね at 2006年09月29日 18:20
お墓の値段はピンからキリまであるのだろう。
しかし、法外な金額を請求するのは許せない。
八百万(やおよろず)の神さまも怒っているだろう。

細木よ、覚悟するがいい!
Posted by sm at 2006年10月11日 08:02
たしかに、鑑定料は高いですね。。。言葉を間違えるときもありますね。
Posted by pppppppppp at 2006年11月22日 13:35
うほっいいサイト


お気に入りに追加^^


Posted by エクストラクター at 2007年04月04日 05:20
細木はよく「苦労をしたらその分絶対に報われる」的なことをよく言ってますが私はそうは思いません。

一生懸命生きていいこともしていて必ずそれが報われるというのは世界的に見てもほんの一握りの人間だけではないでしょうか?

たとえば発展途上にある国のスラムに住む子供達。
この子達は今を生きるために一生懸命です。そのためにツライ労働をしたりして命をつないでいます。

ここで質問です。この子達は苦労をしているのに何故報われないのでしょうか?

発展途上国、という環境も関係しているかもしれませんし、盗みとかをしているから報われない、というのもあるのかもしれません。
しかし、なにかが違うと思いませんか?

「努力をすれば、私みたいになれる」みたいなことも言ってましたがやはり間違っているとは思いませんか?
Posted by 匿名起動 at 2007年10月19日 20:31
細木のようになるには。。。。
金と売名のためなら、悪魔に命も売るという事。
何とか暴力団と、持ちつ持たれつすること。

その前に、年寄り騙して遺産でも手に入れるか?
シャブでも詐欺でも万引きでも、やる!
Posted by damian at 2007年10月21日 04:25
細木数子ウンコウンコ死ね死ね消えろ消えろお前何ていなくていいんだよ。このー何がズバリ言うわよ   ウンコ
Posted by ウンコ at 2008年01月08日 18:58
2
心の中でそれを考えているのなら良いと思いますが
こういう風にホームページをつくってしまったの
なら、あなたも酷い人間ですよね。
Posted by 匿名 at 2009年01月03日 16:58
細木数子よ お前の先祖は子孫であるお前のバカな占いのせいで全員地獄に落ちたよ 飲み屋ババアなんだから 大人しく酒でも作ってろ
Posted by あの世の使者 at 2009年02月06日 21:42
見積書と請求書と領収書の金額が怪しい
Posted by 反細木 at 2009年02月13日 20:38
値段が胡散臭い
Posted by 反細木 at 2009年02月13日 20:43
人の弱みに付け込み嘘で固めた作り話を持ちかけて金を奪い取りながら稼ぐのは詐欺の常套手段だよ。
Posted by 詐欺師撲滅 at 2009年02月14日 01:25
(どんな人間が来ても、どんな相談内容でも答えは同じ)
(相談料20万円〜50万円くらいぼったくられた挙句)

『あんたみたいなバカはみたこともない!!!!』(大声で)

一刻も早くアタシの言ったとおりに墓石を建立しないと
あんたの家族は全員自殺する!!!!!
(墓石はある・・・と写真を見せると)
こんなのは墓じゃない!こんなものはすぐにぶっ壊して
本当のお墓をしっかりお金を賭けて建てないと
将来間違いなくあんたの家族は全員自殺する!!!!!!
あんたの判断ミスで家族全員を不幸にしてしまってもいいのか!!

『地獄に堕ちたいのかーーーーーー!!!!!!』(ここは特に大声で)

そして墓石のカタログを見せる(1000万円〜2000万円くらい)
(高いので考えさせてくださいと言うと・・・)
今買わないと手遅れになる!!
いい金利でローン組めるところを紹介する!!などと
その後も勧誘の嵐・・・
訴訟を起こされ裁判になったケースもあり。
Posted by 人間のクズばばぁ at 2009年02月20日 05:22
溝口敦さんや野崎輝さんは勇敢に立ち向かい犯罪または悪行悪事を書き綴った暴露本を出版したから偉いです。応援します!
Posted by 暴露本最高 at 2009年02月20日 21:53
ペテン師
Posted by インチキイカサマ at 2009年02月20日 21:56
細木数子といえば

・偽占い師
・怪しいカルト宗教の教祖
・霊感商法極悪詐欺師
・胡散臭い悪老婆
・邪悪で醜くて歪んで汚い不細工顔
Posted by ブスしばく at 2009年02月21日 17:41
溝口さん&野崎さんが書いた暴露本はアンチの強い味方だよ。
Posted by 反細木 at 2009年02月21日 17:44
嘘が書かれた偽占い本は処分していい加減に目を覚まし暴露本を読んで現実を見たほうがいいです。
Posted by 反細木 at 2009年02月21日 17:57
暴露本「細木数子の黒い真実」元・週刊文春記者・野崎輝(著)の帯に書かれていた言葉(セリフ)
・島倉千代子を借金奴隷にした真相!!
・病気の老人(安岡正篤)を騙して強制結婚!
・六星占術は恩師(神熙玲)からの盗作!
・隠したい墓石販売の過去!!
・ホスト遊びなど浪費の真相!
・見え隠れする黒い影!
そして最後には「あなたはこんな女の占いを信じますか?」と書かれていた。



Posted by 狡猾詐欺ババァ許せない at 2009年02月22日 03:48
ファンも信者も暴露本を読まない限り目が覚めない。
Posted by 詐欺師極悪老婆は許さん at 2009年02月23日 17:53
悪評批判サイト&暴露本は素晴らしい
将来「細木数子容疑者」か「細木数子被告」って呼ばれる日が楽しみです。
Posted by アンチ細木 at 2009年02月23日 17:58
細木の醜くて汚い化けの皮が剥がれているから、あとは詐欺容疑で逮捕されるのを待つのみ。
70歳のババァで老い先短いからって逮捕が免れるのは絶対に許せない。
Posted by 反細木 at 2009年02月23日 19:21
BPOのHPより

細木数子が出ている番組。日本民間放送連盟放送基準を見てみると
『第8章 表現上の配慮』に「(46) 人心に動揺や不安を与えるおそれの
ある内容のものは慎重に取り扱う。(53) 迷信は肯定的に取り扱わない。
(54) 占い、運勢判断およびこれに類するものは、断定したり、
無理に信じさせたりするような取り扱いはしない」という項目があった。
細木数子の発言や態度はこれに抵触するのではないか?また、細木数子は
調べてみると様々な黒い噂や情報も流れており、このような人物を番組に
レギュラー出演させている放送局にはモラル欠如と思う。

まだ某宗教団体のCMの方がすがすがしいね。
テレビ局もテレビ局だね。



Posted by BPO情報 at 2009年02月28日 17:42
BPO放送倫理番組向上機構のHPより

細木数子の態度に非常に憤りを感じる事がある。確かにこの人の発言に
関しては当たっている時もあるが、自分が気に喰わないゲストの時には
不貞腐れた態度を取り、そのゲストを酷評して暴言を吐き、
自分の好きなゲストの時には、人格が変ったようにニコっとして、
そのゲストを持ち上げる姿勢は如何な物かと思う。
とにかく中高生の言葉遣いが悪いのは、今の関西系大物お笑い芸人や若手芸人より、
細木数子の方が影響力があるのでは無いのか?

