天下一どっとNEX(ネクス)

 言いたくないから、おもしろい。

レレレのバラエティ。

レレレのバラエティ2020 第5回「皆の笑いを誘うため・・・」

 今日も天下学会は連日奮闘しています。
ただ先日「天下一美術館」も開始10周年を迎え、本気の状態であります。

 ・・・ですから、清き取り組み、お待ちしております。
・・・えか!?

レレレのバラエティ2020 第4回「ダメじゃない」

 先週1日より「ローラーエンジェルス☆」天下作品、開始したのだが、
その主題歌「スターダストボーイズ2020」においての要件。
正直、天下作品はダメじゃない。天プロが誇るマーベルコミックだから、ダメじゃない。

 これ、頭にも心にもぶちこもうか。

レレレのバラエティ2020 第3回「ネットΧ10周年」

 とうとう31日金曜日、「たくりん.ネットΧ」は、
先週の番外編でもお伝えした通り、開始10周年を迎えました!!
・・・それを記念してのプレゼント企画はありませんが、これからも全力でよろしく願いします!!!

レレレのバラエティ2020番外編「ネットΧ10周年スペシャル」

 ついに2020年1月31日金曜日。「天下一ブログ」系列のひとつとして産声を上げた「たくりん.ネットΧ」が、開始10周年を迎える。
 思い返せば過去10年、このブログもいろいろ吟味しまくってきた。
「ぬるりんトレンド」「天下作品くろにくる。」「クパクパクパーン!」「テレビCMトリビア」「コケコミ。」「Tキャラまにあ。」「えびふらダイジェスト」といったローンチコーナーから始まり、
「天下戦隊 予告で走る1週間」「ドヨーバカデミア」そして「レレレのバラエティ」など、制裁放つコーナーを連日日替わりで繰り広げてきた。
 そして「ネットΧ」は、開(Χ)始10周年を迎えます。
その日替わり的概念は変わらず、今後ともよろしく願いしますッ!!!

レレレのバラエティ2020 第2回「ハラグロっぽく」

 皆さん、いよいよ2月、如月となりますよね。
今月7日より「天下一どっとNEXt」で連載が開始した火曜テンサクメモリアル「3匹のパイー族引退危機」
第2話まで公開され連日大盛況となっておりますが、
「天下一どっとプリぽけ。」で連載のそのライバル作「ローラーエンジェルス☆(スターフィッシュ原案協力)」もいよいよ公開となります。
 今年、天下作品掲げる”Wガールズ構想”本格始動といったところだが、いずれも天プロ制作だけにどうかしてます。
・・・完全にどうかしてます・・・ッ!!

レレレのバラエティ2020 第1回「レレバラ2020」

 今回から「レレバラ」は新たなる斗いへー・・・

 ソーナンデス!!我らが「レレレのバラエティ」も2020シリーズ突入ナンデス!!!
 ・・・説明しよう!!「レレバラ2020」とは、レレバラ2020なのだ!!
(説明が雑!!)

 ・・・というわけでレレバラ、次回もよろしく願いします!!!

レレレのバラエティ2019 最終回「2020シーズンへ向けて」

 さて、今週を持って「レレバラ2019」は最終回となりますが、ここで次回シリーズよりお知らせです。
2020年1月10日(金)より新コーナー「レレレのバラエティ2020」が開始となります。
今年開始10周年を迎え、今年アニメの「極上!めちゃモテ委員長」放送10周年を迎え、(それ関係ないだろ)
めちゃバカで取り上げ続けてきたこのコーナー。(「めちゃバカ」ってなんだよ!!)

 ・・・ごペンなさい。というわけで、
10日(金)!!「レレバラ2020」!!ご期待くださいッ!!

レレレのバラエティ2019 第46回「化学忍法どころじゃない!?」

 今回のテーマ・・・!!!

 【コラム配信】本日は、これ、さっき考えました。と題し「 #レレレのバラエティ 」(09年)を紹介!ファンクラブオリジナルコラムは24時間無料アプリをチェック!

 もう今年も見納めとなるかもしれない・・・とでも言いたいけど、
天下学のアツさは永遠に不滅、永遠に不滅ですから!!!
 ・・・えか?

