ネギ星人のてん・転・天

私が思った事や感じた事等々を書く超気まぐれ日記です。

お知らせ

此処を始めて3年経ちました

そんなタイミングでamebloに一本化します

アドレスは

http://ameblo.jp/tenegi01/

こっちの方もよろしくですm(__)m

『罪悪感から出た軽い会釈』

アロッタファジャイナ番外公演ラフプレー第1弾『Golden Weeeek!!!』
感想3
新津組『罪悪感から出た軽い会釈』

新津組で3本オムニバスになっています

1本目
10年ぶりに東京に来たおじさんの前には自殺願望のある男性がいた
すったもんだの末ビルから飛び降りようとするがズボンの裾が引っ掛かってしまう
そこにおじさんの娘の警察官が表れて…

難死(ムズカシ)とか妙に納得しちゃいましたね
最後男性が喋ってきれいにオチたからKYっていらなかったと思いましたね
しかもBGM大きいからあまり聞こえないという

2本目
何にでも名前を書きたい夫とツチノコ大好き妻の話
何故2人はそうなったのか

わかるようなわからないようなそんな感じでした

3本目
洋式トイレのビデの素晴らしさに感動する父子の話

とにかく下ネタでつらかったです


個人個人、部分部分では凄く面白かったです
その付近は抜群です
ただ、下ネタ出すぎなのが苦手なので
その付近ちょっとマイナスです

『ゴールデンウィークにお芝居を』

アロッタファジャイナ番外公演ラフプレー第1弾『Golden Weeeek!!!』
感想2
松枝組『ゴールデンウィークにお芝居を』

ゴールデンウィークに公演をやろうとしている劇団のお話
本来はお笑い3本オムニバスのはずなのに
主宰が岸田國士の『屋上庭園』をやると言い出す
公演当日までに色々なことが起こりながら
やっぱり芝居が好きなんだと再認識する

美男美女揃いなだけに恋あり、恋あり、恋ありな感じでした

顔芸が一杯あったんですけど、その近くに居ないとわからないよ
しかも暗い所でやられてもわからないよ
なんてこともありつつ

田舎の彼氏がカワウソになって出てきたので
彼氏って人間じゃなくてペットだったのね
って思っていたらカワウソ(木田友和53歳くん)がおもいっきりこけてビックリしました
その後のグダグダさもまたビックリでしたけど

衣装が2パターンだったのに、千秋楽だけ変わったのを気付いたのは水着でした
因みに、赤と黄色は違ったみたいでちょっと残念

そんな水着で頑張った村上沙織さん
声がアッキーナだなぁと

リアルバースデーをお祝いしたり、千秋楽だけセリフが変わったり楽しめましたけど
最後の最後で笑っちゃってまとまらなかったのが勿体なかったですね

そうそう、カワウソがエスパー峯尾くんに攻撃する武器がネギだったんです
おひおひって思ったのは私だけでしょう

『みつ子の魂、あくまで』

アロッタファジャイナ番外公演ラフプレー第1弾『Golden Weeeek!!!』
感想1
藤澤組『みつ子の魂、あくまで』

絡む仕事が全て上手くいかないというダメOLみつ子
みつ子のミスで大企業のプレゼンがダメになった事により責任をとらされる
そして、お笑い芸人である弟の結婚式を直前にビルから飛び降りるが
偶々下を歩いていた同僚OLにぶつかり前歯が頭に刺さった事で、同僚OLはバカになるがみつ子の声が聞こえるようになる
弟の結婚式当日、同僚OLを使ってみつ子が挨拶をする

第3弾にしてやっと面白いなぁと思いました
爆笑だけが笑いではないのだと

一番最初の「三崎クリコさん」が人の名前に聞こえたんです
で、個人相手の営業って何の会社だ?って思いました

ダメOLに頼りっきりなのに?です
大企業(三崎クリコ)にプレゼンに行くときまで、みつ子の作った資料に誰も目を通さないなんてあり得ないでしょう
で、それの責任をとれ!ってね〜

