天下一どっとNEX(ネクス)

 言いたくないから、おもしろい。

2014年05月

トレン土曜日 第212回「バブルボブル問題」

 ・・・ですけれども、
近日、たくりんと(非公式的に)正式コラボレーションが決定。
・・・お見逃しなくッ!!!

 アニメ版もよろしく!
 作者兼管理人のオレカバトル 只今のレギュラーデッキ(5月23日金曜日現在)

・アスタ(LV4)
・デメラ(LV3)
・パズ(LV3)

 つーことで、「悪魔剣士パズズ」の入手法ですが、
「パズ(LV10)」とアイテム「魔剣サクリファイス(序章の「悪魔剣士パズズ」より入手)」の合体が条件なのは、
条件と言えるだろう。
 この剣は人と人をつなげ、
巡りくる切なさを、悲しみを払う・・・訳じゃないけどね。

L4YOUの感想! 2014年5月26日~30日放映分

L4感想ロゴ5
 このサイトでも毎回おなじみ、「L4YOU!」の感想企画です。
今週のL4セレクションの担当は関口さん、坪内さん、そして小林さんの3人です。
それでは、今宵もよろしくお願いします!!

 26日(月)「軽井沢で新緑&歴史散策」
 
日々の喧騒を忘れることが出来る自然豊かな軽井沢で
歴史を感じる注目スポットや見頃を迎える新緑を満喫します!
今だから行きたいとっておきの軽井沢を楽しむ方法教えます!
 ゲスト/リポーター
阿知波悟美
 感想
不在。

 27日(火)「その街の達人がオススメ!深大寺の名店」
 
神代植物公園のバラが綺麗に咲いている深大寺周辺を
阿藤快がレポートします。地元で暮らす達人オススメの名店とは?
地元の藤吉久美子行きつけのお店などを紹介します。  
 ゲスト/リポーター
阿藤快
 感想
欠席。

 28日(水)「写真に収めたい新緑の秋川渓谷」
 
新緑と清流が心地よい季節になった秋川渓谷は、今絶好の写真スポット!
岩清水、豪快な滝、神秘的な鍾乳洞など、その魅力をたっぷりとご紹介!
この季節を味わえる名物料理も。
 ゲスト/リポーター
深沢邦之
 感想
不在。

 29日(木)「新発見!見どころ満載の奥会津の旅」
 
パンチ佐藤が人気の大内宿を始めとする新緑の奥会津を旅します!
旅ならではの人情触れ合いや絶景と名湯三昧!旬の山の幸を満喫し
奥会津の魅力をたっぷりと紹介します!
 ゲスト/リポーター
パンチ佐藤
 感想
欠席。

 30日(金)「歴史ある大人の街~神田さんぽ~」
 
「本の町」神田では、5月31日に「すずらんまつり」が開催。
他には、大正時代から続く「神田駅西商店街」など、
ちょっとディープで、魅力ある神田の街をご紹介。
 L4巡り人
菊池麻衣子
 感想
面白かった。

レレレのバラエティ2014 第18回「ヤッセンボーの代役問題」

 ・・・本題は変わりますけれども、
つんつんの下敷きになって重症の
ヤッセンボー様ですが、

 ・・・今後の彼の活躍は・・・
見られるのか!?

テンーヌっちネクス 第230回「自信過剰の妹の問題。」「合併事故での新展開。」

 いよいよ6月になりそうなのですけれども、
本日はこちらから、です!!

 第230回α「自信過剰の妹の問題。~by 作者兼管理人T~」
 つーことで。さくらまやに憧れて、豆のすけに例のメイクの真似ごとをする妹のあきな。
しかし、兄上に子ども扱いされ、怒って家を飛び出してしまう。

 第230回β「合併事故での新展開。~by ウミダヌキ~」
 先日の合併事故でお店が新しくなった和菓子店「のせカラク」。新装開店祝いに新作スイーツを考えている店主だが、アイデアが出ず落ち込んで途方に暮れていた。
 そこでエコ男。は、そんな店主を励まそうと、例の森林資源保護区域を案内することに。

さあ走ろう、俺たちのエクスプレス!!