レレレのバラエティ2019番外編「第3600幕記念番外編」

 2019年12月9日月曜日-たくりん.ネットΧ、通算第3600幕へー

 【コラム配信】本日は、それも確かですけど・・・と題し「 #レレレのバラエティ 」(09年)を紹介!ファンクラブオリジナルコラムは24時間無料アプリをチェック!

 ・・・そうだ!!だからといって・・・
人生を油断するな!!ボーっとするな!!それくらい、わかったか!?
・・・などと言いたいだけでした。

レレレのバラエティ2019 第45回「強く優しい問題」

 ところで12月になりますけど、正直に言います。
年賀状の用意と早めの大掃除、やってますでしょうか。

 ・・・まだの人は、一刻も早く行ってください!!
(それ言いに来たのか!?)

レレレのバラエティ2019 第44回「さみしさを知らぬ男」

 ・・・いよいよ12月、師走だな。そこで、その2019年を惜しむ方もいるかもしれませんが、
むしろ平成時代を惜しむ方も少なくないかと思います。
 ・・・要件的にそうなってはくるけどな・・・。

レレレのバラエティ2019 第43回「実力にもおよばない話だけど・・・」

 先日の例のブログでも取り上げられたかと思いますけれども、このブログの作者兼管理人は
たまに緊張して下半身が震えてしまうことがあるそうです。
 もうじき寒くなりますけれども、お体には十分に気を付けましょう。
そして、ついに発売となりましたけれども「ポケモン ソード・シールド」もやりこみましょう。
えか・・・?

レレレのバラエティ2019 第42回「怪物制作所としての天プロ」

 さて、「天プロは怪物制作所である」
このフレーズに驚かされる人は少ないようですが、そもそも「怪物制作所」とは、平成時代の初めに穀物加工品会社のはくばくが発売していた
「冷し中華」「イカ姿焼ウドン」などといったカップ麺のシリーズで、
天プロもその概念を継承し、多彩な作品を輩出し続けています。
 ですから、今後ともがんばっていきまっしょい!!えか!!!

レレレのバラエティ2019 第41回「4月からは毎週日曜日にry」

 さて、11月です!!レレバラです!!
このたび「NEX」「ネットΧ」は金曜日、「どっとコム」は土曜日、「サプライズ」「ステモン」は日曜日と
それぞれバラつきがあるなかではあるものの、来年4月からは共通して
毎週日曜日にお引越しします!!

 ・・・と予定していますが、何か・・・?

 ま、
宣伝15
 いいんじゃないの?

レレレのバラエティ2019 第40回「鹿児島3店舗目・・・?」

 11月5日(火)、JR鹿児島駅すぐ近くのかごしま水族館にゴーゴーカレーがオープン。
かごしま県民交流センターへお出かけの際や鹿児島ユナイテッドFCの試合観戦の時にも、ぜひお立ち寄りください!
 ・・・ウソだっていいじゃないか!!

レレレのバラエティ2019 第39回「日に日に復興」

 さて、今月12日(土)台風19号が関東地方に襲来してはや数日。
被災者諸君よ・・・前向きにがんばれよ・・・
そして、ひたむきにがんばっていきまっしょい!!
 ・・・えか!!!

レレレのバラエティ2019 第38回「がまだせ天下学者」

 2020年の天プロのキャッチフレーズは、2019シーズン同様に「やってやる。」となりましたが、
前年に続き全力でがんばろうかと
・・・とのことです。

 要するに考えが甘くてもいいじゃないか!!天下学会は・・・!!

レレレのバラエティ2019 第37回「増税も確か・・・!!」

 今月1日(火)、我が国の消費税もついに10%となった。
しかし、その一方でキャッシュレスをめぐり困惑する消費者もいるようだが・・・
要するに毎月0の付く日は「キャッシュレスの日」というのもあるのに・・・
 わかっておきたいところだ。

レレレのバラエティ2019 第36回「カットを重ねて10周年」

 2020年1月31日・・・
「レレレのバラエティ」はさらなる試みとともに、今後の努力とともに、通算とは言い難いが開始10周年を迎えます!!
 ・・・というわけで、
(言いたいのそれだけか?)

