2010年01月16日

2010 占い

★★★テレビゲーム、オンラインゲーム、携帯ゲーム★★★
そのゲーム時間がそのままお金になる☆

1ピースごと100円の固定報酬×10000ピース、
報酬総額100万円が何度でも♪♪♪

暇つぶしのパズルゲームで超簡単に稼いじゃおう!




占いにいってきたんですが 占いで未来の事をタロットで占ってもらったんですが、結...

占いにいってきたんですが 占いで未来の事をタロットで占ってもらったんですが、結果が恐ろしい程去年あった出来事を反芻してるんです。私は未来の事を聞いているんですが、占い師の方は今の現状と過去の出来事しかわからないみたいで答えてくれませんでした。これって占い師の方の力量不足ですか? それとも私の聞き方がまずかったんでしょうか? 料金は8000円でした。 ちなみに一緒に行った友達はいついい事がありお金が入るかまできっちり予言されたそうです…(違う占い師に(続きを読む)


新宿・池袋・渋谷・原宿・埼玉方面の占い師について

運が全く。そこで、占いをしようと友人と盛り上がっているのですが、占いを今までに一回もやったことがないのでどの占い師がいいのかわかりません。新宿・池袋・渋谷・原宿・埼玉方面でいい占い師がいたら教えてください(続きを読む)





1/1-2 幸福を呼ぶ猫たち

明けましておめでとうございます。ことしも拙いブログですが、よろしくお願いいたします。先日、カミさんが、占いに凝っている友だちにわが家の家族の運勢をみてもらったところ、私は今年と来年が 大殺界 なんですって(汗) 元旦、近くの神社の初詣で出たおみくじ(続きを読む)



婚活コミュニティ

育児休暇で資格をねらう



tengokuuranai at 13:16│Comments(0)TrackBack(0)clip!占いねた 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
PR