天下一どっとNEX(ネクス)

 言いたくないから、おもしろい。

概要です。補助金も。

ジャパネットテレショップ2
 説明しよう!
このブログ「天下一どっとネクス」とは、
たくりんの手によって制作されたブログのひとつである!
(某特撮アニメ関係なしでいこうか。)


 企画紹介
 サンデートックス(毎週日曜更新)
作者がおすすめしたサイトを毎回紹介。
判定で合格の作品は「どっとプラス」の
「サンデートックスぷらす」にて掲載されます。
 ゲッタク!(毎週月曜更新)
作者制作のウィークリー小説です。
毎回笑えます。
 天下チュースデー(奇数週火曜更新)
「チュスター」について、
毎回特集で追います。
 がんばれ!天下人(偶数週火曜更新)
特撮もありで、
毎週特撮ヒーローについて特集します。
(もちろん「東映」とか「円谷プロ」とか非公認でお送りします。)
 水のちから。(毎週水曜更新)
作者が共感した動画を毎回テーマにそって
お送りします。
 テンーヌっちネクス(毎週木曜更新)
どっとコム」でも更新中の
「テンーヌっち+出張所」の毎回を、
随時このコーナーで予告します。
 アーカイブ(毎週金曜更新)
どっとコム」で過去公開した内容を
再公開する企画です。
 トレン土曜日(毎週土曜更新)
トレンドに沿っているかがわからぬ企画です。
L4感想ロゴ4.5
 L4YOUの感想!(毎週金曜更新)
テレビ東京系列で毎週平日午後4時から放送中の
「L4YOU!」の感想です。
 VSどっとNEX(不定期更新)
毎回、作者が共感したテレビコマーシャルについて戦う企画です。

 超!天下一刑事版
(2012年12月9日をもって終了しました。本当にたくさんのご利用、ありがとうございました。)


 リンク・ダウンロードコーナーは「続き」から!続きを読む

トレン土曜日 第362回「君は行く。道の彼方を。」

 本日は昭和の日。
本日の「バラエティー生活笑百科」に、あの嘉門達夫さんがゲストで出演されますが・・・
いかがでしょうか。

 ・・・ともいう。

天下一どっとコム10th 第8回「コーノパスプロジェクトと・・・」

 余談ですけれども、皆さん、「コーノパス」と聞くと、何か思い当たらないことって、ありますよね。
今回はそんな「コーノパス」について、ご紹介しようと思います。続きを読む

天下学会はサイクル早いのか!?

 ・・・これもまた要件でしょうし・・・
正直に問う。
ま、とにかく考え事をすればするほど・・・

 (以下、爆睡してしまったようだ。)

月光仮面産業を思い出しつつ・・・

 熊本市近辺で、
「月光仮面は誰でしょう」を口ずさみながら、
あの石焼き芋を売るトラックを・・・
しかし、この時期は見かけないだろうかな・・・。

よさこい騒乱!?

 かくなるうえでですが、今回は気合入れて・・・
よさこいソーランにはげみなさいな!!
・・・とのことで、目標にいれかいな!!

 ・・・いいな?

役に立たないものはいっそ・・・

 そうだな、
私ですか?いっそ、売るなりリサイクルするなり・・・だな。

 皆さんは・・・いかがでしょうカス?

トレン土曜日 第361回「絶対に休めないなかで・・・」

 ・・・とのことでですけれども、
”なんでもアリか!?”と呼べるような対策術を年がら年中考えている・・・

 ・・・それが、たくりんである。(のか?)

スナックふらいでい 第2回「耳から水道水」

 余談ですけれども、「スナックふらいでい」のお時間です。

 本日は耳から水道水が湧き出るような話をします。

 ・・・ま、それはもとより、プール開きを前に市民プールに行こう。

切札ジョーよろしくのやりくりを頼む!!

 ・・・とかいわれたって・・・
そんな要件、ドカッとやらまいかー!!!

 ・・・テンプロをひとつに!

 クラブへのご声援、よろしくお願いいたします!

