321大東温泉モノクロ

■3/21大東温泉カブミーティング開催断念及びSNS連動企画『WEB大東温泉カブミーティング』開催のお知らせ。

3/21に大東温泉シートピアで開催予定だった大東温泉カブミーティングですが、新型コロナウイルス感染対策により休館が続いているシートピアの営業再開のめどが立たないこと、そして代替会場の確保も難しいことから、今回の開催を断念することになりました。

実際シートピアの支配人ともお話のほうをさせていただきましたが、隣の袋井市で感染者が出たことで掛川市のほうがかなり敏感になっているそうで、19日までの休館も暫定的で今後も延長になることも考えられるということでした。

楽しみにしていた皆様、各方面でご協力いただいた皆様、誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。

439931
その代わり、Twitter、Instagramの各SNSを連動して楽しんでいただくWEB大東温泉カブミーティングを各SNS上で展開することとなりました。

これはtwitter、instagramのハッシュタグ機能を使って皆で盛り上がろうという企画です。
大東温泉カブミーティングに参加予定だった皆さんは勿論、どちらかのSNSを使ってる全国各地の全てのカブ乗りさんが参加できます。

使うハッシュタグは#web大東カブミです。

89340274_2795066810606823_6827457898382098432_o
全国各地、あなたがお住まいの街のカブのある風景をガンガン投稿してください!!
是非このハッシュタグでガンガンつぶやいちゃってください!!
こちらは本日からご利用いただけます。




IMG_20191117_134309
そしてこのWEB大東温泉カブミーティングでは愛車自慢コンテストを開催します!!
受賞した皆さんには盾とチャンカレレトルトをプレゼントします!!!

◎投稿ルール
・1アカウントにつきエントリーは一台まで
・添付写真は四枚まで
・instagram及びtwitter限定
・ハッシュタグ  『#web大東カブミ』と『#大東愛車自慢コンテスト』をつけること。


 
◎エントリー期間
3/21 12:00まで。
ただし台数多数の場合は早締め切りアリ。


エントリー車両は後日公式ブログにエントリーリストを掲載して投票を行います。
受賞者には後日盾とチャンカレレトルトを進呈。

◎カテゴリー
・カブの王道賞……限りなくどノーマルなカブに進呈。
・度肝賞……凄いカスタムだと思われる賞
・箱ベストマッチ賞……箱とカブのマッチングが素敵なカブに進呈
・古カブ賞……古くて味のあるカブに進呈
・最高の一枚賞……とにかくカブと映ったステキな写真を送ってくれた方に進呈

◎審査ルール
一位+3P、二位+2P、三位+1Pで各カテゴリーを投票してもらって集計。

◎審査員
運営スタッフ、モンCub耐運営の皆様、引き受けていただいた全国のカブ関係者の皆様。
※ぜひ私も審査に参加したいって方いらっしゃいましたらご連絡ください。





■イベント日程について

大東温泉&十国峠チラシ2020素材延期ver


大東温泉&十国峠チラシ2020素材2
リリース済みの9/20(日)の十国峠カブミーティング④、11/22(日)の大東温泉カブミーティングは予定通り開催予定です。
ただし、今後の動向次第でまた変更があることもございますので何卒ご了承ください。

89586237_2806478069465697_2329466699436261376_o
■バイカーズパラダイス南箱根での初のカブイベント開催決定!!

10/25(日)に十国峠の近くに昨年オープンしたバイカーズパラダイス南箱根にて初のカブイベントを開催することになりました。

これは日時と会場のみのご案内ですが、現在企画進行中です。
是非ご期待ください。


最後になりますが、今回の大東温泉断念は事務局としてもどうにもできないことでした。
ただ、我々が開催に向けて舵を切る中で、ここで何かあったらこれからのイベントに支障が出るので今は辛抱するべきだとアドバイスいただいた皆様がいなければ今回の決断には至りませんでした。
イベントは一人ではできません。多くの支援していただける方々がいるからこそ開催できるものなのです。

これによって失った信用と期待を取り戻すべく、秋の再開に向けて頑張っていきますので、どうかよろしくお願い致します。