Posted by BPO情報 at 2009年02月28日 17:43
BPOからもう二つ

細木数子の「地獄に落ちる」「アンタ死ぬわよ」「馬鹿じゃないの!」という罵声を真似して喋る
幼保育園児が増えてきた。この番組は数年前からバラエティー番組にもかかわらず
細木数子に「苛められる方が悪い」という言葉を言わせ、子供達やその親の世代に
イジメを肯定する印象を広めてきた。分別の分からない幼保育園児達が
「苛められる方が悪いから、自分が友達を苛めても悪くないんだ」と言い、
悪い事をしても非を受け入れない子もいる。(同様意見1件)

バラエティー番組。細木数子の「男女平等は法律で廃止すべきだ」などという、
女性の人権をまったく無視した内容を、恥ずかしげもなくテレビで放送することに、
局は覚悟を持って臨んでいるのか。人が言わないことを思い切って言うことには
魅力もあるだろうが、それにしてもこうした根拠のない一個人の意見を公共の電波で
だらだらと放送していることは大変不快である。
Posted by BPO情報 at 2009年02月28日 17:44
細木はお金をいっぱい持っている
数少ないタイプの負け組。

中卒で学業成績も素行も悪く、教養も品性も欠片もない。
高学歴の者を見るとやたら攻撃的になるのは
妬みと僻みの裏返しであり、
漢字検定1〜3級クラスレベルの漢字は書くどころか満足に読むことさえできず、
ゴーストに高いバイト料払って本を書かせて出版させているところは
まさにコンプレックス(劣等感)の裏返し的な行動と言える。

人をペテンにかけ、騙し陥れる才だけは異常に発達しているため
詐欺師として大成し金だけは稼げているようだが
所詮は人から騙し取った金であり、細木自身は社会に害を与えるだけで
文化にも芸術にも一片も寄与はしていない。

精神的な安定や安らぎは一切得られず
(いつも何かに怯えているのか、よく見ると常に手や体が微かに震えている)
人から嫌われること甚だしい為生涯の伴侶も得られず、
細木の取り巻きは皆、細木の持っている金が目当ての人間ばかり。
本当の意味での友人は一人もいない。
Posted by 情報 at 2009年02月28日 17:45
(どんな人間が来ても、どんな相談内容でも答えは同じ)
(相談料20万円〜50万円くらいぼったくられた挙句)

『あんたみたいなバカはみたこともない!!!!』(大声で)

一刻も早くアタシの言ったとおりに墓石を建立しないと
あんたの家族は全員自殺する!!!!!
(墓石はある・・・と写真を見せると)
こんなのは墓じゃない!こんなものはすぐにぶっ壊して
本当のお墓をしっかりお金を賭けて建てないと
将来間違いなくあんたの家族は全員自殺する!!!!!!
あんたの判断ミスで家族全員を不幸にしてしまってもいいのか!!

『地獄に堕ちたいのかーーーーーー!!!!!!』(ここは特に大声で)

そして墓石のカタログを見せる(1000万円〜2000万円くらい)
(高いので考えさせてくださいと言うと・・・)
今買わないと手遅れになる!!
いい金利でローン組めるところを紹介する!!などと
その後も勧誘の嵐・・・
訴訟を起こされ裁判になったケースもあり。
Posted by 情報 at 2009年02月28日 17:45
テレビで、一昔前の社会的価値観を適当に話しているだけ。
そこである程度信用する人間を相談会に高額会費とって集め、
そこでカモを見つけては個人相談に数十万円で受けさせて、
先祖がたたっていると脅して、墓相墓を紹介し、
墓石屋とグルになって、法外な値段の墓相墓を買わせる。
被害者は全国に広がっているし、訴訟を起こされた例もある。


Posted by 情報 at 2009年02月28日 17:46
まず最初に、番組の中で最も衝撃的なセリフを無駄に流す。
(宣伝等を織り交ぜたり「細木のあの言葉意味は?果たしてその真意は?」
みたいセリフをナレーションに言わせて、視聴者に何を言うつもりだ?
という好奇心を植えつける)
「あんた50歳で死ぬよ」とか言って、相談者を奈落の底に叩き落す。
(ここでドドーンとかドーンドーンドーンみたいな衝撃を表した効果音を流す)
そして「あんた先祖の供養をしなさい」とか「職業を変えなさい」と言う。
(この直後に優しい感じのBGMを流す)
そしていつもの調子で心の問題を解決みたいなノリで説教。
最初の冷たい態度から一変して、相談者を応援するような態度をとる。
(厳しそうに見えて実は優しいというイメージを視聴者に植えつける)
あとは相談者からお金をがっぽり貰う。
Posted by 情報 at 2009年02月28日 17:46
細木数子の、この、「○○しないと交通事故に遭うよ!」、「○○しないと地
獄に堕ちるよ!」ってセリフは、テレビで新人タレントをいじめる時にも良く
使ってるけど、このセリフが生まれたのは、実は今から30年も前なのだ。当
時、ある暴力団幹部の愛人だった細木数子は、知り合いの石材店とグルになっ
て、悪質な霊感商法でボロ儲けをしていた。そのヤリクチってのが、悩んでる
人や困ってる人にオナジミのインチキ占いをして、「ここままじゃ、あと1年
で死ぬ」だの、「家族全員が重い病気になる」だの、脅かすだけ脅かして、最
後に、「高級な墓石を買ってご先祖様を供養すれば幸せになれる」って言って、
自分とグルになってる石材店を紹介し、法外な金額で墓石を売りつけ、上乗せ
したぶんの金額をキックバックさせるって言う、コイズミ並みの悪質な方法だ
った。そして、この時のトドメのセリフが、「墓石を買わないと交通事故に遭
うよ!」、「墓石を買わないと地獄に堕ちるよ!」だったのだ。そして、何百
万円も用意できない人たちには、自分のバックの暴力団の高利貸しを紹介するっ
て言う、二重、三重の悪事を働いていたから、細木数子のインチキ占いを信じ
て、暴力団から借金をして墓石を買わされたことによって、ホントに地獄に堕
ちるほどの苦しみを味わった人たちは数知れない今日この頃、皆さん、いかが
お過ごしですか?
Posted by 情報 at 2009年02月28日 17:48
腹黒い極悪婆・細木数子の醜い裏顔