シン・テンーヌっち 第3回

 さて、このブログで毎週木曜日といえば、何を思いますか?
・・・そうですよね、「シン・テンーヌっち」のことを!!
というわけで本日はこちらのラインナップです!!どうぞ。

・テンーヌ様の”天下を超えろ!!” 第2回
 我らがテンーヌ様の全力応援企画、第2回!!
今回はまさかのY.S.C.C.横浜を全力応援!
万年最下位のJクラブに奇跡を起こせるか!?

・てんかいっちJr.の”天下をたぐる旅 シーズン3” 第1回
 前シリーズ「+/ネクス」でも好評だった、てんかいっちJr.が
天プロの取り組みについて調査する人気企画!!
今回からもとしキングから辞令がきていますが、その内容とは!?

ゲッタク!第339回「皇后の料理版4」

 
 
 

 こうして用意していた懐石料理をすべてミキサーにかけたという、
「懐石スムージー」なる飲み物が出されたのだ。
そのお味とは・・・。やはりは苦かったのだった。

 そして、何気とコウゴウグルマンたちは検討を重ねて、
さらなる料理を編み出していたのだった・・・。

ゲッタク!第338回「テニスの星 メットマン6」

 
 
 
 
 

 そして、大会は、決勝戦へ。
相手は過去何度も連覇しているという強豪校だった。
その代表として、主人公の幼馴染が・・・。

 そして、結果、敗退したのだった。
 特別枠からの挑戦で準優勝とは・・・
かなりの実力だったかな・・・。
 そうともいう。

 (完)

これをやらずして、天下一は語れない。

 ・・・理由は・・・いらない。

 ただ、やれば実感すると思いました。

 ・・・しかし、何をやればいいのか!?

 ・・・見当つかずか・・・?

20170416

 正直に言う。
・・・ろくなネタが浮かばなくなってくるのも
気血の巡りが原因かもしれません。

 ・・・だから、救心を飲もう!!

 (救心製薬)

トレン土曜日 第360回「ついにパスカルが地上波という教壇に・・・」

 そうなんです!
「アニメサタデー630」なる、MBS毎日放送製作の新番組で
やるんですよ!!
 ・・・昨日の要件も参照してね。

 (例の公式はこちら)

スナックふらいでい 第1回「L4企画の後継ぎとして・・・」

 今回より始まります、「スナックふらいでい」のお時間です。

 ・・・このコーナーはサンソフトよりファミコン・ディスクシステム専用で
発売されていた「謎のディスクマガジン ナゾラーランド」シリーズとは一切関係なく、
「謎の金曜マガジン」とコンセプトでやろうかと思います。

 ・・・とのことで、来週よりよろしーく。

明日でアニメ版パスカル先生か!?

 ・・・そうともいう。
あの「ペンギンの問題」を手掛けた永井ゆうじ先生原作の
「100%パスカル先生」が、ついにアニメ化とあるのだが、
明日午前6時30分~TBS系にて。
 ・・・これは見るしかありません!!
(YouTube「コロコロチャンネル」でも放送終了後に随時配信!!)

 ・・・くわしくは「パスカル アニメ」で検索な!!
(以上、ほとんど勘で言いました)

シン・テンーヌっち 第2回

 先週より始まった「シン・テンーヌっち」第2回です!!
そこで公約を掲げていますけれども、
「第4次たまごっちブームの火付け役兼後押し役として活動する」と出ていますが・・・
いかがでしょうか!!
 ・・・というわけで第2回、始めましょう。

・テンーヌ様の”天下を超えろ!!” 第1回
 我らのテンーヌ様が全力で問いかける新企画!!
第1回は何もかもさえない某天才サラリーマンのもとに
テンーヌが駆け付ける!!!

・豆のすけの”テンーヌくろにくる。” 第1回
 前シリーズ「テンーヌっち+/ネクス」で主演を務めていた、
あの豆のすけが新コーナーをひっさげる!!
知る人ぞ知るテンーヌの黎明期を掘り下げます!!

本日の目標か?

 おやつカンパニーの力も感じていこうじゃあるまいか~!!

 ・・・えか?