 ただ今天下一どっとプラスにて、
作者兼管理人のイマジネーションをもとに鉄道旅、
「列車縦断タッキュウジャー」を好評連載中らしいです。

 ・・・まじっす。

者ども、聞いて驚け!!

ちょっとカタい どっとウマい
 ちょっとカタ
  どっとウマ
話ではございません。

 実は作者兼管理人は、伝説のアクションゲーム
「バブルボブル」の天下作品化にも力を入れています。

 ・・・(発売元の)スクウェア・エニックス非公認で。
・・・まじっすか!?

片栗粉をデトックスする問題

 ・・・ですけれども、
そういう実験をやりたい。いずれ。
(内容がバカバカしいようで・・・山田君、1枚持って行きなさい!!)

たとえ・・・。

 自身を落ち着かせたとしても、
たとえ「あやとり」「バイオリン」なる役割は、
軽音楽とかかわりがないと思うけど・・・。

 ま、いいか。

トレン土曜日 第211回「物流新時代ですので・・・。」

 本日5月24日は、「引っ越し祇園の日」ですな。

 ・・・な?・・・な!!

 アニメ版もよろしく!
 作者兼管理人のオレカバトル 只今のレギュラーデッキ(5月17日土曜日現在)

・近衛隊長バルト(LV10)
・ダイダラボッチ(LV2、すなのかけら所持)
・ヘイムダル(LV6、虫食いの本所持)

 これは12日(月)から18日(日)まで、1週間限定の
「オレコマンド」で挑戦できるボスモンスター「呪師ツクヨミ」に
挑戦した時のデッキです。
 通常「祭司キキク(LV10)」をリーダーに新序章をプレイすると
登場することがあるのだが、さすがはダイダラボッチ、
ツクヨミの「ドウン」や「死の呪い」を受けてもびくともしない!!
 ですから、ぜひ参考にしてくださいね!!

L4YOUの感想! 2014年5月19日~23日放映分

L4感想ロゴ5
 このサイトでも毎回おなじみ、「L4YOU!」の感想企画です。
今週のL4セレクションの担当は坪内さん、大平さん、そして小林さんの3人です。
それでは、今宵もよろしくお願いします!!

 19日(月)「魚の達人が教える旬のアジとっておきレシピ」
 
安くて美味しくて体にいいアジ!旬を迎えたアジを使って
魚の達人がとっておきレシピをご紹介。かんたんアジユッケにヘルシーアジフライ!
上手な三枚おろしの方法も大公開!
 ゲスト
つるの剛士
細山和範さん(船宿割烹 汐風)
 感想
欠席。

 20日(火)「気軽に滞在!今どきの湯治宿」
 
生活習慣病やストレスに悩まされる現代社会源泉で
体も心も癒やされる湯治が秘かな人気。自然の中で安く長く滞在する
自炊型の宿から細やかなサービスの豪華宿まで大公開!!
 ゲスト
原口あきまさ
 感想
欠席。

 21日(水)「注目!アルツハイマー対策の新常識」
 
50代から徐々に進行を続けるアルツハイマー型認知症。
その対策として、今意外な食品が注目を集めているのです!
それが今話題の「ココナッツオイル」驚きの新常識を大公開!
 ゲスト
安藤和津
白澤卓二先生(順天堂大学大学院医学研究科加齢制御医学講座)
 感想
欠席。

 22日(木)「和田アキ子が過ごした商店街を巡る散歩」
 
和田アキ子がデビュー当時に住んでいた横浜の人情商店街を
くわばたりえが巡ります!新名物の発見と極上グルメに舌鼓!
当時の和田さんを知る人との出会いもあります。
 ゲスト
和田アキ子
 リポーター
くわばたりえ
 感想
「アッコにおまかせ!」・・・を見るような感覚でした。

 23日(金)「新緑の吉祥寺さんぽ」
 
新緑の眩しい井の頭公園を皮切りに、人気の街吉祥寺をお散歩。
地元野菜をふんだんに使ったランチから、懐かしさいっぱいの雑貨まで、
オススメスポットを巡っていきます!
 L4巡り人
榎木孝明
 感想
欠席。

レレレのバラエティ2014 第17回「遅刻とやら」

 ・・・ところでだが、
来週からはさぼるなよ!!

