2005年07月17日

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐

swep3監督:ジョージ・ルーカス
出演:ユアン・マクレガー
    ヘイデン・クリステンセン
    イアン・マクディアミッド
    ナタリー・ポートマン


そもそもSF映画自体苦手だしこのスター・ウォーズからして大好きという
ワケでもないので周りがコスプレなどして盛り上がっているご時勢のなか一人
冷めた心持で観に行って来ました。

さほど期待もしていなかったお陰でかなり楽しめたし新しい3部作の中では
最高傑作の出来栄えなんじゃないでしょうかね。
アナキンが暗黒面へ堕ちる過程もかなり見応えがありそれを演じたH・クリ
ステンセンの落ち着かなげで狂気を湛えた目付きがアナキンの迷い揺れ動く
心情をよく表していてとてもヨカッタように思える。
ライトセイバーでのチャンバラ劇はもはや言うに及ばずですな♪
でもジェダイって意外と不意打ちに弱いのね。ジェダイって危険に対する感覚
が人一倍優れてるものかと思ってただけにアッサリ殺られるのにチョイとビックリ
&がっかり。あまり好きなキャラじゃないけどジャージャーのワンカットだけの登場
はちょっとばかり淋しい気が、EP2同様の活躍?を今回もして欲しかったかな♪

パドメが子供を残して死ぬところがどうも気に入らない!
しかもその理由が生きることを拒否って!?父親がああなった以上、母親がし
っかりと子供を育て上げるのが人の道ってもんじゃないの?それをああも簡単
に死に逃げると言うか至るとは・・・。
父と子の物語だから母親はたいして必要なしとの考えなのだろうか?
これだけはどうしても納得がいかない!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tenjikumaru19/28277913
この記事へのトラックバック
本日4本目は「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」です。 レイトショーだというのにこの映画館にしてはスゴい人の数   今回は前回以上に楽しめるという自信がありました。 エピソード〓&〓、そして続くエピソード〓を鑑賞していたためです   予想
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐(2回目の鑑賞)【★☆★ Cinema Diary ★☆★】at 2005年07月18日 00:10
監督 : ジョージ・ルーカス主演 : ユアン・マクレガー /ヘイデン・クリステンセン/ナタリー・ポートマン/      /アン・マクダーミド / サミュエル・L.ジャクソン /公式HP:http://www.starwarsjapan.com/episode-iii/  スター・ウォーズ エピソード3...
「 スターウォーズ エピソード3/シスの復讐 」【MoonDreamWorks】at 2005年07月18日 00:24
■監督 ジョージ・ルーカス■キャスト ヘイデン・クリステンセン、ユアン・マクレガー、ナタリー・ポートマン、サミュエル・L・ジャクソン、クリストファー・リー アナキン(ヘイデン・クリステンセン)とパドメ(ナタリー・ポートマン)の極秘結婚から3年後、分離主義
『スター・ウォーズ エピソード3』【京の昼寝〜♪】at 2005年07月18日 00:30
まさにシリーズ完結にふさわしい作品だった!! 1978年6月30日に公開されたシリーズ1作目から27年・・・ まず見終わった時に思ったのは「終わってしまった。もう見れないのか・・・」 だった。 ↓以下かる〜くネタバレ! エピソード靴離瓮ぅ鵑鷲題の「シス
『スターウォーズエピソード掘.轡垢良讐』  ☆☆☆☆★【映画VS氣志團】at 2005年07月18日 00:36
 実は、スター・ウォーズ・シリーズを映画館で観るのは初めてだ。それでもビデオ等でシリーズは全て2回以上は観ている・・・  先行上映、先々行上映とお祭り騒ぎのように盛り上がっている人たちを横目で見ながら、「ジャー・ジャー・ビンクスが登場するスター・ウォーズな
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐【ネタバレ映画館】at 2005年07月18日 00:37