ショップジャパン=采配の力だ。

 ところでですが、最近、ナイサーダイサーの力が悲鳴を上げていますが、
かくなるうえは、ショップジャパンのテレビショッピング等で
対策しましょう。徹底的に!!!

20170410

 つーことでですが、
ここで質問。

 ・・・する予定はございません、
ご了承ください。

週刊ライブオン+ まとめ21

 第200戦までの戦績
大地大地(216勝84敗)大地2
・大地二軍 61勝19敗
・地獣王 56勝16敗
・343 52勝32敗
・レッドスカイ 47勝17敗
大空大空(112勝188敗)大空2
・プリンセス 31勝41敗
・ミッドナイト 18勝60敗
・ホワイトシー 41勝37敗
・シダーポレン 22勝50敗
大海大海(157勝124敗)大海2
・Cシーサーペント 61勝9敗
・スレッシャー 40勝30敗
・ブルーグランド 39勝33敗
・-196 18勝52敗
大冥界大冥界(103勝197敗)大冥界2
・ヴォルカニック 42勝30敗
・部下 16勝56敗
・シンフォニー 24勝54敗
・四色 21勝57敗続きを読む

トレン土曜日 第359回「九州地域のお引越しは・・・」

 アサカワ引越センターに限る・・・
とでも言っていたよね・・・?

う・・・うん。

どこまでも駆け抜けろ。

 ・・・かくなるうえですが、
本日は「超ドラえしん」、
さあ、「天下一楽しい!ベースボール」で、覚悟しな!!!

シン・テンーヌっち 第1回

 2017年4月6日、「テンーヌっち」が半年の時を経て、
いま、ここによみがえるー
 半年の休業期間を経て、
いま、ここによみがえるー

 というわけでやってまいりました、
「シン・テンーヌっち」のお時間です!!

 第1回は例のオリエンテーションと題してお送りしていますけれども、
これまでの「テンーヌっち」の系譜を振り返ります!!
そこで待っていたトリビアも満載でお送りしますよ!!

明日から「シン・テンーヌっち」だろうけど・・・。

 絶対、天下一ブログでしょう!!

 ・・・かくなるうえは。

絶対にあきらめない世の中で・・・

 オレカバトル、稼働5周年。
天下一ブログ、稼働11周年。

 ・・・これもそうだけど・・・意義あるのか?

20170403

 余談ですけれども、天下一どっとプラス「ファミコン全ソフトカタログ」は
まだまだ続きますが、
後日!ごぉじぃつぅ~!!
「スーパーファミコンクロニクル(仮)」開始予定。・・・予定です。

明日からは新転換へ・・・

 となるのか否か・・・

 続報を・・・待たなくていいかも・・・
しれないな・・・。

トレン土曜日 第358回「L4最終回の後ですが・・・」

 2017年3月31日、「L4YOU!」が34年の歴史に幕を下ろした・・・
しかし、天下一における「L4」は、実はまだまだ続いているということを!!
 一方、製作局のテレビ東京は、4月3日(月)より新情報番組で
「よじごじDays」を放映するとかいうのに・・・。

 ・・・ふ、不安だな・・・。

L4YOUの感想! 2017年3月27日~31日放映分

L4感想ロゴ6A
L4感想ロゴ6B
L4感想ロゴ6C
L4感想ロゴ6D
L4感想ロゴ6E
L4感想ロゴ6F
L4感想ロゴ6G
 毎週末に絶賛更新、天プロが誇るテレビ東京製作の生放送情報番組
「L4YOU!」の感想文企画、ついに今週、放送34年の歴史に
幕を下ろします!!
こちらから、スタートです!!