安岡正篤が痴呆になったのをいいことに、
遺産目的で勝手に婚姻届を提出、
二ヶ月後に安岡死去して遺産奪取。詐欺同然。

安岡の遺産の一部である通称「安岡漢籍」を
在日系暴力団の手を介して半島に流出、
見返りに韓国の檀国大学から博士号をもらう。

安岡遺族との裁判での和解条件を反故にし、
安岡の名を冠した架空の法人名を事務所に掲げる。

先述の暴力団組長である堀尾と組み、
島倉千代子を陥れてギャラを搾取。

神道や仏教についてデタラメな知識をテレビで垂れ流し、
挙句は仏壇や墓石を売りつけて私腹を肥やす。

安岡遺族や島倉千代子、
罵倒された上に「死」や「地獄」の脅し文句で
1000万以上の墓石や仏壇を売りつけられて
借金に苦しむ人。


Posted by 情報 at 2009年02月28日 17:48
● 細木数子 × 恫喝 × 島倉千代子の弱み

細木数子のブレーンが必死だ。 親しい芸能関係者を呼んで、「 お金はいくらでも出すから
島倉のスキャンダルを教えてくれ 」 と頼んでるらしい。 細木と島倉といえば、 マスコミでは
島倉の危機を救った命の恩人のようだが、実際は細木が島倉を食い物にしたと噂されてる。
その真相を島倉にしゃべられたくないため、 先日、 羽田空港で二人がばったり会った際に、
島倉に「 余計なことをしゃべるな 」とクギを刺したようだ。細木といえば、若い頃は暴力団の
幹部の女だったとか、いろいろ黒い噂のある人物だ。たいていのスキャンダルなら「 力 」と
「 金 」で封じ込めると思うが、何か焦ってるのだろうか。

細木の話によると「 島倉千代子はかって12億円の借金があったが、その借金を細木がマネー
ジャーや送り迎えをしながら協力した 」そうだ。それなのに「 借金を返済したとたんに事務所を
移転して音沙汰なし 」とか。 これが本当であれば島倉千代子も恩知らずといえそうだが、これ
に対しては逆に 「 細木数子が島倉千代子から金を騙し取っていたので 島倉側は細木数子に
対して怒りを覚えてる 」 という情報もあるようだ。 いつまでも返済できない借金を所属レコード
会社のコロムビアに借金を肩代わりしてもらうことで、別の事務所に移籍して細木数子の魔の
手から逃れたとか。細木数子といえば、実弟のマルチまがい商法疑惑やら悪徳霊感商法疑惑
やらの黒い噂も流れている。 たたけばいくらでも埃の出る身だろうが、 視聴率を稼いでいる今
は大丈夫かもしれない。
Posted by 情報 at 2009年02月28日 19:36
溝口敦(著)魔女の履歴書より
・細木のお気に入りのホストが同僚に締められた時、
 あとでヤクザを引き連れた細木が現れ、そのホストを
 締めた同僚を締めさせた。
 細木はそれを笑いながら見ていた。
・右翼や身内から批判が絶えないためか、身の危険を案じ、
 ホストに行く時も繁華街を用心棒のヤクザに囲まれて歩く。
・勉強会の時も、事務所の内外に黒服のヤクザに警備させている。
・細木の親族曰く、神楽坂の家では東京の暴力団の最高幹部が風呂に入っている。


Posted by 情報 at 2009年02月28日 19:37
細木はまるで独裁者だ。
自分の知識と価値観を他人に無理やり押し付けている。
この光景はまるで「カルト教団の教祖」を彷彿させる。

私も何年か前に細木氏の本を読んだことがあった。
あるときはうなづき、あるときは首を傾げながらではあったが。

現在、細木氏は自分が著した本の中の典型的な悪い例を行っている。
金に目が眩むこと、他人を罵倒すること、自己中心なこと、これらを細木氏は「三毒」
と呼んでいる。・・・もうお分かりかもしれないが現在、細木氏自身がその「三毒」
という醜い有様になっているのだ。

現在の細木氏は相談者を容赦なく痛めつけている。「地獄に堕ちる」だの「死ぬ」だの
という言葉は教養のある人が使う言葉ではない。教養のある知識人なら相談者の悩みに
親身に乗るであろう。しかし細木氏は相談者に対し恐怖心を煽り、根拠のない事柄を
あたかも本当のように語る、という恐喝、詐欺ということを行っている。

さらに、占い・予言はほとんど当たらないが、当たっていないと指摘されると言い訳・恫喝し、
自ら考案した「六星占術」を信用せず、姓名判断、手相、人相で占うことがあり、
教養はないが仏教用語など専門用語を使用し、占い師を越えたカルト的な言動が目立つ。

まとめると、宗教家ではないのに宗教家のような振る舞いをしている「詐欺師」であろう。
私的に、ここまで自己中心的で自分の過ちを認めることができない人間が頂点に君臨して
いることが許せない。平気で相談者のトラウマになる恐ろしい言葉を吐くことが許せない。
人を平気で痛めつけて快感を感じているその心が許せない。奴の傲慢すぎる態度に呆れ返る。

みなさんは、そう思いませんか?

