4日(火)
「2011年!鏡リュウジの占い初め」
 2011年はどんな年にしたいですか?
心理占星術研究家の鏡リュウジが各星座の全体運や相性のいい星座を占います。
2011年は“始まりの始まり”さてナンバー1星座は?
 ゲスト
鏡リュウジ(心理占星術研究家)
 感想
今年は牡羊座が・・・でしたね。

 5日(水)
「親レシピ子レシピ~陳親子の麻婆料理~」
 中華の鉄人・陳建一とその技を受け継ぐ息子・陳建太郎が
辛くておいしい麻婆料理をそれぞれのアレンジでご紹介!
本格的な麻婆豆腐はもちろん新しい麻婆レシピをお楽しみに!
 ゲスト
陳建一(四川飯店 総料理長)
陳建太郎(四川飯店)
 感想
イイ感じでした。

 6日(木)
「熱血親子の絆~ダンカン&甲子園親子~」
 タレント、映画監督など多方面でその才能を発揮しているダンカンさん。
息子さんの名前に甲子園と付けてしまうほどの阪神ファン!
そんな野球好き熱血親子の絆に迫ります!
 ゲスト
ダンカン(タレント)
甲子園さん(長男)
 感想
納得できた。・・・と思う。

 7日(金)
「長野・善光寺 七福神開運さんぽ」
 一度参拝すれば極楽往生できるとされ、
年間約600万人もの参詣者が訪れる長野・善光寺のお散歩。
善光寺七福神巡りや地元の食材をふんだんに使った絶品グルメをご紹介します。
 リポーター
関口郷子
 感想
イイ感じだ。

 参考:こちら。