 27日(月)第8535回「二度とない!?豪華!!料理の達人共演SP」<料理系>
 五十嵐美幸(中華)、工藤敏之(フレンチ)、黒田廣昭(和食)、
舘野雄二(和食)、茂出木浩司(洋食)が超豪華L4流フルコースを披露!
家庭でもマネできるプロの技もご紹介!                     
 ゲスト
五十嵐美幸さん
(美虎)
黒田廣昭さん(東京なだ万)
茂出木浩司(たいめいけん)さん
工藤敏之さん(ラ・ロシェル)(VTR出演)
舘野雄二さん(みちば和食 たて野)(VTR出演)
 L4セレクション「ご愛顧感謝 人気美味特集」
・〈三越伊勢丹通信販売限定〉特製グラタン3種詰合(計9個) 4500円
・〈福岡県漁連〉お得用無着色辛子明太子(切子/1kg) 3800円
・〈増量〉お得用うす塩味はちみつ南高梅(つぶれ/2.4kg) 4600円
・〈四川名菜 陳建一〉陳麻婆豆腐・エビチリソース(計8袋) 4980円

 28日(火)第8536回「ニッポンの職人さん!若手から老舗まで」<文化系>
 老舗職人店から、技を磨き未来を担う若手職人や、
子育てしながら仕事をこなす女性職人まで、[伝統と革新」の世界で生きる
ニッポンの職人さんを特集します。
 ゲスト
中山エミリ
 L4セレクション「ご愛顧感謝 人気ファッション特集1」
・はっ水加工ポケッタブルコート(ポーチ付) 5400円
・プリントブラウスアンサンブル 5400円
・ラインストーン付プルオーバー(同サイズ2色組) 10800円
・〈ベル・モード〉麻混エッジアップハット 5400円


 29日(水)第8537回「L4思い出バスツアー」<観光系>
 番組で様々な場所をリポートしてくれた3人が、
思い出の地を一緒に巡るバスツアー!昭和ノスタルジック溢れるラーメン、
新鮮な魚介が味わえる専門店など一挙にご紹介!
 ゲスト
深沢邦之
彦摩呂
大東めぐみ
 L4セレクション「ご愛顧感謝 人気ファッション特集2」
・〈ミスキョウコ〉ストレッチリボンシューズ 12960円
・〈ヤマト屋〉軽量ショルダーバッグ 8964円
・〈ダンシングストーン〉クロスペンダント 10800円


 30日(木)第8538回「ブーム復活&再注目!流行キーワード検索!」<文化系>
 健康・食・行楽、様々なジャンルをお届けしてきたL4YOU!
今回はブームになったキーワードに再注目!万能調味料バタードール!
酢の意外な使い方!隠れ◯◯!一挙大公開。
 ゲスト
山口もえ
橋本京明さん(陰陽師)

 L4セレクション「ご愛顧感謝 人気リビング特集」
・新プロ8人が熟睡を追求した枕(特別2個セット) 20000円
・新プロ8人が熟睡を追求した枕(単品) 12960円
・新プロ8人が熟睡を追求した枕専用カバー 2970円
・ジャカード織タオルケット(2色組) 8000円
・オーバーグラス拡大鏡(ケース付) 10800円


 31日(金)第8539回(最終回)「みんなで楽しく!高尾山思い出の卒業登山」<観光系>
 L4YOU!最終回の放送は、レギュラーメンバー4人に
MCの草野さんを加え、5人で高尾山に登ります。
懐かしい思い出話もはさみつつ、5人で頂上を目指します。
 ゲスト
田中健
榎木孝明
河相我聞
菊池麻衣子
 L4セレクション「ありがとうL4セレクション特集」
・〈川口まり子〉プリントチュニックプルオーバー 8640円
・オーストリッチ革多機能折財布 10800円
・〈ノリタケ〉ペアランチセット 10800円
・〈帝国ホテル〉英国風ビーフカレー(中辛口/8袋) 7344円


 ここでたくりんからのお知らせ!!
このたびはこのブログで連載してきた「L4YOUの感想!」でしたが、
このブログで歩み続けて7年のおつきあいでしたが、
ここまでご覧いただき、ありがとうございました。
 さて来週からなんですけれども、新番組で「よじごじDays」が
テレビ東京にて毎週月曜~金曜午後3時55分より放送開始されます。
 ま、よかったらご覧くださいな。

天下一どっとコム10th 第7回「ショカクセンってなんだ!?」

 余談ですが、「たくりん.ネットΧ」で平日に掲載している占いを、皆さんは知っていますか?
・・・そうなんです、「所得格差占い」、略して「所格占(しょかくせん)」のことを!!
続きを読む

来週より「シン・テンーヌっち」

 いよいよ来週のこの時間は!!
あのテンーヌ・T・テラワロックス2世が、半年の休業期間を経て、
天下一に帰ってきた!!