Posted by 情報 at 2009年02月28日 19:39
昔こんな記事あったな
テレビで細木が初詣についてなんかいってたから
それやろうかなと思って調べてたら

社の基本的な参拝方法=先ずは神社境内(鳥居)に入ったら、社殿に向かって小揖(しょうゆう=15度くらい頭を下げる。)
次に、手水舎に行き、口を濯ぎ、手を洗う。
次に、賽銭箱の前に行き、御祭神に向かって、小揖。鈴があれば鈴を鳴らし、賽銭を投じる。
次に、二礼(90度くらい頭を下げる)、二拍手。二拍手の後に心の中で簡明に祈願事や奉告するべきことを唱える。
次に、一礼(90度くらい頭を下げる)。
賽銭箱の前から退出する前に、再度、小揖。
そして授与所なり社務所に向かって、お守りやお札を戴くか、朱印を戴く。
神社境内から退出するとき、鳥居のあたりに来たら、社殿に振り向いて小揖。そして境外に出る。
----------------------------------------------------------------------------------
※出雲大社系統の神社は、二礼四拍手一礼です。
尚、テレビに出演している占い師・細木数子が女性は二拍手のとき、音を立てないなどととんでもないことを流布するものだから、全国の神社から苦情が殺到したという。
音を立てないで参拝するのは葬儀(神葬祭)のときの作法です。

Posted by 情報 at 2009年02月28日 19:40
堀尾昌志…細木の交際相手。暴力団「二率会」幹部。細木が設立した会社「中央三光商事」の監査役。

志賀日出也…細木の姉の夫。暴力団「安藤組」幹部。東洋郵船の社長・横井英樹襲撃事件に関与。

弟・久慶(ひさよし)…国政選挙に何度も立候補するが、すべて落選。恐喝容疑での逮捕歴あり。

久保田家石材商店(京都)…細木の占い業とタッグを組んだ墓石販売商法が訴訟沙汰に。


Posted by 情報 at 2009年02月28日 19:40
細木数子が独自で編み出したと言われる六星占術は、
ゼロ学占いの完全なるパクリの盗作なんだけど。
もう、既にこの時点で、人間として終わってるよ。平気な顔して犯罪を行えちゃう人なんだよね。
昔に死に別れた旦那のことだって、殺人説が持ち上がっているし。
だいたい、当時40歳の若い細木数子が80歳の安岡正篤に惚れるわけがない。
財産目当てに近づいて、細木数子と結婚した途端、安岡正篤は、3ヵ月後に心臓発作で、ポックリ亡くなった。
遺族は、細木数子による殺人ではないかと疑い、警察に依頼をしたりした。
しかし、物的証拠がなかったため、細木数子は逮捕されなかった。
そして、遺族と裁判で戦った結果、配偶者である細木数子に
がっぽりと莫大な遺産が転がり込んだというわけ。
こんなババアが、立派な人間なわけがない。
しかも細木数子の弟は、ヤクザの組員で、詐欺罪で何度も逮捕されている。
姉弟そろって、救いようのない人間。細木数子ってなんていい加減で恐ろしく醜くおぞましいシタタカな女なんだ。
ジイさんの弱みにつけ込むとは最低だ。卑怯者!あれは人間じゃない。地獄から這い上がって来た邪悪な鬼婆だ。

Posted by 情報 at 2009年02月28日 19:41
細木のどこが「先生」と言えるのか?

痴呆の安岡正篤を騙して遺産をせしめるのが「先生」?

安岡漢籍を在日系暴力団の手を介して半島に流出させ、
見返りに韓国の大学から博士号を貰うのが「先生」?

安岡遺族との裁判での和解条件を無視して、
箔付けの為に安岡の名前を使いまくるのが「先生」?

「死」や「地獄」の脅し文句で墓石や仏壇を売り付け、
キックバックをガッポリ貰うのが「先生」?


Posted by あんち at 2009年03月02日 09:25
邪悪な顔した犯罪者
胡散臭さが醜い面から滲み出ている
執念深くて意地悪そうな顔している
陰険陰湿狡猾な老婆!
細木数子は不細工!
Posted by 細木大嫌い人間 at 2009年03月02日 15:57
大悪党面!極悪人面!成金趣味ババァ!
Posted by 細木大嫌い人間 at 2009年03月02日 16:01
細木数子のキーワード
・偽占い師
・怪しい宗教の教祖
・霊感商法詐欺師
・胡散臭い老婆
・邪悪な顔
Posted by 細木大嫌い人間 at 2009年03月02日 16:02
妊娠や陣痛や育児を経験していないババァがうるさく言われる覚えと筋合いは無い。
偉そうに語るな。
Posted by 非常識ババァ懲らしめる at 2009年03月02日 16:05
出産と子育てを経験したことがない婆さんに意地悪な嫌味を言う資格は無いです。
Posted by 悪党退治 at 2009年03月02日 17:56
礼儀作法も最悪最低なオババに偉そうに言う権利と義務は無し
Posted by 悪党退治 at 2009年03月02日 17:57
姑との同居がイヤになって逃げ出すような意気地なし。おまけに爺さんたぶらかして結婚詐欺ですか。
Posted by 悪党退治 at 2009年03月02日 18:00
・墓石仏壇不正悪徳霊感商法
・暴露本作家M氏脅迫
Posted by 悪党退治 at 2009年03月02日 18:02
・演歌歌手Sさんの金を横領
・元旦那のY氏に対する結婚詐欺
Posted by 悪党退治 at 2009年03月02日 18:04
『細木数子』どう思う?のアンケートに投票して
頭の狂った細木教信者を倒しましょう。
Posted by 投票ヨロシク at 2009年03月14日 00:08
『細木数子』どう思う?のアンケートの項目「好き」「好感が持てる」に投票している洗脳された細木教信者をギャフンと言わせてやりましょう。
アンチの皆様「大嫌い」「好感が持てない」「犯罪者」に投票しましょう。
Posted by 投票ヨロシク at 2009年03月14日 23:11
『細木数子』どう思う?のアンケートの項目「好き」「好感が持てる」に投票している洗脳された細木教信者をギャフンと言わせてやりましょう。
アンチの皆様「大嫌い」「好感が持てない」「犯罪者」「嫌われ者」に投票しましょう。

Posted by 投票ヨロシク at 2009年03月15日 01:48
ライブドアリスログであの憎き「細木数子」を検索すると色々な質問の項目が出てきて選択肢から名前を選んでクリックすると円グラフや棒グラフになって結果が現れます。どうぞお試しあれ。
『細木数子』どう思う?にも投票して脳の腐った細木教信者を負かしましょう。頑張って信者と細木ババァをぶっ潰そう!
Posted by アンチ at 2009年03月16日 19:45
霊感商法詐欺被害による抗議・苦情のお問合せ先

