December 26, 2007

サンドウィッチマン M-1グランプリ 優勝ネタ



tenderloin_sound at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

October 15, 2007

【BLOG引越しのお知らせ】

いつも読んで頂いてありがとうございます。
「いつも読んでます」って言われるとすごく嬉しいです。

さて、そんな俺のブログなんですが、とても重いのです!!
そこで引越しを考え、あれこれとブログ探しをしました。

その結果…ここに納まりそうです。

新しいBLOGはこちらから!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
Mi Name P@PI


これからも宜しくお願いします!!


tenderloin_sound at 19:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!☆P@PIの日記☆ 

October 07, 2007

【本日10/7の早い時間でのダンス!!!】

前もって告知するの忘れてました!
本日池袋でダンスやります。早い時間でのダンスなので、
未成年者や小さいお子さんも入場できます!
普段クラブへ行けない人達の為のダンス!ママさんもどうぞ!(大歓迎☆)

Good Wood Evening

10/7(Sun)@club bed
open 17:30 close 23:30
door 2000yen(1D) w/flyer 1500yen(1D)
*未成年の方も入場できます。お酒を買う時にIDが必要になります

-Live-

TAKUTO RAG ACCO
BACKING FOR CHANNEL LINKS
STPAULERS

-RUB A DUB SHOW-

J-REXX/SKY-WORD/ACE aka 少年A/三休/JAH-SEE

-SOUND-

SCREW HEAD/KAI(LOW TEX)/GOOD WOOD CREW

-YO-YO-SHOW-

co.1 low

-DANCE SHOW-
BABY-S/BATTY BOM BOM aka MASAKI

-FLOOR DANCER-

RYU ZIGGY

-PAINT-

MHAK!!

-VJ-

BOT

-FOOD-

GOOD WOOD TERRACE

info Good Wood Terrace 03-3984-0200
goodwoodterrace.com
club bed B1 FUKURI BLDG.3-29-9 NISHIIKEBUKURO TOSHIMAKU 03-3981-53000

お待ちしています!

それでは最後に前にQQをDISったガキDaddaのPVでも。

Dadda - Dress Right


tenderloin_sound at 11:18|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!☆P@PIの日記☆ 

October 04, 2007

【Heavy...】

どうもこんばんは。近頃自分のブログがかなり重いです。
音源やら写真やらで負担をかけているのだと思いますが。
このブログを開くとみなさんのPCも重くなりますか?
マシンが「うお〜〜〜〜〜ん」と忙しく稼動しません?
みなさんにも迷惑をかけていることでしょう。すまみせん。

イライラするのでブログの引越しを考えています。
やっぱりサクサク見たいですよねー。
容量が大きい等、調子のいいブログあったら教えてください。
写真もサイズを小さくしてUPすればよかったなと、
色々反省点があります。

とりあえずこれからもブログは続けていくので
よろしくお願いします。

donからbig shipからこぞってbrand new tune & riddimが出てますね。
まさに対抗戦。おもしろい。最後に音でも。

Beenie Man - Nah Have Me Suicidal (D'Angel Diss)



浪花男 - 悲しい色



The Beatles vs Shaggy - Let It Be Me



***********************************

Wayne Marshall - Weed Bag (raw)



それではこの辺で今日はおしまいです。

tenderloin_sound at 23:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!☆P@PIの日記☆ 

September 27, 2007

【お疲れ様でした。】1

またまた無理をした週末を送ってしまいました。
その分ものすごく楽しめたんですが、休み明けがきつくて参った…。

まずは、9/22のRagga分寺1周年ダンス。
Ragga分寺CREWRUSH STARのシステムを初めて体感しました。
最高でしたね、こりゃ。やっぱりシステム入ると迫力が違います。
DJ BAR 福耳がガタガタ揺れていました。big up!RUSH STAR!
お客さんの入りもいつもより早くあっと言う間に満員御礼。
今回のサウンド陣はまず都内だったらなかなかない組み合わせだったので
正直どうなることやらと多少のハラハラ感はあったものの、
蓋を開けたらそれぞれのサウンドの色がすごく出ていて
自分的にはとても楽しかったです。baaaaaaaaaaad!!!!!
ダンサー陣も魅せてくれました!!
ダンサーの子達と写真撮りたかったんですが撮れませんでした。
残念、次回持ち越し。
今絶好調のHIBKILLAくんも間違いありませんでしたねー。
Crocodile Riddimももちろん歌ってくれました。
野球狂の歌もヤバイです。(笑)パコーン!