 そのタイトルは「シン・テンーヌっち」
・シン・コーナー!
 とにかく新シリーズというわけで、じゃんじゃん頑張ります。
・シン・バラエティ!
 前シリーズに引けを取らないやりくりでお送りします。
・シン・パーソナリティ!
 もちろんテンーヌ様が行いますが、
ゲストも毎回週替わりでお送りします。

 ・・・といった要件を凝縮して、
4月6日スタート。

 ・・・必見です。

ゲッタク!第337回「巨人伝説 ヤッセンボー」

 「おのれ、黒金の巨人めが・・・!!」
 それは、あのヤッセンボーのこのセリフから始まったのだ。
それは、はるか古より伝えられし巨大ロボ・サツマジンへの恨み・・・
彼は悪の科学者、人呼んで天我羅門博士(てんがらもんはかせ)に頼んだのであった。

「我の幻魔呪術の力で、かごんま人どもを支配しようではないか!」
「よかろう!」

 こうして、2人の新たな逆襲は始まったのであった。

ゲッタク!第336回「サクラギ」

 2018年吉日・・・
 ある街路樹の果てで、1人の岡っ引きが黙って立っていた・・・。
彼をサクラギと呼んでいたのだが・・・

 彼の使命は・・・
いったい何なのだろうか・・・。

ゲッタクGOLD総集編!「最強の国技」

 続きより、あご覧あれ!!

 (ピクシブ)続きを読む

いつでもネタルの近くに

 いてほしい。
そんな日々が続いたらいいな。

 ・・・とかつぶやこう!!

トレン土曜日 第357回「ちょっと気になる要件」

 岡山県の皆さん!!
ところでですが、ドラッグストアで「ちょっと気になる」のフレーズで・・・
想像つきますよね?

 実は、「ザグザグ」のテレビCMが最近注目されてましてな・・・。

 ・・・って、寝るな!!!

L4YOUの感想! 2017年3月20日~24日放映分

L4感想ロゴ6G
 毎週末に絶賛更新、天プロが誇るテレビ東京製作の生放送情報番組
「L4YOU!」の感想文企画、今週も参りましょう!!
こちらから、スタートです!!

 20日(月)第8530回「思い出のふるさと巡りin静岡県静岡市」<観光系>
 思い出の故郷に凱旋訪問!知る人ぞ知る富士山の絶景ポイントや
清水の絶景料理をご紹介!そして、感謝の思いを胸にある場所ヘ ・・・
絶景·絶品・涙、3つの感動をあなたに。
 ゲスト
加藤貴子
 L4セレクション「”セットでお買い得”美味特集」
・パンカーン4種詰合(計12缶) 5961円
・パンカーン4種詰合(計24缶) 10800円
・三越伊勢丹通信販売限定 特製粗挽きハンバーグ(8袋) 4752円
・三越伊勢丹通信販売限定 特製粗挽きハンバーグ(16袋) 9000円
・〈カゴメ〉百年しぼりトマトジュース(30缶) 4860円
・〈カゴメ〉百年しぼりトマトジュース(60缶) 9324円

 21日(火)第8531回「故郷に錦!スター錦野さんの里帰り」<観光系>
 スター錦野旦さんが故郷「大分」を訪ねます。
古くからの友人との懐かしい会話や、デビュー前に働いていたナイトクラブ、
さらには「にしきの通り」と名のついた道まで!
 ゲスト
錦野旦
 L4セレクション「”1万円でお買い得”淡水パール特集」
・大粒10mm玉淡水パールネックレス 10800円
・8mm玉淡水パールネックレス・イヤリングセット 10800円
・淡水パール3ウェイフリンジネックレス 10800円
・淡水パールネックレス&ブレスレット 10800円