東京本部:東京都新宿区神楽坂3-2神楽坂Kビル2階
03-5261-5671
京都本部:京都市西京区山田中吉見町7-1
075-393-8680

Posted by 霊感商法詐欺撲滅 at 2009年04月04日 13:26
細木数子ババァが霊感商法詐欺師と言われる理由は、

・鑑定前の勉強会に出席させて100万くらい支払う。 
・いらない本やらカレンダーやら、札やら運気が上がると言われるものを高額な値段で買わされる。

・本鑑定で多額の料金を請求。
・相談者に戸籍抄本や家系図を持参させ、先祖供養が悪い、不幸になると墓や仏壇を買わせる。
(弟が仏具・墓石屋)

・金が無いと言うと、ヤクザ運営の闇金から借金させ、しまいには相談者の財産や土地までも奪う。
今まで何百件と訴えられてる。

Posted by 霊感商法詐欺撲滅 at 2009年04月05日 17:39
詐欺師の要素がたっぷり詰まった細木数子

・話術が上手い
・人を引き込むカリスマ性がある
・逃げ足が速い
・危険察知アンテナが優れている
・金に対する嗅覚がハンパじゃない
・強い者にはゴマをする、弱い者に強く出ることこそが成功者の秘訣だいうことを熟知している
・幼少期から、人や大人を騙すことに長けていた


Posted by アンチ at 2009年04月17日 12:35
詐欺師の要素がたっぷり詰まった細木数子

・話術が上手い
・人を引き込むカリスマ性がある
・逃げ足が速い
・危険察知アンテナが優れている
・金に対する嗅覚がハンパじゃない
・強い者にはゴマをする、弱い者に強く出ることこそが成功者の秘訣だいうことを熟知している
・幼少期から、同年代の子供や大人を騙すことに長けていた
Posted by アンチ at 2009年04月18日 01:17
墓石霊感詐欺商法に覚醒剤使って管理売春、島倉千代子事件と、
細木は真っ黒すぎる。好き嫌いで語れるレベルを超えている。
一刻も早くテレビから抹殺すべきだね。
Posted by アンチ at 2009年04月22日 15:36
細木婆さんはさ、昔暴力団の愛人してて、85歳の死期の近い爺さん騙して偽装結婚させて財産だまし取って裁判起こされたりしたような奴。
鑑定で墓を買えばって勧めて、お金無いって言うと、お金を借りて墓を買えって言う奴。
週刊誌に書いてある記事を暴力団の人を使ってもみ消そうとした奴。
何で、こんな人が占いとか人生とか語れるのか謎。


Posted by anchi at 2009年05月01日 10:33
霊感商法詐欺被害による抗議・苦情・批判・悪評のお問合せ先

東京本部:東京都新宿区神楽坂3-2神楽坂Kビル2階
03-5261-5671
京都本部:京都市西京区山田中吉見町7-1
075-393-8680
Posted by 霊感商法詐欺撲滅 at 2009年05月02日 16:22
卑劣な悪質霊感商法詐欺の常習犯である細木数子ババァは絶対に許せない。

叩かれて当然。
批判されて当然。
悪評されて当然。
侮辱されて当然。
嫌われて当然。
憎まれて当然。
恨まれて当然。
捕まって当然。
裁かれて当然。
処刑されて当然。
Posted by アンチ at 2009年05月08日 12:06
卑劣な悪質霊感商法詐欺の常習犯である細木数子ババァは絶対に許せない。

踏まれて当然。
殴られて当然。
蹴られて当然。
潰されて当然。
罰されて当然。
Posted by アンチ at 2009年05月08日 20:51
卑劣な悪質霊感商法詐欺の常習犯である細木数子ババァは絶対に許せない。

睨まれて当然
Posted by アンチ at 2009年05月09日 12:53
卑劣な悪質霊感商法詐欺の常習犯である細木数子ババァは絶対に許せない。

社会的制裁を受けて当然
社会から抹殺されて当然
テレビ業界から抹消されて当然
有罪判決で死刑されて当然
極悪人と呼ばれて当然
大悪党と呼ばれて当然
犯罪者と呼ばれて当然
Posted by アンチ at 2009年05月11日 19:21
「印鑑買わねば命なくなる」と印鑑販売の疑い 統一教会を捜索 警視庁
2009.6.11 07:55
 印鑑販売会社「新世」(東京都渋谷区)の販売員が姓名鑑定で不安をあおり高額な印鑑を購入させた事件で、
警視庁公安部は11日朝、特定商取引法違反(威迫・困惑)の疑いで、同区渋谷の世界基督教統一神霊協会(統一教会)
渋谷教会など関係先の家宅捜索に乗り出した。

 公安部は新世が統一教会の関連企業とみており、新世の会社関係者ら7人前後を同日中にも取り調べ、
容疑が固まり次第、逮捕する方針。

 公安部の調べによると、新世の20〜40代の女性販売員らは、平成19年10月から今年2月までの間、
渋谷区の路上で声をかけた30〜60代の女性を新世の事務所内に連れて行き、姓名鑑定を行ったうえで、
「印鑑を買わないと命がなくなる」などと恐怖心をあおって印鑑を販売した疑いが持たれている。

 公安部によると、販売員は統一教会に所属。印鑑は通常3本セットで120万円で販売され、
販売実績や顧客リストなどが統一教会に送付されていたという。公安部は統一教会が組織的に
関与した疑いがあるとみており、背後関係について調べを進める。

 統一教会をめぐっては、高額な水晶彫刻を購入させたとして、福岡県警が5月に同容疑で
教会の女性信者を逮捕、統一教会福岡教会を家宅捜索している。警視庁は今年2月に新世を
家宅捜索して実態解明を進めていた。捜索時、統一教会は「『新世』とは関係ありません」
とコメントしていた。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090611/crm0906110756005-n1.htm



Posted by 霊感商法詐欺撲滅 at 2009年06月11日 21:37
社員全員が統一教会信者=水晶販売会社も書類送検−特定商取引法違反・福岡県警

「地獄に落ちる」などと不安をあおり、水晶彫刻の購入を迫ったとして、
元販売会社社員の女が福岡県警に逮捕された事件で、同社に勤務する
三十数人全員が世界基督教統一神霊協会(統一教会)の信者だったことが26日、
分かった。捜査関係者が明らかにした。

県警は、女の勤務先だった「サンジャスト福岡」(福岡市博多区、清算手続き中)が
統一教会と緊密な関係にあり、信者獲得を目的に活動していたとみている。

県警公安1課などは同日、逮捕容疑以外にも同じ被害者に購入を迫ったとして、
特定商取引法違反(威迫)容疑で、元社員金純姫容疑者(61)を追送検するとともに、
同法の両罰規定を適用し、同社を書類送検した。

同課によると、金容疑者は容疑を認め、「給料を現金で受け取り、
一部をその場で教会に献金した」と供述しているという。

統一教会広報部の話 サンジャスト福岡とは関係なく、販売活動に関与した事実もない。
今後、信者が個人的な活動で違法性を問われることがないように指導をより徹底していく。
Posted by 霊感商法詐欺撲滅 at 2009年06月11日 21:38
参考資料 「新世」登記情報 http://nagamochi.info/src/up16129.jpg
----------------------------------------------------
有限会社新世 (平成12年6月2日設立)
 渋谷区渋谷1-24-7
(前所在地 世田谷区豪徳寺1-45-10 富士ビル205、平成14年8月1日移転)

代表取締役 田中尚樹 (平成15年1月31日就任)
 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町477番地12
(前住所 愛媛県伊予郡松前町大字北黒田365番地2 伊予の里A101号、平成18年4月4日住所移転)

取締役 古澤潤一郎 (平成15年1月31日就任)
 神奈川県川崎市高津区二子3-5-2 日比野荘2F

辞任した取締役 境谷敏樹 (平成18年4月25日辞任)
 東京都三鷹市牟礼6-6-24 みやさかハイツ102

会社の目的
1.印鑑・表札の販売
2.仏壇・念珠等法具の販売
3.化粧品の販売
4.家庭用電気製品・家具・健康装寝具・健康器具・医療用具の販売
5.美術工芸品の販売
6.宝石・毛皮・装身具・服飾品の販売
7.書画・絵画の販売
8.清涼飲料水の販売
9.高麗人参と蟹殻と風化カルシウム等を原料とする健康補助食品の販売
10.家事サービス業
11.第2種電気通信事業
12.浄水器・整水器の販売
13.整体療法の指導及び施術
14.前各号に付帯する一切の事業
------------------------------------------------

Posted by 霊感商法詐欺撲滅 at 2009年06月11日 21:40
 「先祖が地獄で苦しんでいる」などと迫って高額の印鑑契約を結んだとして、社長ら
が逮捕された東京・渋谷の印鑑販売会社「新世」の関係先から、印鑑の購入者を世界基
督教統一神霊協会(統一教会)に入信させるまでの手順を示した資料を、警視庁公安部
が押収していたことがわかった。
 同庁幹部が明らかにした。この手順は、教会幹部の間で「生産ライン」と呼ばれ、
初めは信者であることを隠すよう指示した勧誘マニュアルも押収されている。公安部
は、同じように信者が印鑑を販売する企業が都内だけでも20社以上あるとみて「霊感
商法」の実態解明を急いでいる。

 ◆「供養」計939万円◆

 「あなたは今、転機です」。川崎市の女性会社員(39)がJR渋谷駅前で、新世の
男性販売員に声をかけられたのは2003年5月。キャリアアップのため大学に通い始
めた時期で、手相を見てもらうと、「いい手相だから詳しく見たい」と、近くの新世の
事務所に誘われた。
 そこで生年月日や家族構成を細かく聞かれた後、突然、販売員から「あの世でおばあ
さんが苦しんでいる」「因縁を断ち切るには印鑑が必要」などと印鑑の購入を勧められ
た。
 「お金がない」と断ったが、1本約12万円の印鑑の購入契約を結ぶまで5時間近く
にわたって「絶家する」「結婚できない」と迫られ続けた。
(続く)
■ソース(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090613-OYT1T00581.htm
※画像
http://www.yomiuri.co.jp/photo/20090613-232271-1-L.jpg
Posted by 霊感商法詐欺撲滅 at 2009年06月13日 22:24
印鑑販売会社「新世」(東京都渋谷区)が高額な印鑑を購入させたとされる特定商取引法違反事件で、
警視庁公安部は17日、同容疑で世界基督教統一神霊協会(統一教会)の渋谷、
世田谷地区を管轄する南東京教区本部を家宅捜索した。南東京教区には販売実績などが
新世から報告されていたほか、教区長(50)が新世に業務を指示していた。
公安部は統一教会が組織的に関与している疑いがあるとして背後関係を調べている。

捜索容疑は、平成19年10月から今年2月の間に、女性5人に対し「印鑑を買わないと
命が危ない」などと恐怖心をあおって印鑑計13本、総額416万円を販売したとしている。

公安部によると、今年2月に公安部が新世を捜索した後に南東京教区本部が移転して
所在が不明となっていたが、今月11日に新世社長の田中尚樹容疑者(51)らを
逮捕した捜査の過程で、移転先が判明したため捜索した。

*+*+ 産経ニュース 2009/06/17[13:07] +*+*
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090617/crm0906171258017-n1.htm
Posted by 霊感商法詐欺撲滅 at 2009年06月17日 14:03
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00157329.html

高額印鑑販売事件 警視庁公安部、統一教会南東京教区本部などを家宅捜索

不安をあおって印鑑を販売したとして会社社長らが逮捕された事件で、警視庁公安部は、17日朝から、
統一教会で東京・渋谷区などを統括する南東京教区の本部などを家宅捜索した。

特定商取引法違反の疑いで家宅捜索を受けているのは、渋谷区の統一教会南東京教区の本部など。

この事件は、印鑑販売会社「新世」社長の田中尚樹容疑者(51)ら7人が、「家族が不幸になる」などと
不安をあおり、女性ら5人に高額な印鑑を売りつけたとして逮捕されたもの。

公安部は6月11日、新世や統一教会の施設などを家宅捜索していたが、公安部によると、南東京教区
本部は、これらを統括する上部組織で、所在地などは一般の信者には知らされていないという。

また教区本部に対しては、新世が顧客と印鑑売買を契約した際、逐一、顧客に関する情報がファクスなど
で報告されていたということで、公安部は、組織の全容解明を進める方針。

