TenCloverGym 静岡県 浜松市 で唯一の キックボクシング 専門ジム(浜松市 格闘技 キックボクシング)

試合情報や、行事案内をさせて頂きます。




お盆期間中は下記日程、下記会場、下記条件にて一般練習を開催します。ご都合のつく方は所属ジムに関係なく奮ってご参加下さいませ。





【参加条件】

一般会員
キッズ小学4年生以上
※キッズ3年生以下は参加不可
※レディースクラスは参加不可





【日程・会場】

8月15日火曜日
13時〜16時
助信ジムのみ
※キッズは14時〜15時限定

8月17日木曜日
13時〜16時
本部ジムのみ
※キッズは14時〜15時限定





以上お願いします。











8月7(月)台風5号の接近に伴い大雨警報が発令されました。





このあと強くなったり弱くなったりすることが予想されますが台風5号が近づいているため本日は休館と致します。





過去にもありましたが停電やガラスの飛散の可能性があり非常に危険です。





ジムにも掲示をしますが、ジム仲間への周知にご協力をお願い致します。








これまで膝サポーターは練習では使用していなかったため必需品の中に入れておりませんでしたが、今後は試合用として各自準備をして頂きます。付きましては各自各ジムにて膝サポーターのご購入をお願いします。





試合はフリーサイズを使用しておりましたが、サイズが合わない等々あったため各自でご購入して頂くことに致しました。





お手数ですが、次回ジムに来る際にお子様に膝サポーター代2,500円を持たせて下さい。代金受領後に膝サポーターを配布致します。





またすね当てについてですが、ゴムが伸びきったすね当てはずり下がり自身ばかりではなくいたずらに練習相手や試合相手に怪我をさせかねません。ゴムが伸びている場合は各ジム指導員に申し出て新たにご購入をお願いします。サイズはこちらで確認致します。





注意1、すね当ては必ず練習の度に洗濯をして下さい。猛烈な異臭を放ちますのでくれぐれも宜しくお願いします。ネットに入れて洗うと長持ちします。

注意2、今回よりすね当てはソックスタイプではなく、バンドタイプに変更を致します。脱着が早いためです。既存のソックスタイプはそのまま使用させ買い替え時期になりましたら、バンドタイプのモノに変更致しますのでその際は指導員までお申し出下さいませ。




以上お願いします。






このページのトップヘ