米代川カヌーイベント、今年最終回。
県内外から23人が参加。
朝方荒れていた天気も青空がのぞくほどにになり
約8.5kmのツーリングの出航です。
001
002
途中、穏やかな川面でパドルを手放して写真撮影する余裕。
この付近でカモシカ君が登場しました。
006
七座橋をバックに記念撮影。カメラマンに向かっていって
一番いい格好で撮ってもらってください。
ほかの皆さんは橋の下で待機、順番にお願いしま~す。
P9100550
ばんざ~い。パドルで隠れていますよ。

P9100561
こちらのお二人はなんと気の合うポーズ。
パドルが綺麗にそろっている。すご~い。
P9100557
後残すところ約2kmの河原で一休み後
原生林の七座山を背景に、迎える県立自然公園きみまち阪
をめざし出発です。 帽子の女子小5だそうですが、
湖でのカヌー経験あるということでしたが、パドル操作はさすがでした。
川下りも楽しいとの感想をいただきました。
P9100610
まもなく正午、約2時間30分かけての到着となります。
008
016
七座山を背景に記念撮影。やった~
皆さんのいい笑顔、きっと楽しかったんですよね。
018
その後、入浴、カヌー弁当で昼食をとっていただき解散となりました。
そこでアンケートをいただきました。
貴重なご意見ご感想を糧に、より親しまれるイベントにしていきたいと思います。

10月末までは気軽にカヌーで、水面から秋を感じてみませんか