 ・・・そして、遅刻するなよ!!
そして、さらに、きばれよ!!!

 以上!!

テンーヌっちネクス 第229回「謎が謎を叫ぶ注文問題。」「店舗合併となんとやら。」

 「このコーナーでテンーヌ様好きになった」とか、
 「妖カスでゲスト出演させたい」とか、
数々のコメント、ありがとうございます。

 ・・・つーことで、本日はこちらから、どうぞ!!

 第229回α「謎が謎を叫ぶ注文問題。~by ヤミダヌキ~」
 発明部の顧問・アイアンマン先生の知り合いから、最新のロボットの依頼を受けた部員たち。
それぞれに作ることになったが、その注文が謎めいていて・・・!?

 第229回β「店舗合併となんとやら。~by てんかいっちJr.~」
 例の合併事故の影響で、家ごと合体してしまったキッコロファミリーとさくらまやファミリー。
2つの「環境店舗」も合体して、お店は大混乱!・・・のはずだった。

バカ大将感謝祭

 天プロでは、毎年、関係者が一堂に会して、全国の若きおっさんたちへの感謝と供養のために「バカ大将感謝祭」を執り行っています。 東日本の関係者は東京に、西日本の関係者は大阪に会して実施しております。
 天プロフーズでは、おいしく安全で健康的な各種食品をお客様にご提供するために、たくさんの関係者が日々、情熱をもって取り組んでいます。
 大事にて、丁寧にカットし、安全に店舗に届け、1ピースずつしっかりと手づくり調理する天プロフーズのオリジナルチキンは、1羽1羽、大切に取り扱われて、おいしいフライドチキンとなっているのです。
 バカ大将感謝祭は、その関係者が一堂に会して、若きおっさんたちに感謝するとともに供養する祭事です。

オレカバトル 新序章γ

 絶賛稼働中!!
まだ見ぬ新称号「マルドクダーク」など、
・・・必見です!!

薩摩剣士隼人版「ちびまる子ちゃん」の件

 ですけれども、
「からいも子ちゃん」とか挙げていますが・・・。
(もちろんさくらももこ等非公式ですが・・・。)

 主人公はもちろん「からいもこ」として、
(原作はもちろん「さくらももこ」として、)
種子島産の安農芋でもたもるがいい。

 ・・・えか?

邪魔ネットのテレビショッピングをご覧いただき、ありがとうございます。いつも「感動」という言葉を掲げてショッピングを行っています。

 ・・・ところでですが、
いろいろ取り組んだ結果がいずれ・・・。
ごはんですよ!!!

トレン土曜日 第210回「たかが、主役より目立って・・・。」

 すみませんでした。

 アニメ版もよろしく!
 作者兼管理人のオレカバトル 只今のレギュラーデッキ(5月9日金曜日現在)

・ダイヤ(LV7)
・小赤鬼(LV5、金のかけら所持)
・黒炎竜の火種(LV8)

 先週も似た話をしたそうですが、
「合体でデュラも入手できるデッキ」と題しまして、
その名の通り、ダイヤと下の2体のいずれかと
合体することで「デュラ」を入手できるデッキです。
 このモンスターは火属性では唯一のアンデッド系に属するが、
「くびかりのほうしゅう」が痛烈らしいそうだ。

L4YOUの感想! 2014年5月12日~16日放映分

L4感想ロゴ5
 このサイトでも毎回おなじみ、「L4YOU!」の感想企画です。
今週のL4セレクションの担当は関口さん、坪内さん、大平さん、そして小林さんの4人です。
それでは、今宵もよろしくお願いします!!

