マザーズ指数大幅高

予想どうり先物の18000円越えに合わせて来ましたねーーーー
でもマザーズのランキングを見るとパワーが足りない気がする。ここまで指数が上がってるんだから、もっと大きく上昇してもいいのになあ。
俺がいつもやる常連は反応乏しいし。ストリームも反応悪い。もしかしてまた一端下がってから、本格的な上昇なのかもね。

今日の取引ですが、売り建てするチャンスがあったのですが、今日は先物が18000円の節目を越えたので、すぐには入らず様子を見ているとすぐに強くなったので売り建てはなし。くわばらくわばら。

さらに監視をしていると一気に上に上昇したので、来たと思い一気に急いで買い建て


アルデ  買い +1
オプト  買い +0
CCI   買い +1
サイバーE 買い +3
Vテク   買い +2
テレウェイブ 買い −0.8
バリュー 買い +1.8
ストリーム 買い −3


ストリィムゥ、、、、、、なんなんだいおまえは、、、、、たぶん資金が他に逃げたんだな、、、、、つまりこの株誰も信用してないって事ね。(゚3゚)
こいつやるのやめようかなあ。


総資産 9155万 +45