みなさんこんばんは!
菊地です。



本格的に寒くなってきました。
この時期は中々汗もかかないので、どうしても太りやすくなります。


みなさんはどんなダイエット方法をとっていますか?



自分は毎日細かく体重計に乗る!をやっています


体重が増えていたら食事を減らし動いたりして体重に変動がないようにしています!



昔会長に「とにかく体重計に乗れ!」と言われそれから10年以上習慣になっています。

自分の体の増減を知る為にも良く、そしてそれを管理する事も覚えていきます。
なのでわが家では、子供達も体重計によく乗っています!


色々とその人にあったダイエット方法はあると思いますが、参考までに試してみて下さい!



それでは、本日の本部ジムの写真でまた!


DSC_0780

DSC_0782