 12日(月)「健康食材!豆腐で絶品料理集」
 
健康食材の豆腐を使った極うま料理が登場!
日本料理雄の佐藤雄一が披露するのは普段の豆腐料理とはひと味違った
驚きの豆腐料理!お店でも好評の白和えや白い麻婆豆腐とは!?
 ゲスト
安蘭けい

佐藤雄一さん(日本料理 雄 店主)
 感想
欠席。

 13日(火)「並んでも買いたい!お得な直売!」
 
工場の直売所はお得な商品が手に入るとあって大人気!
ケーキ、餃子、干物など少しの訳ありで半額など、直売ならではの
安さの秘密とお得な情報を紹介します!
 ゲスト/リポーター
ミスターちん
 感想
欠席。

 14日(水)「早期発見で治る!?リウマチ&痛風最新治療」
 
原因不明・進行を止められない難病と言われていた関節リウマチ。
しかし今や早期発見&治療で症状が出ないように出来るのだとか。
進化した最新検査&治療法をご紹介します!
 ゲスト
奈美悦子
山中寿先生(東京女子医科大学附属膠原病リウマチ痛風センター所長)
生井明弘先生(
はくらく耳鼻咽喉科院長)
 感想
欠席。

 15日(木)「愛情たっぷり!頑張る家族の繁盛店」
 
三笑亭夢之助が家族で頑張る繁盛店を巡ります!
下町の商店街では激安でも旨い惣菜店に漁師の息子が捕ってきた
アサリで勝負する店。焼売と餃子の店では家庭で役立つ技も紹介!
 ゲスト/リポーター
三笑亭夢之助
 感想
欠席。

 16日(金)「花と海の幸を満喫~ひたちなか散歩~」
 
ネモフィラやポピーなどが咲き誇るひたちなか海浜公園。
さらに旬を迎える魚の絶品ランチとぶらり旅で出会った地元民とのふれあい。
この時期おすすめの絶景スポットをご紹介
 L4巡り人
中山エミリ
 感想
欠席。

週刊ライブオン+ まとめ6

 第50戦までの戦績
大地大地(55勝21敗)大地2
・大地二軍 13勝5敗
・地獣王 17勝3敗
・343 12勝8敗
・レッドスカイ 13勝5敗
大空大空(34勝40敗)大空2
・プリンセス 10勝8敗
・ミッドナイト 3勝17敗
・ホワイトシー 15勝7敗
・シダーポレン 6勝8敗
大海大海(40勝34敗)大海2
・Cシーサーペント 15勝5敗
・スレッシャー 10勝8敗
・ブルーグランド 12勝6敗
・-196 3勝15敗
大冥界大冥界(22勝54敗)大冥界2
・ヴォルカニック 13勝5敗
・部下 1勝19敗
・シンフォニー 4勝14敗
・四色 4勝16敗続きを読む

テンーヌっちネクス 第228回「痛恨の迷宮。」「「イナズマイレブン」終了後のテンーヌっち。」

 その地の定め・・・とか歌いたくなる今週のこのコーナー。
さっそく、本日もがんばっていきまっしょい。
こちら、どうぞ!!

 第228回α「痛恨の迷宮。~by てんかいっち~」
 授業も終わり、帰ろうとした勇者たちだが、
先日の融合事故で学校の中が様変わりしてしまい、迷子になってしまって・・・。

 第228回β「「イナズマイレブン」終了後のテンーヌっち。~by 作者兼管理人T~」
 某焼き肉ロードを目前に、あいつの率いる卵黄中枢のサッカーチーム「雷門(かみなりもん)イレブン」は
よりチームを強くするために新入部員を探し始めた。そんな彼と一緒にサッカーがしたい新キャラ、
誘われるのを心待ちにしていたが・・・!!!