同僚OLが新津くんを飲みに誘った時の断る理由が個人的に好きだったんですけど
土曜日には消えていて残念でした

過去2回と同じことをやってもなぁと思う部分もあり

鉄腕アトム部長はワキ毛がツボでしたね

あらっ!?意外に長くなったので3つに分けましょう

F1第4戦スペインGP決勝結果

 1  1 キミ・ライコネン  フェラーリF2008
 2  2 フェリペ・マッサ  フェラーリF2008
 3 22 ルイス・ハミルトン  マクラーレンMP4−23・メルセデス
 4  4 ロバート・クビカ  BMWザウバーF1.08
 5 10 マーク・ウエーバー  レッドブルRB4・ルノー
 6 16 ジェンソン・バトン  ホンダRA108
 7  8 中嶋一貴   ウイリアムズFW30・トヨタ
 8 11 ヤルノ・トゥルーリ  トヨタTF108
 9  3 ニック・ハイドフェルド  BMWザウバーF1.08
10 21 ジャンカルロ・フィジケラ  フォース・インディアVJM01・フェラーリ
11 12 ティモ・グロック  トヨタTF108
12  9 デイビッド・クルサード  レッドブルRB4・ルノー
13 18 佐藤琢磨  スーパーアグリSA08・ホンダ
R   7 ニコ・ロズベルグ  ウイリアムズFW30・トヨタ
R   5 フェルナンド・アロンソ  ルノーR28
R  17 ルーベンス・バリチェロ  ホンダRA108
R  23 ヘイキ・コバライネン  マクラーレンMP4−23・メルセデス
R  19 アンソニー・デイビッドソン   スーパーアグリSA08・ホンダ
R  14 セバスチャン・ブルデー  トロロッソSTR2・フェラーリ  
R   6 ネルソン・ピケJr.  ルノーR28
R  15 セバスチャン・ベッテル  トロロッソSTR2・フェラーリ
R  20 エイドリアン・スーティル  フォース・インディアVJM01・フェラーリ

最速ラップ:キミ・ライコネン(フェラーリ)
1’21″670 205.191km/h 46周目

F1第4戦スペインGP予選結果

 1  1 キミ・ライコネン  フェラーリF2008
 2  5 フェルナンド・アロンソ  ルノーR28
 3  2 フェリペ・マッサ  フェラーリF2008
 4  4 ロバート・クビカ  BMWザウバーF1.08
 5 22 ルイス・ハミルトン  マクラーレンMP4−23・メルセデス
 6 23 ヘイキ・コバライネン  マクラーレンMP4−23・メルセデス
 7 10 マーク・ウエーバー  レッドブルRB4・ルノー
 8 11 ヤルノ・トゥルーリ  トヨタTF108
 9  3 ニック・ハイドフェルド  BMWザウバーF1.08
10  6 ネルソン・ピケJr.  ルノーR28
11 17 ルーベンス・バリチェロ  ホンダRA108
12  8 中嶋一貴   ウイリアムズFW30・トヨタ
13 16 ジェンソン・バトン  ホンダRA108
14 12 ティモ・グロック  トヨタTF108
15  7 ニコ・ロズベルグ  ウイリアムズFW30・トヨタ
16 14 セバスチャン・ブルデー  トロロッソSTR2・フェラーリ
17  9 デイビッド・クルサード  レッドブルRB4・ルノー
18 15 セバスチャン・ベッテル  トロロッソSTR2・フェラーリ
19 21 ジャンカルロ・フィジケラ  フォース・インディアVJM01・フェラーリ
20 20 エイドリアン・スーティル  フォース・インディアVJM01・フェラーリ
21 19 アンソニー・デイビッドソン   スーパーアグリSA08・ホンダ
22 18 佐藤琢磨  スーパーアグリSA08・ホンダ

チケット3

ae2bde0d.jpgついでにこれまで…

因みに1〜3は1週間の間のお話です(^_^;)

チケット2

c1070de8.jpg野には「×」の乃木組のチケット

下はおまけのポストカード

前回っぽいですが

はつ

瀬長奈津実さんを撮るために
フェスタソーレ撮影会の3部に行ってきました
カップリングは森田香央里さん
2人ともはじめましてですがペタペタしているので…
『ウミショー』『HETARE』に続きまた舞台前の3部です
ちょっとネタ化してきました
しかもまた雨降ってたし…

2人同時だしでしたけど
森田さんより瀬長さんの方が人多くてビックリでした

まぁ初めてですから沢山撮りましたけど
水着もちょっと撮りましたけど
しっくりこなかったです

サイン会の時には
『タクラマカン』とか『こんにちはユーレイ』とかペタの話をしました
ペタしてる人への自己紹介は楽ですね
名前だけは覚えられますから

撮影枚数163枚
瀬長さん150枚
森田さん 13枚

渋谷

駅についたら

運転再開だってさ

まだまだ帰れそうにないなあ

チケット

9fe1e9ac.jpgやっと届きました

こんな席です>相方さま

気にしない

f2a08d50.jpgシンデレラロール

半分食べて

家に帰ってから残り半分食べようと思ったら

昨日のうちには帰りつきませんでした

だから朝から食べましたとさ

自分で食べるなら気にしないのさ

フルーツあるから飽きずに美味しかったです

スコラ

f67d0a4f.jpg載るようになったんだね

準決勝−2

バルセロナ 0−0 マンチェスターU

第2戦は4月29日

準決勝−1

リバプール 1−1 チェルシー
 43(リ)カイト
 90(チ)リーセ(オウンゴール)


第2戦は4月30日

こんなの

みっけ

因みにDVD発売情報

ふるふる

589c2126.jpg炭酸なのに振らないと飲めません

炭酸+ゼリーって面白いです

すっかり

be2efd5c.jpg忘れてました^_^;

Fポンあり

MotoGPあり

ケセラセラの説明あり

な感じ

どうなる

スーパーアグリ

って感じですけど

私は静観してます

なるようにしかならないと

小説

2a5a3608.jpg買いましたとさ
95f2901f.jpgカバーには本屋大賞の結果が載っています
コメント
  • ライブドアブログ