出て頂いたサウンド、ダンサー、DJ、シンガー
本当にどうもありがとうございました。
そして国分寺クルーもお疲れ様でした。これからもよろしくです。

raggabunji_crewmad_shakerp_o





ukon_s_ls_s





r_qb_rk_h





t_bhibikilla





気がつけばもう明け方になっており、もちろんアルコールの方も
だいぶ進んでいたので記憶もまばら、そしてうつろ…。
最後少しだけ回させてもらったんですが、よく覚えてません。
時計を見るともう6時半に、、、やっと終了し、荷物をまとめ
そそくさと帰宅し、7時半過ぎに就寝。

でも9/23は学園祭に出る為に10時半には起きなければいけませんでした。
およそ3時間ちょっとの睡眠しか取れず、この日はCDバッグから
楽器へ持ち替え、学園祭の会場である目黒へ出動。
おっさんの体にはくったくたのくたくたです。
飲んで麻痺させるしかないと思い、朝からみんなを道連れにしてビールで
乾杯。(笑)朝起きて最初に口にするものがビールだとかなり効きます。
「そんなの関係ねぇー!」じゃないけど、ホントそんな感じ。
今思うと、かなりヤケになってました。っていうかまだ酔ってました!
控え室になっている教室に入り、曲順を決め、いざ会場へ。

セッティングをしていると入り口の方から人がなだれ込むように、
体育館に入ってきました。人っていうか生徒さんが。
結構な人数になったのでこちらのテンションも徐々に上がります!
さぁ、じゃ、始めるか〜!!って1曲目をやるのですが、
俺のアンプからギターの音が聴こえません。
完全にアンプが飛んじゃってました。かなり小さいアンプで、
しかもボリュームMAXにしたからでしょうか?音を下げると直りますが、
あげるとまた無音に…。まじかよーーーー?!
結局俺はまともに演奏することが出来ずに、しかもライブ自体も
予定していた時間よりもかなり早く終了…。なんてこった。。
でも、あの学園祭の雰囲気や、久しぶりの教室を味わえたからいいか。。
今思うと、あれは全て夢だったんじゃないかなと思ってしまうほどです。
寝不足&ほろ酔いだったのでなおさらかな。

この機会を作ってくれたblaze B(在校生)macka peeどうもありがとう!

hinodegakuen_1hinodegakuen_2hinode_pee





hinode_badgyalchannel_crew





ライブ終了後、みんなで恵比寿のアラウィに行ってご飯。
うまかったー。クイルもがんがん飲んでたな。

ご飯を食べ終わり解散して今度は幼馴染みの家にそのまま流れ込みました。
そこでもまた酒を飲んだんですが、22時くらいには力尽きました。
いつもだったら大体これで終わるんですが、今回は違った…。
次の朝、4時半に叩き起こされ、「これからサーフィンしに行くから
一緒に行こう」と。なんか昨日の夜そんなこと話してたっけと
眉間にシワを寄せて思い出していると「早くしろ」と急かされ、
そのまま車に乗り千葉県の海へ出動…。
もうどうにでもなれ!という最近お得意のヤケがここでも出てきて、
ここでも朝からサワーを飲んでやりました!(そんなの関係ねぇー!)

意外と早く海に到着。やっぱり気持ちいいですね。
椅子に腰掛けギターを弾いたりと、ここでは優雅に過ごすことが出来ました。
その間、友達は海で波乗り三昧です。見てるとやりたくなりますね。
波の都合上、午前中で終了し、着替えてファミレスで飯を。
そこでは何故かワインを飲んでしまい、完全にダメな状態になり、
帰りの車ではソッコーで爆睡だったみたいです。
まだ時間は13時半くらいだったかな?友達の家に戻り、また爆睡。

夕方過ぎに起きて今度はみんなで飲みに行きました。
(ここではもうそんなに飲める状態ではありませんでした…)

そしてその後、バンドのリハへ…。
ヘトヘトになって帰ったのに、終電が自分の駅の2つ前まででSTOP!
なけなしの金を叩いてタクシーで帰り、死んだように眠りました。
アルコール漬けな3日間。間違いなく寿命を縮めたに違いありません。

onjuku
そんなの関係ねぇー!

