December 2008

December 29, 2008

[日記][コミケ]ComicMarket75参加情報

どうも、文月です。

相変わらず余裕がないです。
何をやっているんだか・・・


そういえばまだコミケ情報書いてなかったと思いますので・・・



個人サークル「プラス+Plus」名義でコミックマーケット75に参加します。
場所は三日目の「ト-56b」になります。

新作は「Hayate the Anthology Comic」になります

詳しくはこちらになります↓
http://www.fuduki-s.com/special/anthology/


アンソロジーコミックというだけありましてたくさんの作家の皆さんの魂がこもった一冊になっています!よかったら見に来てください♪

既刊はきちんと宅配が届いていれば前回のハルカオフセ本の
「俺が君、そして私があなた!?」と「イスミSOS」を持って行く予定になります。


また、サークル「R*D」さんの新刊の小説「スターダストメモリー」を委託販売します。当日ふじのさんも来る予定ですので、よかったらふじのさん目当てに遊びに来るのもいいかも!(アレ?!俺は!?)


なお、開場したあと、本を買いに行ったりする予定ですので、僕に会いに来てくれるという奇特な人は(コラ!)12時過ぎに来ると確実に会えると思います〜。

あ、当日のスケブとかは受け付けてますので描いてくれと言う奇特な方は(だからコラ!)当日申し上げくださいませ。
ちなみに、僕は「男」なので、ふじのさんと僕を間違えないようにNE☆
決定的な違いは、僕は当日コスプレしていると思いますのでたぶんわかりやすいと思います〜。


こんなところですかね〜。
ちょこっとハヤテ島からは離れてますが、ちゃんと参加はしていますので、気軽に遊びに来てください〜。

tenfuu at 02:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 | コミケ

December 27, 2008

[日記][ネタ]実家に帰ってきました&ラジオ出演

どうも、文月です。

実家に帰ってきました。
ネット環境が相変わらず微妙な感じです。
無線LANくらいは実家でもほしい感じです。


さて、冬コミ前ですが、以前後輩の家に行ったときに部屋を掃除したという話しましたが、そのときにサークルA.S.C.YのWEBラジオを収録しまして、そのときのラジオをうpしたみたいです。
僕もちょこっと参加しているのでよかったら聴いてみてください♪

http://ascy.my-sv.net/top/?page_id=22

なんか以前僕がやったラジオみたいにピーばっかり入ってるのはご愛敬♪

ちなみに、まだリンク張ってませんw

tenfuu at 04:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 | ネタ

December 20, 2008

[日記]最善の準備はしてもし足りないぞ!

どうも、文月です。

東京出張に行ってきました。
とりあえず、これで来週の水曜を最後に今年の出張が終わりになります。
いやぁ・・・しかし、昨日はやばかった。
7時半出発なのに二度寝をしたっぽくて起きたの7時10分でしたからね。
あと5分起きるの遅れていたら完全に乗り遅れてましたね〜。

教訓:前日に最善の準備をしておくのだ!


うん、準備はしておくものだね!

ちなみに、今日は学内でまた週活イベントがあるのに加えてペリカンがやってくるのでゆっくり寝てられません。

いや・・・でもデータベース作らないとね・・・。

結局今日中にメール出せなかったなぁ・・・。

明日こそは必ず出さないと・・・もう一週間前なんだから。
それでなくても来週二日つぶれるんだからしっかりしないと!

tenfuu at 03:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 

December 19, 2008

[日記][コミケ]C75ハヤテ本データベース始めました

どうも、文月です。

仙台に行ってきました。
理由はご想像にお任せします。


うん、それだけです。

今度から東京とかに出かけるときにお弁当持って行かないとお金足りないよぉ〜。
マックのハンバーガーセットだって大体ワンコインですよ!

お弁当ならご飯一合+おかずで100円くらいで済むわけですしねぇ〜。


遣り繰り上手って言えば聞こえはいいけど、ただの貧乏性だよね〜。
遠出するときくらい外食でいいじゃん!

・・・でもね、一週間全部外食は学生には厳しいのですぅ〜。


そうそう、今年も冬コミのハヤテ本の情報まとめるハヤテ本データベース作成始めました。

▼別ウィンドウで開きます


今忙しいのでちょびちょびとしか更新できないのですが、土日には本の情報載せていきたいなぁ。

とりあえず、情報は載せられなくても明日帰ってきたら今度はメールの準備しないと・・・。

tenfuu at 01:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 | コミケ

December 17, 2008

[日記]しゅーかつ

どうも、文月です。

学校サボって東京に日帰りで行ってきました!








いえいえいえ、嘘ですよ、嘘!
うん、確かに東京行ってきたけど、ちゃんと欠席届とか出してますよ!

そうそう、就活という奴です。
でも、今日行ったところは説明会じゃなくて就活セミナーだったんだよなぁ・・・。

まぁ、でも得るものあったからいいか!
意外と知らない給与の仕組み!

ちょっとだけ賢くなった私です。


ついでに質問でがっつりとそこの企業情報聞き出してきたから、むしろそっちがメインになったねNE☆


ちなみに、次に東京行くのは今週の金曜です。
誰か来る?誰か来る?(ダマレ


バスでの拘束時間が相変わらずきついです(汗)
時間もったいないよねー。

tenfuu at 02:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記