2010年01月

2010年01月19日

しなやすでした

日曜は一人でミヤに突貫してました。

朝8時半にでるつもりが起きたら11時過ぎててワロスwww

寝た時間が6時くらいだったからなー。1時間だけ眠ろうはやっぱり無理だったwww


なんだかんだでミヤについたのが2時前。つーかそんな時間になってもいく自分がバカだなぁとw



HIYと神戸で合流してミヤ行って少しだけ買い物をしてHIY邸でリセ。



花星お嬢様(私) VS 月単拍手(HIY)

お嬢様から小鳥遊エンド。

返しがアンゼリカ、クリプレみのりから星、セレニア凄腕エンド。


ブン回りすぎだろ、おいw


こっち星対面シルフィ、宮村みやこ追加で、小鳥遊殴ってエンド。


その後、相手AF沸かず、マドレーヌに苦しまされるもAF陣が動きまくって勝利。





日宙グッドスタッフ(私) VS 宙t月イメチェン

相手雪音エンド。

返しに右AFえりりん、中央AF珠美、と宙しか見せないエンド。

珠美AFの時点で負けは決まってたw

テレサとちび芽依子みてから昇華握るも、3〜4ターンたっても日コスを引かないというwww

後、斉藤祭りでデキボ付くの知らんかったwww

最後はチャンブロのラムダ出して宙コス失い、一生懸命撃てず負け。




日宙グッドスタッフ(私) VS 月花ニナサバ(HIY)

先攻で馬岱、翠というチートスタートw

相手もエステル、アンゼリカ、詩音、ニナと展開するも、サーヴァント召喚打てず、さらにアンゼリカに取り合い打って勝ち。




月単プリーシアビート(私) VS 月花ニナサバ(HIY)

こっちの灰の花嫁とプリーシアが打点を稼ぎ、中盤に出て星さんがサーヴァント召喚を止める。

最後はプリーシアアタックから霊媒で消えて、星さんステップアタックしたら相手フライングディスク・・・

お互い爆笑www




この後何回か回すも時間なさ過ぎて終了。

寝坊がいてぇwww


来週の話とかしつつ帰宅。


さぁ、次の土曜はどうなるやらw

tender_feel at 02:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月14日

イヤーオモワズダイパンシチャイマシタ

遊戯王

「帰ってきたブラックマジシャン」


とりあえず、ブラックマジシャンで戦うデッキ。

と、見せかけてディメンションマジックがつえーってやるだけw

まぁ、ブラマジのサポートカードをちょっと入れてあるのでブラマジがメイン。

初代相棒は伊達じゃない!!

以下レシピ




上級モンスター 計5枚


ブラマジ×3 ブラマジガール×1 カオスマジシャン×1



下級モンスター 計15枚


熟練黒×3 カイクウ×1 ブレイカー×1 クルセイダー×1

見習い×3 水晶×2 執念×2 マジフィシ×1

クリッター×1




魔法 計13枚


大嵐×1 サイクロン×1 地砕き×1 地割れ×1

ディメマ×3 ブレコン×1 貪欲×1 召喚師のスキル×1

ライボル×1 思い出のブランコ×1 黒魔導×1



罠 計7枚

ミラーフォース×1 激流葬×1 リビデ×1 炸裂装甲×2

魔法の筒×1 プライドの咆哮×1


合計40枚



エクストラデッキ

魔法使い族はディメマいけるので採用するべき。

それ以外は適当に。




デッキの感想

千本ナイフとか黒魔術のカーテンとか入れたいけど、枠がないw

マジシャンズナイトとか手に入ればそっちも作ってみたいな〜。

tender_feel at 02:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 遊戯王 デッキレシピ 

寒死しそうwww

遊戯王

「帰ってきたネフライダー」

ネフティスとライダーを出してライダーの効果でネフティスが何回も蘇ってくるデッキ。

ネフティスとライダー以外まともなアタッカーがいないのでいかに早くこの2体を出すかが勝負。

ブリュ?ゴヨウ?そんなもん知るかwww

以下レシピ





上級モンスター 計7枚


ライダー×3 ネフティス×2 ゴーズ×1 サイドラ×1




下級モンスター 計12枚


見習い×3 導き手×2 執念×1 水晶×1

偵察者×2 黄泉ガエル×1 クリッター×1 死霊×1



魔法 計13枚


大嵐×1 サイクロン×1 ブレコン×1 非常食×2

地割れ×2 収縮×2 貪欲な壷×1 ライボ×1

クロスソウル×2




罠 計9枚

ミラフォ×1 激流葬×1 リビデ×1 魔法の筒×1

やりくり×3 炸裂装甲×2


合計41枚



エクストラ

適当にw






デッキの感想

かなり自分好みのデッキになってるはず。

炸裂抜いて鎖付爆弾入れるといいかも。

チューナー入れる枠ほしいなw



tender_feel at 01:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 遊戯王 デッキレシピ