いや、でも将来、飲みたくても飲めない体になったら
大変なのでいい加減にします。

Mavado - Weed & Hennessy

Ragga分寺の写真はまだまだあるのでテキトーに載せていきますのでよろ。

tenderloin_sound at 00:22|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!☆P@PIの日記☆ 

September 22, 2007

【JAMAICA'S WEEKLY TOP 20】9/21付

暑い日が続きますね、まったく。
まさに残暑の残暑。海にでも行ってダラダラしたいです。
でも寒いよりは全然いいんですけどね。

では、ホカホカのチャートを。

1 The Days - Busy Signal
2 Cyan Cool - Chuck Fender
3 Wine Pon It/Talk To Me - Munga
4 Conscience (aka Possess) - Cham
5 Bounce Along - Ms Triniti feat. E-Dee
6 Tease Her - Anthony B
7 Give It Up - Beenie Man feat. Barbee
8 Love Is Wicked - Brick & Lace
9 Back It Up - Beenie Man
10 Take My Place - Munga
11 Dance - RDX feat. Jigsy
12 What I'm Gonna Do - Bugle
13 Bubble Like Soup - Timber-Lee feat. Ward 21
14 No Man (Set Up) - Monster Twinz
15 Gully Side - Movado
16 Nah Go A Jail Again - Busy Signal
17 Amazing Grace - Movado
18 Dem A Sissy - Assassin (NEW!!)
19 Drop Dead - Elephant Man
20 Dreaming Of You - Beenie Man & Alaine

--------------------------------------------
Chuck Fenderを抑えてBusy Signal
1位をゲット!ダンスやMIXCDでよく耳にするTUNEです。
このTUNEのあとに10位のTake My Place - Munga
繋いだりしてるのはほぼ定番(?)かなと。
この曲は去年の終わりくらいにリリースされています。
Dasecaが作るHIPHOP調の怪しく緊張感のあるオケが良いですね。
ただやっぱり、Jamaicanが作るHIPHOPのオケだなぁと思ってしまいますが
これはこれで全然いいと思うし、もっと他のオケも聴いてみたいです。

HIPHOPってその土地土地により音使いや作りが違いますが、
逆に作る音に土地柄が反映されていて興味深いと思います。
「東っぽい」だの「西っぽい」だの「あー出た!サウス(南)!」
なんて言うのも楽しいしそれぞれに【味】【良さ】があります。
因みに俺はドイツのHIPHOP集団の[Square One]が好きで昔よく聴いており、
奴等はもろDJ PRIMOに影響を受けたと言えるオケが当時主流でかなり好物でした。

全体的に言うと俺はイーストコーストの音が好きなのですが、
ウェストコーストのDr.DREの作るオケはクラブで聴くとまさに化け物、
ここまで家で聴くときと違うか〜!?って何度も思った経験があります。
当たり前ですが、クラブミュージックはクラブ映えしないと
意味ないっすもんね。

あ、ちょっと話が逸れてしまいました。さて次。

■今週のNEW!!
18 Dem A Sissy - Assassin

assassin







7月には来日も果たし、先月はアルバム(*写真参照)を発表した
「暗殺者」ことAssassinがランクインです。
オケはDon Corleon[Sliver Screen Riddim]
この人の声量にいつもヤラれます。(殺られます☆)
名前同様、相変わらずのHard core路線ですが、
本人はいたって真面目な人柄で、酒もタバコもやらないとか。
そんな25歳の健全な兄ちゃん、息の長いアーティストになると思います。

*****************************************************

■Kanye West優勢!
アルバム同日発売のKanye West「Graduation」、50Cent「Curtis」は
初週セールスはKanye Westが95.7万枚、対し50Centの「Curtis」は69.1万枚で
Kanye Westが大きく引き離し1位という結果に。(ビルボードチャート)
これを受け、Jay-Zは「Kanye WestとRoc-A-Fellaにとってとても
素晴らしい日になった。まじめに心のこもった音楽を作れば、
これだけの数字を残せるということが証明できた。」とコメントしているそうです。
一方、50Centはプロモーターなどの「スタッフ陣が悪い」と責任転嫁。
凄い剣幕で怒りまくっているらしくヨーロッパツアーも全キャンセルにするなど
こちらはかなり動揺が隠せない…のでしょうか。あらら。。

でもそんなKanye Westは先日行われたMTV video music award(VMA)で
なんと無冠(なぜ????)に終わり、その後
バックステージでMTVへの怒りを感情あらわにぶちまけました。
その模様はコチラ↓
*Kanye West's Backstage Meltdown!


