スーパーファッキンネズ公共め・・・、毎日毎日俺様のハウスを荒らすだけ荒らしやがって許せねぇ・・・!!
全ての食べ物を隠したら、今度は石鹸まで食いやがってチキショウ・・・!!
DSCN5942_R
なぜかプリンターの上にネズ公のウンコが落ちていた日には、もうこれはネズ公共からの宣戦布告と受け取りました。

こうなったら見せてやろう、私の本当の力を・・・。
聖戦(ジハード)の始まりだぁ!!

プリンターの上に埃が積もっていますが、なぜかこの家は速攻で埃が積もるのです。
これはひょっとしたら天井裏のアニマル共がお散歩する度に、屋根裏に堆積したナノ粒子の埃が落ちて来ているのかも知れません。


対ネズ公グッズを充実させ、ペストランテ共和国を壊滅させるべく、再びホームセンターへ行って参りました。
忌避剤とかトラップとかをちょっとやそっと仕掛けた位では、薄汚いペスト野郎共にダメージを与える事が出来ない。
こうなったら今巷で話題の『超音波発生装置』しかない!!
DSCN5945_R
ホームセンターの中で、変な臭いがし、一際エネルギーが歪んでいているゾーンに差し掛かったので、
十中八九『アレ』が売っている場所だと思ったら、やっぱ『ラウンドアップ』が売っていやがった~~~!!

ネズ公共を捕獲し、ラウンドアップの原液の中に沈めてやろうかと言う位に我が怒りは深い・・・。
しかし、ネズ公共の事だから、ラウンドアップにも耐えきる超変異個体が生まれ兼ねない。
そうなってしまったら、もう物理的に駆除が不可能となり、人類はネズ公に滅ぼされてしまう。
DSCN5946_R
売っていましたよ・・・対ペスト最終兵器が・・・。
これはネズ公にとって不快に感じる音波を発生し、ネズ公共が情緒不安定になり、お家の中に入って来なくなると共に、
おつむが馬鹿になり、罠に引っ掛かりやすくなる装置なのだそうです。

これこそが俺の戦向けの武器です。

早速設置して見ましたが、何か心なしか私にも装置からの音が聴こえるような気がする。
ネズミに聴こえる音域であり、人間や犬猫には聴こえないらしいのですが、なんか妙な圧迫感を感じるのです。

これは私のDNAがネズミ化し始めているのかも知れません。
ネズ公と一緒に暮らし、ネズ公と同じものを食べている内に、我が塩基配列に変化が生じてしまっている可能性があります。

そんな感じで対ネズ公の最終兵器を設置いたしました。

続いて、今まで効果のなかった対ネズ公兵器を紹介していきます。
DSCN5948_R
まず最初は、ネズ公の忌避剤です。
ネズ公共が嫌う香りが周囲に充満します。
ハーブの香りがする忌避剤を二種類購入したのですが、普通に効果がないです。
それ所か、ネズ公の発する香りの方がむしろ強烈で、ネズ公共が発する臭気に搔き消される。

ネズ公共が通ると、下水と腐乱死体を混ぜたようなスメルが周囲に充満するのです。
DSCN5947_R
続いてネズ公の罠。
第二形態のアサルトプリズンモードにしてもちっとも引っ掛からないので、
第一形態の高級リゾートモードに戻しました。

余りにもネズ公共が罠に入って来ないので、その都度罠の中のご飯がファビュラスなものへとバージョンアップし続けています。
今現在の内容物は、チャーシュー、ソーセージ、バター、天かす。

これでもかと言ったくらいにネズ公共の好きそうなものが搭載されている。
しかし、このおもてなしの精神を無視するかの如くネズ公共は入って来ない。

もういい加減この中に入って楽になろうやぁ・・・。
無料で1km先の山奥まで旅行させたるでぇ。
最初は、40m隣の挨拶を返してこないおっつぁん宅へ解き放とうと考えていたのですが、
ネズ公共の超越的な運動神経を考えると、恐らく5分で戻って来てしまう。
DSCN5916_R
第三の手段は、猫の小太郎さん。
もうとっくの昔に野垂れ死んでいると思っていましたが、普通に生きていました。
先日、D造さんが泊まりに来た際に捕獲し、家の中を歩かせたのですが、ちっとも思う通りにネズミの通り道を歩いてくれない。

小太郎さんの発する猫臭が周囲の空間に沈着すれば、ネズ公共もおさらばしてくれるかと期待したのですが、ネズ公共への牽制にすらなりませんでした。
DSCN5944_R
と言うか、近所にはこんなにキャッツ共がいたんかぁ!?
画像奥の黒っぽいキャッツも含めて三匹おりました。

こんなにいるんだからもっと頑張ってネズ公を捕獲しようよ!!

そんな感じでペスト・ジハードが始まりました。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
良かったらクリックしてちょ!