2008年10月27日

ブログお引っ越し

こんばんは嫁です

この度、ブログをお引っ越しする事となりました

お引っ越し先はこちら→http://tendontabetai.dradition.com/

今後とも、宜しくお願い致します

tendontabetai2006 at 02:58|PermalinkComments(12)格闘技 | プロレス

2008年08月15日

G1!5

こんにちは!嫁です♪

最近我が家のパソコンの調子が思わしくなく・・・ブログが更新出来ませんでした!えーん、今現在も絵文字が全く使えないー。シクシク。

さて、只今吉江選手G1真っ最中!!今現在で2勝2敗。あと残り全部勝ってもらいましょう。怪我も無いし、体調もいいし、気分もノッてるし!きっと頑張ってくれるハズ。

試合前に髪を切ったけど、強大化したモンチッチみたいで嫁的に少し嫌。

頑張れ!!









tendontabetai2006 at 18:35|PermalinkComments(19)格闘技 | プロレス

2008年08月02日

武勇伝5

こんにちは嫁です

最近、我が家ではビールでは無くワインが主流なんともお洒落夫婦ですなぜなら、ワインだとガブ飲みしないからですやっぱりビールだと喉越しの爽快さを求めてしまうので、どうしてもガーーーッと飲んじゃうじゃないですかワインだとガーーーッとは飲まないので、ゆっくり少量で済むのです

まあ、こんな話はどうでも良いのですが

今日はこれから新木場ファーストリングにて「武勇伝」参戦です
吉江選手はK-ness選手と組んでディック東郷選手&サイバー・コング選手と対戦致します

応援、宜しくお願い致します


tendontabetai2006 at 14:42|PermalinkComments(5)格闘技 | プロレス

2008年07月23日

暑いですね5

ec63effc.jpgこんにちは嫁です

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうかこんなに暑くても吉江選手は食欲も衰える事無く・・・いや、むしろ食欲増してるかな元気モリモリに御神輿をかついだり練習に励んだりしております

さて吉江選手、明後日25日、大日本後楽園ホール大会にてBJWタッグに挑戦致します王者組である関本・マンモス佐々木組には、先日行われた「吉江豊イッパチ☆プロレス供廚派蕕韻討靴泙辰討い襪里如必ずリベンジしてベルトを奪取して欲しいです

吉江選手のパートナーは、只今ドラディションに参戦中のK−DOJO滝澤大志選手気合いの入ったファイトを毎回見せてくれる素晴らしい選手そして先ほどからパソコンをカチャカチャいじっていると滝澤選手のブログを発見っで、早速覗いてみたところ・・・

「見・・・見なかった事にしよう」

リング上が全て頑張れ挑戦者組っ








tendontabetai2006 at 12:58|PermalinkComments(4)格闘技 | プロレス

2008年07月15日

ありがとうございました!5

f1fe1414.jpgこんばんは嫁です

「吉江豊イッパチ☆プロレス供弸2鵑睫技終える事ができましたありがとうございました

嬉しかった事は、だんだんお客様が増えて来ていること

「楽しかった」のひと言を、より多くの方から言って頂ける様、今後も試行錯誤して行きますよ大会の様子はドラディションホームページをチェック→http://www.dradition.jp/

とても暑かった事もあってビールが沢山売れました私も仕事を忘れて飲んじゃおうかと何度も何度も何度も思いましたが、どうにか我慢出来ました

夏って、いいですよねまた飲みに・・・じゃなくて応援にいらしてくだサイお待ちしてまーす



tendontabetai2006 at 02:39|PermalinkComments(2)格闘技 | プロレス

2008年07月13日

今日ですよ!5

75d479e1.jpg俺です。

「吉江豊イッパチ☆プロレス供廚慮どころ、最終章ですよもったいぶって日が空いて、試合当日になってしまい申し訳ございません。


滝澤大志 (K-DOJO)吉江 豊
VS
関本大介 (大日本プロレス)&マンモス佐々木 (アパッチプロレス軍)


このカードは、バッチンバッチンやってドッカンドッカンして最後は私がドスンッと勝利を収める為に組みました

バイタリティー溢れた全6試合。「楽しくパワー溢れるプロレス」をモットーに頑張ります是非、観に来て下さい!