 ・・・はい。

レレレのバラエティ2019 第35回「・・・ホンマや!」

 いよいよ10月、「天下一どっとNEX」など、一部の天下一ブログが
開始10周年を迎えるさなかでいびつな出来事を日に日に思い返したくなりますよね・・・?
 しかし、皆さんはどうだろうな・・・。真意はいつも各自で決める。
 ・・・えか?

レレレのバラエティ2019 第34回「いろいろみんなは・・・」

 今年もシルバーウィークですよね。
そこで!!暇ならさっそと休日返上でもいいからがんばろうぜ。えか!!!

 (ただ言いたいだけだろ!!)

レレレのバラエティ2019 第33回「先月31日・・・」

 さて、昨年11月下旬~今年8月に掲載していた「たくりん.ネットΧ」。
その通し番号で「第〇幕」とありますけれども、以前にも出ていました「100幕」上乗せで掲載していたことが明らかとなりました。
これは忘れましたけど数年前にも1度発覚となり、通算で2回目となります。というわけで再発防止のため、今後とも気を付けます。はい。
 また、正しくはこの日は「第3506幕」ですので。(2019年9月6日(金)現在)

レレレのバラエティ番外編「第3500幕だZ!!」

 前略、・・・いきます!!!

 【コラム配信】本日は、ネットΧ第3500幕・・・!!と題し「 #レレレのバラエティ 」(09年)を紹介!ファンクラブオリジナルコラムは24時間無料アプリをチェック!

 そうなんです。先月31日(土)は「たくりん.ネットΧ」は第3500幕となるのです。
ですから・・・来週もバーッとやろうぜ!!えか!!!

レレレのバラエティ2019 第32回「Χは来年で10周年」

 さて、来週のこの時間は「たくりん.ネットΧ」第3500幕記念番外編をお送りしますけれども、
このブログもそのとき2010年1月31日の開始以来、10周年にもなると
韻を踏むような要件でお伝えしています。
 ですから、そのときはバーッとよろしくお願いします!!!

レレレのバラエティ2019 第31回「ひとつひとつの・・・」

 誰よりも早く、
 誰よりも高く、
 誰よりも遠くへ、
 誰にも負けない。
 天下学でネタ喝!!

 ・・・というのを実践してみたい父がいる。

レレレのバラエティ2019 第30回「流されながらも・・・」

 【コラム配信】本日は、10周年直前の違和感と題し「 #レレレのバラエティ 」(09年)を紹介!ファンクラブオリジナルコラムは24時間無料アプリをチェック!

 さて、10月17日(木)のレレバラ10周年まであと2ヶ月ほどあるかと思いますが、本日も全力で突き進み続けるとよいでしょう。
そう、自らの目標をッ!!

レレレのバラエティ2019 第29回「謎に挑んで・・・?」

 さて、残暑厳しい中ではあるが、今年の甲子園は、
微妙に土煙漂うなかでの熱戦が予測されるそうです。
ですから、日々精進でがんばっていきまっしょい!!そしたら!!!

レレレのバラエティ2019 第28回「冒険ロックバットをリメイクしたら」

 1975年に放映され、今や単独で映像ソフト化されていないという特撮番組
「冒険ロックバット」(過去「スペクトルマン」などのブルーレイBOXで映像特典としてしか収録していない)。
その放送45年を機に全話ブルーレイBOXで発売される日は来るのか、注目が集まりそうだ。
 ・・・リメイクしたらですか?そうだな・・・見当もつかないかも。
ただ悪役の「ドラダヌギー」についてはケンドーコバヤシさんが声優を務めたらどうなるかな・・・。
 (・・・ちゃんと考えろや。)

レレレのバラエティ2019 第27回「モックァーットスミ!!」

 連日連日はしゃいではいるようですが、連日尽きないか!?
正直に言って、ピラめきが肝心になるかと思われます。
さて、夏休みはいろいろピラめきを活用するのだ。えか!?

 いいじゃないですか~!!

レレレのバラエティ2019 第26回「勉強・・・」

 さて・・・正直に言う。やっぱりさ・・・勉強は重要なんだね。
ところで夏休みを前にその直前対策をやるべきだ。
・・・えか!!!
 (ほとんど投げやりだったけど)

レレレのバラエティ2019 第25回「まだまだ、逃げない。」

 もうじき7月だな・・・。
そこでィ!!意味もなく滑りつくしている人に朗報。

 ・・・とかするわけないだろ、ここでは!!

