2006年05月01日

休日その後…3

はい、ってことで帰りにコープに入ってマクドで晩飯。
「DJふかわ」wwwねこの神がかりな一言でシェイクを吹き出しそうになることを回避しつつIVU邸へ。

ギルを始める。
ミリア、ソル、テスタでねこブリとIVUジョニーをいじめてみる。
やり足りんが考えてみるとこの二人スラッシュになってから対戦してね〜w
ってことでねこVSIVUの対戦鑑賞モードへ。

最初のほうはお互いにダウンを奪って起き攻めで殺すというギルの王道で試合が進む。
しかし、途中からねこブリのめくりJDが発動w
ロジャー絡みなんでJDから適当につながって結構なダメージ。
しかし、ジョニーのぶっぱジャックロマキャンからのコンボで大ダメージを奪う。
途中、ダストを使わず足払いでダウンを奪ったねこがだんだんと流れをつかんでいく。
そして五分だった二人にだんだんと差が開いていくw

ローリング移動で画面を縦横無断に駆け巡るブリジット。それをなんとか捕まえようとするジョニー。
しかし、ジョニーがブリジットを捕まえることはできなかったwww

結局、最終的に7:3が付いたこの勝負。
なんか二人だけで一時間以上やってたよ〜。
もちろん私放置されてましたwww
実況もどきやってたけどだんだんブリジットの動きが分からんくなってきたんで
投げやりになってたwww
まぁ、久々に分からん動きをするブリを見たw

日曜日はオレンジの人がIVU邸に来いということで行ってみる。
アバってたwww
基本を覚えたらガチで強くなりそうwww

そんなことはどうでもいい。
DS三人組が集まった。
マクドでチャットwww
ちょwwwこれめっちゃおもろいwww
時間を忘れ延々と至近距離でチャットを続けるwww
食い終わってからちょっとだけマリカーでバトル。
そしてIVU邸に帰ってからもマリカーwww
まぁ、私が勝ちましたw
つくづく無能だな、お前らwww
リベンジとかを華麗な電池切れで回避w
逃げるように退散www

なんか二日間でありえんことが起こった気がしたw
でも、おもろかったからぜんぜん良かったがwww

今日のBGM

YOU GONNA FEEL   By HAV

本日のゲーム

ななついろ★ドロップス (ノナ)    By ユニゾンブロッサム

本日の一言

「チャットの始まりはプゲラwwwから」

tender_feel at 00:13│Comments(0)TrackBack(0) 雑記 | ギルティ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字