埼玉・北浦和エアーズ【2】

2003年12月13日

千葉・柏アライヴ【1】1

12/13 柏アライヴ(1発目・初出演!)

ばしょ・・千葉県柏市。
最寄り駅は東武野田線の豊四季。

そういどうきょり・・91.6km(往復)
片道・・乗り換え2回/19駅。
ただし帰りは見に来てくれたバンドメンバー・
yatikouの車にて(^_^)。

どういん・・38にん
※自分のお客さんの人数じゃなくてトータルです。

ほんじつの無料配付・・30まい
(もちっと焼こうと思ってたけど寝ちまった・笑)

ほんじつのうりあげ(アルバム)
・・まだ出来てましぇん(T3T)

ほんじつのモうた♪

1.overture(SE)(初!)
2.パースペクティウ゛
3.アライウ゛
4.星に願いを。
5.Ordinary(初!)
6.snow.

総評・・ツアー初日、初めての柏。もぉドキドキ。

やっぱちょっとかたかったかな。うむむ・・。
結局自分のペースを取り戻したのはsnow・・って
最後の曲じゃんか(汗)いけませんねぇ。

本日はNewAlbumから初めて"Ordinary"を披露。
あっ、あと"overture"もね♪



ほんじつのモ食事♪

朝食・・準備に追われとりそこねる。長い道中。腹の虫が鳴く。

昼食・・リハ後暖かいごはんを求め夕暮れの街を彷徨うわたくし。

しかし! 恐るべし豊四季!・・店ないの〜(T3T)

ようやく見つけた中華料理屋"栄華"にて
謎の丼・"栄華丼"と無難に醤油ラーメンをオーダー。
何が出てくるのかおののきながら待つ。

その驚くべき全貌とは・・っ・・・!

なんのこたぁない野菜あんかけ丼ですた(・∀・;)

白菜が多い八宝菜って感じ?でもまぁ意外に美味♪
醤油ラーメンは「ああ・・ラーメンてこういう食べ物だったなぁ・・」
みたいなほんと懐かしい味。

・・別に美味くはないが。

総合評価 : ★★★ (ほとんど栄華丼による得票だッ!)

夕食・・深夜一時、帰宅後学芸大駅前の"和民"(わたくしの
体をこんなにしてしまった居酒屋です)にてひとり打ち上げ。盛大に。



ほんじつのΣ( ̄□ ̄;)お、おいっ!・・

都内からわざわざいらしてくださった某お客様。
曰く「場所わかんなくて交番で"柏アライヴってどこですか"
ってきいたら"わかんない"って言われたけど
"住所は×○ビルってとこなんですけど"って言ったら
"ああビルはひとつしかないから"と案内してくれた」

ひとつしかって・・

お、おいっ!・・Σ( ̄□ ̄;)・・恐るべし豊四季!



☆55本後の雑感☆

ツアーという形態での活動が正式に幕を開けたのはこの日、
2003年12/13日。記念すべき一発目なのに、、、、
今見るとほんと冴えないね(笑)。

千葉県柏市という日帰り圏内の場所だったこともあり、
単に「都内じゃない場所でのライブ」という・・
それ以上でも以下でもなかった(>_<)。

アルバムも完成していない、アンケートも身内客以外は
回収できてない、無いものだらけの一発目。

でも振りかえって今、思う。僕は文字通り何も無いところから
出発して、今ここまで来たんだなと。

"準備万端、俺は自分に絶対の自信がある!
さぁさぁみんな、安心して聴いてくれ!"

・・って状態でツアーに漕ぎ出せてたらお客さん
にとっても受け入れて下さったライブハウスの
方々にとってもきっとよかっただろうけど、

「ツアーやりたい!」

「何かを掴み取りたい!」

「自分を、状況を変えるんだ!」

という意思だけを胸に、右も左もわからないまま歩き出した、
そんな当時の自分をふりかえると・・・
とてもとても勇気が沸いてくる(^-^)!

無知と無謀で思い切り漕ぎ出した、
誇るべき最初の一歩。

(追記:'04年12月)

tender03st at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)1st Tour "Perspective" 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
埼玉・北浦和エアーズ【2】