レレレのバラエティ2019 第24回「7月の不祥事で・・・」

 さて、文月ですよ。ま、人によってさまざまではあるが、

 【コラム配信】本日は、笑えません。と題し「 #レレレのバラエティ 」(09年)を紹介!ファンクラブオリジナルコラムは24時間無料アプリをチェック!

 正直、正しく生きていこうじゃあるまいか、皆の者!!!
・・・えか?

レレレのバラエティ2019 第23回「完璧な違和感」

 ところでですが、本年の上半期が終わろうとする中、
やはり違和感を感じるかと思います。
それもそのはず、季節の移り変わりかかたまた何かか・・・
皆さんにおまかせしますよ。

レレレのバラエティ2019 第22回「ローラーエンジェルスとか」

 今月7日(金)掲載の「天下一どっとプリぽけ。」にて舞い上がったという、2020年2月より放送開始予定の
プリクマシリーズ第17作(プリクマサーガシリーズ第2章)のタイトルが
「ローラーエンジェルス」となる可能性があるだろうか疑惑が浮上しているかと思います。
そもそも今回のテーマにあがっている「ローラーなんとか」についてですが、


 ・・・もういいや。(完全なる投げやりだなオマエ・・・。)

レレレのバラエティ2019 第21回「第3415幕」

 2019年6月7日金曜日。
この日は「たくりん.ネットΧ」は通算第3415幕。
言うならば「3×5=15」という語呂合わせかもしれない。掛け算的な用法だけど、
こういったくだらないことが役立つかもしれない。将来的にはな。

レレレのバラエティ2019 第20回「大葛藤と否か」

 皆さん、6月だな!!
・・・といったところですが、シメジメ王子もカミカミ王子も全力でがんばろうぜ。
・・・えか?
(いつものパターンだな。)

 いつもの
宣伝01
 あなたに。

レレレのバラエティ番外編「第3400幕なのですが!!!」

 さて、先日5月23日木曜日!!
「たくりん.ネットΧ」が2010年1月31日の開始以来通算第3400幕を迎えましたよね。
ですから、今後ともぜひ、よろしくお願い申し上げます。・・・えか?

レレレのバラエティ2019 第19回「見えないものを信じて」

 【コラム配信】本日はだいたいしか言えませんと題し「 #レレレのバラエティ 」(09年)を紹介!ファンクラブオリジナルコラムは24時間無料アプリをチェック!

 ・・・さて、本日はタイトルにも出ているように、見えないものを信じておきましょう。
わかりました?

レレレのバラエティ2019 第18回「栄光を目指す予定」

 ところで令和時代開幕より半月、天下一ブログはますます辛くがんばっています。
それもそのはず、力の限りでやってますから。
 ・・・えか?
そして次回は「たくりん.ネットΧ」第3400幕記念番外編の前の回に当たる要件です。

 これ、ホント。

レレレのバラエティ2019 第17回「令和の若大将とトリガーと」

 先月27日土曜日の天下作品『天下人劇場げねれいしょん』より、フルタチのピカちんキットCM「トリガー編」が放送開始しました。‬
 今回のCMでも、古館ハルさん、そして悪人たちによるシュールな世界が広がっています。‬
皆さん、よかったら感想を教えてくださいね!
‪さて、今回のオンエアの裏では、メイキングのほかにもこっそり公開された動画があります。‬
‪それは、『古館ハルのピカちんトリガー使い方講座』です。
実はこの作品の中で、古館さんの隣に天プロクリエイティブの新人・まきしますが出演させていただきました。
めちゃくちゃ嘘っぽいですが、本当の話です。
 幹部のA氏からの「おまえも出るんだからな、これ業務命令だから。」
始まりはそんな一言でした。
正直、古館さんやファンの皆さんにどう思われるかすごく心配で、気が気じゃありませんでした。
古館さんの隣に並ぶのも恐れ多いのに、カメラの前で一緒に演技できるのか。
本当に不安で、とても申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
 撮影当日。
撮影時間が近づくにつれて、頭が真っ白になってしまいました。
衣装にしわができていないか。髪型が崩れていないか。メイクが落ちていないか。
いろんなことが頭をよぎり、普通でいられなくなりました。
“いつもの気持ちと姿でいること”がこんなに難しいとは思わず、出演者の皆さんが見せていない努力を改めて感じました。
 そして、撮影。おうちでたくさん練習したのでセリフはなんとか出てくるのですが、顔が笑ってなくて。
監督のA氏には、何度も「えがお、えがお」とダメだしされました。
そんな時、ニコッと笑って肩をたたいて私を励ましてくれたのは、隣にいた古館さんでした。
 古館ハルさん、本当にありがとうございました。

