2006年11月05日

杉浦鉄筋家族

今、オレの部屋ではおかんと半目の弟が寝ている。

見送りがてら泊まりに来たらしい。

話によると、あの、あの親父がむちゃくちゃ心配しているらしい!

うちの親父は昔ながらのソース焼きソバみたいな男やから、きっと
「飛行機とゆー名の大きな鉄のかたまりが空を飛ぶはずない」
とか未だに思ってるんじゃないかな。


アホやなぁ〜
あれはおっきいロープウェイやで!

世界中を所狭しとふっといワイヤーが張りめぐらされとんやで!


な!!



今日は弟に生まれて初めての『お灸』とゆーやつをしてもらった…

何やら僕の体は「慢性疲労」ってやつになりかけてるみたいなんです。

どーりで疲れが取れんはずやわ。

企業戦士のサラリーマン並に心身ともに、マイッチングまちこ先生なんです。


でも、お灸って凄い!!
痛熱いけど、何か効いてる感じするもん!!

よっしゃ〜!!顔を交換したアンパンマン並に元気100倍や〜☆

さーて、明日も朝からバイトやし、寝よ☆


tengu_zooya at 03:25│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 疲労回復ガイド  [ 疲労回復ガイド ]   2006年11月15日 17:48
疲労回復ガイドでは毎日の疲れをいやすグッズやサービスなど疲労回復の関連サイトをご紹介しています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