私はSWの大ファンでもマニアでもありませんが、今作をとても楽しみにしていました。宣伝に踊らされて先々行上映のチケットを買い、昨日観てきたわけですが待っていたかいがありました。とてもおもしろくまた満足のいく内容でしたよ。 特に楽しみにしていたのはなんといっても
スターウォーズ エピソード3【まったりでいこう〜】at 2005年07月18日 00:46
やっとSW熱も落ち着いてきたので、映画の感想に取りかかろうと思う。 感想と言っても、内容は書けない。 “観た直後の感想、この1行”に集約されている。 まず、これから「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」を観る人、観ようと思っている人へ、一つだけ、もっと
「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」これから観る人へ【試写会帰りに。】at 2005年07月18日 00:52
先々行上映のレイトショウ(01:00)で観てきました。 夜中だっていうのに、ほぼ満員。 さすがチネチッタ川崎。 先々行上映の動員記録作ったらしいね。 さすがベイダー。 2005年製作のSFアドベンチャー。 あらすじ 成長し、師匠のオビ=ワン・ケノービにも勝ると
★「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」【ひらりん的映画ブログ】at 2005年07月18日 02:44
待ちに待った完結編、ついに見てきました。 細かい突っ込み所は正直たくさんあります。ここはおかしいよ、とかここは変だよ、とか。でもそんな事はもうどうでもよくなります。子供の頃見て感動したスターウォーズの全てのパズルが素晴らしい形で繋がりシリーズが完結し、
スターウォーズ・EPISODE 〓【No Cinema No Life】at 2005年07月18日 04:25
■ スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 原題:STAR WARS: EPISODE III -?REVENGE OF THE SITH 99年以来3年に1度のお祭りとなったスター・ウォーズ。今作の「エピソードIII / シスの復讐」は、全6エピソードからなるスター・ウォーズサーガ
スターウォーズ・エピソードIII / シスの復讐【ヲイラのだいあり?】at 2005年07月18日 04:37
邦題:スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 原題:STAR WARS EP
映画: スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐【Pocket Warmer】at 2005年07月18日 06:28
スターウォ−ズ  エピソード?  シスの復讐 (アメリカ)監督 ジョージ・ルーカス 出  ユアン・マクレガー/ナタリー・ポートマン/へイデン・クリステンセン/フランク・オズ/イアン・マクダーミド/クリストファー・リー/サミュエル・L・ジャクソン 感想  連日のテレ
スターウォーズ  エピソード? シスの復讐【ちょっとお話】at 2005年07月18日 06:53
評価:不能 スターウォーズ エピソード3 シスの復讐 さて、急にスターウォーズエピソード3を観ることになりました。 実は私はスターウォーズシリーズは1作も観たことがありません。 ついでに言うなら、「ロード・オブ・ザ・リング」も「ハリー・ポッター」も、
スターウォーズ初心者から観た 「スターウォーズエピソード3 シスの復讐」【平気の平左】at 2005年07月18日 07:37
公開から一週間出遅れてしまったが、ついに「エピソード3」の鑑賞に行ってきた。「スターウォーズ」を最初に劇場鑑賞したのは1977年。今回はそれから28年経って、その最初の上映に繋がる作品となる。自身も28年間で随分環境が変わった。これは映画ファンならずとも、これだけ
スターウォーズ エピソード3 〓シスの復讐〓【利用価値のない日々の雑学】at 2005年07月18日 09:16
いろいろと不満はあるけれど,流石の映像美とアクションは見応え抜群。 ダースベイダーの黒いコスチュームが悲しみを誘い, タトゥイーンの夕陽に涙!