統一教会は「どのような捜査が行われているのか不明のためコメントできない。南東京教区と新世は
関係がない」としている。
Posted by 霊感商法詐欺撲滅 at 2009年06月17日 14:06
統一教会と細木数子はやり方が似ている。
・「死ね」や「地獄に落ちる」と暴言を吐く
・悪質な霊感商法詐欺という犯罪
・脅迫恐喝行為
Posted by 霊感商法詐欺撲滅 at 2009年06月19日 18:05
統一教会・印鑑を販売
細木数子・墓石を販売
Posted by 霊感商法詐欺撲滅 at 2009年06月19日 18:08
印鑑などの販売会社「新世」(東京都渋谷区)による特定商取引法違反事件で、
東京地検は1日、法人としての同社と社長の田中尚樹(51)、
営業部長の古沢潤一郎(40)両容疑者を同法違反(威迫・困惑)で起訴した。

20〜40代の販売員の女5人も略式起訴され、東京簡裁からそれぞれ罰金100万円の
略式命令を受けた。
東京地検によると、7人とも世界基督教統一神霊協会(統一教会)の信者と話し、
起訴内容を認めているという。

起訴状などによると、田中被告らは07年10月〜今年2月、JR渋谷駅近くの路上で
30〜60代の女性5人に声をかけ、「先祖が武家で多くの人を殺している。因縁があなたの家に
降りかかっている」などと不安をあおり、「因縁を振り払うため」として印鑑を
16万〜120万円で売りつけたとされる。

東京地検によると、田中被告が作成したマニュアルには▽配偶者に先立たれていないか
▽事故に遭っていないか▽配偶者の浮気や離婚経験の有無−−などを相手から聞き出し、
「先祖の因縁」に結び付けて勧誘するパターンが詳細に決められていたという。

同社の販売員は30人程度なのに125人分の人件費を計上するなど不自然な点があり、
東京地検は売り上げの一部が統一教会に流れた可能性もあるとみて捜査を継続する。

統一教会は「当法人は宗教法人であり、いかなる営利事業も行っていない。
新世とは関係がない」とコメントしている。


ソース:毎日新聞
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090702ddm041040092000c.html


Posted by 霊感商法詐欺撲滅 at 2009年07月06日 00:13
まず最初に「ライブドアリスログ」で検索

次に「細木数子」で検索

最後に沢山の項目があるので質問に答えながらクリックしたらいいよ。
Posted by アンケート依頼 at 2009年07月10日 13:13
霊感商法詐欺被害の苦情・抗議・批判・悪評等のお問い合わせ先

東京
新宿区神楽坂4−3−10

京都
京都市右京区梅ヶ畑猪ノ尻町11
京都市右京区梅ヶ畑向ノ地町40−53


東京本部:東京都新宿区神楽坂3-2神楽坂Kビル2階
03-5261-5671

京都本部:京都市西京区山田中吉見町7-1
075-393-8680
Posted by 霊感商法詐欺撲滅 at 2009年07月13日 15:22
逮捕されずに死ぬのは絶対に許さん!
Posted by アンチ at 2009年09月28日 17:08
太いのに細木( ´,_ゝ`)プッ
Posted by アンチ at 2009年09月29日 12:35
霊感商法で印鑑・水晶販売会社の

 「不幸になる」などと不安をあおって印鑑や水晶を売りつけたとして、大阪府警生活経済課と
池田署などは28日、印鑑・水晶販売会社「共栄」(大阪市淀川区)の元パート従業員・村上貢
容疑者(68)ら4人を特定商取引法違反(威迫・困惑)容疑で逮捕した。

 全国霊感商法対策弁護士連絡会(東京)は、同社を世界基督教統一神霊協会(統一教会)
関連企業と指摘しており、府警は背後関係を調べる。

 捜査関係者によると、4人は昨年から今年にかけ、JR大阪駅前などで女性3人に「姓名鑑定
をしませんか」などと声を掛けて同社の販売店(大阪市北区)に連れて行き、「名前の画数が
悪く、開運するには印鑑などを買ってもらうしかない」などと不安をあおり、印鑑や水晶の置物
を購入させた疑い。

 今年に入り、福岡県警と警視庁が統一教会関連とされる業者による同様の事件を摘発。
教会側はいずれも関与を否定したが、7月には会長が「道義的責任を痛感している」として
辞任した。

(2009年9月28日10時22分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090928-OYT1T00245.htm
「開運のため印鑑買え」と迫った疑いで4人逮捕 大阪 - 社会
http://www.asahi.com/national/update/0928/OSK200909280027.html
Posted by 霊感商法詐欺撲滅 at 2009年09月29日 12:46
「家族が不幸になる」などと不安をあおって印鑑や水晶の置物を販売したとして、大阪府警生活
経済課と池田署などは28日、特定商取引法違反(威迫・困惑)の疑いで、大阪府内で風水グッズ
販売店を経営する「共栄」(大阪市淀川区)のパート従業員、村上貢(68)=吹田市垂水町=や
同、山本早苗(39)=箕面市箕面=ら4容疑者を逮捕した。

 府警によると、共栄は世界基督教統一神霊協会(統一教会)の関連会社で、逮捕された4人は
いずれも統一教会の信者といい、今後、統一教会の関与についても調べを進める。

 逮捕容疑は、昨年1月から9月にかけ、豊中市内のパート女性(32)ら女性客3人を大阪市
北区や吹田市にある風水グッズ販売店に誘い込み、姓名判断や手相占いをしたうえで「先祖に悪い
因縁を持つ者がいる」などと長時間にわたって不安をあおり、1セット30万円の印鑑2個と1個
150万円の水晶の置物2個を購入させたとしている。

 府警によると、山本容疑者は「脅して売ったりはしていない」と容疑を否認している。

 関係者によると、村上容疑者らは駅前などでビラを配って風水に関する講演会に誘い、長時間
足止めするなどの手口で印鑑や置物を買わせていた。被害者から相談があり、府警は今年5月、
特定商取引法違反容疑で、共栄の事務所や販売店などの関連施設を家宅捜索していた。

 統一教会広報局は「統一教会は営利事業をしておらず、共栄とは一切関係ない」とコメントして
いる。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090928/crm0909281346016-n1.htm
Posted by 霊感商法詐欺撲滅 at 2009年09月30日 15:08
★霊感商法で印鑑・水晶販売会社の元従業員ら逮捕

