天下一道場 沖縄 ブログ

沖縄県中頭郡北谷町にあるキックボクシングジム『天下一道場 沖縄』のブログ キックボクシング・フィットネスなどの練習風景や、格闘技イベント『TENKAICHI』をトレーナー達が、おもしろおかしくお伝えしていきます!!

天下一道場 沖縄 見学・体験・入会募集中!!
沖縄県中頭郡北谷町北谷1-1-5 (2F)(国道58号線沿い、北谷交差点近く)
098-926-1114
tenka926@yahoo.co.jp
平日15:00~22:00
土曜14:00~20:00
日曜定休
Kickboxing×Fitnessで、Let's exercise!!

こんばんはよしたかです
今日は寒いですね
寒いから人が少なかったです(多分)
だけど、今日来た会員さんは
エームさん付きっきりの
トレーニングしてましたよー
小学生のキング
P1060556
P1060560

一生懸命頑張ってます
長く続けて強くなってほしいですね
筋トレまで一緒にやってました
会員のみなさん
来週は来てくださいよー(笑)
今日はこれで( ´Д`)ノ~バイバイ


ムエタイ・キックボクシング・フィットネスコースで楽しくエクササイズ!

 

強くなりたい!体を引き締めたい!楽しく健康な体を作りたい!

 

そんなあなたにピッタリの場所です!

 

老若男女、国籍も問わず幅広い人が集まっているジムです!

 

まずは体験・見学から、予約なしでも随時募集しております!

(最終受付は閉店時間の1時間前)

 

質問やわからない事などございましたら下記までどうぞ!

 

天下一道場 沖縄

北谷町北谷1-1-5-2F

098-926-1114

tenka926@yahoo.co.jp

平日 15:00-22:00

土曜 14:00-20:00

定休日 ] 日曜日

 


こんばんは~よしたかです
今日はデビュー戦の選手を紹介します
この方です⇩
P1060490
ゴツイ(笑)名前はブライアントです
いつも真面目にトレーニングしていて
最近ではエームさんから首相撲を
習っていてかなり上達してます
P1060486
身長もあってパワーもあるので首相撲でーじ強い(笑)
首相撲以外にもパンチ・蹴りも威力がスゴイですよー
今回デビューするブライアントの
応援よろしくお願い致しますm(__)m
今日はこれで👋👋👋

ムエタイ・キックボクシング・フィットネスコースで楽しくエクササイズ!

 

強くなりたい!体を引き締めたい!楽しく健康な体を作りたい!

 

そんなあなたにピッタリの場所です!

 

老若男女、国籍も問わず幅広い人が集まっているジムです!

 

まずは体験・見学から、予約なしでも随時募集しております!

(最終受付は閉店時間の1時間前)

 

質問やわからない事などございましたら下記までどうぞ!

 

天下一道場 沖縄

北谷町北谷1-1-5-2F

098-926-1114

tenka926@yahoo.co.jp

平日 15:00-22:00

土曜 14:00-20:00

[ 定休日 ] 日曜日

 


こんばんわ今日もいっぱいの会員さんがきてました!
今日も会員さん紹介していきますね
天下一道場の西野カナごとくみかさん
リングネーム(みぃかぁ)得意技(とりあえず顔で威嚇)
やっぱ可愛いですね!爆笑
P1060547
試合用の写真とりました!いつ出てくれるかな
体重落ちてからみたいです(笑)
いつも笑顔で頑張って偉いです
P1060548
最後はみかさんとはなえさんの写真で👋です
はなえさんも早く試合出て下さいねー


ムエタイ・キックボクシング・フィットネスコースで楽しくエクササイズ!

 

強くなりたい!体を引き締めたい!楽しく健康な体を作りたい!

 

そんなあなたにピッタリの場所です!

 

老若男女、国籍も問わず幅広い人が集まっているジムです!

 

まずは体験・見学から、予約なしでも随時募集しております!

(最終受付は閉店時間の1時間前)

 

質問やわからない事などございましたら下記までどうぞ!

 

天下一道場 沖縄

北谷町北谷1-1-5-2F

098-926-1114

tenka926@yahoo.co.jp

平日 15:00-22:00

土曜 14:00-20:00

定休日 ] 日曜日


本日の天下一道場は多くの会員様と選手が来ていました 

選手のスパーリングも迫力があり、会員の皆様も見学 

P1060544 
基vsヨシタカ 
P1060546
P1060543
ヨシタカも基もかなりレベルの高い攻防を繰り広げていました 

トレーナーAmの指導でどの選手も技術が上がっていますよ 

みなさんも是非Amトレーナーの指導をうけてみたくないですか?

皆様が天下一道場に来館されるのを待っています 



ムエタイ・キックボクシング・フィットネスコースで楽しくエクササイズ!