スターウォーズ エピソード3/シスの復讐【Akira's VOICE】at 2005年07月18日 10:59
アナキン・スカイウォーカーがダークサイドへ落ちていく過程と共和国終焉への運命が描かれたシリーズ完結編。 なぜアナキンがダース・ベイダーへと変貌したのか、オビ=ワンやヨーダが、伝説的なジェダイの壊滅をどうやって生き延びたのか等、これまで持ち越されてきた多く
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐【シアフレ.blog】at 2005年07月18日 12:03
------隣にいたカップルの女性の方の人がずっと泣いてたんだって? 「うん、アナキンとオビ=ワンが 火山と溶岩の星ムスタファーで戦うあたりから もう止まらなくなったみたい」 ------アメリカでの公開時から 今度の『スター・ウォーズ』は“泣ける”と言われていて、 どう
『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』【ラムの大通り】at 2005年07月18日 13:02
【監督】ジョージ・ルーカス【出演】ユアン・マクレガー/ナタリー・ポートマン/へイデン・クリステンセン/フランク・オズ/イアン・マクダーミド/クリストファー・リー/サミュエル・L・ジャクソン【公開日】2005/7.9【製作】アメリカ【ストーリー】クローン大戦から3
スターウォーズエピソード3 シスの復讐(評価:☆)【シネマをぶった斬りっ!!】at 2005年07月18日 15:39
【監督】ジョージ・ルーカス【出演】ユアン・マクレガー/ナタリー・ポートマン/へイデン・クリステンセン/フランク・オズ/イアン・マクダーミド/クリストファー・リー/サミュエル・L・ジャクソン【公開日】2005/7.9【製作】アメリカ【ストーリー】クローン大戦から3
スターウォーズエピソード3 シスの復讐(評価:☆)【シネマをぶった斬りっ!!】at 2005年07月18日 15:41
無料レポート「シスの復讐」の解読入門編を配布中。  ついに見てしまった。  スター・ウォーズ全6作の完結。  1978年に「スター・ウォーズ 新なる希望」を見た時は、中学1年。それから、27年もたつのか・・・。このスター・ウォーズの最終作品を見る日を、ず
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐【シカゴ発 映画の精神医学】at 2005年07月18日 16:50
STAR WARS: EPISODE III - REVENGE OF THE SITH 監督: ジョージ・ルーカス 出演: ユアン・マクレガー    オビ=ワン・ケノービ     ナタリー・ポートマン    パドメ・アミダラ     ヘイデン・クリステンセン    アナキン・スカイウォーカー/ダース・ベ
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 (2005/アメリカ)【虫干し映画MEMO】at 2005年07月18日 18:54
ファーボーレ東宝で『スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐』先々行上映を観てきました。 クローン大戦が勃発して三年、ジェダイ騎士団が共和国軍を指導する中、『パルティーン最高議長(イアン・マクダーミド)』が拉致される事件が起き、『アナキン・スカイウォー
「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」先々行上映 劇場にて【xina-shinのぷちシネマレビュー?】at 2005年07月18日 19:39
STAR WARS: EPISODE III - REVENGE OF THE SITH ジョージ・ルーカス監督作品(2005年・米) 素晴らしいSFチャンバラ映画でした。 時間が経つのを忘れてストーリーに引き込まれましたね。ダース・ベイダー誕生の経緯を楽しみにしていたのですが、クライマックスの
スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐【CINEMA IN/OUT】at 2005年07月18日 19:59
ユアン・マクレガー ナタリー・ポートマン、へイデン・クリステンセン 出演のSF。 公開日:7月9日 ☆ストーリー☆ ジオノーシスの戦い、アナキンとパドメの極秘結婚、から3年後、 分離主義者の勢力は拡大し、共和国を脅かす存在となっていた。 果てることのない
【スターウォーズ・エピソード3】【ココアのお部屋】at 2005年07月18日 22:29
6月というのに、くらくらする暑さの中、先先行上映に行ってきました。おお〜〜、館内が満席になりました!客層は、お子様連れから年配のご夫婦まで幅広く、このスターウォーズのファンの多さを確認しました。☆スターウォーズ エピソード3 シスの復讐☆(2005)ジョージ...
