2004年11月18日

ミッキーのバースデー記念…

DVC00123.JPG午後から雨ザーザーだったので、せっかく初めて当たったキャッスルショーがキャンセル(T_T)

前から5列目だったのに……。
ちゅーか、大事な運を今日使わなくても〜。

ミッキーのバースデー記念にします、はい。
ミッキーおめでとう。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tency/9504413
この記事へのトラックバック
スケジュールでは8時30分オープンですが、例によってオープンが早まったみたいです
本日の配布物【TDR航海日誌】at 2004年11月20日 09:09
この記事へのコメント
なんとも残念でしたね〜
せっかくの良い席が…
また当たるといいですね♪
Posted by LALALA at 2004年11月19日 01:00
★LALALAさん
残念だったけど、こうなると思ってました。
私が気合い入れると嵐を呼ぶので(爆)
案の定、ザンザン降り。
結構良い席だったから尚のこと残念〜。
LALALAさんこそ当たるといいですね。
Posted by かのこ at 2004年11月19日 01:36
私、か〜の〜こ〜♪
舞浜の情報発信、い〜つ〜も〜生情報、
パークで楽しくすごしてい〜ま〜す〜♪

って、いうじゃな〜い〜(ーoー)

でも、アンタ・・・・・・
雨女でよくイベント中止になっちゃいますから!

残念っ!!

気合い入れすぎ雨女パワー炸裂!斬りぃっっ!


拙者、年パス切れててインパーク出来ませんから・・・・・・切腹っっ!
Posted by ギター侍@ゴーゴー! at 2004年11月19日 11:06
ギター侍@ゴーゴー!が現れたっ!

お、面白すぎっ!!
声出して笑っちゃいました。
しかも、当たってる〜。ひ〜!
きっと、私を知る人は大爆笑にちがいない・・・。

そして、そういうギター侍@ゴーゴーさんこそ、年パス切れ。
それはたしかに切腹もんだ。
そのオチまで面白い。
あー笑えた。
Posted by かのこ@太刀打ちできず at 2004年11月19日 11:48