2008年02月12日

はじめました

RO.no1






Lv8/Job7
のんびり狩りするのも楽しいね



tender773 at 23:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!RO 

2008年01月19日

殺し愛

ななみ、走ります
Pv6








放火魔、ひたすら走る
まるで聖火ランナーの様にひた走る

う、美しい!!
Pv5






まずはぽこり〜なを
ゴキッ
バキッ

あべし〜〜〜

と、血祭りにあげ
Pv3






既に

ひでぶ〜

してた変態を眺め
Pv2





なんとなく三人で転がる

流れ星ぃぃぃ、ここに散るぅぅぅぅぅぅ
Pv1







みなさんお疲れサマンサ
Pv4







tender773 at 00:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ECO 

2008年01月17日

┣¨ナ┣¨ナ

ryuo2

コンバンワー、この生物は

りゅお

と云います
目線が黒いですが犯罪者ではありません、、、





ryuo1







いつも足元に
ぽこり〜な
というネズミ型ロボットペットを引きつれ、今日も行くりゅお
(ちなみに右端に居るのは調教師のキララさん)




ryuo3






腰には子孫代々受け継がれてきた


カニパン!!!!!!

眩しいぜ






ryuo4




手に持つ扇は芭蕉扇

間違えた、奥義は

┣¨ナ┣¨ナ昇竜拳



喰らえ!
┣¨ナ┣¨ナ昇竜拳!!!

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!






オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆


tender773 at 22:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!ECO 

今後の予定

せっかくPC3台あるので、ECO2台、RO1台とかで基本会話メインで遊ぼうかなぁと

★ECO
ドミ世界(PvP世界)実装に向けて現在Lv96なのでカンストしておきたいところ(*'-'*)
と言いつつクエだけでLvあげるねん!!とかアホな事してそうだw
一応8キャラ魂持ちで、エレメンタラーもJOB28なのでもうちょいで魂持ちへ〜
リングチャットやテンダ専用チャットルームも賑やかになってきたので、仕事で疲れた後のほっこりにいい感じ(´∇`*∩

★RO
とーりーあーえーずー
キャラ名決めないとなぁ
NaNaMiとTeNdErNeSsはECOに完全移住でECOで根を張ってるので、ROには持込ませんYO!
ま、ECOのメンバーならすぐ分かる名前にしとくかね
ギルド・・・は誰か誘ってくださいよw
NaNaMiというのを完全に伏せてくれる方のお誘い待ってます
ココのコメだとバレバレなんで、mixiのメッセージにでもよろすく!

一応入りたいギルドのマスターには声掛けてみた!!

いつかオーラにでもなったら一夜限りのTeNdErNeSs復活もアリかもねぃ

職業は・・・
殴りアチャ
Gv用に阿修羅かアサクロ
個人的にLK楽しかったので、ソロ狩りとBOSS用にLK

あら、やっぱ付与セージ、露店売り商人、支援用プリが必要だwww
やっぱ2垢か!?


MMORPGというゲームをどうやったら楽しく遊べるかをECOで教わったので、息抜き程度にログインしますぞ〜

ぁ、でもECOメインなんで最近全然参加出来てないけれど、土曜イベントの参加優先にしたいので、あしからず!(ECOのみなさん、言い訳ジャナイヨ?)

tender773 at 20:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!RO 

Hello there !

やぁ、Magniのみなさんお久しゅうございますね(*'-'*)

鯖統合みたいなんで旧友の多いChaos、idunと統合しないかな〜と期待しつつ、
基本はECOメインですが、ちょびちょび遊びに行こうかと思いまする

この名前では遊ばないので、誰も知らない名前で
「あ、この人久しぶりだな〜」
とか言いつつ、ROというゲームを1プレイヤーとして楽しもうと思います

ではでは、ごきげんよう(´∇`*∩



tender773 at 00:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月18日

対決!! NaNaMi vs ななみみりん

ある日娘が闘技場(PvP広場)に迷い込んだ事で悲劇がw
『ななの居るとこ来てぇぇえ!』
と呼ばれたので行ってみた
『へへへ、ザコがwwww』
と言いながら、つ、つ、つい出来心でサクっとwwwwww
すると大泣き><
大粒の涙を流してバチンバチン叩かれましたwww
で・・・
それ以降はSSで判断してください!!!

7g18n1







7g18n2






7g18n3







7g18n4





7g18n5








7g18n6






どう見てもわたくしの負けです、本当にありがとうございましt


tender773 at 22:53|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年07月16日

1年ぶり

こんばんわ
konbanwa






皆様お元気にお過ごしでしょうか?
ECO生活も1年3ヶ月目になり、多忙な毎日の中遊べる時に遊んでる感じです
ふと日記を見てみると、もう1年経過したんだなぁ・・・と思い筆を取った次第です

ぼちぼち書いて行けたらなぁと思います
nanami




tender773 at 03:23|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!ECO 

2006年07月15日

GoodBye

いつか撮ったSS
LaSt TeNdErNeSs







長年共に過ごした家族の様な仲間に最後の挨拶
Last






長かったな、わたしの旅は
Last2







もう二度と戻る事のない世界へGoodBye
Goodbye








突然の崩壊劇でマスターから何も説明も謝罪もなく、混乱しつつ行き場を見失ってしまった方、最後のギルドにしようと必死に頑張ってくれた方々、本当に申し訳ありませんでした
何事からも逃げる事しか出来ず、何一つ責任の取れないTeNdErNeSsマスター及び、事前の根回しによって取り巻き共の突然の造反劇があった事
代わって自分が責任を取る事でしかお詫びが出来ず、本当に申し訳ありません


これからのみんなのROが楽しい事になっていく様願ってます

最後まで責任を果たす為に付き合ってくれたlight、キノには本当に感謝してます

light&てんばらのみんな、キノ&Amazing kissのみんなに栄光あれ


N a N a M iキャラを消してしまったので、ジルタス仮面やプレゼントBOX等が名無しになりますがお許しください
来週のメンテでLaSt TeNdErNeSsも消滅してしまいますが、ギルド実装時から今日まで『TeNdErNeSs』としてあり続けれたのは皆様のお陰です


ROで背負った思い出を大切にしつつ、新たなステージ、ECO_TeNdErNeSsとして楽園再興&繁栄していきたいと思います

今まで本当にありがとうございました

GoodBye


By N a N a M i

tender773 at 01:19|Permalinkclip!

2006年07月14日

LaSt TeNdErNeSs

わたしなりの
LaSt TeNdErNeSs(最後の優しさ)
今、全ての思い出と全ての憎しみを背負おう

TeNdErNeSs(優しさ)を最後まで持ち続けた者には輝ける未来と栄光を
TeNdErNeSs(優しさ)の欠けらもない裏切り者共には天罰を

愛し続け、守り続けた我が分身よ
永遠にさようなら

tender773 at 07:49|PermalinkComments(3)clip!
プロフィール
NaNaMi
Emil
 Chronicle
  Online
Freesia鯖在住
LaSt TeNdErNeSs所属
QRコード
QRコード
MoMo
カテゴリ別アーカイブ
CloCk