バレンタイン

















今年もやってきました!バレンタイン!!

HAPPY VALENTINE!!

 

今年は最近はやりのアプリ「SNOW」に挑戦してみました^^

 

天彦女子が動物に変身してます(>▽<)

 

去年入社した永山と榊原も豹と象になってます!

 

そんな女豹永山とぞうさん榊原に自己紹介をしてもらいましょう!

 

*****************************************************************

永山千愛です!

 

九州からはるばる海を越えて、大阪にやってきました!

 

入社して、海外営業課の一員として業務を行うようになって、もうすぐ一年です!

時間が経つのは本当にはやいです(._.)先輩方のご指導の下、勉強の毎日です。

 

ミュージカルが好きです!

最近では、松尾スズキ監督の「キャバレー」を鑑賞してきました。

コミカルな中に当時の苦労が描かれていて、考えさせられた作品でした。

 

今年は、料理とカメラを新しい趣味にしたいとおもいます!

早速、料理教室に通い始めました!(^^)!おいしい料理を作れるように頑張りますJ

 

よろしくお願いします(^O^)♪♪

 

************************************************************************

こんにちは、榊原です!

社内で一番呼びにくい名前だと自負してます!)^o^(

 

2月も半ばになりましたね!

入社してからあっという間に1年が過ぎようとしていてびっくりしてます〜

4月から毎日どたばたとやってきましたが、そんな私に春から後輩が!今からすごくどきどきしています…!

 

 

好きなことは犬と戯れること、バドミントンです!

お菓子を食べてる時が一番幸せです。現在いちご大福ブームが来ています( 'ω' 'ω' )

 

運動するのも好きですが、びっくりするくらい体力がないので、

毎朝がんばって自転車こいでます〜

春には他の社員と一緒に5kmマラソンにチャレンジする予定です!がんばります!

 

他にも色々挑戦する1年にしたいです!

よろしくお願いします (`・ω・´)

*****************************************************************************

 

ちなみに永山は立派な一眼レフカメラをもっているので登山の時もきれいな写真をいっぱいとってくれていました^^

 

榊原は体力がないと言っていますが、自転車の変速なしで坂道を登れる強靭な足の持ち主です()マラソンの結果も楽しみですね^^

 

そんなチャレンジ精神旺盛な永山と榊原を含めこれからも天彦女子をよろしくお願いします!!