スターウォーズ エピソード3【ぷち てんてん】at 2005年07月18日 23:31
公開日 2005年 7月 9日 ジャンル SF 2005年 アメリカ  初回鑑賞日 2005年6月25日 amc 総合評価 3000円 感動 ★★★★★ 笑う ★★★★★ 泣く ★★★★★ 脚本 ★★★★★ 映像 ★★★★★ 音楽 ★★★★★ 出演 ★★★★★
スターウォーズ エピソード3/シスの復讐 観ました!【CLII -映画のような恋をして-】at 2005年07月18日 23:41
エピソード3:シスの復讐 公式サイト スター・ウォーズ ジャパン 監督・脚本・製作総指揮:ジョージ・ルーカス キャスト:ヘイデン・クリステンセン、ユアン・マクレガー、      ナタリー・ポートマン、クリストファー・リー      サミュエル・L
『スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐』【Rabiovsky計画】at 2005年07月19日 00:52
ご存知スターウォーズのエピソード3、ある意味、完結編。 さて、20ウン年前頃に公開されたスターウォーズエピソード4、5、6、それにここ数年で公開されたエピソード1、2に続いてハナシが続くエピソード3でございます。観ればスッキリ、ちゃぁんと繋がっておりますで
スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐【lip】at 2005年07月19日 09:30
第135回 ★★★☆(劇場) 「選ばれし者だったのに!」  ダークサイドに堕ちたアナキンとの師弟対決、オビ=ワンはこう言って涙ぐんだ。  もちろん僕の涙腺も自然と熱くなった。  それは人生のレールを踏み外しつつある自分の姿と重ねたからかもしれな
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐【まつさんの映画伝道師】at 2005年07月19日 16:24
スター・ウォーズ・サーガ、ついに完結!今日まで待った!(先行は高いので(笑)) 公開初日、レイトで観てきた。
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐【CINEMA正直れびゅ】at 2005年07月19日 23:58
・4回目感想/字幕(7/16) ・3回目感想/公開日/字幕(7/9) ・2回目感想/先行/日本語吹替(7/2) スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 ★★★★★∞ アメリカでの評判も良さそうだし、予習も済んでいたので安心して観ました。 もう、一回じゃ消化できないほど切な
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐(先々行)★5∞【おえかき上達への道】at 2005年07月20日 01:23
邦題:スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 『クローン大戦が勃発し、アナキンとアミダラの秘密の結婚から3年後、分離主義者の勢力はますます拡大。共和国側は窮地に追いこまれていた。アナキンはシス卿のダース・ティラヌスを死闘の末に倒すが……。 』 directo...
Star Wars: Episode III - Revenge of the Sith★★★★★【なおのオススメ文芸。】at 2005年07月20日 15:06
STAR WARS-エピソード3/シスの復讐http://www.foxjapan.com/movies/episode3/ 面白かったあああ!!!{/abanzai/}{/abanzai/} 全然スタウォーズファンでなかったのに、「選ばれし者だったのに〜〜」 が、聞きたいだけど観にいきましたら、これまた、面白かった良かったよ。
v.31 STAR WARS-エピソード3/シスの復讐【cinemacafe】at 2005年07月20日 20:05
観ましたよ!いやー「スター・ウォーズ」シリーズは映画というより お祭りみたいなモンだと思ってますので、ややこしい事は考えず 楽しんできました。もちろん超満員。近所のシネコンでコレはかなり 珍しい(初めてかも?) このシリーズで好きなのは最初の20...
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐【It's a Wonderful Life】at 2005年07月21日 12:27
先行で・・・観ちゃった!!観ちゃった!! ってかR2がかっこよすぎる!冒頭ではいつにも増して活躍しすぎじゃありません? やっと終わりましたね。 オープニングのフォックスのロゴが出て「A LONG...」のところから鳥肌が立っちゃったり! もう楽しみで楽しみで仕方なかっ
スターウォーズ EP3/シスの復讐【映画を観たよ】at 2005年07月21日 12:32
期待以上に面白かったです。シリーズでは一番良かったと思います ライトセーバーでの戦いシーンも大迫力でスゴかったけど、私的には感動作といっても良いくらいのモノだと思いました 涙ナシでは見れませんでしたから。 アナキンがダースベイダーに移り変わって行くシナリ
スター・ウォーズ エピソード3 観てきました♪【● Bonne Journee ●】at 2005年07月21日 23:45