■Jay-Zがコンセプトアルバムを発表
Jay-Zがコンセプトアルバム「American Gangster」を11/6にリリースする模様。
これはRidley Scott監督、Denzel Washington主演の同名映画用に
制作するもので、、収録曲は映画内でも使用されるみたいですが、
公式サントラは別に存在する模様で1stシングルは
"Blue Magic"(Prod.by Pharrell Williams)だそうです。
やっぱりイメージカラーは青ですね、Jigga。Pro.もファレルだし、
この「セレブ」なタッグに期待しています。
それにしてもJay-Zは色んな仕事を持ってきますね。
もちろん各所からオファーがあるんでしょうけど。
ハードワーカーなお方ですこと。余生を過ごせるくらいの
金は稼いだはずなのに。
いやいや、まだまだ時代が(rapperとしての)彼を必要としているんでしょう。

■Alicia Keysの新譜「As I Am」10/30リリース!
個人的にも前々から気になっていたアルバムがついに来月末リリースに。
先行シングル「No One」もすごくいい感じです!!(前回のblogに貼ってあります。)
ただ思ったのが最近色々なところでカブってるなぁと思った、
楽曲のコード進行。「No One」もまたそのカブりのひとつです。
Akonが得意とするコード進行でもあり、ReggaeでもRockでも
Popsでも普通にあります。
でも勝負するところはメロディーやリリックなどが主で、コード進行では
ないことは分かっているのですが、すぐ頭の中でコード進行を探ってしまう
俺にとっては「あ。いっしょだ。」と勝手に思ってしまうのであります。
どーも失礼しました。
何はともあれAlicia Keysのアルバムは買いですよ。


さぁ、今夜はレギュラーダンス「Ragga分寺」の1周年記念。
そして明日は14時くらいから高校の学園祭。
寝貯めしとこうかな…。

あ、先日バンドのリハがあるのをすっかり忘れ、
メンバーからの電話で気付いたものの既に時間的にアウトで、
結局休むことになってしまいました。
Channel Linksのメンバーの皆様、この場を借りてお詫び致します。
ごめんなさい。
Akon - Sorry, Blame It On Me


では、次回はダンス、ライブのレポートでも書きます。


tenderloin_sound at 12:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip![Jamaican chart 20] 

September 20, 2007

【告知の巻】

涼しくなったと思いきや昼間は夏丸出しの陽気で少々バテ気味ですが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今月も残すところ10日で終わり、10月へ突入。
10月はまたひとつ歳を重ねておやじ街道まっしぐら。
味のあるおやじを目指しているパピでございます。
ひとつよろしくです。

自分のレギュラーダンスも今週の土曜日に
めでたく満1歳の誕生日を迎えます。

ragabunji_1ragabunji_2










Ragga分寺vol.12
1st Anniversary Special!

◆9.22(SAT)@DJ BAR 福耳
OPEN23:00-ALL NIGHT
ADM \1500-1D


【GUEST DEEJAY】
HIBIKILLA

【GUEST SOUND】
RAW QUALITY
TWIN-B
SWEET SOP

【GUEST DANCER】
KUMICO aka くんくん&HIRO fr.Grine Pixy
BADDEST RIDER

【SOUND】
NOLI the sound revolution
RUSHSTAR
DJ U.K.O
Mad shaker
P@PI

【RUB A DUB】
零式
三休
LIM Light
JAH SEE
少年A
Rin fr.埼玉


記念すべき1周年にふさわしいラインナップです!
サウンドも今までなかったような組み合わせ。
化学反応を楽しみにしています。
アルバム「濃厚民族」が好調のHIBIKILLAくんも楽しみです。
もちろんアノ曲もやってくれるに違いない!
ダンサー陣、ラバダブ陣もかなり充実しています。
お近くの人もそうじゃない人もこの日は国分寺に集合!!
(俺はこの日はセレクターとして出演します。)