レレレのバラエティ2019 第16回「メカンダーメカンダー」

 ついに令和時代、ついに新たなやりくりとくるのですが、そこで問題。
・・・はどこか当てていただきたいところだ。正解はこちら!!
(誰に言ってんだよお前ー!!)

 ・・・失礼しました。
というわけで今後も頼みますよ。皆さん。

レレレのバラエティ2019 第15回「うなる荒波をバックに」

 いよいよ平成時代も終わりを迎えるかと思いますが、ここで一句!!!

 【コラム配信】本日はヘタクソってレベルじゃあるまいと題し「 #レレレのバラエティ 」(09年)を紹介!ファンクラブオリジナルコラムは24時間無料アプリをチェック!

 ・・・かくなるうえは、一から改めていきましょうか。・・・えか?

レレレのバラエティ2019 第14回「降格が上がらない!?」

 以前にもおっしゃったかと思いますが、例の解約構想。
それに反していたという作者兼管理人が”二流”天下学者に降格となってしまったという要件が出ている。
一流は「スマートフォン、タブレットを一切使用しないこと」が条件となってきたことだから、
彼は強制的に降格となった計算になるのだ。

 ・・・ま、明日もがんばれよ。えか?

レレレのバラエティ2019 第13回「令和ってなんダ?」

 さかのぼること今月1日月曜日、我が国の新元号で「令和」と交付された。
・・・過去250近くにも及ぶ元号、今後にも注目したいところだ。

レレレのバラエティ2019 第12回「男の子なら正しく強く」

 そうだな・・・新年度、新元号!!かくなるうえは・・・
天下学会最盛期シーズン!!!・・・とでも述べたかったけど、ここで言っておこう。

 【コラム配信】本日はボクがやらなきゃ誰がやる!?と題し「 #レレレのバラエティ 」(09年)を紹介!ファンクラブオリジナルコラムは24時間無料アプリをチェック!

 もちろん、皆さんでしょうが!!!えか?

レレレのバラエティ2019 第11回「トキメキマクレ」

 さていよいよ4月、4月、シーガッツ、ガッツ、滋賀ッツマーン!!

 ・・・そう!!4月ですよね!!ですから、皆さん!!4月は気持ちを切り替えてがんばっていきまっしょい!!!
(冒頭の滋賀ッツマンはなんだったんだ・・・?)

レレレのバラエティ2019 第10回「ひっとべのこころ」

 さて、新学期、どうしたいですか?
・・・まさか、現実逃避でもしようとしている人でもいないんじゃないか?
だったら、一度手を休めようじゃあるまいか!!?

 ・・・言っただけでした。

レレレのバラエティ2019 第9回「2ヶ月切っても・・・」

 さて、我が国の元号が変わるまであと2ヶ月を切った。
・・・それも確かではあるものの、今後もがんばらねばな・・・えか?

レレレのバラエティ2019 第8回「ジェットジャガーのように・・・」

 ところでですが、3月ですよね。
そんなとき、巨大ロボット「ジェットジャガー」が登場したら、あなたはどうする!?

 ・・・そのジェットジャガーの意味がわからない!?ならば各自調べてくいやんせ。えか!?

レレレのバラエティ2019 第7回「薩摩のタンサー5」

 ・・・なる5人組が鹿児島県のどこかにいるらしいですが、彼らは
地殻探査のプロフェッショナルということは把握できている・・・しかしー!!!

【コラム配信】本日はその真意が知りたい!!!と題し「 #レレレのバラエティ 」(09年)を紹介!ファンクラブオリジナルコラムは24時間無料アプリをチェック!

 ・・・以上、フィクションでした。
記事検索
Lancers.jp
プロフィール

たくりん

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