3十国峠カブ
事務局です。
いよいよエントリーが迫ってきましたが、うまくエントリー出来るかな?と悩まれてる方もいらっしゃると思います。

そこでよくある質問とこれだけはしっかりやってほしいということに回答していきたいと思います。

まずはこちらでイベント詳細を押さえてくださいね。
[⇒エントリー詳細はこちら]


◎エントリーの流れのおさらい

エントリーする方は……。
・氏名
・住所
・携帯番号
・メールアドレス
・参加車両と参加車両の写真(製作途中の写真でもOK)
・トランポ参加の有無

ガレージセールに出店する方は……。
・出展者の氏名(ガレージ、ショップの方は屋号も)
・住所
・携帯番号
・メールアドレス
・主な出品物、展示の方は展示と明記
・希望区画数(駐車場一台分=1区画)
・カブミーティング参加の有無
 (参加される方は参加車両と参加車両の写真)

を下記のアドレスにメールで送信します。

10countriescub@gmail.com

 (Gmailの受信設定を必ずONにしてください。)

メール受信後、事務局での審査後、折り返し返信させていただきます。


※よくある問い合わせ

◎うちのバイクは登録できるのでしょうか?


今回のレギュレーションは、
メインフレームは当該車種を使用し、横型エンジンを搭載されていること
ということになっていますので、それが第三者から見てわかる車両であれば基本エントリー除外されることはございません。

カスタムによってはそれが分かりづらい車両もあるかとは思いますが、それに該当する車両に関しては事務局運営の審査、検討の後エントリーの是非を判断させていただきます。

なので送っていただける写真が判断の基準になりますので、それを意識して写真を送っていただけると事務局も判断しやすいのでありがたく思います。

・ニックネームや偽名での登録をお願いしたいのですが……。

エントリー時は実名の記入をお願いしています。
会場で呼ばれる際に実名は困るというのであれば、その旨を記入していただければ対応させていただきますが、登録時に送っていただく内容は後日対応などで利用する場合がございますので、正しい情報を送信してください。

尚、受付での確認とそれ以外で個人情報を利用することはございません。


・出来れば友人、グループと車体を並べたい。
エントリー時にそう思う方はいらっしゃると思いますが、一通のメールで複数の方のエントリーも可能なので、それを利用していただければと思います。
(エントリー終了直前の場合、ご希望に添えない場合もございます。何卒ご了承ください。)

ただし必要事項は一人づつきちんと送信してください。
特に注意していただきたいのは車両の写真です。
車両の写真も人数分送っていただくのですが、誰が何の車両かわからないとこちらも対応に困ります。写真フォルダの名前を変更したり、誰がどの写真という旨を記入していただくとありがたく思います。

※注意
加えてですが、この登録方法の場合、メールアドレスの記載がない場合は送信元に返信メールが行く場合がございます。
送信された方は登録された方の番号などの管理をよろしくお願いいたします。



・エントリーしたいけど、もしかしたら参加できないかも……。
まずはエントリーしてください。
キャンセルの際は分かった時点でご連絡いただければ有難く思います。
その際のキャンセル料などはいただきません。



・メールが苦手です。写真の添付方法がわかりません。
結構あるのがこの手の質問です。
出来る人が代理でやっていただけるとありがたく思います。
その際には送信元にメールが行く場合がありますのでご了承ください。
※再送信依頼の9割が写真の添付忘れです。添付はお忘れなく!!


・返信メールが届きません。
メールアドレスが間違ってたりするとこちらから返信が出来ない場合があります。
その際にはメールやfacebookページからお問い合わせください。



よくある質問はこんなところでしょうか。
その他のお問合せ等は下記のアドレスのほうにお願いします。
10countriescub@gmail.com





いよいよエントリーが始まります。


カブで参加の皆さんも
ソロで参加の皆さんも
ベンリィで参加の皆様も
夏の十国峠でお会いしましょう!!



      image


十国峠カブミーティング公式facebookページできました。
最新情報はこちらでもご確認いただけます。
[⇒リンクはこちら]



このブログにはコメント欄を設けておりません。
全てのお問合せ等は下記のアドレスのほうにお願いします。

10countriescub@gmail.com

↑このページのトップヘ