へしこでもたもいやんせ!!

 ・・・以上、隼人のセリフでした。

ゲッタク!第231回「超変換大戦 輪廻転生編5」

 
 
 
 

 ・・・家中みんなの人気者、
手軽で重宝、経済的・・・ってね、
何はなくとも、おりゃおりゃ、
ありゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ、ありゃ、目がよっちゃった。

 ・・・何はなくとも、プレイヤーたちは
今日も旅を続けているのだった・・・。

 (完)

ゲッタク!第230回「キムチの素の件2」

 

 一方、ある家庭では、とある夫婦が日本酒を仲良く飲んでいます。
ちゃぶ台には鍋。新聞片手の夫が、新聞を放り出し、韓国民謡の「アリラン」の曲に合わせて
「お~いしい漬物食べた~いキムチ」と踊りはじめると、
「だ~け~ど漬ける~の面倒なキムチ」と妻も踊りながら台所へ。

 ・・・これもけっこう手際となったそうでした。

 「キムチの素」を持って妻が飛んで戻ると、夫は「ありゃりゃん」と驚き歌いだします。
「あ~りゃりゃん、M社のキムチの素」
「白菜漬けにまぶしただけで、朝鮮漬けがすぐできる。
 ・・・うっ、効く!本格的!M社のキムチの素」
「あなたのキムチ~がよ~くわかる」
 ・・・と思っていたのか!!

20140511

 ・・・
ところで、
自覚できん。

 ・・・自転車ならば、
あさひだが、何か!?

トレン土曜日 第209回「オレカバトル レギュラーデッキスペシャル 2014初夏」

 今回は、昨年10月末日今年の2月で好評でした
オレカバトルのレギュラーデッキスペシャルの第3弾を実施します!!

 いよいよ新序章γも解禁。
「炎の召喚士ヒート」や「狂王マルドク」などといった
辛辣の序章ラストを飾るモンスターたちが登場。

 さて、参りますか!!
(LVは5月2日(金)現在)続きを読む

L4YOUの感想! 2014年5月5日~9日放映分

L4感想ロゴ5
 このサイトでも毎回おなじみ、「L4YOU!」の感想企画です。
今週のL4セレクションの担当は関口さん、坪内さん、小林さんの3人です。
それでは、今宵もよろしくお願いします!!
注:5日(月)の感想は休止しました。

 5日(月)「ひと味違う!名店の極上焼きそばレシピ」
 庶民の味の代表格「焼きそば」の名店を訪ねて
芸能界きっての食通・梅沢富美男がひと味違う美味しさの秘密を探る!
昔懐かしい老舗の味から専門店の驚きの工夫も一挙紹介!
 ゲスト
梅沢富美男

 6日(火)「見所いっぱい!コミュニティバスの旅」
 区民の足!コミュニティバスで地域密着の旅!
観光の名所から地元の人々に逢えるお店まで!独自のルートを走る
バスならではの愉しみ方!葛飾区のコミュニティバスで下町探訪
 ゲスト/リポーター
藤吉久美子
 感想
ひときわ痛快でした。

 7日(水)「難聴の原因!?耳づまりの原因Q&A」
 気圧の変化もないのに耳づまりを感じる…最近耳が遠くなってきた…
そんな人は耳掃除に原因が隠されているかも!?
耳掃除の頻度や耳かきの使用法など耳鼻科の名医が伝授します
 ゲスト
笑福亭笑瓶
生井明弘先生(はくらく耳鼻咽喉科院長)
 感想
欠席。

 8日(木)「行ってみよう!話題の人気通り」
 藤田朋子が今話題の人気通りを突撃リポート!
三社祭りを間近に控えた浅草国際通りで売上倍増を狙う
下町ならではの店を徹底取材!麻布十番大通りでは老舗と新鋭の店が激突!
 ゲスト/リポーター
藤田朋子
 感想
欠席。

