2007年08月18日

チャクラや潜在能力を開発する

毎日暑い日が続き、もうグーの根も出ない富永天道です。
東京から北はかなり涼しくなったとニュースで言っていました、うらやましいっ!

今日の題は、単なる手当てと違い少しハイレベルになります。

同じ九州レイキ本部でやっているセミナーの「究極コスモ波動」に属する話になります。
私、天道の先生、石丸照代先生が行われているセミナーです。
セミナーの内容は、チャクラを開け、潜在能力の開発が主となります。
無論、簡単な浄霊も入ります…何しろ僅か2日なのでこれが精一杯なカリキュラムとなります。

小難しく教えるセミナーはたくさん在りますが、こんなに楽しく能力を開発できるセミナーは、私が知る限りそう多くはありません。
何も身びいきで言っているのではなく、私が知る限りホントのことです。
通常、この手の類は厳しい修業の果てに得られるものです。
いわゆる、霊能者や祈祷師が日々死ぬほどの修業の果てに獲得するものと言われています。

最近は欧米流のセミナーも多くありますが、うたい文句とは違い、能力が得られるものは極小数に限られるのがその実態です。
これは実際に受講された方が、一番良くご存知なのではないでしょうか?
例の幽体離脱をうたい文句とするセミナーも、導入過程は安価でも、少し極めようとすると次から次に高額な受講料を請求されることになります。

それでも能力が得られれば、それなりに満足でき自分なり納得することもできるのですが、どうやらその目的を達成できるのは、私が見聞きした限りそう多くはないようです。
元々その資質があれば、触発されて周囲が驚くほど能力が出ても、そうでない大半の方は、ただうらやましく指を咥えて見ている他ありません。

石丸先生のセミナーは、そのリスクを極力押さえ、受講生の多くがチャクラが開き、隠された能力が開くよう設定されています。
無論その能力には個人差があるため、2日間では全部が出る保障はありませんが、その後の自己開発法を教えるため、より能力が出る可能性が高まることになります。

少なくともチャクラが開口することは重要です。
一つのタガが外れるということは、他の潜在能力が触発され出て来る可能性を意味するからです。

その際たるものが松果体の活性化でしょう…。
いわゆるヨガの行者が何十年も修業して達成する境地、それも行者中の行者、選ばれたものだけが得られる「超能力」を発現する、それが松果体です。
無論、原始脳中央にある小さな松の実に似た器官…、我々の先祖はこれを使うことで危険を察知し、病気を治し生き延びたからこそ、現代の我々が存在するのです。

それだけに深く深く閉ざされた能力を再活性化するのは至難の業といってよいでしょう。
十年は掛かると言われるチャクラ開けを、僅か2日で大半の受講者を達成させたように、松果体もかなりの確率で活性化することが可能なのです。
ただし、原始脳に属するだけに資質に左右されることは否定できません。
それこそ大半の受講生の「松果体」を100%近く活性化できるのなら、セミナー料100万円をとっても決して高くは無いと私は思います。
それにしても、かなりの高率で能力が得られる可能性があるのなら、十分挑戦する価値はあるのではないでしょうか。

そして何よりも特筆すべきは、浄霊が学べることでしょう。
神道系や密教系の、それこそ血のにじむような荒修業でしか得られないものが、僅か数日で我が物とできることになります。
病気の真の原因は、ある霊能者に言わせると90%以上が霊障だといわれるほど重要なものです。
整体業を長く営んでいると必ず壁にぶち当たります、それが霊障を原因とする病気なのです…これを病気治療に効果的に取り入れたのが「慈愛波動療法」になります…興味がある方は読んで見て下さい。

更に重要なことは宇宙=神と対話し繋がることができるのが、最大の特徴といって好いのではないでしょうか…。
確かにこれまでも能力がある人(エドガー・ケイシー等)は、神と対話し必要な情報を取り出すことが出来ました。
様々なことを聞き、知りたいことを取り出すことが出来ます。
これを、あなたも勉強し努力すれば使える可能性が有るということなのです。

その他、チャクラが開けば宇宙エネルギーを自在に体内に取り込めると言うのも、とても凄いことなのです。

こんな有り得ないセミナーなので、大勢の人に学んでもらいたいのですが、残念ながら9月から値上がりすることになりました。

本当に欲しい人、能力を得たい人だけに教えるための苦しい決断です。

さて、あなたは今の能力に満足していますか、それとも少しは興味が、学んでみたいと思いますか?

参考HP URL;  http://members.jcom.home.ne.jp/kyushu-reiki


tendo6 at 22:36│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 骨ばん君   2007年08月21日 17:45
3 せっかく、トラバを頂きましたが、お返しトラバがすぐに反映されませんので、一旦、削除させて頂きます。
悪しからず、ご了承くださいませ。m(_ _)m
こちらのトラバを承認されてから、もう一度、打ちに来てください。(このコメントは削除OK!)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