後場からは特にやる事がなかったですね。
CCI、バリューコマースはもっと持っておくべきだったですねえ。後場から上がると思ってリカクしてしまいました。

ロイターが台湾地震の影響で株価を配信できてないみたいですね。私のメインツールのマーケットスピードも動いてません。

私は証券口座を6社ほど開いているので、他の証券会社のツールで動きを見てました。でも見にくいですね。詳しいデータもマケスピに比べると少ないし。

なので無理して取引はしませんでした。買いのサインも出なかったしね。


ソース      買い 昨日からの持ち越し +0.5% 

オプト      売り +0.4%
バリューコマース 売り +4.4%
アルデ      売り +0.8%
ニッシン債権   売り +1.2%
CCI      売り +1%
サイバーE    売り 0%

明日もマケスピが復旧しなければ明日は休むかもしれません。それかただ見てるだけになるかも。


総資産 7340万 +5922連勝