2011年06月05日

大敗

これぞ伝家の宝刀




P1000259












鬼ボーナス!



くろはは17000のダメージを受けた。(金額的な意味で





すでにエヴァとシスクエ、モンキーターンで2万ダメを受けていたので、このダメージは致命傷となりましたw


その後、3000円で600枚出てくれたマジハロにマジ感謝w

ってかART突入の6択と相性良すぎwww

tender_feel at 06:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月27日

現実逃避

どうも、県外逃亡中ですwww


メンタルが粉々に砕け散っているところに大量の仕事と自分のミスで、全てを投げ出していますwww




とりあえず、大手デパートにオーメダルのガチャが大量に残っていたのでプトティラが出るまで回しましたwww

キンタロスが四枚くらい被ったけど気にしないwww



後、大きい本屋に入ってら〜マニアをゲット。


今読み終えて次どこに行こうか考え中〜。



俺の明日はどっちなんだろう…www


tender_feel at 14:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月29日

絶望しかないかもしれない

P1000107











600回した結果これだよ!

スロット的なものに中毒になってヤバイですwww

負けてもなんとも思わくなってる時点でやめるべきですねw









sphre












心の生命線である一万円スフィア。

ひろしの力を借りて入手に成功。

DVDばっかり見て肝心のCDを全く聞いていないw

感想としては大きすぎてどうすればいいのか分からないw




リセ


全くやってない(デッキはたまに作る)けどパックは剥くというw


P1000103
















二箱でほしいものが出たので満足。




遊戯王


やるのは楽しいけどデッキ作るのがめんどい周期にやってきた。

エクシーズ弱すぎてデッキ作る気にもならないものきつい…

最近思ったのはライブラリアンとフォーミラー並べてブーンしろってことw

次もソリティアなデッキができればいいなと妄想中www







事件的なこと


仕事通勤中におかまされましたw

地震の関係もあって直るには結構時間かかるとらしい。

慰謝料ってどんだけもらえるんだろうw

スロットの負債分が返ってくればいいなーとか思ったりw









頑張って集めたよ〜。

P1000101













コアメダルしかないのはガチャがどこにもないからだw

でも現行のコンボは全部出来るはず。

シャウタがバイオライダーにしか見えないのは内緒w





アニメ


ISはお姉ちゃん無双。

とりあえずあんな水着を着る教師はいないw

束さんにもっと出番を。もしくは束アフターとか作ってください。

二組の人はかわいいので出番が少なくても問題ない・・・はずw




兄好は最初から最後まで変態だったなーw

でもそんな変態アニメが僕は大好きでしたw



禁書二期はは吹寄さんのためにあったと思う。

これゾンはまだ見ていないw

リオは途中から見忘れてたw

魔まマは最初から見ていない。



来期は何を見ようかな?










tender_feel at 22:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月24日

ゼロ・リュウ・ウェスカー

P1000073




ISのED曲買いに行ったらまさかのそらおとに俺歓喜www


これで幻の「Ring My Bell」が聴けるよ!



ちなみに俺は鈴派です。セカンド幼馴染好きです。

シャルルが無双過ぎてラウラがデレたとしても勝てそうにないような・・・w





ここの所忙しすぎた仕事が落ち着いたと思えば一瞬で修羅場に戻されるカオスな環境に・・・

今の俺の精神状態じゃまた色々爆発しそうw







それはそうとマブカプ3出ましたね。


HIYとやってアマテラスに全く勝てなくてブチ切れてましたw

空投げの間合いの広さにも切れてた。そして投げられるたびに台バンwww

そんなことを家ゲーでしてはいけませんねw


色々あって「ゼロ・リュウ・ウェスカー」に落ち着きました。

強キャラとされる?、センチネル、ウルヴァリン、豪鬼は今のところ使ってないです。


リュウは弱いと聞いたけど真空波動拳が楽しくてやめれないw

コンボも簡単で高火力なんで使ってて楽ですw

2A→2B→2C→6C→上段足刀→Xファクター→ダッシュ5B→5C→真・昇竜拳→着地→5E→JB→JC→強竜巻→真空波動拳(端付近限定?)

1000万越えくらいの威力あるので大抵のキャラは即死しますw

ってかこのゲーム、Xファクター絡めると全キャラ即死あるような・・・w


ゼロはゲージを使わなくてもそこそこダメがとれて、なおかつ遠距離武器を乱発できるところで決めました。

弱破断撃→強破断撃→バスターとかまじ楽しすぎるw



ウェスカーは空中ダッシュ、二段ジャンプができないものの素早い地上ダッシュ、トキのような移動技をもっていて楽しい。

困ったときの超秘当身技も楽しい。

なんとなく勝てる頼れる大将ですw



春麗、ウルヴァリン、フェリシアも少しずつ触ってるけど、しっくりこないw







遊戯王

新制限とかは正直どうでもいいです。

あえていうなら大嵐帰ってこないと伏せゲーになって楽しくないです。

大寒波もなくなっちゃ、先に伏せたもん勝ちになるっぽくない?



それはそうとルール改定がめんどいw

優先権なくなれば弱体化するやつや紙カードになるやつが出てきますねw

まぁ、逆に強化されるもの出てくるけど・・・


奈落がとりあえず必須かな?

警告の方がいいかもだけど、手軽に使えるという点では奈落かな?

奈落必須になれば収縮もいいかもしれない。

奈落を回避するだけではなく、月の書で対処していた攻撃力の高いモンを潰せるもの強い。

準制限に解除された死霊対策にもいいかもね〜。



エクシーズ召喚はあれだ、今後に期待。

現状、No.39 希望皇ホープを出すならシンクロしてダストとかレモが、生贄召喚でライダーとか方が強いしねwww

素材がレベル3モンスター×3とかで能力も壊れてるようなやつがくるまで待つしかないw



もしかしたら使用率が上がるかもしれないカード群

サンブレ、エネコン、収縮、強制脱出、落とし穴


実際、強制脱出は強いと思う。






リセ

身内が遊戯王勢すぎて全くやってませんw

それでもちょくちょくカード買ったりデッキの構想練ったりしてます。

最近作ったのは花雪ジュリアンかな?

HIYに試運転させてもらったときはジュリアンゲーだったのでなんともw

仕事が落ち着きそうで落ち着かないので大会とかにはまだ出れそうにないなー。

ゆず2.0が楽しみで仕方がないです。

また烏羽紫無限回収の時がやってくるのか・・・










tender_feel at 02:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年12月31日

日記じゃなくて月記

今年も今日でおわりですね。


今年一年はリセ→ポケモン→遊戯王みないな年でした。


最近リセのモチベが高かったものの、2週連続大会に間に合わなかった(渋滞的な意味で)、体調不良などで空回りばかりだった・・・


年明けには公認大会があるっぽいのでそれを目指して体調管理をしっかりしておきたいです。




それにしても年越しの詳細が決まってないのだがどうなるんだろうwww




tender_feel at 10:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)