昨日、レイトショーで観てきたぞ〜!先々行上映!! EPISODEシリーズ3作の中で最高じゃないでしょうか。 公開前なのでネタバレはやめておきますが、「アナキン・スカイウォーカー」が「ダース・ベーダー」なったのやあの鎧(マスク)とかがわかりましたですです。
STAR WARS EPISODE3 -REVENGE OF THE SITH-(スター・ウォーズ エピソード〓 シスの復讐)【ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!】at 2005年07月23日 17:42
■パドメが生きる希望を失った理由■  読者のF・Eさんから、『シスの復讐』についての質問をいただきました。 「パドメがとても弱々しくなっている。母性としての役割はわかりますが、あの気丈なパドメなら、しっかりと生きて子どもを育てようと思うのではないでしょ
スター・ウォーズ シスの復讐 考察 (ネタバレ)【シカゴ発 映画の精神医学】at 2005年07月24日 03:05
 世界一紹介文がいらない超話題作、でもやっぱり書かずにはいられないオマツリ超大作。 正直、今から約7〜8年前になるんですかね、スター・ウォーズ新シリーズが製作されること、物語は旧シリーズを遡ってダース・ベイダーの生い立ちを語るものになることが発表された当
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐【金言豆のブログ ・・・映画、本、イベント情報等】at 2005年07月25日 22:21
 先日、「スター・ウォーズエピソード〓 シスの復讐」を 観てきた。一応、これがシリーズ最終作ということで、少し 寂しい気分も引きずりながらの鑑賞となったのだが、なか なか楽しませてもらった。  この作品はご存じの通り、1978年に公開されたシリーズ第一作 へと至る
エピソード〓雑感【よろずおしゃべり堂】at 2005年07月26日 00:29
「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」 スター・ウォーズの熱狂的なファンでも、信者でもないが、 シリーズ完結編となる本作は、素晴しい。 単作としても、素直に良いと言える。   アナキン・スカイウォーカー(ヘイデン・クリステンセン)は、 一途で、純
「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」【わたしの見た(モノ)】at 2005年07月28日 23:18
映画「スター・ウォーズ」の全6部作の中で、あなたが一番好きな作品は? エビソード1 ファントム・メナス エビソード2 クローンの攻撃 エビソード3 シスの復讐 エビソード4 新たなる希望 エビソード5 帝国の逆襲 エビソード6 ジェダイの帰還
「スター・ウォーズ」の全6部作の中で、あなたが一番好きな作品は?(アンケート実施中)【シカゴ発 映画の精神医学】at 2005年08月02日 11:42
 アナキン(ヘイデン・クリステンセン)とパドメ(ナタリー・ポートマン)の極秘結婚から3年後、分離主義者の勢力は拡大し、共和国を脅かす存在となっていた。シスの暗黒卿ダース・シディアスは銀河系の支配を成功させるため、邪魔となるジェダイの騎士殲滅の策略を巡らすと.
■スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐【ルーピーQの活動日記】at 2005年08月10日 00:24
   レンタルでいいかなって思ってたけど劇場で観てみました☆   シリーズは一応一通り観てます。   でも全てレンタル&TV。   大きなスクリーンで観たことはありません。   全て途中で集中が切れて寝てしまってます。   スター・ウォーズファンの方に...
☆★★ 『スター・ウォーズエピソード3/シスの復讐』観ました...【★SASASAWAのよくばり日記★★☆】at 2005年08月20日 08:25
見てきました。STAR WARS・・・多分お年寄りはトムクルの宇宙戦争とごっちゃになってると思うけど、見てきました。「STAR WARS エピソード3:シスの復讐」。 もうレディースデーってこと〓a@〓
STAR WARSエピソード3見たよ【<】at 2005年09月08日 12:55
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 しまった!! 1,2と、見ておけばよかった、、、 あたしは、4をリアルタイムで覚えているので、どうしても6で終わり。1〜3は、付け足しみたいな気がしてしまいます。どうせ、2と4の間でしょ? って感じ。 とはいうも
スター・ウォーズ エピソード3 今年の181本目【猫姫じゃ】at 2005年09月09日 01:34
スターウォーズ エピソード3 シスの復讐 上映時間 2時間21分 監督 ジョージ・ルーカス 出演 ユアン・マクレガー ナタリー・ポートマン ヘイデン・クリステンセン サミュエル・L・ジャクソン  映画の日にようやく見てきた。来月にはアメリカでDVDが発売さ...
スターウォーズ EP3【メルブロ】at 2005年10月04日 18:06
スターウォーズ エピソード3 シスの復讐 上映時間 2時間21分 監督 ジョージ・ルーカス 出演 ユアン・マクレガー ナタリー・ポートマン ヘイデン・クリステンセン サミュエル・L・ジャクソン  映画の日にようやく見てきた。来月にはアメリカでDVDが発売さ...