 9日(金)「2周年!東京スカイツリーさんぽ」
 開業2周年を迎える東京スカイツリーとその周辺をお散歩。
新旧が入り混じる地元下町の最新情報はもちろん、
歴史を感じるスポットや穴場ランチをご紹介します。
 L4巡り人
河相我聞
 感想
欠席。

レレレのバラエティ2014 第16回「・・・やらまいか!?」

 ところで、皆の者よ。
面白くなければ、完全に成り立たないものもあるのだ。

 ・・・覚えておこうじゃないか。

テンーヌっちネクス 第227回「超バラバラ交換会。」「クロスすっがミュージック。」

 ・・・さて!!
今夜もてっきりがんばりましょう!!

 こちらから、どうぞ!!

 第227回α「超バラバラ交換会。~by ヤミダヌキ~」
 某科学アカデミアでのイベント「交換お泊り会」で、豆のすけとミゲルが、互いの家に泊まりに行くことになった。
豆の家では、あきながお兄さんができたと大喜び!
一方、グレイロ家ではミゲルの母が大盛りのお料理でもてなしてくれて・・・
まさに、オ、モ、テ、ナ、シ・・・、オモテナシ・・・とか。

 第227回β「クロスすっがミュージック。~by テンーヌ・T・テラワロックス2世~」
 学校の帰り道、しぶいひじきとさくらまやは、二人でザッハトルテを食べようとカフェへお茶をしに行くことに。
ところが飛び込んだ「闇黒喫茶」には、もろいそうな客ばかり。さらに、例のザッハトルテがメニューにないことを知ると、しぶいいわく「ちょっと待った!!」と、さくらを残し出てってしまって・・・!!!

20140507

 「ごはんですよ!の思い出」のアルバムをめくると、
値切りの嵐が。

 ・・・これってアリですか?

トリプル権力者って、何者ですか!?

 答え。
・巨匠カメラマン
・敏腕プロデューサー
・口うるさい(?)特命宣伝部長(クリエイティブディレクター)

 ・・・という3人の大敵の総称です。

 (2年半後の要件はこちら)

ゴーゴーバースデー

 5月5日はゴーゴーバースデー!
そしてゴーゴーカレーは10周年を迎えます!
日頃の感謝の気持ちをこめて、
今年の5月5日もカレー500円で提供!
(一部商品は除きます。)

 (ゴーゴーカレー)

敗北のなんとやら

 ところでですが、
オレカにおけるステークホルダの諸君よ、
もっと頑張っていきまっしょい!!

トレン土曜日 第208回「昨日の要件だが!!」

 旧「レディス4」放送開始より31年・・・
これもいろいろありましたけれども、
今週は草野さんが1週間まろごと欠席でしたけれども、

 ・・・皆さんはいかがですか?

 ・・・来週スペシャルを予定しているこのコーナーも見逃せない!!

 アニメ版もよろしく!
 作者兼管理人のオレカバトル 只今のレギュラーデッキ(4月25日金曜日現在)

・近衛隊長バルト(LV10)
・ツチ(LV7、炎人のツメ所持)
・ロック(LV7、バジリスク細胞所持)

 いろいろアイテムをこの期間に入手したものですが、
ここでコッコを第4章で入手してLV10にレベルを上げて
コカトリスの羽毛と合体してコカトリスにし、
さらにバジリスク細胞と合体してバジリスクにしてやりたい・・・!!

L4YOUの感想! 2014年4月28日~5月2日放映分

L4感想ロゴ5
 このサイトでも毎回おなじみ、「L4YOU!」の感想企画です。
今週のL4セレクションの担当は関口さん、坪内さん、小林さんの3人です。
それでは、今宵もよろしくお願いします!!
(注:草野さんはゴールデンウィークにつき、1週間のお休みをいただきました。
特集(ゲストMC)」のローテーションで行きます!!)