 22日(水)第8532回「感謝&感動!故郷へ錦を飾る広島紀行」<観光系>
 2002年「亜麻色の髪の乙女」で紅白歌合戦に初出場を果たした島谷ひとみが、
観光大使を務める故郷・広島に錦を飾る!
厳島神社や思い出の場所、オススメ絶景スポットもご紹介!
 ゲスト
島谷ひとみ
 L4セレクション「”1袋増量でお買い得”美味特集」
・〈広島県漁連〉蒸しかき(1袋増量/7袋) 5000円
・黒毛和牛 牛丼の具(小どんぶり用/1袋増量/8袋) 5184円
・数の子松前漬(折れ子使用/1袋増量/7袋) 4860円
・海鮮姿焼きせんべい(1袋増量/8袋) 5378円


 23日(木)第8533回「感動再会!加藤紀子が伊勢~鈴鹿故郷探訪」<観光系>
 女優の加藤紀子さんが伊勢からスタートし、高校生まで過ごした地元・
鈴鹿を訪ねます。印象に残る地元の香り。記憶を辿りながら
懐かしい風景を歩き、感動の再会を果たします。
 ゲスト
加藤紀子
 L4セレクション「”セットでお買い得”リビングアイテム特集」
・〈ロマンス小杉〉スムースニットパジャマ(同サイズ2色組) 10000円
・マシュマロタッチ肌掛けふとんセット 10000円
・タオル襟カバー付掛けふとんカバー・敷きふとんカバーセット 10000円
・〈東京西川〉首すじ楽々フィット枕(ピローケース付き)2個組 10000円


 24日(金)第8534回「故郷に錦を飾る旅~JOY・群馬~」<観光系>
 群馬県高崎出身のタレント・JOYと故郷を巡る旅。
思い入れの強い場所や馴染みのお店、イチオシのグルメなど、
高崎を愛するJOYならではの視点で魅力をご紹介します!
 ゲスト
JOY
加藤諒
 L4セレクション「”セットで1万円”ファッション特集」
・春色ニットプルオーバー(同サイズ2色組) 10800円
・ハイテンションストレッチパンツ(同サイズ2色組) 10800円
・紳士デニム調ストレッチパンツ(同サイズ2色組) 10800円
・〈クリスチャンオリビエ〉ボストン&ショルダーバッグセット 10800円

天下一どっとコム10th 番外編「第2600幕」

 余談ですが、今月14日火曜日、
「たくりん.ネットΧ」は、通算第2600幕を迎えました。

 それはさておき、4月より天下一ブログはこの10周年を皮切りに
いろいろ進化しつつある。
今後の掲載にも注目しよう。

20170323

 この日は・・・そうだな~
完全復活までの筋道をたどろうぜ。

 (だからなんのだよ!!)

シン・テンーヌっち 開始まであと2週

 ・・・今からでも楽しみになると思いますが、
4月6日木曜日、・・・
ご期待ください!!!

天下一10周年を皮切りに、大幅に覆す予定

 ・・・とあるのですが、
ま、期待してね、4月は・・・。

天下拾弐年 迅速

 ガイナーレ鳥取のスローガンっぽくやってみたのだが・・・
いいんじゃないか?

今日の夕飯が「まけんグミ」なあなたに

 かくなるうえは、
しっかりと腕試しにめざましじゃんけんをしたくなるようだ。

 ・・・真相は代々木ゼミナール本部で!!

トレン土曜日 第356回「デュエマが15周年というわけで・・・」

 天下一ブログも大幅に覆そうかなと思ってな・・・。

 というわけで、デュエマの新主人公が前任の切札勝太(かった)の長男にあたる、
切札勝(ジョー)に代わるように、
デュエマの新”ゼロ文明”ともいえる”ジョーカーズ”における取組など・・・。

 とか言っていたら日が暮れるので、これまでにしますか。

L4YOUの感想! 2017年3月13日~17日放映分

L4感想ロゴ6F
 毎週末に絶賛更新、天プロが誇るテレビ東京製作の生放送情報番組
「L4YOU!」の感想文企画、今週も参りましょう!!
こちらから、スタートです!!