スターウォーズ EP3【メルブロ】at 2005年10月08日 17:55
「スター・ウォーズ エピソード 3/シスの復讐」ですが、DVDが11/23発売とのことです。 「楽天市場」で買えば、楽天スーパーポイントが貯まるのでおすすめです。 また、「楽天カード」ならポイントがさらに1%貯まります。 ⇒楽天で「スター・ウォーズ エピソード 3...
★「スター・ウォーズ エピソード 3/シスの復讐」のDVDをお得に買う!【クレジットカードで得しよう!2 〜買い物・映画・居酒屋でも得しちゃう】at 2005年10月12日 14:36
『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』 製作:2005年米 監督:ジョージ・ルーカス 出演:ユアン・マクレガー/ヘイデン・クリステンセン/ナタリー・ポートマン 《公開時コピー》 伝説は完結する 1977年から始まった「スター・ウォーズ」シリーズ...
『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』【honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜】at 2005年12月17日 15:48
『スターウォーズEP3/シスの復讐』DVD 2005年アメリカ(141分) 監督・製作総指揮・脚本:    ジョージ・ルーカス 音楽:ジョン・ウィリアムズ 出演 ユアン・マクレガー    ナタリー・ポートマン    ヘイデン・クリステンセン    イアン....
スターウォーズEP3/シスの復讐 DVD【WILD ROAD】at 2005年12月19日 00:26
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
シリーズ最高の出来だと思います。いろいろなとこでつながりましたもんね。でも確かにパドメが子供をほっといて逃げるのはおかしいですよね。僕はもうそのシーンではいろんな面で感動してしまって冷静な状態では見れてなかったのでさらっと見流してしまってました。母親として失格ですもんね。ジェダイが意外とあっさりやられてしまうのもおかしいですが・・・。それを差し引いてもいい作品だったと思います。☆は4つで満点ではないのですけどね。
Posted by tomy at 2005年07月18日 00:41
でもジェダイって意外と不意打ちに弱いのね。

これ僕も痛感しました!!
(@_@)
あんなに色んな訓練して敵が撃ってくるレーザーガンですらライトセイバーでビシバシはじき返すのに、あっという間に殲滅されちゃって!!ちょっといくらなんでもあっさりやられ過ぎじゃないの!?って。

あそこまでやっちゃうとジェダイっていってもヨーダ・メイスウィンドウ・オビワン・アナキン以外みんな雑魚みたいでかわいそうでした
(^^;)
Posted by mobeer at 2005年07月18日 04:25
TBありがとうございます。
私もそれほど期待して観にいったわけではありませんでしたが、面白く鑑賞できました。
最後ということもあってか、見所が多かったかな。
↑言われてみれば、パドメの件、気になりますよね。
1,2と芯の強い女性だったゆえに、あんなにも
簡単に息絶えてしまうなんて・・・・
不満は感じますよね。
すでに旧作があるので、辻褄を合わせるためには
色々強引な展開も必要だったのかもしれませんね。
Posted by みみこ at 2005年07月18日 06:52
コメント感謝です♪

tomy殿&みみこ様へ
死んでしまったことは後のエピソードへの複線なんで
致し方はないことは承知なんですが気になるのはその
理由であってそれに別にあそこで死ななくてもいいのでは?
と思ってしまうのですよ。例えば産後のひだちが悪くて
半年後に・・・とかなら納得もいったんですけどね ^^;

mobeer殿へ
でしょ、そう思っちゃいますよね〜♪
まともに奇襲に対応できたのはヨーダ・メイスウィンドウ・オビワンくらいですからね。そらジェダイの騎士団も壊滅
するわなと思っちゃいましたよ ^^;
Posted by Notorious♪ at 2005年07月19日 00:09
TBありがとうございました。
パドメが死ぬとき子供が生まれて名前あっさりつけたことには納得がいきませんでしたが・・・
それでも内容が濃くって悲しくって大満足の映画でした。
Posted by ななな at 2005年07月21日 13:27
コメント感謝です♪

生まれたばかりの子供に対して悦びの表情すらして
なかったワリにはそうアッサリと命名してましたね。
それさえなければ満足じゃなくって大満足で終われた
気がします ^^
Posted by Notorious♪ at 2005年07月21日 17:48