こんにちは!トキメキ委員会の石原です。

4月より天彦産業に入社して3ヶ月が経ちました。今回はそんな私の休日の過ごし方について書かせていただきます。

 

週末は土曜日を友達と過ごして、日曜日はひとりの時間にすることが多いです。

 

ある日の土曜日

image_6483441

わたしの後ろ姿です

友達と体を動かしたいという話になりバッティングセンターへ(^_^)

バットを持って

日頃の疲れをふっとばしています。

ボールちゃんとバットに当たるの?

という声が聞こえてきそうですが

三球に一回はあたります!しっかり上に飛ばすことだってできるんです。

(超低速80キロは女子にも優しい)

IMG_7861

友達のターン

2人で20球ずつ打ちました。

普段運動をしない私たちです。

終わった頃には腕と手がプルプル震えました(^^;

応援してくれる人がいたので、とても楽しくバッティングができました

 

そして日曜日

IMG_7893

中之島にある国立国際美術館です。

最近電車のホームなどでこのチラシを見かけて気になっていました。ご存知の方いらっしゃるでしょうか??

IMG_7892

抽象画はやはり難しかったです。

だけど、絵を見るのがすきなので、たくさんの抽象画をみてあれこれ考える時間はとてもリラックスできました (^-^)

 

また気になる展覧会を見つけては休日を利用して足を運びたいと思います( ˘ω˘ )

**************************************************

こんな感じでわたしの休日はおしまいです。

去年は就活生としてこのブログを読んでいたので、自分が書くのは不思議な感じがしました(´-`.oO

 

ときめき委員会として皆さんに色々な天彦産業をお届けできるよう、努めたいと思います。

また是非ブログをのぞいてみてください(*^o^*)

 

石原