すいませーーーん。前場の結果は書きませんでしたぁ。

昨日から持ち越したものはあんまり落ちなかったので早い段階でリカク&損切り。もっと朝一で大きく下がると踏んでいたのだが、、、、

前場で、そのあとまた売りサインが出たので売り建て。こいつらは後場で全て買い戻し。

今はマザーズは下げ相場なので買いからは入りませんです。たぶんまだまだ指数は落ちるでしょうね。1050ポイントまでは落ちると踏んでいます。もっと落ちるかな。
そこら辺からまた上げ相場が始まってもらえればチャンスが来ますね。

先物は大きく落ちましたね。先物も下げ相場が始まりそうです。

アルデ  持ち越し分 +0.8
オプト  持ち越し分 +0.5
CCI    持ち越し分 +2
サイバーE 持ち越し分 −1.7
バリュー  持ち越し分 +0
ベリサイン 持ち越し分 +0.7
GMOペイメント 持ち越し分 +0

アルデ  売り +1.5
オプト  売り +2
ニッシン債権 売り  +1.2
CCI    売り +1
サイバーE 売り +1.6
バリュー  売り +1.5
ベリサイン 売り +0.7
GMOペイメント 売り +0.5

ニッシンは今回は反応してくれました。


総資産 7605万 +963連勝