そして明けて日曜日の午後くらいから(?)目黒にある
「日出高等学校」の学園祭に出演することになりました。
(こちらはChannel Linksとして出演します。)
大学の学園祭だとばかり思っていましたが、高校と聞いて
びっくりしました。どんな反応か楽しみです。
ヌマニエル大丈夫かなぁ…。(笑)
校長先生からお叱りを受ける光景が目に浮かんできてしまいます。

色んな意味で楽しみな学園祭です☆

◆9.23[SUN]
<<すずかけ祭>>
@目黒 日出高等学校 [学園祭]
with MACKA PEE / ヌマニエル / SKYWORD etc...

(※非常に残念なんですが、一般入場はできません。)

hinode











最後に音でも。今回はしっとり系でおしまい。
今日は俺の親父の命日でもあります。

Alaine - Sincerely (Don coleon new riddim)



Beres Hammond - Not For Sale (Don coleon new riddim)



Alicia Keys - No One



Plies feat Webbie & T-Pain - Shawty (Remix)



tenderloin_sound at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!☆P@PIの日記☆ 

September 14, 2007

秋ですね。

朝晩とだいぶ涼しくなり過ごしやすくなりました。
そろそろ衣替えの時期でもありますね。
秋物や冬物の服が気になるものの思うように買えません。
いい加減スタジャンが欲しい。しっかりしたやつが。
あとはスニーカー。ここ数年欲しいスニーカーが買えていません。
いつも妥協しちゃって…値段で。。
クオリティー高い(値段も)スニーカーを今年の秋冬は買うぞ!!

っていうか自分が欲しいものを買いたい。。物欲がハンパないです。

秋刀魚も食べたい。もちろん七厘で団扇パタパタ…。やばい!
この時期限って秋物のビールが発売されます。
アルコール度数チョイ高で何気に好きです。

それにしても季節ってあっという間に変わるものですね。

なんだかんだで今年も残すところ3ヶ月切りました。

2008年が来る前にやるべきことをやってしまおうと
改めて背筋を伸ばしてみたりして。

何となく今日は、思いつきだけでフニャフニャ
書いてしまいましたが、次回はビシっと締めたいと思います。

それにしても東京の夜空は星が見えねぇなぁ。。
星にお願いごとができないよ。。

Sketch - Tokyo [P@Pi's Dub]


*Sketchはチャリンコ1台で北海道まで到着し、ただ今南下中です!
動向を詳しく知るにはコチラ⇒ RUB-A-DUB JOURNEY!!

もやすみなさい。

tenderloin_sound at 00:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!☆P@PIの日記☆ 

September 09, 2007

【JAMAICA'S WEEKLY TOP 20】9/7付

先日の台風は凄かったですね、あちこちで大きな被害が出ており、
改めて今回の台風の猛威を実感しました。自然の前に人間は無力ですね。

それではチャートを。

1 Cyan Cool - Chuck Fender
2 The Days - Busy Signal
3 Tease Her - Anthony B
4 Back It Up - Beenie Man
5 Wine Pon It/Talk To Me - Munga
6 Conscience (aka Possess) - Cham
7 Bounce Along - Ms Triniti feat. E-Dee
8 Dance - RDX feat. Jigsy
9 Give It Up - Beenie Man feat. Barbee
10 No Man (Set Up) - Monster Twinz
11 Love Is Wicked - Brick & Lace
12 Gully Side - Movado
13 Take My Place - Munga
14 Amazing Grace - Movado
15 What I'm Gonna Do - Bugle
16 Drop Dead - Elephant Man
17 Dreaming Of You - Beenie Man & Alaine
18 Bubble Like Soup - Timber-Lee feat. Ward 21 (NEW!!)
19 Dancing Fever - Voicemail
20 Baby Father - Vybz Kartel & D'Angel

-------------------------------------------------
1位Chuck Fenderの勢いはまだまだ続きそうです。cyan coooooooooool!!
Bounce Along - Ms Triniti feat. E-Deeも徐々に上昇中。
今週のNEW!!
■18 Bubble Like Soup - Timber-Lee feat. Ward 21
俺はMIXCDで聴いて気になっていました。っていうか耳に残る声とフレーズです。
このとぼけた感じの歌い方といい、オケが持つ中毒性もヤバイです。
オケはWard 21プロデュースでハードコアなRae Riddim。
このブリブリのベースは是非爆音で聴きたいですね。

