みやじ豚.com 兄の弟のブログ

〜華を去り、実に就き、荒怠相誡め、自彊息まざるべし〜

ふー

2014-08-06-18-01-04

昼寝

昼寝。2014-09-02-14-23-00
2014-02-22-15-05-36

ツイッター

ツイッターを始めるも、3日で飽きてしまった、、、

7月3日

21020
歩数を、報告するだけでも更新するのはたいへんなことなのだろう。

6月30日

車の点検などいろいろ。
たなおろしもあった。
26096

6月29日

昨日買ったCDである。ジャケットではなく音を先に聞いて購入。感動すぎる
2014-06-29-23-03-02

20671

6月28日

水道管が割れたり、ブレーカーが何度もおちたりな日であった。
夜は、外出しようかと思ったが、遠くへは行けず、地元藤沢駅そばの
Covoさんでランチ。みやじ豚を使ってくださっているお店である。
うまい。うまい。うまい。ピザ旨い。みやじ豚うまい。
ちなみにCovoさんは、食べ物だけでなく、いろいろなものが店においてあるのだが、
私のはいている靴はここで買っているものである。

ツイッターをを始めるかどうかで少し迷う。

27032

6月27日

今日からまたブログを更新する。
しかし、書くことはあまりない。
なので、歩数をするしておく。
というより毎日歩数しか書かないかもしれない。
一応無事に生きております。

22431

世代交代

2014-03-15-16-51-08

去年までいたネコとは2頭とも違う

兄の弟のぶろぐ

自分の書いた文章に感動して、眠れない。
自分のブログも捨てたものじゃないなぁ。
けっこうひたむきにがんばっていたんだなぁと、しみじみ
Profile
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