 「不幸になる」などと不安をあおって印鑑や水晶を売りつけたとして、
大阪府警生活経済課と池田署などは28日、印鑑・水晶販売会社「共栄」(大阪市淀川区)の
元パート従業員・村上貢容疑者(68)ら4人を特定商取引法違反(威迫・困惑)容疑で逮捕した。

 全国霊感商法対策弁護士連絡会(東京)は、
同社を世界基督教統一神霊協会(統一教会)関連企業と指摘しており、府警は背後関係を調べる。

 捜査関係者によると、4人は昨年から今年にかけ、JR大阪駅前などで女性3人に
「姓名鑑定をしませんか」などと声を掛けて同社の販売店(大阪市北区)に連れて行き、
「名前の画数が悪く、開運するには印鑑などを買ってもらうしかない」などと不安をあおり、
印鑑や水晶の置物を購入させた疑い。

 今年に入り、福岡県警と警視庁が統一教会関連とされる業者による同様の事件を摘発。
教会側はいずれも関与を否定したが、7月には会長が「道義的責任を痛感している」として辞任した。

讀賣新聞 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090928-OYT1T00245.htm
Posted by 霊感商法詐欺撲滅 at 2009年09月30日 20:31
怪しい宗教といえば細木教!
Posted by 有害老婆追放 at 2009年10月02日 20:38
「センタク」を検索して「細木数子」と入力すると
関連のアンケートが出てくるよ。どうぞお試しあれ。
Posted by アンケート依頼 at 2009年10月03日 16:38
昨年3月でテレビ界から引退していた、占い師の細木数子さんが10日、大阪市内で関西テレビの
「快傑えみちゃんねるお正月SP(仮題)」(来年元日 午後0・50放送)の収録にスペシャルゲストとして参加し、久々の“テレビ復帰”を果たした。

細木さんは「もう一度、原点にもどって勉強させてもらおうと思ってたら、お声がかかりました」と司会の上沼恵美子に感謝。
ゲストから「2010年における相談」なども受け付けた細木さんは「久しぶりに(テレビに)出て緊張しました。でもとても楽しかった」と収録後に話していた。

http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/12/10/0002573649.shtml


Posted by 細木婆情報 at 2009年12月17日 20:01
3
久保田屋→○徳ですな 京都本社の 今 細木数子は大阪の池田市の開発中の墓地を買う為 資金出してるよ6.5億ほど 金持ってますな〜 またその墓地で○徳と詐欺まがいの墓石販売するのでしょうなぁ。
Posted by エロ墓石 at 2010年06月15日 17:39
快傑えみちゃんねるお正月SP(仮題)」(来年元日 午後0・50放送)の収録にスペシャルゲストとして参加し、久々の“テレビ復帰”を果たした。
Posted by 五便宝 at 2010年07月26日 10:45
「姓名鑑定をしませんか」などと声を掛けて同社の販売店(大阪市北区)に連れて行き、
「名前の画数が悪く、開運するには印鑑などを買ってもらうしかない」などと不安をあおり、
印鑑や水晶の置物を購入させた疑い。
Posted by 巨人倍増 at 2010年07月26日 10:45
捜査関係者によると、4人は昨年から今年にかけ、JR大阪駅前などで女性3人に
「姓名鑑定をしませんか
Posted by 静香 at 2010年08月06日 15:29
最近の記事がないみたいですが生きてますか?

Posted by あべべ at 2011年01月08日 01:12
3
可愛いお姉さん。。
Posted by アダルト動画 エロサイト無修正 at 2011年05月15日 19:51
かわいい美少女。
Posted by おまんこ無修正動画サイト at 2011年05月15日 19:55
いいブログですね。毎回、楽しく拝見しています。
Posted by アサイージュース at 2011年09月21日 23:56
いいブログですね。毎回、楽しく拝見しています。
Posted by プロペシア通販 at 2011年09月23日 04:01
agaの治療には育毛剤が効果的です。
Posted by プロペシア通販 at 2011年09月24日 16:51
いいブログですね。毎回、楽しく拝見しています。
Posted by プロペシア通販 at 2011年09月26日 09:12
いつも応援しています。
頑張ってください☆
Posted by プロペシア購入(値段・薬価) at 2011年09月27日 19:12
はじめてみましょう。プロペシアでAGA対策!
Posted by プロペシア通販 at 2011年09月29日 18:16
楽しいブログですね。毎回、興味深く拝見しています。
Posted by プロペシア 副作用 at 2011年10月02日 22:36
はじめてみましょう。フィンペシアでAGA対策!
Posted by フィンペシア at 2011年10月16日 02:59
987楽しいブログですね。毎回、興味深く拝見しています。
Posted by プロペシア通販 at 2011年10月20日 04:38
興味深く拝見しています。楽しいブログですね。
Posted by ミノキシジルタブレット通販 at 2011年10月26日 06:33
興味深く拝見しています。楽しいブログですね。
Posted by プロペシア価格 at 2011年11月04日 14:34
はじめてみましょう。AGA対策、ミノキシジル通販 !
Posted by ミノキシジルタブレット(ミノタブ)通販 at 2011年11月17日 09:41
agsの治療には効果的です。
Posted by プロペシア効果 at 2011年11月21日 23:45
はじめてみましょう。AGA対策、フィンペシア通販 !
Posted by フィンペシア at 2011年12月10日 03:51
「飲む育毛剤」というキャッチフレーズで知られているプロペシアは、
AGA(男性型脱毛症)治療薬として厚生労働省が唯一認めている薄毛の医薬品です。
プロペシアの発毛効果や副作用について調べています。
Posted by プロペシアの発毛効果や副作用 at 2011年12月16日 05:44
毎回、楽しく見ています。
Posted by プロペシア 副作用 at 2011年12月21日 04:26
agsの治療には効果的です。
Posted by フィンペシアの効果 at 2011年12月27日 01:24
フィンペシア通販購入
Posted by プロペシア ジェネリック at 2011年12月29日 06:21
効果的なAGA対策はフィンペシアです。
Posted by フィンペシア at 2012年01月11日 00:10
AGA 対策はプロペシア通販で!
Posted by プロペシア通販 at 2012年01月18日 12:41
ブログの更新楽しみにしています。
Posted by プロペシア通販 at 2012年01月18日 23:42