Timber-Lee (My Space)
この[Bubble Like Soup]をyoutubeで探してたら面白いものを発見しました。
ついでなんで載せちゃいます☆
Dora Vs Timberlee & Ward 21



****************************************************
Notorious B.I.G.の伝記映画に今話題のSean Kingston
Notorious B.I.G.役として抜擢されたのはご存知だと思います。
ただこれには賛否両論あるみたいで引き続きNotorious B.I.G.役を
探しているとか。世間は厳しい。(笑)
確かに風貌は似てるけどどこかナヨい感じが…します。
そのSean Kingstonは過去にもNotorious B.I.G役でPVに出演していた
ことが発覚。俺も当時この構成(出てくるのは大人に扮した子供達)が
面白いなと思って見ていたので、ここでのNotorious B.I.G.役が
Sean Kingstonだと知りびっくりしました。
それではその時の映像を。みんなビシっと決めているけどかわいいです☆

Notorious B.I.G. - Sky's The Limit(1997)



続いてはDon Corleonよりこれまたタフな作りなオケ[Silver Screen Riddim]から
T da O da K!!
T.O.K. - NO MAN (SILVER SCREEN RIDDIM)



**最後に気になる音源**

Busta Rhymes Feat. Akon & Shabba Ranks - Clear The Air
激ヤバCross Over!!!!


Perfect,Anthony B & Lauryn Hill - So Many Things To Say


**番外編**

J-Rexxx VS 永さん
(Leftside & Kiprich - The Tributeのモノマネ。ってことは
モノマネのモノマネか!(笑))



では、ばいちゃ。

tenderloin_sound at 12:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip![Jamaican chart 20] 

September 06, 2007

【ジメジメ&ベトベトしたらこの動画を】

kaboom











涼しくなったと思ったら不快指数200%のジメジメした陽気に逆戻り。
台風も関東に接近中みたいでバケツをひっくり返したような雨も
所々で降りました。今日の東京の湿度が80%で明日が90%みたいです。
さらにジメジメでベトベトした日になるのは間違いなさそうですね。

ちなみに今回関東に近づいている台風9号の名前は
『FITOW(フィートウ)』だそうです。


今日はいくつか気になった動画を集めてみました。

まずは、先月8/24に行われた[Channel Camp]より心G君の
Crocodile Riddimでの例の1曲。

心G - Original Link Up [LIVE]



最近ミディアム系のMIXCDなどでよく聴くDez-Iから「Essesnce」というTUNEを。
「Shake Up Yu Natty」「She Got It」などのTUNEもヒット中みたいです。
コンシャス系ラスタマン。(New Creation Recordsと契約)

Dez-I - Essence


次はナイジェリア人の2 Face Idibiaの超優しいLove TUNEを。
この曲のリリースこそは1年以上前になりますが最近になって
火がついてきたんじゃないでしょうか。
ナイジェリア出身と聞いてもっと泥臭い感じなのかなと思っていましたが、
洗練されていて清涼感さえ感じられます。

♪ you are my African Queen, the girl of my dreams
you take me where I've never been
you make my heart go ting-a-ling-a-ling, oh ahh
you are my African Queen, the girl of my dreams
and you remind me of a thing
and that is the African beauty yahhh


2 Face Idibia - African Queen



お次はCommon。最近のアルバムは俺のi-podのヘビロです。
中でもこの曲ヤバイです。昔を彷彿させてくれます。

Common - The Game



〆はBlackstarで。
このアルバム[Black Star]も良く聴きました。(1998)
Mos Def & Talib Kweli若いっすね〜!(笑)
Mad Mad Riddimのギターのフレーズをサンプリングしています。
Pharoahe MonchCommonなんかもチラっと映ってますよ。

Blackstar (Mos Def & Talib Kweli) - Definition



こんな感じでおしまい。

写真は最近ハマっているお菓子「チーズ柿種&柿の種」

kakinotane



ではジメジメを頑張って乗り越えましょう!

tenderloin_sound at 02:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!☆P@PIの日記☆