 28日(月)「料理人がお悩み解決!お助けシェフ(佐藤藍子)」
 
魚を焼くと身が崩れてしまう・・・お肉を焼くと固くなってしまう・・・など
家庭で失敗しがちなポイントを料理人がズバッと解決致します!
卵料理や揚げ物も絶品に!お助けシェフ特集

 ゲスト
阿知波悟美
工藤敏之さん(ラ・ロシェル 総料理長)
 感想
欠席。

 29日(火)「その街の達人がオススメ!伊東の名店(秋本奈緒美)」
 
小室山公園のつつじ祭りが始まる静岡県伊東市を阿藤快がレポートします。
地元で暮らす達人オススメの名店とは?
市場直送の魚介や高級店のお得なランチを紹介します。
 ゲスト
阿知波悟美
 感想
実力的にはよい内容に仕上がっていた。

 30日(水)「昭和ノスタルジック食堂 第2弾(いとうまい子)」
 
昔ながらの味を残すノスタルジック食堂をご紹介!
昭和の面影が残る場所で60年変わらない懐かしいラーメン…
浅草の街を育てた絶品焼き魚定食などを彦摩呂が食べ尽くします!
 ゲスト
彦麻呂
山路力也さん(レトログルメ研究家、VTR出演)
 感想
欠席。

 5月1日(木)「GWまだ間に合う!わたらせ渓谷日帰りトロッコ旅(榊原郁恵)」
 
ガレッジセール川田がGWにまだ間に合う人気スポットを日帰り旅!
栃木わたらせ渓谷鉄道トロッコ列車に乗り名所巡り!
絶景にグルメ旅人たちとのふれ合い!思わぬハプニングも!
 ゲスト
ガレッジセール川田
 感想
欠席。

 2日(金)「絶景の牡丹!GWにオススメ上野さんぽ(雛形あきこ)」
 
3000株の牡丹が見ごろを迎えている上野周辺を
俳優の田中健さんがお散歩。上野動物園に戻ってきたホッキョクグマやご当地グルメと、
GWに行ってほしいスポットをご紹介!
 L4巡り人
田中健
 感想
欠席。

レレレのバラエティ2014 第15回「スペシャル音楽SHOW」

 来る5月11日(日)、
鹿児島市の宝山ホールにて、
「薩摩剣士隼人 スペシャル音楽SHOW」を予行する予定。
 来る2014年5月11日(日)、宝山ホールにて
薩摩剣士隼人 スペシャル音楽SHOW」と題したビッグイベントの開催が決定!!

 当日は『薩摩剣士隼人 第一部』、そして4月放送開始の『第二部 黒潮激闘編』に登場するボッ
ケモンはもちろん、
『ひっとべ!ボッケモンランド』OP「GOING NOW!~つながり~」を歌うRODDYをはじめとした
豪華キャストがお送りします!

 ・・・えか?

テンーヌっちネクス 第226回「いやしのコケもっこり一群。」「てっぺん目指せ!ノッポ山。」

 ・・・
前触れなしに、こちらから、スタートです!!

 第226回α「いやしのコケもっこり一群。~by ウミダヌキ~」
 さて・・・キッコロ、きゃりーぱみゅぱみゅ、そして、
コケもっこり3人が「TEAMえころちっく」を結成した。
3人は正義のチームとして、みんなのためになる活動を始めて・・・
そして、きゃりーが芸能活動自粛か!?
(注:この作品はフィクションであり、
実際のきゃりーぱみゅぱみゅさんの問題ではございません。ご了承ください。)

 第226回β「てっぺん目指せ!ノッポ山。~by 作者兼管理人T~」
 例の融合事件で新しくできた新ステージ「ノッポ山」は、
頂上に雲の輪がかかった時、最初に頂上に登り「もしも・・・だったら」と言うと願い事が叶うらしい。
ある日、ついに頂上に雲の輪がかかって・・・!!!
そこで封鎖の事態に!?
記事検索
Lancers.jp
プロフィール

たくりん

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