 13日(月)第8525回「絶対行きたい!超お得タイムサービス!!」<文化系>
 あの超有名パンの◯◯が1時間限定で!?
大人気!豪華ビュッフェで旬の◯◯が10分間限定で登場!?など
スグにでも行きたくなる "超お得タイムサービス"が続々登場します!!
 ゲスト
森尾由美
 L4セレクション「こだわりの美味特集」
・ビーフシチュー(8袋) 4800円
・長崎皿うどん(10食) 6156円
・〈桑鰻会〉国産うなぎ蒲焼(ひとくちサイズ/5袋) 6000円
・オレゴンプルーン(種あり/7袋) 5400円

 14日(火)第8526回「老後に備える!今から始めるお得なお金の話」<生活系>
 みなさん老後のお金は大丈夫?意外と知らないお金に関する
㊙情報がたくさん!専門家に聞く資金計画のテクニック、知らないと損する
お得なお金の話をお届けします!
 ゲスト
島崎和歌子
深田晶恵さん(ファイナンシャルプランナー)
 L4セレクション「こだわりのファッション1万円特集」
・〈川口まり子〉衿付チュニックプルオーバー 10800円
・〈天使の綿シフォン(R)〉ラッキーパック(2枚組) 5000円
・〈キプリング〉ナイロンリュック 10800円
・ラピスラズリ ワイヤーラッピングペンダント 10800円

 15日(水)第8527回「人気沸騰!ぬか漬けの底力」<料理系>
 ぬか床は臭い?管理が大変?いいえ!実は簡単で美味しい
ぬか漬けの作り方があるんです!変わり種&ぬか漬けレシピもご紹介!
栄養豊富なぬか漬けで免疫力を上げましょう!
 ゲスト
山瀬まみ
山田奈美先生(薬膳料理家)

 L4セレクション「こだわりの美味&ファッション特集」
・熊本産 デコポン缶詰(12缶) 4752円
・京せんべい4種詰合(計144枚) 3600円
・パネルプリントチュニックプルオーバー 5400円
・ボウタイ付ブラウス 5800円


 16日(木)第8528回「お得を探せ!具志堅用高の亀戸珍道中」<文化系>
 具志堅さんの珍道中シリーズ。今回は亀戸でお得情報を探し歩きます!
ここでしか買えない名物や伝統の技、驚きの激安店&ご当地グルメ満載!
奇跡の出会いを巻き起こします!
 ゲスト
具志堅用高
 L4セレクション「こだわりの快適生活アイテム特集」
・〈イワタニ〉ミルサー特別セット 9698円
・シート型マッサージャー 10000円
・〈ミズノ〉スタイルアップシューズ 12960円
・軽量折りたたみステッキ 10000円


 17日(金)第8529回「お得に泊まれる高級宿」<観光系>
 通常のプランから条件付きでお得に泊まることができる温泉宿をご紹介。
宿こだわりの食事や温泉、絶景に癒やされ、
さらには周辺のおすすめスポットも巡ります!
 ゲスト
かとうれいこ
 L4セレクション「こだわりのファッション特集」

・ニットベストアンサンブル 12800円
・おまかせパンツ(2本組) 8640円
・フラワープリントハイカットシューズ 8800円
・〈ピエール・カルダン〉レディスソーラーウォッチ 15000円

L4の興亡

 ・・・の要件ですが、
3月末で旧「レディス4」より続いている「L4セレクション」が約30年の歴史に幕と
あるのだが・・・。

 ・・・これまでお付き合い、誠にありごした。

 (L4YOU!)

シン・テンーヌっちネクス 序章?

 2017年4月6日、テンーヌ企画が半年ぶりにレギュラーで復活する・・・。

 ・・・そんなうまい話が合っても仕方がない。
と思うのはなぜだろうか・・・。

 というわけで新コーナー「シン・テンーヌっち+/ネクス」
 4月6日(木)スタート!!

 ・・・以上。
記事検索
Lancers.jp
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