 

強くなりたい!体を引き締めたい!楽しく健康な体を作りたい!

 

そんなあなたにピッタリの場所です!

 

老若男女、国籍も問わず幅広い人が集まっているジムです!

 

まずは体験・見学から、予約なしでも随時募集しております!

(最終受付は閉店時間の1時間前)

 

質問やわからない事などございましたら下記までどうぞ!

 

天下一道場 沖縄

北谷町北谷1-1-5-2F

098-926-1114

tenka926@yahoo.co.jp

平日 15:00-22:00

土曜 14:00-20:00

[ 定休日 ] 日曜日


こんばんは~よしたかです
今日の天下一道場は・・・
会員さん沢山来ました(人''▽`)
特に天馬頑張ってましたよー
image1
う~まく~の天馬ですが
イアンさんがミット持つので
真剣でしたねー上手でした
最後に・・・
天馬の腹筋で終わりましょうね
小学生でこの腹筋すごいですよねー
腹筋割たい方お待ちしてます(笑)
P1060157
今日はこれで👋👋👋👋

ムエタイ・キックボクシング・フィットネスコースで楽しくエクササイズ!

 

強くなりたい!体を引き締めたい!楽しく健康な体を作りたい!

 

そんなあなたにピッタリの場所です!

 

老若男女、国籍も問わず幅広い人が集まっているジムです!

 

まずは体験・見学から、予約なしでも随時募集しております!

(最終受付は閉店時間の1時間前)

 

質問やわからない事などございましたら下記までどうぞ!

 

天下一道場 沖縄

北谷町北谷1-1-5-2F

098-926-1114

tenka926@yahoo.co.jp

平日 15:00-22:00

土曜 14:00-20:00

[ 定休日 ] 日曜日

本日も天下一道場は沢山の方がトレーニングに来られてました 
そして、選手達もいつ試合が決まってもいいようにトレーニング頑張っていました 

P1060540
リョウタも最近は怖がらずにスパーリンができるまで成長しています 
そして成長していると云えば
P1060536
スナオ 
3ヵ月前に天下一道場に入会、最初はボディーブローに耐えれずにすぐに倒れていましたが
今では基とスパーリングをしたりと身体も強くなり見違えるほど上達しています 
ん~、天下一道場にまた将来が楽しみな選手が来てくれたことに感謝です 

そして
AFLz-fymviyp1931354
11月11日、中国で英雄魂世界大会に出場した私、Tomoですが、
三者30-29により判定負けしてしまいました 
異国で判定で勝つのは難しいと思いました 
次なる試合に向け再度頑張ろうと思います 

以上
本日も一日お疲れ様でした 



ムエタイ・キックボクシング・フィットネスコースで楽しくエクササイズ!

 

強くなりたい!体を引き締めたい!楽しく健康な体を作りたい!

 

そんなあなたにピッタリの場所です!

 

老若男女、国籍も問わず幅広い人が集まっているジムです!

 

まずは体験・見学から、予約なしでも随時募集しております!

(最終受付は閉店時間の1時間前)

 

質問やわからない事などございましたら下記までどうぞ!

 

天下一道場 沖縄

北谷町北谷1-1-5-2F

098-926-1114

tenka926@yahoo.co.jp

平日 15:00-22:00

土曜 14:00-20:00

[ 定休日 ] 日曜日

 

こんにちはよしたかです
今日は天下一道場から
TOMOさんが中国の
キックボクシングイベント
英雄魂に出場します!!!
日本時間の20時30分からLIVE中継です
応援宜しくお願い致します
AFLz-fymviyp1931354


『英雄魂in滄州』ライブ配信情報のお知らせ

2017年11月11日 19:30(日本時間20時30分)よりライブ配信(予定)

※環境によってご視聴いただけない場合もございます。


ムエタイ・キックボクシング・フィットネスコースで楽しくエクササイズ!

 

強くなりたい!体を引き締めたい!楽しく健康な体を作りたい!

 

そんなあなたにピッタリの場所です!

 

老若男女、国籍も問わず幅広い人が集まっているジムです!

 

まずは体験・見学から、予約なしでも随時募集しております!

(最終受付は閉店時間の1時間前)

 

質問やわからない事などございましたら下記までどうぞ!

 

天下一道場 沖縄

北谷町北谷1-1-5-2F

098-926-1114

tenka926@yahoo.co.jp

平日 15:00-22:00

土曜 14:00-20:00

定休日 ] 日曜日

こんばんは~よしたかです
今日は金曜日、華金ですね!!!
天下一道場では・・・
エームさんが練習してました(゚д゚)!
エームさんのミット持ちが見れました
(寒いとの事でサウナスーツつけてます笑)
P1060524
P1060518
全部が速いし強いので亮太もビビってました亮太の顔(笑)
見ているこっちも迫力でビビりました(笑)
P1060525
こんなすごい方から習えるってサイコーっすね!!!
エームさんは、一人一人に丁寧に教えてくれます
エームさんから習いたい方、ぜひ天下一道場へ
今日はこれで👋👋👋

ムエタイ・キックボクシング・フィットネスコースで楽しくエクササイズ!

 

強くなりたい!体を引き締めたい!楽しく健康な体を作りたい!

 

そんなあなたにピッタリの場所です!

 

老若男女、国籍も問わず幅広い人が集まっているジムです!

 

まずは体験・見学から、予約なしでも随時募集しております!

(最終受付は閉店時間の1時間前)

 

質問やわからない事などございましたら下記までどうぞ!

 

天下一道場 沖縄

北谷町北谷1-1-5-2F

098-926-1114

tenka926@yahoo.co.jp

平日 15:00-22:00

土曜 14:00-20:00

定休日 ] 日曜日

こんばんは~よしたかです
今日は木曜日、そろそろ週末ですね
頑張りましょーねー
天下一道場では、琉空・琉王の
銘苅兄弟が頑張ってましたよ
琉空久しぶりにミット打ち!!!気合い入ってますねー
P1060512
琉王も頑張ってます蹴り上手っすねー
P1060514
最後に・・・
P1060517
急に色んなミット付けてました(・・?
琉空とミット打ちしようとしたそうです(笑)
兄弟で一緒に練習出来るって良いですね
今日はこれで👋👋👋


ムエタイ・キックボクシング・フィットネスコースで楽しくエクササイズ!

 

強くなりたい!体を引き締めたい!楽しく健康な体を作りたい!

 

そんなあなたにピッタリの場所です!

 

老若男女、国籍も問わず幅広い人が集まっているジムです!

 

まずは体験・見学から、予約なしでも随時募集しております!

(最終受付は閉店時間の1時間前)

 

質問やわからない事などございましたら下記までどうぞ!

 

天下一道場 沖縄

北谷町北谷1-1-5-2F

098-926-1114

tenka926@yahoo.co.jp

平日 15:00-22:00

土曜 14:00-20:00

定休日 ] 日曜日


こんばんは~よしたかです
今日の天下一道場は・・・
お昼から沢山の練習生が来ました
その中でも、次のTENKAICHIで
デビュー戦をする、スナオ君が
メチャクチャ頑張ってました
P1060132

天下一道場に入会して4ヶ月くらいですが
試合に出ます スゴイですよねー
ミットもスパーも試合に向けて頑張っているので
いい戦いを期待してます
デビュー戦をする、スナオ君の応援
お願い致します。
P1060454
今日はこれで👋👋👋


ムエタイ・キックボクシング・フィットネスコースで楽しくエクササイズ!

 

強くなりたい!体を引き締めたい!楽しく健康な体を作りたい!

 

そんなあなたにピッタリの場所です!

 

老若男女、国籍も問わず幅広い人が集まっているジムです!

 

まずは体験・見学から、予約なしでも随時募集しております!

(最終受付は閉店時間の1時間前)

 

質問やわからない事などございましたら下記までどうぞ!

 

天下一道場 沖縄

北谷町北谷1-1-5-2F

098-926-1114

tenka926@yahoo.co.jp

平日 15:00-22:00

土曜 14:00-20:00

[ 定休日 ] 日曜日

 

こんばんはよしたかです
今日の天下一道場は・・・
試合前の選手の追い込みが
メインの一日でした
TOMOさん試合前の体重調整ですね
苦しい時期ですがスパーで体重落としてます
P1060508
モトキさんも今日から追い込みです
相変わらず鬼のミットっすね
P1060413

今日の天下一道場は迫力満点でした
今日はこれで👋👋👋バイバイ

ムエタイ・キックボクシング・フィットネスコースで楽しくエクササイズ!

 

強くなりたい!体を引き締めたい!楽しく健康な体を作りたい!

 

そんなあなたにピッタリの場所です!

 

老若男女、国籍も問わず幅広い人が集まっているジムです!

 

まずは体験・見学から、予約なしでも随時募集しております!

(最終受付は閉店時間の1時間前)

 

質問やわからない事などございましたら下記までどうぞ!

 

天下一道場 沖縄

北谷町北谷1-1-5-2F

098-926-1114

tenka926@yahoo.co.jp

平日 15:00-22:00

土曜 14:00-20:00

定休日 ] 日曜日


こんばんは~よしたかです
今日は月曜日週初めですね
今日の天下一道場は・・・
沢山の会員さんが来ましたよー
(写真に写せないくらい沢山いました)
P1060505
TOMOさんは今週土曜日に中国で試合です
5人回しのスパーリングをしてました
P1060506
(スミマセンm(__)m 夢中になって取れなかったっす
TOMOさん5人回しでも全然余裕でした 
パンチがほとんど当たらないすげぇー
試合の情報わかり次第ブログに載せますねー
スパーリングの他にも首相撲もあって
人数が多い時に出来る練習が沢山ありましたよー
今日は大盛況の天下一道場でした
今日はこれで👋👋👋

ムエタイ・キックボクシング・フィットネスコースで楽しくエクササイズ!

 

強くなりたい!体を引き締めたい!楽しく健康な体を作りたい!

 

そんなあなたにピッタリの場所です!

 

老若男女、国籍も問わず幅広い人が集まっているジムです!

 

まずは体験・見学から、予約なしでも随時募集しております!

(最終受付は閉店時間の1時間前)

 

質問やわからない事などございましたら下記までどうぞ!

 

天下一道場 沖縄

北谷町北谷1-1-5-2F

098-926-1114

tenka926@yahoo.co.jp

平日 15:00-22:00

土曜 14:00-20:00

定休日 ] 日曜日

こんばんわリョウタです
週末もたくさん会員さん頑張ってましたよ
P1060500
久しぶり来てましたエームさんもうれしそう
土曜日は外人さんがたくさんきてますよ
P1060196
エームさん鼻炎?(笑)(笑)鼻になんかさしてます
明日はお休みです月曜日お待ちしてます

ムエタイ・キックボクシング・フィットネスコースで楽しくエクササイズ!

 

強くなりたい!体を引き締めたい!楽しく健康な体を作りたい!

 

そんなあなたにピッタリの場所です!

 

老若男女、国籍も問わず幅広い人が集まっているジムです!

 

まずは体験・見学から、予約なしでも随時募集しております!

(最終受付は閉店時間の1時間前)

 

質問やわからない事などございましたら下記までどうぞ!

 

天下一道場 沖縄

北谷町北谷1-1-5-2F

098-926-1114

tenka926@yahoo.co.jp

平日 15:00-22:00

土曜 14:00-20:00

定休日 ] 日曜日




こんばんわ今日は毎日練習を一生懸命
頑張っている会員さんを紹介します
リングネーム(りんちゃん
得意技(肘打ち、縦肘)(右ミドル)
P1060498
将来性抜群天下一道場のライト級チャンピオンよしたかさん
にも恐れず攻めていく前蹴りとミドルは切れ味抜群です
P1060496
いつかよしたかさんを肘でカットして倒します(笑)
天下一道場のブアカーオってよびます
ドヤ顔です(笑)
P1060493
こんな感じでたまには会員さん紹介していきますね
お疲れ様でしたりょうたでした

ムエタイ・キックボクシング・フィットネスコースで楽しくエクササイズ!

 

強くなりたい!体を引き締めたい!楽しく健康な体を作りたい!

 

そんなあなたにピッタリの場所です!

 

老若男女、国籍も問わず幅広い人が集まっているジムです!

 

まずは体験・見学から、予約なしでも随時募集しております!

(最終受付は閉店時間の1時間前)

 

質問やわからない事などございましたら下記までどうぞ!

 

天下一道場 沖縄

北谷町北谷1-1-5-2F

098-926-1114

tenka926@yahoo.co.jp

平日 15:00-22:00

土曜 14:00-20:00

定休日 ] 日曜日

はいさいよしたかです
明日は公休日3連休っすねー
今日の天下一道場は明日が休みってのも
ありますが沢山の練習生が来ましたよー
みんな練習頑張ってますね
P1060468
モトキさんは今月の試合に向けて
ブライアントと首相撲の練習
ヘビー級相手の首相撲見ていて、でーじきつそー
P1060485
エームさんも丁寧に首相撲を説明してます
P1060481
エームさんは何でも出来ますが
特に首相撲・ヒザ・肘が上手な
選手だったそうですよ
その方から首相撲を習えたら
強くなるはずです
P1060480
エームさんからテクニックを習いたい方
強くなりたい方は是非、天下一道場へ
今日はこれで👋👋👋

ムエタイ・キックボクシング・フィットネスコースで楽しくエクササイズ!

 

強くなりたい!体を引き締めたい!楽しく健康な体を作りたい!

 

そんなあなたにピッタリの場所です!

 

老若男女、国籍も問わず幅広い人が集まっているジムです!

 

まずは体験・見学から、予約なしでも随時募集しております!

(最終受付は閉店時間の1時間前)

 

質問やわからない事などございましたら下記までどうぞ!

 

天下一道場 沖縄

北谷町北谷1-1-5-2F

098-926-1114

tenka926@yahoo.co.jp

平日 15:00-22:00

土曜 14:00-20:00

定休日 ] 日曜日

↑このページのトップヘ