アロッタファジャイナ番外公演『クリスマス、愛の演劇祭』
感想5
新津組『一回裏無死満塁の愛』

流石って感じがしました
元々上手い2人に森田ゆきさんが良いアクセントになっていました

初日座った席の前の席におばさんが座ったのには普通にビックリしました
大笑いされてからじゃないと気付かないですけど

人間ちゃぶ台を思い切り叩く所は痛そうでしたね
その後に節子がちゃぶ台に言う言葉とか好きですねぇ

上手い事言い合いとかお饅頭の中からつぶあんとか
例えが凄く上手でした
上手くはまったのにはお見事と言うしかないです

節子は上手い事言うけど言子は上手い事言えないとかも面白かったです

ギターをちゃんと弾ける人がわざと音を外すから面白いんです

4日目に台本を買って読んでビックリ
台本に「物販のCM」って書いてありました
元々の予定だったとは

森田さんの声、好きです(ってこれがしめ?)