【大会詳細】

☆大会名:吉江豊イッパチ☆プロレス

☆日 時:本日7月13日(日)12時試合開始(11時30分開場)

☆場 所:新木場ファーストリング
(JR線、りんかい線、東京メトロ有楽町線「新木場駅」徒歩2分)

☆料 金:SS席5千円(完売) 指定A席4千円 中学生以下500円

※当日券は11時より販売致します

tendontabetai2006 at 00:27|PermalinkComments(1)格闘技 | プロレス

2008年07月09日

見どころ その35

d553f86b.jpg俺です。

さて、引き続き「吉江豊イッパチ☆プロレス供廚慮どころですよ

長井満也&嵐
VS
ベアー福田 (エルドラド)&田島久丸

長井&嵐チームが、若くていきのいい二人に負けてしまえばいいのにと思って組んだカードです。頑張れ、ベアー!頑張れ、久丸


くらしま太郎
VS
正田和彦

初期の無我でデビューした1号と2号の対決。実はこのカードはメインです
前回の吉江興行で、くらしま太郎が亀さんに勝っちゃった為「乙姫様、ご褒美を下さい」と
いう事になり、「それじゃ、次の吉江興行でお前がメインだこれがご褒美だーーー」と思わず言ってしまったので・・・・・。でも、楽しみなカードです


では、わたしのカードは、もったいぶってまた明日

tendontabetai2006 at 07:27|PermalinkComments(4)格闘技 | プロレス

2008年07月08日

イッパチ☆プロレス狂どころ5

c2f20e6e.jpg俺です。

さて、昨日に引き続き「吉江豊イッパチ☆プロレス供廚慮どころをご紹介致します

ミスター雁之助&ヒロ斉藤
VS
TAKEMURA(東京愚連隊)&NOSAWA論外(東京愚連隊)

前回のイッパチ☆プロレス新宿フェイス大会で、ヒロさんと雁之助さんにタッグを組んで頂いた所、初めて組んだとは思えない程、息がピッタリもう一度このタッグが見たくてこの様なカードになりました。


大石真翔 (K-DOJO)藤田峰雄 (WMF)
VS
堀口ひろみ (闘龍門メキシコ)&アミーゴ鈴木 (闘龍門メキシコ)


K-DOJOの大石選手は初参戦。藤田選手とのタッグは、なにげにイケメンタッグ闘龍門メキシコ勢とのジュニアヘビーならではの試合に期待!

で、今日はここまで!

tendontabetai2006 at 05:51|PermalinkComments(2)格闘技 | プロレス

2008年07月07日

京子祭5

4c3a2262.jpg俺です。

いつも感動をありがとう沢山の勇気を頂いています

浜口京子さんの北京オリンピック壮行会に行って参りました。

戦いから離れた京子ちゃんは可愛かったそして、いくつもの苦難を乗り越え精悍な顔をしていた。うっかり恋をしてしまいそうだった

応援しています!頑張れっ


さて、話は変わって「吉江豊イッパチ☆プロレス」まであと6日。少しづつ見どころをご紹介いたしましょうそれでは張り切って第一弾

にゃんこキッド (WMF)&菊タロー&男盛
VS
富豪2夢路 (ZERO1-MAX)&怨霊(666)&死神


元「夢ファク」チームが、突っ込み所満載なチームに対してどう出るか正直見当がつきません

と、今日はここまで





tendontabetai2006 at 04:48|PermalinkComments(4)格闘技 | プロレス

2008年06月27日

さてさて

俺です

さて、「吉江豊イッパチ☆プロレス供廚慮どころをっと、その前に本日は「PREMIUM」後楽園大会です。くじ引きでパートナーが決まりましたが、チームとして、どうなるのかわかりません。でも出るからには優勝をめざします優勝するかは、吉江次第

それでは、応援よろしくお願いします

tendontabetai2006 at 03:41|PermalinkComments(3)格闘技 | プロレス
Profile
訪問者数

    《試合日程》

【ドラディション次期シリーズ Ascending Current 2008 〜上昇気龍〜】

9月9日(火)テクスポート今治
18:00開場 19:00開始

9月10日(水)小倉北体育館
17:30開場 18:30開始

9月11日(木)鹿児島市民体育館
17:30開場 18:30開始

9月14日(日)博多スターレーン
16:00開場 17:00開始

9月15日(月・祝)広島産業会館西展示館第1展示場
15:30開場 16:00開始


【ドラディション上昇気龍2】
10月12日(日)福島市国体記念体育館サブアリーナ
16:00開場 16:30開始

【田島久丸自主興行開催決定!!】
10月18日(土)新宿FACE
11:30開場 12:00開始

【今年もやるよ!吉江豊ふるさと祭り】
11月16日(日)前橋グリーンドーム・サブイベントエリア(B1)
16:00開場 16:30開始















■お問い合せ:(株)無我ワールド・プロレスリング
■電話:03−3402ー2474 
■http://www.dradition.jp/


livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました